ワートリの細かいけど好きなところを思う存分語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:14

     
    ちなみにワイは最後に話してたのがお母さんだから最初に「お母さんが」って出てくるけどすぐに家族全員の存在に思い当たって「お母さんたちが」って言い直すカトリーヌのシーン好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:30

    >>1

    これ、自隊の隊員たちが同じ状況になっても「華が 華たちが……」って言い直しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:46

    入隊式の頃は片目瞑って撃ってる千佳が後になると両目開けて撃ってるところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:42

    ここで太刀川と風間さんだけ急所を守ろうと反応できているのが好き
    菊地原・歌川との格の違いが見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:25

    >>1

    葉華の過去は全部好きやけど細かく言うなら華のセリフの時切り取ってるのが華の手なところやわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:23

    >>5

    このシーンはカトリーヌを助ける時にめちゃくちゃになった華の爪とか細かいところに気づくカトリーヌも好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:27

    >>6

    華が手袋つけてる理由

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:34

    読み返して気づくことも多いんだよね
    こんな書き込みがしてあったのかと思うことが多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:58

    多分真面目に回避してるんやろうけどギャグ漫画みたいに見える生駒隊

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:38

    めちゃくちゃ厚い本部の壁はアマトリチャーナとイルガーの怖さを俺たちに教えてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:58

    ラウンド3の最初、実況が「おぼろげに相手を視認したか」って言ってるところで村上は右(くまのいる方向)、くまは左(村上のいる方向)、その二人が前方にいる遊真と茜は前を見てるとこ

    あとくまが「風向きが変わった…!」「茜はギリギリ追いつかれる」って言ってるシーンの前後で村上が追い風、茜が向かい風になってるとこ(雨の降ってる向き)

    前に話題になってた砂の構えの違いもそうだけど、葦原先生こまけえ…ってしみじみ思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:03

    細かくないかもだけど、焼肉屋の回で左利きの修と犬飼が左側に座ってるところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:20

    手書きらしき ?のデザイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:30:28

    >>9

    「ドンッ」の文字と合わせてギャグにしか見えない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:31:31

    >>9

    アカーーーーン! ってセリフつけたいな改めて見ると

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:26

    臨時隊長たちのアンケート
    気遣いを感じられる言い回しの古寺、面白さ最優先の王子、何か色々心配になる若村

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:57

    >>16

    アンケートはいずれ全部開示してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:31

    >>12

    わかる

    王子二番隊でも王子と帯島ちゃんが左利きなの配慮された席順で好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:27:56

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:19:40

    死ぬほど見直したのはアニメで千佳が「私と同じで捕まってこうなっちゃた人だよね」のシーンの可愛らしいお手てかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:31

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:37:23

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:07

    イケメンの困り顔は健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています