【エロ注意】隠岐を【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:09

    性的な目で見てる人が集まるスレ
    (リョナグロは無しで)

    エロ苦手な人はブラバ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:37

    リョナグロ、ネームドキャラとのCPは禁止
    特殊なネタ、最新話の話題は冒頭に一言書く
    他スレにここの内容を持ち出さないように頼みます

    禁止事項このくらいでいいかな、分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:08

    エロい妄想OK、つまりシコスレなのでここから先の閲覧は自己責任で

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:23

    もう1回書くけど閲覧は自己責任ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:37

    つまりストーカーは許されるってことだな?????

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:33

    >>5

    いいよ


    ちなみにスレ画はなんでか知らんが妙にムラッときたの選んだ

    後ろから抱きしめて体まさぐりたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:12

    スレ画の隠岐のうなじからとんでもない爽やかなフェロモンを感じるよね
    爽やかだがしかし目を釘付けにして離させないというか離したくなくなるというかかぶりつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:14

    アニメ隠岐はエロい
    原作隠岐はかわいい

    どっちもシコれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:51

    自分はトリオン切れで停電した時の上から見下ろしてるコマの
    隠岐のズボン越しの太ももの細さにムラっときた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:11

    一人で泣いてる隠岐を責めたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:17

    ぜったい隠岐はチョーカーにあうよ
    細めの黒のチョーカーつけてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:50

    エロ妄想

    割れてても割れてなくてもいいからとにかく隠岐の腹筋に射○したいんや
    出した液を腹に塗りたくって感触と反応を楽しみたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:41

    ショタでもなけりゃ男の娘でもないんだけどなこいつ
    シコれるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:12

    冷たい手を隠岐の服に突っ込んで冷たさに目をまんまるにして飛び上がるのをみてみたい
    そのまま肌をまさぐって段々と火照っていく隠岐の体温をてのひらでかんじたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:18

    泣きぼくろエッロイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:28

    ハイヒール履いてほしい
    きれいな足してそうだからきっとシャープなシルエットのハイヒール似合うよ
    ハイヒールでぷるっぷるして動けなくて縋り付いてくる隠岐の腰を支えて隠岐を見せつけるように町中歩きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:28

    >>15

    そうだよな、まず泣きぼくろがずるいよなえっちだよなそこにキスしたくならないやつなんていないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:09

    至極当然の事だけど普通のスレじゃこういう話できないのでありがたいです
    隠岐くんのうなじ舐めたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:23

    >>12

    個人的には割れてたら嬉しいけど割れてなくてもそれはそれでエロいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:41

    >>13

    ほんと、なんでなんだろうな?

    顔はどちらかと言えば、女性的に描かれてる方なんじゃないかなあという気はするけど

    体は完全に男性だし、でも細身なところがツボにクるんだろうか?

    自分でもわからないけど隠岐はシコれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:13

    この隠岐ほんまに可愛いわ
    抱きしめたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:56

    >>21

    デートしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:55

    腰抜けてへたり込むまでディープキスしてやりたい。とろんとした目で見つめてくれや。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:19

    >>21

    グッズで私服出してくれるの本当にありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:07

    1の注意書きにかつての隠岐スレのトラウマが見え隠れする……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:24

    顎の下コショコショされて「おれネコやないですよ……」って困惑してる隠岐
    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:28

    アニメ観た時声のエロさにひっくり返るかと思ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:28

    >>27

    声えっちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:25

    あんなねっとりしたエロい声に泣きぼくろ、ち○ち○イライラするに決まってるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:12

    自分はち○ち○無いから心のち○ち○でシコシコしますね
    えっっな事されて気持ちよすぎて我慢できずに声出しちゃう隠岐いいなって思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:07

    シコスレじゃなくても散々言われてる声のエロさよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:52

    >>26

    可愛い…隠岐くん…ネコにしてあげるね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:06

    アニメ色と動きと声が付いてサイコーなんだよね
    原作はこれ、下半身いいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:35

    >>33

    自己レス

    この足を折り曲げてて太もも膨らんでる感じ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:21

    隠岐の太ももいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:13

    >>33>>34

    こんなに股開いて誘ってるとしか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:14

    アニメの「うそやん」エロすぎでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:50

    >>35

    いい……不意打ちで撫でてビックリさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:26

    スレ画のうなじも体の細さも後ろから見た耳も良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:26

    オ○ニー(ア○ニー)の話


    やっぱ隠岐も男だしオ○ニーするだろうけど
    好奇心で軽率に後ろいじって以降ア○ニーにドハマりしててほしい
    ア○ニー用の大人のオモチャ買ったりして、気付いたら前だけじゃ満足できない体になってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:09:17

    隠岐くんの隠岐くんをおきおきしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:14:09

    >>21

    可愛いよね、抱きたい

    行為中は顔見られたくないからって持ってるテディベアで隠してるけど、それを奪われたら今度は両手で顔隠してほしい

    時々手や指の間から快楽で真っ赤になってる顔がチラッと見えたら最高

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:23:04

    >>40

    自覚してさすがにショック受けるも早い段階で開き直ってア○ニー楽しむかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:14

    >>43

    なんかそのうち乳首もいじりだしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:13

    ア○ニーしながら胸もいじる隠岐とかちょっとえっちすぎやしないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:32:56

    >>45

    布団の中でもぞもぞやってるところに出くわして、布団ひっぺ替えしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:22

    何回見てもこのシャツの柄が胸触ってる手にしか見えなくて困る 俺も触りたくなるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:18:24

    隠岐に抱かれたい
    ちょっと独占欲強めに抱いて欲しいし、言葉責めもして欲しい
    「(相手の下腹部を触りながら)おれのここまで入ってるんとちゃうかなぁ?」とか「おれのことだけ見てればええんやで」って囁かれながらキスマーク付けられたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:23:16

    抱かれたい派もいるのかイイネ、興奮する


    ちなみに私はペ○バンで逆ア○ルしたい派です

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:47

    抱くのも抱かれんのもエロいで隠岐

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:49

    >>47言われるともう胸触ってるようにしか見えなくて興奮してきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:51:31

    女を抱いてる隠岐も男に抱かれる隠岐もえっちだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:02

    昼間からなんだけど顔や髪にぶっかけたい。何がとは言わんが。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:16

    >>53

    俺もぶっかけたい

    何をとは言わんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:08

    223話画像あり


    隠岐の笑顔には癒しと元気を貰ってる
    守りたい、この笑顔

    あと喉仏舐めたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:00

    >>55

    ホモじゃないけど男の首は女の子の首とはまた違った魅力やエロさがあると思ってるわ

    隠岐の喉仏は興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:11

    喉仏いいよね、うなじ触りながらねっとり舐めて甘噛みしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:10

    バッグワーム着てると逆にエロいと感じてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:02

    昼間から盛って申し訳ないけど
    フ○ラして口の中に出されたザー○ン吐き出さずにそのまま飲んでほしい
    苦いとかまずいとか言いながら満更でもない顔してたら興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:42

    1なんだけどバッグワームだとここの隠岐にムラッときたわけだが自分は後ろ姿や背中が性癖なのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:30

    >>60

    やっぱ良いわバグワ

    身体のライン見えにくいのなんか好きだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:04

    >>60

    バグワええよな、後ろから抱き締めて隙間に手差し込んだり髪に顔埋めて嫌がられたい

    生身の時にも同じ事して再度嫌がられたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:09

    >>33>>34も脚広げちゃってえっちだな~触りたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:39

    >>60

    頭の形と、ちらみえサンバイザーと、後ろ耳と、うしろほっぺた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:22

    後ろ姿とか背中とか確かに良いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:02

    >>55

    何度見ても愛しい笑顔だ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:58

    67ミス消しスマソ

    ベイルアウトの時もいちいちエロいし特にこの表情色気あってゾクゾクする
    このあと顔にヒビ入っていくのもすこ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:29

    >>68

    ほんとこの表情好き

    ストーカー紛いの付き纏い方してこんな感じに睨まれたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:44:47

    遊真に落とされる前の「そういうことかい」も辻ちゃんに斬られた後の「うそやん」も声に色気あるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:32

    隠岐くんに耳元で囁かれたらヤバイし優しく名前呼ばれたら一瞬で腰砕ける自信ある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:22

    >>47

    触ってる位置が徐々に上にあがっていってるようにも見える

    喉の方にむけて

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:29

    >>68

    えっっっだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:32

    ホーネットから逃げきって着地する時の

    尻触りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:16

    >>74

    尻もだし足も触りてえなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:50

    >>74

    え はじめて見る画像や 隠岐えろ……

    脇の下から手回して胸触りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:07:34

    事後余韻に浸って意識がふわふわしてる隠岐の頭優しく撫でたいしあわよくば甘えてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:09

    あの声採用したアニメ班は本当に優秀だからボーナスあげてやってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:41

    種付けプレスネタ注意




    即堕ち2コマ気味に種付けプレスされて快楽によがる隠岐が見たい
    涙や鼻水で顔濡らして♡喘ぎあげて、無意識にだいしゅきホールドしたらいい……
    チ○ポに負けるイケメンはこう、股関にクる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:01

    >>79

    種付けプレスいいね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:25

    服の隙間に万札ねじ込みてえって思ったんだけどそう言えばあの声で言う「うれしい金額やなあ」はちょっとR18になってしまうんではないか
    アニメ4期きたらヤバイな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:38

    うれしい金額やなあ♡
    ん♡来ぉへんのかい♡
    あかん♡あかん♡やっぱあかん♡

    ↑♡つけるとなんとなくエロくなると個人的に思った隠岐の台詞
    シコスレとはいえなんか罪悪感沸いてきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:30

    >>82

    たしかに♡つけるとなんだかエロい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:34

    フ○ラしてる隠岐の頭撫でたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:58

    口に指突っ込んで舌いじりたい
    閉じられない口の端から唾液垂れるの眺めたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:14

    運動して汗かいたあとの隠岐の匂いを嗅ぎたい。おれ今汗臭いからほんまにやめて〜って恥ずしがる隠岐可愛いと思うんだ。
    もちろん風呂上がりの隠岐の匂いも嗅ぐが。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:59:17

    お風呂上がりでしっとりした髪を撫でたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:59:53

    お風呂上がり隠岐くんの匂い堪能したい〜
    首元に顔埋めて思いきり嗅いでみたい〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:06:21

    隠岐くんの1番感じるとこはどこかな耳弱かったら可愛いなとか考えてしまって
    こんな朝っぱらから

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:37:52

    >>82

    ん♡来ぉへんのかい♡


    えっっっっろ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:41

    壁ドン&足閉じられないように股ドンして、困惑してる隠岐の顔を眺めたあとにキスしたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:37:38

    手コキ所望
    片手間でってのも捨て難いが隠岐なら集中して扱いてくれそう
    たまに息を吹きかけたりわざと焦らす感じで触りながら扱いてくれ
    素手でやってほしいけどこの格好で手袋着けたまま扱いてくれるのも想像するとかなりいい
    最後は執事服にぶっかけたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:08:46

    手コキいいな…隠岐も途中から興奮して息荒くなってたらえっち

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:31:32

    童貞も処女も食い散らかされててほしい
    非童貞非処女の隠岐孝二

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:24:57

    どうにかこうにかして泣かせたいけど隠岐くんに酷い事はしたくない、ので快楽責めして泣かせる。
    気持ち良すぎてぐずぐずに泣いてしまう隠岐くん写真に撮りたい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:14:49

    >>74

    くびれが…あるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:36:33

    >>94

    男にも女にも性的に食われとる……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:44:43

    男性に抱かれる隠岐も間違いなくドエロいだろうからめちゃくちゃ見たいんですけど、雄の顔して女の子抱く隠岐も絶対ドエロいと思うんですよ
    抱かれたいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:32

    >>92

    執事服ほんと好き。スーツも好き。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:22

    そこそこ身長高いのも好き
    ちょうど隠岐くんの胸あたりが私の顔の位置だと思うから、前から抱きついて胸板にグリグリ顔押し付けてどさくさ紛れでお尻も揉みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:07:17

    >>78

    ほんとそれ

    自分が大富豪だったら100%ボーナスあげてた思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:09:21

    鎖骨ぺろぺろしたい、鎖骨

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:28:17

    お尻弄りながらオナホ使ってあげたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:00:41

    自分もいつの間にか隠岐をエロい目で見るようになっていたわけだけど、万が一隠岐の抱き枕なんか出たら買ってしまいそうで怖い
    いやさすがに出ないだろうけど出たら買ってしまいそうだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:11:22

    一個気づいてもーてんけど
    隠岐孝二(25)
    ってなんかエロない?
    隠岐孝二(17)も爽やかなエロさがあってええんやけど、隠岐孝二(25)ってなんか…こう……エロない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:27:56

    25歳かぁ

    …………エロいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:43

    隠岐が大人の色気手に入れたらヤバイやん
    更にモテるやつやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:00

    隊の誰かと電話してる時にエッチなイタズラされて、喘ぎ声出そうになるのを我慢してる隠岐の様子を目に焼き付けたいです
    身体はどんどん火照っていくし熱っぽい吐息も漏れるけど必死に平静を装う隠岐はきっとエロい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:20

    >>108

    耐えきれず会話の合間合間に小さく艶っぽい声出してたら更にシコれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:31

    >>109

    通話終わったらセ○○スになだれこみそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:05

    >>104

    さすがにワートリでそういうんは販売されないだろうけど出たら俺も買うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:57

    AV観賞させて反応を見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:46

    公式が載せてたやつ(の隠岐部分アップ)だけど最新話の画像だから一応間開けておく



    1だけど
    ここの隠岐、うなじと背中、あと丸い頭もいいしベッドの上にいるから無防備に見えてやたらにムラッとくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:01

    >>113

    頭、綺麗なまんまるで良いよね

    撫で回したい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:29

    >>113

    背中にぶっかけたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:16

    >>113

    後ろ耳も良いよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:46

    ベッドに押し倒して両手押さえつけながら舌絡ませる激しいキスをしたい。それだけでとろとろの表情になってほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:20

    ミステリアスな裏のあるイケメンかと思いきや優しいゆるふわイケメンっていう
    エロい事たくさんしてあげたくなるね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:36

    隠岐と濃厚で激しいセ○クスしたい
    潮吹きやメスイキ体験させてやる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:11

    >>108

    >>109

    そんな反応されたら定期的に悪戯したくなるわ……えろい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:56:51

    >>116

    いいわ。舐めたくなる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:26:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:29:22

    >>31

    そういう目で見てない人もエロいエロい言ってたからなぁやっぱエロいんだよな、声


    122消したごめん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:04:32

    乳首開発されて服に擦れると感じるから常に絆創膏貼ってる隠岐
    を妄想して出勤前のこんな時間にちょっと興奮してる変態は俺

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:01

    >>124

    最高

    開発の影響でぷっくり乳首になってそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:38:46

    開発されて肥大化したから、多分絆創膏貼ってないとシャツ二枚重ねでも乳首浮き出るんだろなえっちだな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:28

    乳首当てゲームけしかけて隠岐の乳首ツンツンしたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:51:21

    >>127

    ピンポイントで触られた時「ん……っ」て声漏れちゃう隠岐くん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:56:40

    乳首は女に開発されたのか男に開発されたのか……どっちでも大変素晴らしいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:37

    こんな時間から乳首で盛り上がってるの草
    着替えの時にうっかり見られて一生懸命誤魔化してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:46:21

    >>126

    えっちすぎないか?最高やん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:24:32

    足の間に座らせて後ろから乳首いじりたい
    服の上からコスコスしたり爪で軽く引っ掻いたりして刺激したい
    隠岐は声我慢してるけど息は荒いしよく見ると耳まで真っ赤に染まってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:01

    >>129

    どっちのパターンも好みだから選べないな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:05

    複数の女の子に好き勝手される隠岐も見たい
    道具使われたりしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:52:26

    了解 心をオニにして撃ちますわ
    の声たまらんて

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:14:14

    >>135

    分かる分かる

    キュンてくるわキュンって

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:03:38

    最近の原作隠岐は可愛い印象が強い
    バードキスしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:47:02

    すれ違いざまに「愛してる!」と叫びながら隠岐を抱き締めてそばにいた水上に引き剥がされたあと思いきりビンタされたい
    隠岐は何が起きたのか分からずポカンとしてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:33

    >>138

    ウワーッヤベー奴

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:23

    >>138

    水上(なんやこいつ……)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:51:58

    >>55

    あらためて見ると本当に可愛い……お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしてあげたい

    寝るときは私をギュッて抱き締めて寝てほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:53

    俺は逆に抱き締めて寝たい
    胸元に擦り寄って甘えてくる隠岐可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:20

    生身に隊服(上半身だけ)着せて着衣でヤりたい 何故か背徳感やばい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:35

    着衣セッ……ス良いね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:12

    裸もいいけど中途半端に着せたままするの、だいぶ興奮するよね
    隊服だったら前だけ開けさせて、絶対途中で脱げちゃうだろうけどバイザー被らせたままセ○ク○してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:32:00

    >>138

    隠岐、変な奴寄ってきそうなんだよな〜

    水上もまた変な奴来たわ…って思ってるかもしれん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:47

    >>146

    なんかそういうフェロモンでも出てるのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:54

    そのうちメンヘラ女やストーカー男に付け回されてしまう可能性が

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:41

    隠岐の事守らなきゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:55

    誰にでもあんな笑顔見せちゃうんだもん勘違いする奴もそりゃ出てきちゃうでしょ
    私とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:47

    えろい服いっぱい着せたい
    童貞を殺すセーターとかベビードールとか
    こんなん似合うわけないやん……って恥ずかしがりながらなんやかんや着てくれるが逆バニーで耐えきれずしゃがみ込んで身体隠すんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:25

    逆バニーは流石にダメだったか
    じゃあ代わりにこっち着てよってロング丈のメイド服渡したい
    逆バニーに比べたら何倍もマシだと判断して着てくれるはず

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:59

    >>151

    羞恥のあまり涙目になってたらグッとくる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:47

    メイド服なら猫耳と首輪もつけたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:17

    先に逆バニーなんてとんでもない衣装着せたからその後にお出しされる衣装は相対的にほぼ全てマシに見えるマジック(?)
    多分普通のバニーも着てくれるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:13

    女装させたままセッ○スしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:10

    たまにあざといの何
    ウインク可愛いよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:26

    >>157

    ウインク最高〜、首筋もえっちだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:14

    1ですよちょっと見ない間に結構進んでビックリ、ペース速い

    みんな欲望溜め込んでたんだな


    >>157

    ウインクいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:08

    >>159

    その通り

    溜め込んでた欲望吐き出せて楽しいわ、ありがとね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:08

    笑顔良い良い
    ギュッと抱き締めて眠りたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:30

    思いついちゃってんけど、猫やったら隠岐くんに撫でてもらえるし合法的に隠岐くんの全身舐めまわせるくない?ちょっと猫になってくるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:01:16

    >>162

    天才か?俺も猫になるわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:59:13

    風邪ひいた隠岐の看病したい
    アイスノン用意したりお粥作ったり、汗かいた体を綺麗に拭いてやって着替えもさせたいし、ずっと傍にいたい
    調子乗ってキスして風邪うつされるまでワンセット

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:52:28

    隠岐の目の前でバッキバキのペ○スボロンしたら吃驚したのか後退って尻もちついちゃったよ可愛いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:41:29

    目の前でボロンいいな
    あわよくばチ○ポビンタしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:15

    >>159

    めちゃくちゃ欲望溜め込んでましたね、はい


    隠岐の後ろの席に座るモブ男になり後ろ姿をじっとり眺めたいですねえ

    同じクラスで同性だから体操着に着替える姿も見れるし、偶然装って体触ったり合法的に視姦できる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:47:47

    壁際に追い詰めて逃げられなくしてから俺のバキバキチ○チ○を隠岐の顔にしつこく押し付けて顔射したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:15:22

    朝から盛ってて草
    たしかに隠岐はえろいけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:34:41

    今見たらなんか触手に追いかけられてるように見えたんだけど疲れてるのか自分は

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:47:43

    触手責め……!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:17:43

    >>170

    そうにしか見えなくなってきて困る

    触手に絡まれる隠岐……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:42:27

    エロ同人かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:18:13

    潮吹きながら海老反りアクメしてくれ
    性癖なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:30

    口に出された○液を舌突き出して見せたあとに恍惚とした表情で飲み込んでほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:58:48

    寝てる隠岐の顔近くで隠岐の手を使ってシコシコしてスリルを味わいたい
    バレずに終えるのもいいけど射○する直前に起きてほしい願望もある
    目の前にあるチ○コと勝手に使われてる自分の手にビックリした隠岐の表情が見たいしその場合○液を手の平じゃなくて顔にかけたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:03:17

    えっちな事もしたいけど健全に愛でたり、生駒隊のみんなと出かけて楽しく過ごしてる様子を写真に撮ったり、とにかく隠岐の1日をただひたすらに見守りたい気持ちもある

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:11:20

    >>177

    わかるよわかるよ

    穏やかに楽しそうににこにこして1日過ごす隠岐、見てたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:39:26

    エロいことしたい気持ちと何もせず見守りたい気持ちがせめぎ合ってていま大変

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:43:06

    じゃあ一日は見守って、次の日は昨日撮った写真見ながらエロいことしよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:00:39

    >>180

    名案、それなら両立できるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:18:06

    こっそり撮った隠岐の写真でシコった翌日、笑顔で挨拶してくる隠岐を見て勝手に気まずくなりたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:52:58

    こっちの様子がおかしい事に気付いてどうしたのか優しく聞いてくれるから余計に罪悪感増すやつだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:57:52

    >>183

    まさか隠岐をオカズにして抜いたなんてとてもじゃないが本人に言えないもんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:09:32

    隠岐くんをくすぐってヒイヒイ言うまで笑わせたい。いろんな表情が見たいし笑い声聴きたい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:20:42

    猫になって隠岐くんに可愛がられたい…すごい優しく撫でてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:22

    猫になれば合法的に抱っこやナデナデしてもらえて、顔や舐めても嫌がられずむしろ喜んでもらえ、一緒に眠れる
    運が良ければ一緒にお風呂に……誰か猫に変身できる魔法かけてくれねーかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:13:56

    そうか猫になると隠岐に甘える事ができるのか…いいな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:47:28

    このスレ見てたら性癖破壊されてしまいました
    こんにちは新しい世界

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:58:18

    >>190

    よ う こ そ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:12:39

    >>190

    歓迎するわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:24:06

    1です、ムラッときてスレ建てたけど思ってた以上に人来てビックリした
    楽しかったですありがとう

    隠岐はシコいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:09

    >>193

    こっちこそスレ立ててくれてくれてありがとね、心置きなく隠岐シコできて楽しかったよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:27

    >>193

    隠岐への燻ってた劣情吐き出せるし人のレス読むのも楽しいしこのスレには感謝

    機会があればまた語りたいわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:39:26

    隠岐くんは格好いいし可愛いしエロい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:16:13

    俺も隠岐にはよく世話になってるよ
    夜のオカズ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:18:26

    はじめて猫になりたいと思った
    隠岐に可愛がられたいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:29:59

    猫になりたいのはわかる
    ただ無邪気に隠岐の乳首をカリカリしたいって思っちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:31:52

    良質な隠岐シコスレであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています