もしかして塊蒐拳って拷問用の技なんじゃないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:53

    五年も激痛でのたうち回りながら死んでいくとか想像しただけで気が狂いそうっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:51

    >>1                          それを5年間耐えるんだ。鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:43

    拷問にしては時間がかかりすぎると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:52

    拷問にしては時間がかかり過ぎるしただの嫌がらせ技だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:25

    >>2

    おいおい耐えたのはおとんでしょうが

    実際鬼龍やおとんくらいタフじゃないと合併症とかで先に死にそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:59

    これで権力者を脅迫して言うことを聞かせると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:34

    観山の病状を見てると適切な医療行為を施さなかった場合は
    七転八倒しながらも取りあえずは死なないみたいな惨状になりそうなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:36

    暗殺拳という特性上恨みを買いやすいんで変な気を起こす奴が居ないように警告のためのみせしめの技っスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:39

    鷹兄は得意技感覚で悪意もなく使ってそうなんだ
    質が悪いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:06

    幻魔拳も相当ヤバい技なんだ
    おとんが直接殴らずして敵を無力化する手段として使ってたけど悪魔王子のように野蛮な奴が乱用するとろくなことにならないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:53

    >>9

    おいおいそんな軽々しい人間なわけないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:41

    >>9

    >>10

    殺法すなわち活法なりを体現したような達人以外には与えちゃいけない技なんだ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:17

    鼬の拷問に使われててあんまり過ぎるんだよね
    でも手がかりすら持ってなかったら何だかんだ解除はしてくれそうだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:35

    >>9

    解除できるから追い詰められたら使うだけであってそんなふうに考えなしではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:21:08

    龍星もハッキリ灘の技を教えてはいけない部類に入る
    姫次戦の時点で絶対破心掌で決めてやるって言ってたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:24

    >>15

    破心掌ぐらいならまあいいんじゃないかと思うのはこの俺なんだよね

    ちゃんと喝さえ入れれば後遺症とか残らないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:23:16

    高潔なる鷹の得意技がこんな陰湿技だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:22

    ふんっ5年後に死ぬような技を食らったところで秘密を話すわけがないだろうっ

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:27

    >>17

    しゃあっ

    塊貫拳

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:27

    >>17

    鳳凰は権力の象徴…薄汚い権力者は己の手を汚すことなく人を殺す

    現代医学では因果関係を立証できず罪に問われない"塊蒐拳"は偽善者ぶった鬼の尊鷹にはお似合いの技だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:40

    塊蒐拳の症状は塊蒐拳で治す…

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:12

    >>19

    これこのまま行ってたら脳味噌グチャグチャになって死んでたんだよね 怖くない?

    大岩を粉々にする尊鷹レベルまで行くと全身グチャグチャどころか血煙になって蒸発しそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:24

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:05

    >>20

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:53

    >>18

    技食らった数日後にはもう下痢が止まらなくなったりするんだよね、タイムリミットの5年後に対して効果始まるの速すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:15

    悪魔王子が覚えたのが塊蒐拳じゃなくて良かったスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:28

    >>25

    ガルシア28号に至ってはその日のうちに下痢になってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:32:27

    気に入った武闘家は部下に勧誘→断られたら目を見えなくしたり何かしらの後遺症を負わせる
    噂の武闘家が期待外れの実力だった→塊蒐拳で5年後に殺す

    おじさんが格闘家から嫌われてる理由がよくわかるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:02

    流石にオトンすら使えない高度な技なだけあって凶悪すぎるんだよね
    "生殺与奪権は尊鷹にあり"

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:58

    普通に殺傷力もあるんだよね
    木を抉るとか並の格闘家なら一撃なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:23

    >>29

    使えないというか正式な伝授法は尊鷹しか把握してないだけだと思われる。

    伝授したら先代の伝承者は記憶から抹消するとかいうトンチキなことやってるんだ。


    尊鷹は借りパクしてないで正式伝承者であふキー坊に塊蒐拳を返すべきだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:01:22

    >>19

    ここ普通に怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:45

    >>26

    悪魔王子は他人の体じゃなくて精神破壊して悦に浸りたいからそっちの方が好みなんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:11

    >>26

    1番ヤバいのは呪怨だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:24

    >>23

    これだって決して悪意や殺意を伴う本気じゃない

    生意気な背伸びをして粋がっている弟をちょっと懲らしめてやりたかっただけなんだ

    (といういいタイミングが転がってきたので前々から試したかった塊蒐拳を心置きなくぶちこんでやった)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:59

    >>18

    これ結果的に覚悟の居場所知るきっかけになったからいいんスけど

    躊躇なく殺人技を打ち込む尊鷹はやっぱ怖いスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています