ルーデウス鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:22:19

    このままパックスに逆らうやつら全員ブッ倒して凱旋しようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:39

     427年、20歳の時にザノバ・シーローンと共に、パックス・シーローンの同盟者としてシーローン王国の防衛戦に参加。

     カロン砦にて北からの軍勢と交戦。

     この戦争においてルーデウスが殺害した人数は、1万を超えるとされる。

    無職転生 - 異世界行ったら本気だす - - 間話「アスラ王国人物録 『ルーデウス・グレイラット』」R15 残酷な描写あり 異世界転生ncode.syosetu.com

    これは勝ったんだろうなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:50

    なおその後

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:16:30

    >>2

    強い(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:18:11

    >>3

    どうしてああなったんでしょうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:18:09

    結果はどうでしたか…?(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:47:04

    >>1

    ついでにエリスの出産も見届けようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:53:23

    >>2

    すげーな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:55:08

    「やーい、お前のとーちゃん虐殺者ー!!」

    なお相手はララ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:35:33

    >>9

    ラノアでその悪口が言える子どもの実家は何もんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:18:40

    >>10

    親が小便垂らしながら土下座してルーデウスを困らせるんだろう?

    ルーデウスが「いや、子供の言ったことですし……」ってめちゃくちゃ困惑する。その夜、3嫁に甘えまくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:10:11

    >>7

    ???「産んだわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:17:40

    >>11

    ロリコン伯爵だろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:15

    ルーデウスは人殺した後あからさまに調子悪くなるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:07

    >>14

    それな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:26

    >>11

    三嫁はそれぞれルーデウスは強い人だと思ってるけどルーデウスがよわよわになったらしっかり慰めたりしてくれるから良いよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:27

    なんだっけ、結局シーローンってどこに滅ぼされたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:21

    >>17

    北の国じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:11

    ・特記戦力のザノバはパックスの見投げで国を見捨てた
    ・末席とは言え大国の王女の嫁いだ王を家臣が(建前上)弑逆して先王の子かもわからない赤子を王に据えたことで王竜王国の面子を潰した
    ・北の国はぶっちゃけ攻め込む気まんまん
    ジェイドさん一番上はともかくとしてよくこんな見え見えの地雷原に飛び込んだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:57

    >>18

    あちゃー、ルディ達が追い払った国につぶされちゃったか

    カロン砦の人達カワイソス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:00

    >>19

    ザノバがパックス救うために戻ってきたなんて知りようがないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:47

    >>19

    恩のある王を殺した評判の悪い王子が国のトップになっちまってどうなってしまうんだってなってた時に神から神託が下ってしまったんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:23

    >>19

    ヒトガミからザノバ御一行はパックスの事を恨んでるから殺せば味方に引き込めるよとかテキトー吹き込まれたんじゃないかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:51

    >>19

    地雷原だろうが俺なら乗りこなせる乗り切れるって思っちゃうのがこの手のトップにたちたがる奴だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:50

    >>21

    なんせザノバ本人ですらパックスが死んでから気がついた位だから他人にわかるわけがないな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:09

    >>25

    「彼(パックス)とは一生わかりあえない」

    after died understood. (彼が死んだ後ようやく理解した。)


    byルーデウス・グレイラット

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:01

    >>24

    個人的にはガチで国の未来を憂いる忠臣だったと思ってる

    パックスとか王竜王国の手先にしか見えんし、ヒトガミってそういう忠臣を破滅させるのが好きそうだし(シラードを見つつ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:42:04

    ザノバもパックスJrもあえて見え見えの地雷原に飛び込んだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:34:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:49

    >>28

    しかも忠告は無視

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:31

    >>27

    自分の忠臣すら平気で弄ぶヒトガミ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:54:27

    >>17

    王竜王国と北国の板挟みとなって滅んだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:10:07

    >>26

    悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:25

    ジェイド将軍、死神と一騎打ちしたって噂がでてるけど強かったのか?
    ザノバよりは弱いんだろうけどワンチャン聖級位の戦闘力あるのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:44:03

    >>34

    自分達に正当性持たせるためにふかしてるんだろうから全くわからない

    ダリウスみたいなのでも驚かない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:46

    やはりヒトガミに扇動されたんですかね?あのタイミングでパックス倒しても先ないのは分かると思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:50

    >>34

    あれ嘘だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:14:57

    >>35

    そーいやダリウスも使徒だったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:27

    >>37

    嘘つく以上は多少の説得力はある嘘だろうしジェイドもそこそこ強いのかな?って話だろ

    一般人からすれば剣聖も七大列強も似たようなもんなんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:07

    手遅れでもどんな人物か確かめるためにジェイドに接触すべきだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:41:49

    アイシャ編の遠因

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:38

    大活躍やろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:32

    >>40

    それは同意

    憶測が外れてる可能性あるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:08

    なおルーデウス本人の気持ち

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:00:09

    >>44

    病んでたんやっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:13:15

    まあルーデウスの反応がふつうよな
    よく肉体と世界に精神が引っ張られてていうけど平和の日本で過ごしてたらああなるわ
    ルーデウスがよかったのは魔術師だったことだな
    剣士だったら人殺した時は肉の感触あるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:03:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:06:38

    >>43

    まあでも使徒だった時に話が拗れるからな…

    ならば殺すっていうなら本編通り接触しないでいいだろって話だし、何とかうまい方向にっていうならこれも厄介なうえにラプラスもザノバも関係なくなったとなれば何を求めるべきかっていうのもあるし

    あとハルハ・シーローンは実際どうだったんだろうな

    >>27説を取ると実際落胤だったか、国を思って噓も方便と擁立したかになるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:07:51

    そもそもよく考えたら王族皆殺しの時点であれだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:30:08

    >>49

    せやね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:36

    >>49

    家族皆殺し(ザノバ以外)してたわりに気にしてなさそうだったけど王竜王国に追放された時点で家族に愛想は尽きてたのかもな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:50:32

    >>12

    アイシャ(ニッコリ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:10:42

    >>3

     父は友人であるザノバ・シーローンと共に、その内紛に参加した。

     第七王子側について、内紛の隙に領土を切り取ろうとする北国を迎え撃った。

     父は局所的な戦いに勝利したものの、内紛の結果は苦いものに終わった。

     第七王子は死に、別の者が王権を獲得した。

     その結果、シーローン王国は王竜王国の属国から離脱。独立した。

     しかし政権は長くは続かず、王竜王国と北国の板挟みとなり、滅んだ。


    ジョブレス・オブリージュ - 10話 過去の卒業R15 残酷な描写あり 無職転生ncode.syosetu.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています