ギャラファイ2〜3を振り返ってみると

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:48

    なんかこれまで相手がアレ過ぎて和解路線のイメージ無かったノアさんが俗に言う三大チートラマンで一番アブソリューティアンとの絆を諦めないの意外よね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:26

    諦めない先の未来を見てみたいのかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:29

    スペースビースト基準だったから和解を目指す意外性があるのはそう。立場上戦争防衛側の当事者なキングとそもそも持ってる意思がよく分からないレジェンドは比較対象にしにくい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:31

    この人神みたいだけど生きてるウルトラマンだしどんな命も仲良くが一番で思ってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:42

    スペースビーストとザギがあれすぎただけだからな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:36

    >>5

    来訪者のデュナミストとっかえひっかえしてようやくだからな、あのときのスペビ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:35

    大地ですら即座に殺処分判断するくらいには相互理解不可能な連中だからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:51

    スペビやザギと比べたらなぁ
    ザ・キングダムの救済という道筋が見えた以上、アブソリューティアンとは和解の未来はある
    ノアとしては、それを諦める訳にはいかないわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:09

    こ れ ま で 相 手 が ア レ 過 ぎ て

    いやもう本当にこれに尽きる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:20

    >>9

    事実陳々列罪

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:44

    スペースビースト:全知的生命体の天敵
    ウルティノイド:ただの操り人形
    ダークザギ:ノア絶対滅ぼすマン

    見事に相互理解可能な味方がいないのである

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:22

    スペビは「また湧いてる…駆除せんと」なんだろうけど、ザギさんにはどこかで自分の後継として並び立ってほしかったのかも…と考えてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:48

    溝呂木の例があるのがデカいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:17

    >>13

    またノアさんの「姫矢は立ち上がったぞ?」シリーズが増えてしまったわけか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:44

    ノアさん「スペビまじくそ。やはり邪悪なる敵は徹底的に跡形もなく消滅させるべきだわ」
    ノアさん「他の宇宙のウルトラマンでも見てみるか…えーなになにウルトラマンR/B……?」
    ノアさん「!!!!!」

    ノアさん「決して絆を諦めるな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:46

    和解路線というか当事者たちの意思に介入するイメージがなかったな。必要な力を与えれる時は与えるイメージだった
    まあ今回も最終判断は当人達に任せてるからか、ティターンはノアの後の最終決戦でも割と戦う気満々だったわけだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています