轟焦凍が勘違いしてそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:02:42

    え?「ムンクの叫び」じゃなくてムンクの「叫び」なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:06:41

    回転寿司?
    寿司が回転してたら食べにくいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:06:51

    ワクチンって毒とかウイルスを打ち消すんじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:08:32

    いきなりステーキ?
    ステーキがいきなり出てくるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:19:53

    たいまん勝負? 怠けてどうやって勝ち負けを決めるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:45

    アリクイに夫を殺された?
    不幸な事故もあったもんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:24

    賞味期限と消費期限は同じ意味じゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:25:05

    オタクに優しいギャル?
    俺の近くにいたギャルはみんな優しかったぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:31:22

    >>8

    天然イケメンは時に残酷

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:33:34

    >>8

    峰田が血涙流してるのが目に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:36:11

    >>3

    マジレスすると成績は1-Aでもトップレベルだし

    普通に勉強してれば分かるような科学的な知識はちゃんとあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:37:28

    ワンクリックとかには引っかかるタイプの優等生

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:24

    >>11

    マボロキ君クッソ賢いの忘れてた

    中間テスト5位

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:40

    >>8

    そもそも「ギャル」の意味どう認識してるんだろう…

    元々の字義通りギャル→girl→女の子全般を指す言葉ぐらいに捉えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:13

    >>14

    つまり近くにいる女の子全員から優しくしてもらった…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:49

    AB型の親からO型の子供が生まれるのが何かおかしいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:44:12

    >>16

    それ以上はいけない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:35

    >>13

    というか雄英生は基本的に座学もできるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:18

    >>18

    エリート高校の中でもお人好しのエリートが集まるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:02:49

    サンタクロースの存在はずっと信じてる上で
    自分はお母さんを守れず父への恨みで間違ってた悪い子だからサンタさん来ないんだな…とか思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:06:02

    >>20

    何それ悲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:29

    「エンデヴァー曇らせ」?
    親父の個性は天候を操る能力じゃねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:27:30

    無知や世間知らずというよりは比喩や冗談が通じないという印象

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:44

    >>23

    良くも悪くも言葉の裏を読まないと言うか、素直に解釈するタイプよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:24:44

    「つまらない物ですが」ってプレゼントを渡したファンに
    「ファンからの贈り物は大切に決まってんだろ」と真顔で返してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:04

    >>25

    こりゃ惚れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:25:37

    目に入れても痛くないって言ったら
    「変わった個性だな」とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:31:49

    >>27


    「喉から手が出る」個性が存在するって思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:01:25

    エロ広告「魅惑のダイナマイトボディ!」

    轟「体が爆発するのか、やっかいな個性だな」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:25:54

    >>16

    これ本人どう思ってるのかな

    勉強はできるから血液型の遺伝の仕組みはわかってるはずだから親父と血液型が合わないのは知ってるはずだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:35

    食堂にて男子とエロトークしてる峰田くんの「時間停止はガチなんだよ!!」発言に
    隣のテーブルで「(時間停止…個性って何でもアリなんだな)」とビックリ顔を向けてる轟くん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:42

    >>30

    ヒロアカ世界ってどこまで個性って認められるのかな?

    O型なのにAB型を産む個性とか備わってても分からなさそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:45

    >>31

    あの世界なら本当に能力使ったAVが出来そう

    良いよね....

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:35:49

    >>29

    爆豪思い出してそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:36:29

    >>33


    実写版異世界レビュアーズありそう


    轟くんは峰田くんのエロ漫画の話をちょくちょく個性の話と勘違いしそう、会話に参加しないで横で聞いてる感じだとして

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:37:24

    >>34


    褒め言葉としてかっちゃんに「爆豪はダイナマイトボディだもんな」とか言う半分野郎

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:56

    轟君って天然だよね~
    轟「いや…天然というよりは養殖だな」
    轟「俺は個性婚で作られた子だから…」
    な、なんかごめんね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:29

    >>31

    それ系なら峰田から時間停止AVは9割ガチと聞いて

    轟(じゃあ1割は本当なんだな…すげえな)

    って思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:24:43

    >>38

    AV見てる轟とか想像できんな


    (素人物なのに女優名出てるな…たまたま出たのかすげぇな…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:26:18

    >>32

    血液型無視とかあってもいいな

    万能輸血の完成だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:29:33

    >>32

    というかあの世界の人間は全員こっちの人間とは別の生物って考えた方がいいでしょ、見た目と思考能力が同じなだけで生物として違いすぎる、無個性にしたって個性を持った子供を作る事があるんだ、個性と判別できない個性を持った人が多くいると思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:29:52

    >>38

    (時を止める『個性』か…敵なら厄介だな)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:00:48

    ガールフレンドって「女友達」ってことだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:54

    爆豪は「友達」だよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:58:45

    布団っが吹っ飛んだ?
    どんな使い方したんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:13:32

    切島お前その髪地毛じゃなかったのか?

    高校デビューの件芦戸以外知らないから勘違いっていうと違うかもだけど

  • 47     21/10/02(土) 17:39:29

    >>16

    クッソ確率は低いけどコレ一応起きるんだっけ?

    それよりも染色体のY染色体を父親と比べて、遺伝子のミトコンドリア遺伝子を母親と比べたら一発でわかるからそれで済むやろってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:47:24

    >>46

    寮生活で切島の日常見てたら、轟含め大体のクラスメイトは染めてるの気づくんじゃないか

    天然つっても物事や言葉を素直に受け取るだけであって、観察力が無いタイプでは無いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:51:21

    轟は妬む峰田に貰ったチョコ渡しちゃうタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:44

    >>49

    自分にくれた相手のことも尊重してるだろうから

    そのまま横流しと言うより、ちゃんと味見した上で食べきれない分一部お裾分けする感じかな

    どっちにしろ峰田は血涙を流す

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:43:46

    >>48

    高校デビューの件を芦戸しか知らない、ですっかり勘違いしてたけど性格的に染めてるんだな、と思うことはあるか...


    荼毘が髪染めてたのに誰も気付かなかったからあの世界の洗髪見分けつかないんだとも勘違いしてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:30

    >>36

    いつもみたいにキレようとしたのに思いもよらない発言が出てきて「……あ?…」って一瞬思考停止するかっちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:08:40

    >>38

    10割ガチになってるぞ!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:08

    >>29

    >>36

    >>52

    この流れすごく見たい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:32:31

    >>43

    モブ女子「轟君のガールフレンド(彼女)になりたいな」

    轟「ああ、よろしくな(友達として)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています