ヒヨシ「紹介しよう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:48

    今日から吸対に所属することになった両津勘吉くんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:13

    ヒヨシ隊の中でぶっちぎり最年長疑惑ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:55

    新横浜の変態を前にしても動じないし、なんならミカエラに許可取って布教する分には逮捕しないとか入れ知恵してそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:38

    あの人の世界そこまで超常的な能力はないし一部とは言え警察組織の方が変態度高いまである気が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:40

    半田のヤバい趣味をビジネスチャンスの一つとして捉えてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:59

    ケイマのマ主やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:47

    クソ能力の使い道に知恵絞って一攫千金狙う回は定期的にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:28

    なんだかんだでサテツが本田枠で巻き込まれるんですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:44

    むしろロナルドのマネージャーになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:27

    ロナルドのマネージャー気取って甘い蜜吸おうとしてもフクマさんがきて悪いことできないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:06

    >>4

    ゼンラニムと意気投合する海パン刑事

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:29

    下等吸血鬼使役してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:17

    下等吸血鬼と同居してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:49

    >>14

    ト モ ダ チ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:49

    コレクションの一部がシンヨコにきた影響でツクモ吸血鬼化してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:50

    下等吸血鬼と汚部屋で殺し合いする両津勘吉。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:49

    貧弱対決に出場しようとして頑張る話めっちゃ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:40

    ハリケーンが三人になるからサギョウの胃が心配

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:24

    カンタロウと辻田さんに巻き込まれて大変な事になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:57

    ドラルクと二人で何か良からぬことを企んで心底悪い顔してほしいし最後は吸対やギルドの面々に二人してぶっ飛ばされる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:02

    カンタロウがあまりに暴走しすぎると回収しにくる両さんはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:09:32

    >>22

    「おっ、ここにいたか。カンタロウ。ヒヨシが探してるし、帰るぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:39

    >>23

    半田も回収してくれ


    両さんが年長者してる回好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:07

    >>4

    あの世界が超常現象ないってちゃんと読んでないだろ。なんでもありの魔法使いがいるし、天国や地獄もちゃんと実在してるぞ。

    なにより、あの人閻魔や神様相手に喧嘩して勝ってるんだぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:03

    「おい、半田。」
    「なんだ、両さん。」
    「ちょっと仕事だ。そいつは儂が仕掛けといてやるから、すぐ帰れ。」
    「わかった。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:00

    両津は退治人のほうが報酬高いと知るとすぐ退治人に転職しそう

    儲けるためにえげつない方法で同業者を潰し、人の家に下等吸血鬼撒いて自演して儲けるけど結局みんなにバレて追い詰められたら「はっ私は今まで何を?そうだきっと吸血鬼の催眠のせいだな!許せない皆で一致団結して卑劣な吸血鬼を退治しようではないか!」って誤魔化そうとするけど、両津の商売に巻き込まれてた吸血鬼が怒って全部バラして両津おしおきオチへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:22

    退治人は副業必要なくらいの報酬じゃないっけ?

  • 29422/07/02(土) 23:32:26

    >>25

    アニメとかドラマとか漫画とか一応見たけどそこまで詳しくないのはあってます


    ひぐらしさんとかいるし天国とかもあるけど一般犯人枠というかトラブル起こすパンピー?達に吸血鬼みたいにあからさまな特殊能力者が沢山いるイメージがなかったんですが、こち亀そんな奴多いんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:09

    股間に花咲かせて走ってる映像が見たかのように浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:21

    ゼンラニウムの花を培養しまくって一儲けしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:32

    ヨモツザカに実験台にされるけど機械ぶっ壊して逃げるとこまで見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:13

    両さんも獲物は銃なんだよなそういえば
    初期しか撃ってないけど
    ロナルドやサギョウと射撃対決してほしさある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています