あにまんアンケート結果発表

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:20

    結果発表の時間です
    1週間アンケートを集めた結果174件集まりました
    アンケートに回答された方やageてくれた皆さまご協力ありがとうございます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:43

    アップにするとキモいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:07

    大体の結果は>>2から見れるので、回答者にしか見れない情報を公開します

  • 5スレ主22/07/01(金) 18:20:51

    まず質問4の『あにまん内で利用しているカテゴリ数をお答え下さい』ですが、質問5を見ると4で答えた以上に見てるカテゴリがあるやんけえーっとなる回答が多発しました
    ↓例

  • 6スレ主22/07/01(金) 18:21:56

    実際に数えてみると自分が思っているより多くのカテゴリを利用しているあにまん民が多かったようです
    利用カテゴリの平均は5個ぐらい上に上げた方がいいかな?という感じです
    次にアンケートを作る場合はこれらの質問の順序を逆にするべきででしょう

  • 7スレ主22/07/01(金) 18:22:29

    次に年齢層とカテゴリ利用を組み合わせて分析をしました。
    サンプルが少ないですが中学生全員がタフカテゴリを『見る』より上の回答をしており、利用率100%であることが分かりました。
    一体何が彼らを引き付けたのでしょうか

  • 8スレ主22/07/01(金) 18:23:21

    カテゴリごとの年齢分布が偏ってるカテがあったりとExcelで分析すると面白いので、1人1人の回答結果込みで公開しようとしたんですが、そういう結果を公開しようとするとExcelは文字化け・Googleスプレッドは主のメールアドレスが公開されたりと問題が多いです。
    何が公開方法を知っている方居ないでしょうか?

    ↓こんな表です

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:23

    今中学生の間でタフが大ブーム!

  • 10スレ主22/07/01(金) 18:24:15

    以上で発表を終了します。
    アンケートへのご協力ありがとうございました。
    何かアンケート分析で知りたいことがあれば公表します

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:36

    教育に悪すぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:44

    ムフフフ サブカル系サイトは今日まで それ以降はタフ・サイトに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:25

    つまりタフはイキリたい年頃の子供に刺さると考えられる

    イキるにしても他にあると思うんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:46

    >>7

    やっぱinmの代用としての役割担っているんかなぁ…うーむ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:52

    なんで中学生がTOUGHを見てるんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:45

    凄い数のマネモブが集まってきている!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:55

    ま…まさかの結果のん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:49

    意外と大学生が多かったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:24

    >>14

    馴れ合いを求める層が多いとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:30

    他のカテも1番多いの教えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:40

    とりあえずその他カテ
    Excelと違って使い勝手悪いなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:26

    >>22

    大学生と社会人さぁ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:21

    捨て垢を作ってそれのスプレッドシートにコピーすればいいかと


    個人的にあにまんまんをガチで嫌っているひとがあにまんまんをちゃんとうじ虫として扱っているか気になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています