【閲覧注意】穂刈ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:50

    えっちじゃないか?
    筋肉触らせてくれそうだしなんか何されても表情変わらずにいそう
    あとクール系に見えて中身が愉快な倒置法お祭り筋肉野郎なところが大好き、ギャップ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:00

    セクハラされて動揺してもあの目つきと表情筋は変わらないんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:26

    「筋肉触らせてー!」って言ったらあっさり触られてくれそうなところが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:37

    スレ絵いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:16

    眠たげな目つき好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:15

    筋トレしてる穂刈に出くわして「汗…筋肉…すき…」って混乱したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:51

    宇宙人に攫われたってひょっとしなくてもエロいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:47

    スレ絵あざとすぎるだろ…自分が可愛いの自覚してるだろ…なんなんだよお前筋肉の18歳だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:59

    筋肉褒めたらちょっとポーズとってくれそうな隙のありそうなところが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:06

    こいつが少しモテるのは分かる
    少しなのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:43

    お風呂上がりの穂刈が見たいよ葦原先生!!!
    前髪が下りていつもと印象が変わるギャップ萌えをさせてくれ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:42

    >>10

    万人ウケはしないけど一部に密かに人気がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:25

    抱っこして欲しい……その流れで私がお前のおっぱいをもむから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:33

    ノリ良さそうだし割と乗せればなんでもしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:31

    穂刈篤は未亡人概念

    …なんで自分の中でそんな概念が生まれたか分からないんだけれど、いつからかそう見えるようになった
    分かってくれとは言わないから、未亡人の穂刈を想像してほしい………

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:49

    キスする時の横顔が似合う気がする
    キス顔じゃなくてキスしている時のお互いの口を合わせる一瞬が、あの顔の造形と細い目にベストマッチスリーアウトバッター心臓デッドボール発作チェンジ引き起こす

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:23

    >>10

    少しモテたいのもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:59

    公式が穂刈の魅力に気付いたのかグッズが出るようになったけど、個人的にはこれが一番えっち
    あまりにもTシャツ半ズボンは隙だらけすぎ…18歳の180cmの男子高校生だぞ…?えっちすぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:09

    にょたになった時のオタクの反応が「ボンキュッボンのバストスタイル」と「筋肉質貧乳クール美女」で別れるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:23

    クールっぽい見た目なのにお茶目なとこあるのほんとズルいと思う
    それはさておきお祭り男スタイル見たい…ハッピ来て鉢巻巻いてお神輿担いでる穂刈見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:04

    >>21

    むしろ神輿に乗って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:32:28

    ポカリの胸に顔埋めたいもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:53:13

    おっぱいさわりたい(おっぱいさわりたい)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:11:34

    映るのかいつか本編に
    お祭り漢ポカリの姿が

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:24

    似合わない女装姿を見たい
    似合わない故に可愛い姿を見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:41:31

    顔真っ赤になるところ想像つかんけど可愛いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:06

    祭好き→ハッピ→褌と容易に想像できるのが良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:59

    >>28

    六尺褌の尻を拝みたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:17

    >>26

    文化祭とかでノッリノリでメイド服着てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:18

    こういうマニアック向けみたいなモテ方してそうな奴に限ってガチ恋するのはかわいい女の子なんだよ俺は知ってる詳しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:50

    >>31

    わかる

    普段寄ってくるのはノリで筋肉触ってくるイケイケ女子だけどいつの間にか清純派の可愛い子と付き合ってる

    そして我々ただのクラスメイトは穂刈っぱいに触ることができなくなるのだ……つら……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:21:38

    穂刈っぱいは弾力があってやわかたいと信じてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:15:23

    >>33

    鍛えられた筋肉は柔らかいらしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:01

    >>32

    同級生男子ならスキンシップ範疇で揉むくらいは出来そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:24

    えっちかえっちじゃないかで言われたらえっちだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:58

    シンプルに顔大好き
    舐めたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:07

    髪が固いのか柔らかいか知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:32

    声が低そうに見えて年相応な声してるのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:57:02

    大事にしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています