なんで呼ぼうと思ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:32:06

    マスターは馬鹿なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:17

    ここまで反逆全ツッパだとは思わんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:47

    時代的に神秘が比較的濃い頃
    剣闘士として武勇タップリ

    ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:53

    サーヴァントなのにマスターとして振る舞ったらOUTの糞癖強鯖

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:55

    弟のキャビィク・ペンテルはアキレウス呼んだってのにデムライト・ペンテルはさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:03

    だって「ハンニバルの再来」って呼ばれるくらいローマを恐れさせた英雄だし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:18

    >>4

    巻き込まれならセーフだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:46

    >>5

    なんか組み合わせることで有用になるからあえて召喚したのかと思ったけど別にそんなことないよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:37

    バーサーカーなら制御できると思ったんだろう
    なんか余計手がつけられなくなってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:41

    >>7

    つまり意図して呼ぶ奴はバカってコト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:10

    巻き込まれ善良一般民なら守ってくれそうだけど典型的な魔術師だとなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:16

    >>9

    理性ある状態で喚ばれて状況を正しく認識してマスターを殺しにくるセイバーよりマシだからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:02

    呼んだ事なくてここまで狂ってるとは思わんかった枠か

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:48

    相棒関係ならまだセーフだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:53

    サーヴァント状態を見てる視聴者、読者ならともかく
    英雄情報を知ってるだけの状態でこんなのが出てくると思わないじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:05

    オジマンディアスもある意味似たような地雷案件だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:07

    実際の伝承と違くねって奴結構多いからねサーヴァント仕方がないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:40

    レジライでも圧政者パラメータ89%で許されてるから大丈夫 なんとかなるって

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:43:19

    バーサーカーは外れやろってのはアポの場合はクラス埋めなきゃならん関係でどうしようもないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:45

    >>19

    でもスパさんはバーサーカーが一番マシかも知れない事実

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:42

    最強の剣闘士
    奴隷達を率いてローマを苦戦させた戦術能力
    神秘が重要な世界観で古い時代の英雄
    世界的にも高めの知名度

    と逸話だけ見たら強豪だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:59

    実際こういうキャラだって知ってるからそう言えるのであって、それを知らない人からすれば普通に能力目当てで呼ぶのもおかしくないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:48

    よく推しに殺されたいとか言うじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:20

    双子の片割れのマスターはアキレウスというSSRだったのに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:53

    古い時代は古い時代でもあまり古すぎない史実の英雄ってのもなんか燃費とかよさそうなイメージですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:53

    >>18

    120%は軽く超えてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:05

    諸々のデメリットが酷すぎてバーサーカーは一部の例外除くと基本的にハズレの部類なのが酷すぎる。まぁその中でもスパルタクスはハズレすぎるけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:13

    >>26

    レジライの圧政者パラメータを歴史的評価で表すなら1000%は絶対超えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:51

    >>21

    あと反乱時に略奪を許さなかったりで高潔で善性的な英雄だったりも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています