別世界の私は竜人姉妹や騎士お姉さんとフラグを立てていると言うのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:04

    私がウツシ教官とのフラグが立つ気配が全くないのはどうしてなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:05

    教官は猛き焔君も猛き焔ちゃんも大好きだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:20

    だって教官そっち方面に対する感性無さそうだし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:51

    どう足掻いても親目線でしか見てくれなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:52

    なんでか男ハンターとの方がフラグ立ちそうな感じあるんだよなウツシ教官、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:00

    でも押せば行けるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:02

    >>6

    押したら丸太に変わって背後に教官立ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:44

    諦めてイオリ君で光源氏しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:19

    愛弟子との狩猟サイコーー!!!(純粋無垢)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:11

    >>7

    どういうことなの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:12

    >>7

    どうしようめちゃくちゃ想像できる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:04

    >>7

    スゴい真面目な顔で諭してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:53

    この間モンジュさんが「ウツシ教官直伝の雷アッパーが~」とか言ってたんですけど、
    なんですそれ?
    教官の一番の愛弟子である私が知らない技をなんで他の人に教えてるんです?
    私は愛弟子なんですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:08

    >>13

    モンジュさんは一緒に狩りに行ったところで

    教官から愛弟子との狩り気持ちよすぎだろ!って言われないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:54

    >>14

    気持ちよすぎだろは愛弟子にも言ってないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています