あにまん掲示板そろそろ1周年アンケート

  • 1スレ主22/06/24(金) 11:10:09

    あと2ヶ月であにまんも1周年なのでアンケートを作ったよ!

    GoogleアンケートなのでGoogleにメールアドレスは取られるけどもスレ主には届きません。ですのでGoogleを信用している方はお答えください

    設問はスレ主の好奇心で選んだよ

    https://forms.gle/nTNSP8k9hDp4tm3V7

  • 2スレ主22/06/24(金) 11:13:05

    あにまん民が欲しい新しい質問を上げてくれば
    面白そうなら追加するよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:00

    >>2

    スレ画についての意識調査

    まじめに気になる

  • 4スレ主22/06/24(金) 11:15:36
  • 5スレ主22/06/24(金) 11:18:33

    >>3

    いいねあにまんまんについて何を知りたい?

    (製作者・マスコットとして受け入れるか否か・可愛い可愛くない…etc)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:50

    男女比は調べんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:40

    回答証明

  • 8スレ主22/06/24(金) 11:24:50

    >>6

    あんま興味無いし叩き棒になったら困るから入れなかったな

    他にも

    ・利用してるカテゴリ

    ・関係ないカテゴリで語録を使うのはアリかナシか

    ・IDが欲しいか否か

    ・閲覧注意と付いているスレを躊躇無く開くか否か

    辺りは気になるけどやめた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:36

    >>5

    マスコットの可否含めて認知度検査みたいなイメージ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:34

    >>8

    similarwebで女性2割という結果でてるし なくてもいいかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:46

    沢山回答されるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:40

    似てる色のせいで一瞬すごい高齢社会に見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:30

    具体的にカテゴリごとに
    ・スレ立ててる
    ・書き込みはする
    ・見る専
    ・見てない
    ・ミュートしてる
    で見てみたい気もするな
    一番下は荒れそうっちゃ荒れそうだから見てないと統合の方が良いか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:54

    まだ一周年しかやってなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:41

    このレスは削除されています

  • 16スレ主22/06/24(金) 11:33:11

    ・あにまんを開く頻度は?
    って質問は当然毎日開く人がこのスレを見つける可能性が高いのでやめました

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:00

    >>13

    自レスだけどこのスレがその他話題にある以上その他話題カテは見てない0%になるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:32

    >>9

    たしかそこら辺に触れたアンケートが作られてたのを見たことあるぞ

    1月辺りだっけな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:51

    Twitter大好きあにまん民

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:00

    あっ、それじゃあ拡張機能の認知度や利用者数を知りたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:29

    Twitter利用率100%でなんか笑った
    雰囲気も1番近い気がするしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:10

    ガビガビあにまんまんが出たあと送信ボタン押さないと回答したことにならないから注意な
    自分の回答反映されてなくてん?ってなったわ

  • 24スレ主22/06/24(金) 11:41:46

    >>20

    ・拡張機能を使っている

    ・拡張機能を知っているが使ってない

    ・知らない


    でいい?

  • 25スレ主22/06/24(金) 11:43:04

    >>23

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:33
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:11

    >>24

    ありがとうございます

    それで宜しくお願いします


    ただの拡張機能だとchromeの他のやつにも当てはまるから、「あにまんの拡張機能」などと書いてくださるといいかもしれません

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:30

    >>18

    改めてまたって感じだな一年だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:56

    ハブられたFacebookTikTokその他掲示板達に哀しき過去…

  • 30スレ主22/06/24(金) 11:53:46


    ・あにまんまんは公認のマスコットである
    ・言語道断であるこんなウジ虫認めない


    ・好き
    ・どちらと言えばすき
    ・嫌い
    ・ネタ抜きで嫌い
    辺りを聞くか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:18

    >>30

    知らないことは許されないの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:59

    >>31

    逆にこの掲示板で知らないことあるかな……特定の作品カテにこもってたら意外と目にしなかったり?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:50

    知らないやつはスレ画を見て何を思って開いてるんだよ、って話だからいいんじゃね?

  • 34スレ主22/06/24(金) 12:04:43

    質問を何個か追加したので回答の編集を🙆‍♀️にしました

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:58

    あなたがこの1ヶ月で複数回利用したSNSや掲示板を全てお選びくさい

    あにまん本家54.2%

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:50

    意外とみんなカテゴリ絞ってんのね
    いくつかミュートにぶち込んであとは適当にダラダラ見てるもんかと

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:53

    >>36

    そこより掲示板が100%ではないことに突っ込め


    やはりここはtwitterなのか

  • 39スレ主22/06/24(金) 12:13:16

    >>1

    再回答したい方は下にある回答を編集を選んでください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:52

    実在したのか、あにまんまんマスコット派閥…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:46

    ネタ抜きで嫌いなの8%しかいないのに85%から蛆虫呼ばわりされるあにまんまんは実にあにまんまん

  • 42スレ主22/06/24(金) 12:30:39

    利用カテゴリも設問に入れてみるか
    全カテ勢が大半なら辞めようとしたけど、5個以下しか使ってない人が殆どなら分散して当然だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:16

    このアンケで初めて知ったんだが拡張機能って何?

  • 44スレ主22/06/24(金) 12:34:25

    >>41

    ネタ抜きで嫌い(本当は好き)も混じってそうで笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:16

    あにまん掲示板の満足度調査かと思ったらそういうわけでもないのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:09

    管理人女体化マスコット化の是非とかどうだろう
    あにまんまんほど浸透してないし厳しいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:43
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:17

    >>48

    スレ画全部紫の怪物でダメだった

    拡張機能、PCだと使ってるけどスマホではブラウザを変えるのが面倒でまだ使っていないけれど一応使ってるってことで良いのかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:57

    >>48導入するなら上から2番目と4番目をそれぞれ別のscriptとして使え

    1番目と3番目は(4番目がそれらの改良版だから)要らん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:46

    結構回答者居るな
    ハート数から察するにスレ見てるの10人強ぐらいかと思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:03

    回答したよ
    やっぱ大学生が多いんだな

  • 54スレ主22/06/24(金) 14:43:58

    さすがにこの時間の利用者は大学生多めだろうしね
    5時を過ぎれば社会人派閥が拡大し始めるはず

  • 55スレ主22/06/24(金) 14:45:22

    設問を追加するのでアンケートを停止しときます
    ただいま書いている方が居ましたら申し訳ない

  • 56スレ主22/06/24(金) 15:16:21

    カテゴリに関する質問を追加しました

  • 57スレ主22/06/24(金) 15:20:23

    うーんシステム的に円グラフにならないっぽいな

    でもカテゴリ一つ一つに設問を作ると、質問が30個以上になって利用者が手軽に答えれる値を超えてしまいそうだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:07

    >>56

    おつ

    回答しといたわ

    まあ何割くらいが見てるって言う目安にはなるし良いんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:17

    やってきたよ

  • 60スレ主22/06/24(金) 15:26:21

    範囲を一週間に区切っているのは定期利用者はそこぐらいのペースかなと
    2週間に1回のペースだと…定期利用者??ってなるしね
    巻読み勢とかはすまない🙇‍♀️

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:31

    カテゴリによって割れてたり偏ったりが顕著で面白いな
    夜になって社会人まん民が増えたらまた変わるんだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:07:52

    今は違うにしろ5ちゃんユーザーが半数、ふたばユーザーは4割近く居るみたいでびっくり
    あにまん初期は掲示板初心者がほとんどに見えたけども、実際は違ったのかそれともこの1年で他掲示板に進出しに行ったのか悩むところ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:14

    !???

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:13

    1番見られてないカテゴリってNARUTO・BORUTOなんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:24

    1~3月の間より4~6月の間に参入したあにまん民の方が多いのが謎
    回答が足りなくてブレてるだけなんかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:41

    今季の春アニメは豊作って言われてるしブーストがかかったのかな?謎だね

  • 67スレ主22/06/24(金) 16:45:35

    >>62

    こんなに居るとなると大半は5ちゃんらしさだったりフタバらしさを隠してコメントしてたってことなるのかな

    目立ってるヤバいやつは少数で大半は一般ピーポーなんね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:51

    >>63

    中高生煽り多いと思ったら大半が大学生なの笑う

    ガキとガキの喧嘩なのまじじゃん

  • 69スレ主22/06/24(金) 16:47:22

    説明文を追加しました

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:27

    lobiなんて掲示板あるんだ…?
    初耳

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:04

    5時上げ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:46

    あにまんまんウジ虫派がジワジワ勢力を伸ばしてきて

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:50

    60代まん民!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:11

    いつものスレ数的にはウマ娘>タフ>ワンピースでいいの?

    誰かまとめてないかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:54

    八割が好きでいてくれてるみたいで有難いゲー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:57

    >>46

    嫌いな奴をあにまんまんに出来る機能

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:59

    >>75

    ネタ抜きで嫌いが5%以下という

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:11

    >>74

    Excelでまとめてる暇人が居てくれれば有難いんだ

    出戻りんな暇人は居ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:20

    未だにスレ建て人が出てこないカテゴリに悲しき現在…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:39
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:39:03

    前回の票数多いのな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:57

    タフカテのグラフ均等すぎて草
    なんなんだあのカテゴリ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:33

    実況スレを立てる人は限られていることが分かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:28

    なんじゃこりゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:25

    何故にスレを建てる人がコメントより多いカテゴリができるの??

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:50

    Vカテよりも見てる人のいない鬼滅の刃に哀しき現在

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:34

    刀鍛冶編始まったら見るから……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:54

    荒れてる荒れてる言われてるその他カテゴリを見てる人結構いるんだな
    あにまん内人口で4位ぐらいなのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:10

    虚無から投票してる人が居るんスけどいいんスかこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:03

    小学生いて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:13

    しばらくの期間に渡って派手に荒れたカテゴリと過疎ってるカテゴリはなんか当たり前だけど見ない派多くて数字に出るなぁと…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:57

    ミュートが足りないって騒いでるのはわがままなだけかと思ってたけど
    見てるカテゴリ5個以下がこんなに居るんだから要望が出るのも当然だったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:12

    >>92

    興味がなくてレスをしないことと、スレを目にも入れたくないはだいぶ話が違うと思うけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:39

    その他ジャンル見ない人少ないのが闇を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:19:18

    >>94

    そりゃこのスレがその他話題に立ってるんだからそうよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:55

    >>95

    せやな⋯

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:57

    >>93

    見ないスレをミュートにしない理由無くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:34

    >>97

    普段見てないスレに面白いスレがでるかもしれないじゃん

    例えば普段vスレを見ないけれど、あにまんまんvがいつ出現するか分からないからミュートしたりはしないかな

    スレを探すときはカテゴリ選択して探すし

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:43

    >>98

    自分は好きなカテの面白いスレが興味無いカテの大半を占める興味無いスレに流されるからミュートするかな…

    せいぜいオススメ欄に出たら話題なんだなあと思って覗く程度

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:14

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:41

    その他カテはなんか余裕あるというかほのぼのしてるからいつものカテが荒れに荒れてるときに見ると落ち着くんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:12

    利用頻度作品別カテとその他話題カテなくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:40

    あげ

  • 104スレ主22/06/25(土) 00:17:58

    >>102

    普通に忘れてたので作品別を追加しました…

    その他話題はこのスレのカテゴリ的に100%見てる筈なので外してます

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:59

    ウマは住民の数自体は多いがウマカテ民以外からは総スルーされてそうなんでこの結果も納得なんだけど、タフカテの結果がここまで拮抗してるのはなんでなんだ
    ウマ以上に莫大な住民数よりも嫌ってる人の割合が高いカテだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:11:03

    もしかして異常カテゴリ嫌悪者は余り居ないんじゃないっすか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:18:47

    >>4

    基本的にあにまんまんは認めない派なのに、好きか嫌いかだと好きなあにまん民可愛いね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:19:58

    このカテとの利用者層が被ってるとかあるんじゃない?あそこの話題って基本雑多だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:15

    ここのカテゴリのブロック率知りたいけど
    カテゴリ的にわからんわね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:17

    >>107

    俺熱心なあにまんまん儲だけどマスコットだと思ったことは一度もないからな……

    むしろあにまんまんは俺たちと対等にサブカル話がしたくて地球にやって来たんだぜ

    心が綺麗すぎて俺たちと対等にはなれなかったけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:23:51

    >>95

    その他話題とその他ジャンルってカテゴリ違くない…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:30

    ツッコミないけどVカテスレ立てよりコメントの方が目に見えて少ないのおかしくない??

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:09:15

    >>105

    おそらくアニメやらアプリを初めなければ参加できないウマカテと違って、語尾にのんさえ付ければ参加出来るお手軽さが影響しているのではないかと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:16:02

    >>112

    話題が欲しかったら自分でスレを建てて参加する精鋭が多いんじゃね?

    恐らくウマとタフも同じ傾向だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:17:25

    >>112

    おかしくはないと思う

    どっちかにしか入れれないからな

    Vカテの住人の大半はレスするだけじゃなくてスレも立てる人が多いってだけだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:23:26

    >>64

    今はチャンピオンカテが1番見られてないカテゴリに変わってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:37:59

    カテゴリごとのスレ立てってのはそのカテゴリ内で週一でスレ立てしてるかどうかか
    色んなカテ回ってる人ほど判定が厳しくなりそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:42:57

    一応ジャンプやサンデーと同じ総合カテの枠組みなのにチャンピオンだけ見ないの割合高すぎないかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:56:28

    >>118

    ここで聞く話によると、吸死以外スレ立たなくて、スレ立っても誰も反応せずにすぐ落ちるって感じで、雑誌総合スレというよりも鬼滅とかNARUTOみたいな作品専用カテみたいなものらしいからな

    そう考えると妥当だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:58:40

    >>116

    >>118

    あそこは他スレも建ってないわけではないとは言え実質吸死カテみたいなもんだからなぁ

    元々ここの住民とチャンピオンの層があまり被ってなかったってのもあるんだろうけど、あの現状じゃ覗きにくる層も吸死目当て+aってのが大半だろうし仕方ないっちゃ仕方ないわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:53

    あにまんまん最初は9割にうじ虫扱いされてたけど今は4割弱からマスカットとして認められてるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:05:18

    一人言スレのおかげで俺が一番利用してるその他話題カテゴリは選択肢にないのね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:45
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:07

    別カテにこれ貼ってアンケートしたいけど荒らし扱いになるよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:28

    >>124

    2次元かてとかならいいんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:39

    どうせあにまんの3〜4割ぐらいのウマカテにしか見ない奴は気がつかなさそうだけど、毎日それっぽいレス検索だけはするだろうから適当にそれっぽいワードでも書き込んどくか

    ターボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:51:04

    >>118

    1番デカイのは無料で読めるジャンプラの存在だと思うわ

    チャンピョンは無いっぽいし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:58:15

    1~3月と4~6月はなんでこんなに差があるの???

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:29

    >>128

    GWで利用者増えたみたいなことを管理人ちゃん言ってた気が

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:52

    1周年だから答えた
    あにまんまんがマスコットになれると思うなと言われてるのに好きは多いのに笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:49

    アンケートの期限っていつまでだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:32

    >>130

    両立する思考だからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:20:03

    >>121

    あれがブドウに見える奴とかいるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:27

    回答した
    元ねらー結構多いんだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:12

    30代の票数が増え始めたのが深夜も深夜なことに悲哀を感じますね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:12

    設問「あなたがこの1ヶ月で複数回利用したSNSや掲示板を全てお選びください」の"Twitter"って、
    Twitterの垢持ってなくて人のつぶやき見るだけでも「利用した」に入れてOK?

  • 137スレ主22/06/26(日) 21:47:04

    >>136

    1回だけでなく複数回利用したのなら

    垢なしアプリ無しでも利用したを選んでください🙆‍♀️

  • 13813622/06/26(日) 21:48:31

    >>137

    サンクス

    じゃあ利用したを選ぶね

  • 139スレ主22/06/26(日) 21:48:50

    3日目ですが未だにポツンポツンと票が入るので
    来週の金曜を集計日にします

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:15

    >>139

    7月1日かthx。俺もあとで投票してこよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:30

    定期保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:28

    ほほろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:02

    回答した
    結構古参多いんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:03

    あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:46

    人は増えてるのに11月のアンケは335件でこれはまだ165件だからもう少し周知させてもいいと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:52:58

    >>145

    初日以外はあんま上がってないから

    認知度が低いのかもしれんね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:30

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:35

    あげけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:47

    駆け込み回答してきた。あにまんまんがマスコットか否かで悩んでしまった…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:14

    あげまんまん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:35

    age

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:36

    休日上げ⤴︎⤴

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています