思ったんだけどリゼロって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:53

    ラブコメといっても間違いではないよな
    究極言えば片想いする少年が1人の少女を振り向かせるただそれだけの物語なんだし、作品内でも色んな形の『愛』がテーマになってる節あるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:29

    愛、素晴らしいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:32

    百歩譲ってラブコメはいいとしてほのぼのはねえだろ!?先生!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:09

    ラブ→◎
    コメ→△
    ほのぼの→×

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:56

    バトルや世界の謎とかの要素よりもボーイミーツガールや愛の要素のほうが濃いのでわからなくはない
    わからなくはないがラブコメを名乗るにはあまりにコメディ要素が薄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:01

    NLめちゃくちゃおおいよな片思い含めると自陣営で9つあるし
    20あるかないかってところだよな全体で

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:43

    >>5

    どんどん話が広がっていくけど最終的にはスバルの周囲とその葛藤っていうミニマムなところに着地しそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:22

    愛の物語だからな…
    恋愛、友愛、親愛、家族愛、愛、愛、愛、愛、愛、愛してる愛してる愛してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:10

    色んな形の愛の物語だもんね
    ラブコメかはわからないけど近い作品な気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:08

    >>7

    そういう意味でリゼロはセカイ系とも言えるかもしれない

    スバルにエミリアか世界かの選択を迫っても両方選びそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:31

    >>5

    コメディ要素は多い方だろ!?

    残酷さと悪辣さで押し潰されてるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:03:18

    ラブ殺愛(コメ)
    惚の慕の

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:19

    だからつまりサテラさんの愛も普通のラブコメと変わらない純愛の可能性が……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:46

    >>13

    魔女因子を取り込む前は実際そうだった可能性は高い


    元は自殺しかけてた人を助ける、すごーく良い人なのが判明したし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:15

    愛です、愛ですよナナチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています