読み返してて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:28

    島食いの土手っ腹に風穴空いたのにメリー号は傷ついてないのって内部破壊の覇気とか流桜とか関係あったりする?
    流石にこじつけかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:55

    シンプルに攻撃の軌道をうまく調整しただけかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:57

    型抜きみたいにくり抜かれてたし
    メリー号が島食いの食道に居る間に覇国でぶち抜いたんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:36

    覇気とかじゃなく技術だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:53

    メリーがどの辺に居るかは推測と若干の見聞色の覇気で探ったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:03

    しかし改めて思うとレッドライン以外は突き通せる覇国ってヤバいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:45

    飛ぶ斬撃の初出しってこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:29

    >>7

    モーガンが斧振るった余波でフェンス斬ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:30

    胃をくり抜いて食道から出たのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています