猛き炎はカムラの里に帰りたくないようだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:02

    こちらにいる間は彼の面倒は全て私が見ることにしよう
    だから何も心配しなくていいぞ?ヒノエ殿、フフッ♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:34

    なんだって!?本当かい!?愛弟子よ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:34

    >>2

    1番食いつくのはやっぱりあんただよな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:34

    愛弟子ィ…😢
    俺は寂しいよ!!!!!!!😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:32

    教官は師匠として背中を押してあげたい気持ちとカムラの里に帰ってきてほしい気持ちで揺れ動きそう
    少なくとも本人から声聞くまで絶対満足しないし何よりうるさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:33

    嘘つけ仮に結婚したとしても教官は家に入り浸るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:38

    でも貴方寂しくなった一人で会いに来ますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:42

    ここまでお姉さまの話なし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:24

    面と向かって(挑発的に)言われた場合、以外とミノトの方が食ってかかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:54

    >>8

    団子食ってるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:58

    ヒノエよりミノトの方が何かしらアクションを起こしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:19

    まあでも百竜夜行無くなった今カムラは猛き炎が居なくてもなんとかなるだろうし完全に事態が収束したのを確認するまではエルガドに留まった方が良いってのはその通りではある
    まあ多分最終アプデ辺りで風神雷神の子供が隠しボスとして来てカムラに戻りそうな気もするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:30

    カムラの里と王国の全面戦争勃発!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:07

    怒らせたらヤバイのは間違いなくヒノエ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:28

    ミノトからの好感度もちゃんと高くて安心した 最初は割とマジでどうでもよさそうだったし

    お姫様と仲良く話してる猛き炎に嫉妬してくれー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:52

    エルガドに来て知らない人に囲まれてる中で猛き炎さん見つけてホッとしてるミノトちゃんすき
    ミノトちゃんからフィオレーネとの盟勇クエスト受けて「最近多いですね」って言われたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:23

    エルガドの女の人綺麗な人が多くてドキドキしてしまう 出力機は変わってないんだけど、グラフィックの進化を感じましたね
    鼻の下伸ばしてるところを双子に見つかって、ミノトに冷たい目で見られながらヒノエに叱られたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:23:38

    そんな初めて都会にでてきた田舎者みたいな…
    いやあってるのか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:23:40

    フィオレーネさんあまりにも有能なせいで相棒感半端ないしずっとサポートして欲しいって思っちゃう
    どこぞのワールドの受付ジョー戦えとは言わないけどもこれ位サポートして欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:58

    ヒノエは最初は余裕だけど段々寂しくなってくるタイプ。ミノトは表面では平静装ってもいつもはしないミスしまくりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:03:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:22:21

    台詞を聞く感じヒノエとはそこまでフラグ立ってなさそうに思う
    親愛や家族愛の域を出てないというか、ミノトに対する対応とそこまで違いが感じられない
    逆にミノトはバリバリフラグ立ってそうなので荒れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:18

    >>12

    時期的には百竜夜行終わってないけどあれは里だけの脅威だから外行ってこいってことじゃなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:44

    ミノトは猛き炎くんの事を最近意識しだしたので早い段階で反応がありそう
    ヒノエはもう側にいて当然だと認識してるので居なくなってからが危なそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:31

    ミノトは頑張って対抗してるけどヒノエは多分団子食ってるだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:45

    >>25

    余裕を見せつける正妻ムーヴなのかもしくは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:12:23

    実はどっちがヒノエでどっちがミノトなのかよくわかってない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:09

    >>27

    エッチなのがヒノエでエッチなのがミノトだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:50

    >>27

    吊り目で初心そうなのがミノト

    垂れ目で手慣れてそうなのがヒノエ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:57

    >>27

    髪飾り一個で目尻が優しそうなメイクがヒノエ

    髪飾り二個で目尻がツンとしているのがミノト

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:58

    里クエ担当の団子食ってるタレ目がヒノエ
    集会所クエ担当の画伯なツリ目がミノトだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:06

    カムラの里に長く居たせいで、拠点にカムラ祓え歌が流れてないと落ち着かないようになってしまった……
    流石にエルガドで和風の曲は合わないしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:03

    >>27

    イブシマキヒコがヒノエで

    ナルハタタヒメがミノト

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:11:42

    ミノトからの好感度そんなに上がってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:12:42

    ハンターさんの絵は上手く描けるようになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:47

    >>6

    子供が産まれたら1番はしゃいでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:25

    >>36

    泣き出す赤子

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:51

    >>37

    フクズクにどつき回されるウツシ教官

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:04

    >>36

    近所に住んでる祖父母かよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:40:47

    >>27

    ヒノエ火の兄 髪飾り一つで団子食ってるのが姉

    ミノト水の弟 髪飾り二つで姉を食いたそうなのが妹

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:00

    >>36

    ある程度大きくなった子供に渾身のジンオウガの物真似してギャン泣きされる教官

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:55:53

    >>33

    ヒノエは雄ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:19

    スレの初手で怒涛のごとくぶっこまれる教官ラッシュがマジで草

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:01:43

    >>42

    生えてるヒノエはアリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:53

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています