友人がウォークライでダイヤ1いった変態だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:12

    5連勝したリプレイ見せてもらったけど全部相手のプレミで勝ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:38

    プレミってか分からん殺しじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:24

    遊戯王におけるわからん殺しはマジで強いからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:26

    相手のプレミだけでダイヤとか無理だしわからん殺しだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:20

    止めどころが分からないのは実際強い
    MD勢からの新規のみんなもうらら釣りによく引っかかっただろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:21

    逆に言えばダイヤ1付近でも相手がミスるくらいの知名度低いからわからないデッキを使いこなしてる友人カッケーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:26

    いいじゃねえか
    2から1への5連勝はプレミで勝ったとしても、そこに至るまでが凄く辛く厳しい道程だったかもしれないぞ
    そもそも知らんテーマにプレミしない方が無理だからマイナー故の強みを生かしたとも言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:21

    リミットフェスでウォークライ使ったけどスレ画の効果知らずに殴ってくる相手を返り討ちすることはよくあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています