ファイタフファンタジーXIV part4.0

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:38

    シェルトロン、原初の血気、ハートオブコランダムとはいろいろあるが

    独自に編み出したこの

    "ブラック・ナイト"

    こそが最強だと自負している



    前スレ↓

    ファイタフファンタジーXIV part3.0|あにまん掲示板正直3スレ目まで行くと思わなくて戸惑っているのは俺なんだよね前・スレ↓https://bbs.animanch.com/board/666247/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:00

    スピン・スラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:11

    パワー・スラッシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:24

    デリリアム・ブレード

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:37

    ブラッド・プライス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:54

    シャドウ・スキン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:11

    ダーク・ダンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:29

    ソウル・サバイバー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:46

    ダーク・パッセンジャー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:53

    ○紅蓮のリベレーターに突入……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:00

    ダーク・アーツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:06

    影身・具現

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:54

    紅蓮編はダンジョンボスのBGMが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:11:41

    俺はキャプテン・ヒカセンだあっ
    緩和前に辺獄零式4層をクリアしていない俺には失望したよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:12

    今日はPLLなのん
    楽しみなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:52:05

    零式中に熱中症っぽい症状の人がいたからもちろん滅茶苦茶解散した。
    マネモブヒカセンも体に気をつけて欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:27

    クククク
    熱中症は体感気温が低くなる室内でこそ危険度が跳ね上がる完全病気だ

    特にゲーム機やパソコンなんかを起動してると結構室温が上がっていくのん
    ゲーム中でも水分補給を忘れないことと、無理せずエアコンを使うのが大事なのん
    気温が高いと機械へのダメージもでかいから古いPCやPS4だと熱暴走しやすくなる
    零式中に強制シャットダウンした上にしばらく戻れなくて泣いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:52

    メインルレやってたら若葉ヒーラーちゃんが頭割り攻撃から逃げ出して死んだんスけど…
    これ初心者の館で頭割りの紹介してもらうわけにはいかないんスかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:05

    最近の頭割りマークを見て察せられねぇだと?
    ふざけてんじゃねぇぞ ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:16

    ○竜騎士・占星回収は見送り...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:42

    水道楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:10

    無人島なんか凄く面白そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:02

    ウワアアア幻セフィロト ダーッ! タスケテクレーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:09:40

    水道零式はイメージ的にはグンヒルド零式のイメージなのん、どんなギミックが来るか楽しみなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:01

    pvpの合わせに対策がされるのは助かるっスね
    5〜10秒ランダム遅延を入れるだけで全然違うっスからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:10

    しゃあっ 辺獄零式4層をクリアしてやったぜ
    しゃあっ 戦闘ジョブカンストしてやったぜ

    ウワアアア若干燃エ尽キ症候群ダーッタスケテクレーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:17

    >>27

    ギャザクラがまだだったらギャザクラをやるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:39

    >>27

    次の煉獄編へと向けて準備しろ…鬼龍のように

    ゴングを鳴らせっ金策開始だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:11

    幻セフィロトの落下がどうなるか気掛かりっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:24:38

    >>28

    はぁーっ レベリング・虚無っ!

    そういえば蒼天街を利用したことなかったのん、これを期にやりたいっスね


    >>29

    ククク、6.2までにギャザクラカンストさせてやりますよ...あっ ギルが溶けたっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:55

    >>31

    蒼天街ならレベリングコストは抑えやすいのん

    でも面倒になって素材買ってしまうのん…

    80から90は凄く楽だからそこまで頑張るのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:24

    わし…このデザインに見覚えがあるんや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:59

    >>33

    イフ・リート!2014年辺りに問題になってたらしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:24

    >>33

    >>34

    何があったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:47:14

    >>35

    又聞きと雑に調べた限りだけど、グラ・ブルにまんまイフリートとアルテマウェポンなデザインが出たのん。ユーザー間でもパクリパクリと騒がれてたらしいのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:04:01

    >>36

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:21

    グラブルのPはFF11のファンなんだ……鬼龍のように
    なのでジョブの仕様だったり敵の造形だったり初期の頃に作られた部分はめちゃくちゃインスパイアされているのん
    今年になってようやくP念願のコラボが実現したのん、この掲示板にも結構スレ立ってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:32:04

    >>38

    ファンなのは良いけど、それ(まんま)は駄目だろ。

    まあ過去のことで解決済みの問題をこれ以上蒸し返すのは野暮だからやめておくのん。


    それはそれとして念願のコラボが叶ったのはめでたくてハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:37:04

    はーっクルルさんのほっぺをぷにぷにしたいのお

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:40:02

    ゼノス殿下のおかげでクルルさんを見ると豚って単語が頭に浮かんでくるんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:05

    >>41

    クル・ル「舐めるなゼノ豚ァー!本当はヒカセンとF○CKしたいんだろーッ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:02

    DCトラベルが来たら、あにまんタフヒカセンの集合が見たいですね.......ガチでね
    なにっ ややこしすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:36:48

    うーっ もっとやらせろ
    明日の19時までできないなんて 兄貴 おかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:27:08

    >>42

    はーっ ゼノスよ 死、ね! なにっ 既に死んでいるっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:13

    >>46

    恐らく無人島でまた会えると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:28
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:24:03

    >>47

    吉田「死んだって言ってるのに無人島にいるわけねーだろッ」ゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:25:14

    メンテ明けだ、いっけぇ

    なにっ待機列

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:43

    正直ゼノスのミニオンがマジで出たら連れ回しちゃいそうなのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:34:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:37:57

    >>50

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とログイン 金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬメンテ後の新要素に群がる"更新・ラッシュ” 泣いて詫びる運営に対して冷徹非情に鯖落ちさせる精神が”強さ”だと信じている冒険者達

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:20

    スクエニは吉田に微笑んだ 禁断のFFナンバリング”2本持ち”

    吉田の健康がバーストしないか心配なのは俺なんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:39

    辺獄零式報酬は週1回のみというルールは撤廃された
    いけっ IL底上げラッシュだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:49:55

    ヴァリス帝の死に様に一番悲しんでいるのは俺なんだよね。木端微塵さんの想いが何一つ報われないなんて、こ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:09:36

    >>55

    零式辺獄にはパッチ6.1以来行ってなくてギミックと特にヒールワークを忘れてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:11:11

    >>56

    まてよ木っ端微塵さんの想いは生きてるんだぜ

    サファイア・ウエポンの中でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:06

    紅蓮の時に「はー、もしかしたらフィナーレ前のボスかなあ」と思ったんだよね。
    何!イベント死!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:42:05

    ソル帝「ガレマールみたいなもん世界を荒らす為だけの道具やんけ。なにムキになっとんねん。」

    なんだよね。酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:59:47

    待てよ、原初世界のゼノスが死んでも鏡像世界分のゼノスストックがあるんだぜ?
    ザノスとかジノスとかズノスみたいな似た名前のやつが出てくると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:11:05

    >>61

    待てよ、ゼノスが強いのはエメトセルクの直系であることも大きいから鏡像世界にエメトセルクがいない以上あれほどややこしいのはもういないと思うぜ?


    まあ別の世界にエメトセルクの直系がいる可能性はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:30:31

    7.0ではリーパーが主役ジョブとなり、ゼノスのアバターだったものが相棒枠になると考えられる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:35:09

    >>62

    その割にはパパなんか強さを見せることなくアニマになってたっスよね

    レスバ強いしあんな簡単に投げ捨てたの勿体ないかったと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:47:04

    おそらく第13世界でゼノスによく似た顔のゼムスが登場するものと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:02:57

    暁月以降にゼノスは絶対に入れるな
    回想にはいいよ♥️

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:04:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:04:52

    >>65

    絶対ラスボス候補って言われ続けるやつじゃねえかよ えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:37:35

    ゼノスはもう荼毘に伏したままにしてやってほしいのん…
    最高の最後を迎えたと思ったら叩き起こされて暁月まで引きずられ続けたゼノスに悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:39:40

    吉田がミニオン化に肯定的な反応だったし本人はこのまま荼毘に伏すと思うのん
    良くか悪くかはさておき大半のプレイヤーは復活を望んでないだろうしな(ヌッ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:41:01

    アン・メンド効果アップ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:11:26

    >>71

    84になってまで覚えるのがこれで戸惑ったのは俺なんだよね

    割と便利だし助かる場面も多いけど84になってまで覚えるものではないと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:07:41

    こいつは受けるぜぇ、マテリアを装着せずに零式に来るやつがいるなんてよ。
    サブジョブだろうとマテリア装着してこいやっ(ゴッゴッ)
    なにっ ハラスメントで通報

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:37

    しゃあっ DA・プランジカット!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:38:13

    保守ッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:43:37

    吉本芸人の中でも安心感のあるメンバーッスね

    ログイン – BSよしもと動画配信video.bsy.co.jp
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:45:06

    >>76

    急にtwitterのトレンドにサンク・レッドが載ってたまげたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:00:55

    不思議ですね。あれだけ大きく恐ろしく…絶対に滅びない組織だと思っていたアシエンが実はボロボロだった様に思える。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:08:14

    >>73

    あ...あの自分...GMなんスよ

    監獄まで来てもらっていいっスか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:10:45

    >>78

    許せなかった…オリジ・ナルの3人しか碌にやる気勢がいなかっただなんて…!!

    あとはケツアゴのナプリアレスくんくらいなのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:12:00

    >>80

    蒼天のボスやってた姉ちゃんもやる気満々だったんじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:13:29

    >>81

    あっ、イゲオルムを忘れてたッ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:03:43

    >>79

    ウワアアアGMダァーッタスケテクレーッ!

    やんわりと角が立たないように指摘してもハラスメントとして通報される場合があるって聞いて戦慄したのは自分なんだよね、怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:09:36

    FF14の運営はちゃんとログを見て判断してくれるのん
    そういうさも不平等な事例があったと声高に叫んでるのは処罰されて逆恨みしてるプレイヤーであることが殆どなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:11:19

    そもそも不当だとかデカい声を上げるやつに限ってその時のログとか会話の流れを出せないんだよね
    訴えながらも自らにやましい気持ちを感じていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:43:50

    >>80

    精神崩壊のラハブレア、痴呆のエリディブス、鬱気味のエメトセルク 3人がアシエンを支える…ある意味“最悪”だ。


    古代人の悲哀を感じますね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:57:12

    >>84

    優良運営を越えた優良運営、監獄は行ったことないけど発言や指摘の仕方には気を付けたいですね。生(ガチ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:04:42

    しゃあっ(アカウント停止)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:24:56

    俺はピュアDPS愛者だぜ。開幕バーストで大ダメージを叩き込むのに快感を感じるのよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:34:32

    あにモブの戦士で集まったりしないのん?
    まあワシはあにモブって知られたくないが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:49:35

    あにモブセンが集まってるところに偶然通りがかった風で現れて「ここでなにかあるんですか?」と聞いてやりますよククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:59:37

    >>90

    正直ちょっとやってみたいのが俺なんだよね

    せっかく出来てるんだしDDとか行ってみたいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:36:32

    まずはフェロー・シップかCWLSを作ればいいっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:37:29

    フェローシップ募集の欄に「あにまんマネモブ部」とかあったら爆笑するのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:39:53

    フェロー・シップがどういうシステムなのか未だによく知らないのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:01:28

    >>95

    フレ・ンドさんは掲示板みたいなものっていってたのん

    つまりはここと一緒なのん(拡大解釈

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:59

    >>96

    なら即刻閉鎖すべきだと思われるが…

    という冗談はさておきあざーす(ガシッ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:01:23

    フェローシップ作るなら入ってやりますよククク
    零式周回部屋へ連行しろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:25:01

    アメリアンスとフルシュノの恋愛が見たいのは俺なんだよね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:43

    はーっ 過疎!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:13

    落ちかけのスレに自・キャラを投下だあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:12

    もしかして暁月の月ってFF4の事なんじゃないっすか?(フィナーレ進行中の感想

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:31

    ソロのアメノミハシラ60Fから難易度グッと上がってる気がするっス
    dotへの対応判断ミスって死んでしまったっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:18:47

    オルシュファン エメトセルク グ・ラハ・ティア

    色々いるが、この光り輝く太陽の長兄である余輩こそが14で最も人気のある男性NPCだと自負している

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:26:46

    >>104

    余輩さんは余輩の印象が強すぎて本名なんだっけになってるっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:17:24

    >>105

    しゃあっ マグ・ナイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:41:51

    余輩は普通にそこそこ人気あるラインだと思うのん
    紅蓮編の中でもアジムステップ周りは評価高めだしな(ヌッ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:00:58

    マグナイ不要っ サドゥとシリナのカップリングだけがあれば良いっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:25:12

    せやかてわし、マグナイ、サドゥ、シリナのドタバタコンビ好きや

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:29:06

    ファダ・ニエル「でも私オリジナルとか嫌いなんだよね。だって世界統合とかどうでも良いでしょう?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:29

    >>110

    元凶はとっとと星界へ還りやがれっ!🤜

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:19

    >>109

    ナマズオも放り込むっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:00

    >>112

    でも私ナマズの人たち好きなんですよね

    だって美味しそうでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:05:47

    >>107

    アジムステップやドマ城解放あたりが紅蓮の特に盛り上がる場面と考えられる

    逆にそこでテンションが上がりすぎたせいで最終目標のはずのアラミゴがどうでもよくなってきちゃうんだよね


    ある意味ドラクエ5のゲマ戦やドラクエ6のムドー戦のようなものを彷彿とさせると思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:29

    >>104

    サドゥ「それ ジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:53:02

    はあーっ イゼルみたいに蛮神を憑依させて戦うジョブが欲しいのう
    はあーっ ガンハンマーとかガンバスタードの帝国流のジョブが欲しいのう

    なにっ 噂されているジョブがスカウト系もしくは薬剤師っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:27:39

    >>114

    ドマ城解放から即座にアラミゴ解放だったら良かった気がするっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:28:57

    >>116

    ヤクザ医師!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:15:44

    鉄仮面だ
    鉄仮面が正体を表すぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:18

    >>119

    イ我

    ルが

    ベ名

    ルは

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:03

    >>120

    はーっ イルベルドよ 死,ね! ユユハセよ 死,ね! ローレンティスよ 死,ね! クリスタルブレイブを裏切った者は骨肉を相食めっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:23:20

    >>120

    満足気に逝ったけどこいつら碌なことをしてないから良い点を探すのが難しいんスよね

    所属組織を裏切り感情で動いた上にアシエンに唆されて神竜召喚のために同胞をも見殺しにする……やっぱクソっすねこいつら

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:28:29

    討とうとした帝国に神竜を獲られてるのも最悪なんスよね
    星界でも出てきたときははーっ!?ってなったっス
    強制的に消しとばされて少し満足したけどやっぱり自分でボコりたかったっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:29:09

    まあ計り知れない数の同胞と自分の命をかけて呼び出した神竜が
    一番ぶっ潰したいはずの帝国の将軍様の力になっちまうという尊厳凌辱っぷりを見せたから償えとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:38:30

    精々バエサルの襲撃くらいで結局イルベルドがやったことはアラミゴ解放に殆ど意味を成してないから笑えるんスけどねブヘヘヘヘ
    やっぱりパパリモが命を落とす羽目になったのを考えると笑えんわっ

    はーっ、クリスタルブレイブの裏切り者よアモンのように星界でも永劫に苦しめっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:17:11

    結果的にウルティマまで神竜となってストーキングしてくるゼノスに行き着くので無駄と言えなくもないんだぜ

    まあアイツのやったことはアラミゴに何ももたらさなかったんやけどなぶへへへ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:45:35

    >>80

    おいおい、イゲオルムは転生組ながらやる気があり過ぎて第十三世界を荼毘に付したでしょうが


    まあお陰で世界統合のセオリーを確立できたから座を返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:50:50

    転生組は使命のために殉職してる人も結構いるから個人差はあれどやる気はあったんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:27:42

    >>128

    ふぅん、あくまでファダニエルだけが異端ということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:06:20

    >>121

    特にローレンティスは一度ヒカセンやバスカロンに見逃してもらってあれなんだよね ひどくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:18:22

    >>130

    バスカロンのおっちゃんは未だにローレンティスが犯した罪を償って帰ってくるのを待ってるんだよね、悲しくない?


    はーっ、早く捕まってる裏切り者2名を処してくれっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:44

    アラミゴ解放はリセの頼みだからやったってところが強いんだ。
    それが無ければドマ開放辺りでボズヤに焦点が当てられていたと思われる。まあボズヤの治安もアラミゴとどっこいどっこいやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:06

    >>129

    待てよ。ナプリアレスもかなりアレだったんだぜ。恐らく実力重視では無いかと考えられるが… 高潔だった元同僚と同じ見た目の下衆を見ないといけないんだ。オリジナルの悲哀を感じますね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:26:48

    >>133

    ふうん 転生組は所詮オリジナルの記憶を持ってるだけの別人 なり損ないを超えたなり損ないということか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:22

    ファダ、ニエルはヘルメスの記憶よりもザンデとの記憶の方が鮮烈だったと見えるから尊いんだ。二人の絆が深まるんだ。
    それはそれとしてしゃぁっ!クリスタルタワー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:45

    >>135

    そうか! 皇帝は死は全てを無にすると気付いたから世界を無に帰す事にしか達成感を覚えられないんだね かわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:00

    >>132

    紅蓮でリセからの頼みで本格的に解放に動いたりするまでは蛆虫を超えた蛆虫3人組のカスみたいな場荒らししかアラミゴ関係の情報が無かったからね、仕方ないんだ仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:40:28

    もしかしてアーテリスってロクでもないやつらが多いんじゃないすか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:31

    ロクでもない奴が多い中で抗うロクな奴のために戦うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:04

    はー、今日も自分のアウラゼラメスのコーディネート楽しいのう
    所で他のみんなは何種族でどんなコーディネートしとるん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:44

    エレゼン・フォレスターのメスでカッコいい系のミラ・プリをすることが多いっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:46:41

    イエイッ 大型fateをひとりでやっている野良に助太刀してクリアすることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    エモートで感謝のお辞儀もしてもらったしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:47:54

    >>139

    |

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:59:47

    >>144

    なめてんじゃねぇぞ!こら! (ゴッ 幸せだった日々に帰りてえだと? 帰れる訳ねえだろうが!(グシャッ

    人の歩みってのはなあ 苦痛から始まるんだ!! どこもかしこも激しく痛み 胸は苦しく 呼吸さえもままならないんだ!

    命を与えられながら死にゆく中で、絶望の中でも消えない光を探し続けるんだっ! (ゴッ ゴッ


    ハッキリ言って教育方針としてはスパルタの部類に入る

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:20

    ふんっ お前らのようなヒカセンを希望と認める訳ないだろ。絶望が広まるから終末へ導くんだ絶望が深まるんだ。

    なにっ これは私が得た答えではないっ(ハイヤー)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:07:12

    >>146

    何故人間が歩み続けるか知ってるか?

    なぜ死にゆく中で光を探していられるのか知ってるか?

    終わりの名は絶望などではないからだっ🤜

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:58:56

    終焉の戦いの音楽最高っス

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:29

    >>148

    やっぱりメインテーマのフレーズがラスボス戦でも流れるのは最高だよねパパ

    まぁ暁月のメインテーマはこれまでの歩みの総決算だから新生から漆黒まで全部のフレーズがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:14:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:56:58

    終極の戦いが前後半あって周回するごとに暁達の祈りを脳に植え付けられる形じゃなくてよかったと心の底から思ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:10:51

    >>151

    突入時のムービーで済まされてるのがいいよねパパ

    でもハイヤーも聞きたいわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:24

    >>152

    (若葉を)手伝えばええやん...

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:17:15

    ハイヤーも良いけど前半のラスボス曲メドレーも良いのん
    集大成のなんたるかを分かってる祖・賢には好感が持てる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:42

    >>146

    星の数に考えればもしかしてアホな当たり引き続けたんじゃないっすか?(ラグナロクに乗り込む所で

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:17

    イーア「世界は一方的に膨張し停滞するんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」←なにっ

    辞世の句「未来人が居ないって事は時間跳躍は出来ないって事やん」←なっ なんだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:13:44

    アレキサンダーを召喚で使いたいのが俺なんだよね
    蛮神エギ着せ替えとか実装されたら新生以降の蛮神を使ってみたいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:37:29

    >>156

    しかもオメガは更に遠い異世界の観測にも成功してるんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:35

    イーアのことを「動画とwiki見てやった気になってるエアプ」って評価で腹筋がバーストしたんだっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:53

    竜星とイーアも自分達だけで判断するから愚かなんだ。絆が深まらないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:43:27

    待てよ、メーティオン達の悲哀電波で他の思考を断たれた可能性があるんだぜ
    まあ居なくても同じ末路を辿ったかもしれんけどなぶへへへへ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:25

    オミクロンはガレマール路線の末路を見ている様で生命の悲哀を感じますね。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:53:38

    ナマズオの破滅回避を見習うぺよっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:09:51

    次の友好部族クエで彼らの残留思念だかなんだか正直今どういう存在になってるんだかよくわからんけどそういう感じのウルティマトゥーレの人たちにも希望が与えられるといいッスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:30:45

    レムナントにある終末を再現したものは
    ・病魔に侵される→ギムリトダークで連合が勝利した末路
    ・戦争によって絶滅→ギムリトダークで帝国が勝利した末路
    ・生命の価値が消える→古代人が終末を迎えず繁栄を極めた末路
    って選ばれなかった世界のもしもが再現されている考察してた人がいて、納得しちゃったのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:38:42

    >>163

    ムフフ…おいしそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:42:20

    オレ光風院セイゲツの書評好きなんだよね。エオルゼアの世界観を知れるし面白いでしょう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:33:03

    人語を話すにも関わらず食べようと思える心意気は凄いっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:37:19

    はあーっ このフライ美味しいなあ
    うぺぺ、野良ナマズオのフライだからっぺな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:46

    >>166

    貴方はシリナですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:35:10

    誰もが必ず至る終着点は死である
    誰もが死に安息を求めた
    だから死が誰にも共通する幸福である

    に対して

    幸福の形は人それぞれ違う、あなたはこれまでの旅を通して、それを自分の目と耳で確認してきたでしょう?

    って返すのがとっても好きなんだ
    鬼龍にだって鬼龍だけの幸福の形があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています