セニョール・ピンクの過去いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:26

    抜けれたかは別としてファミリー抜けてればね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:10

    幸せな家庭

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:16

    もしかしたらミョスガルド聖みたいにファミリーの地位をそのまま利用しながらなるべく罪のない人の犠牲を少なくなるムーブをしてたのかもしれないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:09

    家族ができたからやめたい、ってドフィに言ったら確実に面倒なことになったろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:37

    >>4

    辞めようとしたらとんでもないことは経験で知っていたからできなかったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:37

    なぜハムレット?
    息子の名前ってギムレットじゃないっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:52

    通すべき筋を通さなかったクズなんだけど
    それはそれとして愛してたのは本当だったというのが切ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:43

    擁護のしようがないただのクズやろうなんだけど、愛は本気だったのが良いよね。
    愛に殉じることは出来てないけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:43

    その画像微妙にコラ入ってるけど何のコラなんだ?
    左上も違うし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:50

    >>6

    ちょっとスマホでコラ作ろうとして力尽きたため

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:33

    なんでコラ??

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:42

    拾ってくれた若への恩義もあるし、長年一緒に過ごしたファミリーもまた大事な家族だろうし…
    だからこそつらい板挟み状態だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:26:29

    こんなハードボイルドにも関わらず悪い仕事してたことを考えると
    さらに過去にも辛い境遇味わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:35:25

    ずっと北の海にいるわけないし
    最初から短い幸せしか無かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:39:36

    >>4

    赤ちゃんを育てたいって理由ならしばらく休ませてくれたりはしたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:43:21

    結局奥さんも死んだの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:40

    >>16

    奥さんはセニョールに失望して勢いで家を出て行ったせいで事故に遭って植物状態だったはず

    何されても反応なかったけどセニョールがギムレットの格好をして見舞いに行った時だけにこやかに笑ってくれたからセニョールは赤ん坊の格好するようになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:10

    妻も子供も空の上にいる扱いだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:48

    結婚する前に仕事教えて置けば辛さも減ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:10

    この裏でブリキの兵隊さんは妻子から忘れられて、妻は殺されて、冷たく硬い体では娘を抱きしめることすら出来ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:03

    >>20

    この時期はまだじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:16

    >>21

    王宮を攻めてた時にはもう赤ん坊スタイルだったしな

    ルシアン達がいたのはローが抜けた13年前からドレスローザ侵略した10年前の間の時期のハズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:00

    赤ちゃんはどうやってもダメだったんだろう
    突然死って珍しくはないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:12

    流れで思い出したけどキュロスとセニョールって対になっているキャラな気がする
    キュロスの過去も割とドンキホーテファミリーのメンバーに近いとこあるし
    妻を失った夫、我が子を愛する父という属性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:50

    あんまりにあんまりなビジュアルなのにカッコよく見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:01

    >>24

    ドフラミンゴのお父さんも奥さん死んだときはキュロスみたいな感じだったのかね

    まあ女性がリンチだとめちゃくちゃ悲惨な目にあわされそうだから病死でよかったかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:22

    ギムレットのカクテル言葉「長いお別れ」「遠い人を想う」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:36

    セニョールの取り巻き女達が海軍からセニョールを泣きながら庇おうとしてるの好き
    セニョールの権力目当てじゃなかったんだなって
    まあ惚れるよねあのハードボイルド

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:11

    仮に抜けられたとしても懸賞金が撤廃されるわけないだろうしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:06

    >>19

    仕事教えたら絶縁だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:54

    自分が悪だとわかってるセニョールにとって
    今の立場を変えるなんてことはできない
    ただ自分をぶん殴って倒せる存在をずっと待ってたんだ
    それがフランキーだった
    それだけの話だ....

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:00

    悲しいけど自業自得なんだよね....

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:19

    言ってしまえば自業自得だし因果応報なんだけどこのエピソードはそこが良いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:42

    >>15

    子供もファミリー入りって条件ならいけたかもしれん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:14

    >>34

    親の決めた事に従わせるのはミンゴ的に自分を思い出してNGじゃね?

    もしもの時の後見人になってくれとか頼まれたら喜んで受け入れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:05

    みんなかっこいいだのハードボイルドだの言ってるから少数派なんだろうけど、所詮は善人不幸にしただけの悪党だし一欠片もかっこいいとか思えないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています