カルデアで飯作ってたエミヤが突然第五次の凛に憑依しちゃったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:32

    色々あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:14

    色々で済むのか?(第五次の厄ネタを思い出しながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:55

    まず少なくともUBWルートは断たれるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:16

    「召喚して早々に悪いがアーチャー、俺はお前だ」
    「なんでさ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:59

    >>3

    待てよ 凛の肉体に影響されて「士郎……♡」しちゃう凛(エミヤ)もありうるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:46

    >>5

    事情を知ってるアーチャーがもんのすごい顔になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:27

    カルデアのエミヤって色々記憶持ってるから未来の事教えていいんだったら結構ズルできるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:49:00

    聖杯戦争終わっても凛の体のままで、仕方なくカルデアでサブマスターやりますって展開になったら尚の事ヤバい事になりそうだなこの凛(エミヤ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:41

    凛の肉体で士郎にトゥンクしちゃってUBWルート行っちゃう凛(エミヤ)……?
    3冊下さい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:27

    過去の自分を手に掛けようと目論んでるのを見て頭抱えて悶絶してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:48

    この前のアルトリア憑依エミヤもそうだが肉体に影響されて士郎にトゥンクしちゃうエミヤチョロすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:55

    士郎「未来の自分が二人居る」
    五次弓エミヤ「過去の自分と未来の自分が一人ずつ居る」
    凛(カルデアエミヤ)「過去の自分が二人居る」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:07

    時間軸とエミヤの情緒がぐっちゃぐちゃになって大変なことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:57:16

    知られたら厄介だからと隠そうとするものの機械を普通に扱ってしまって秒でバレてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:58

    アルトリア憑依エミヤ、凛憑依エミヤとか、エミヤをTS憑依させて虐めるのが流行ってんのか?
    好きだからいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:08

    機械扱えます、肝心な所でポカしません、家事はプロ並みにできます、一生懸命凛の口調真似てるけど一人称「私」以外は男丸出しです
    こりゃバレるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:11:26

    外見が凛で中身エミヤとかシンジがすごいことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:16

    大丈夫?慎二の性癖がねじ曲がって士郎や桜そっちのけで凛(エミヤ)に激重感情抱かない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:30

    士郎→凛(エミヤ)
    「なんかある日から突然雰囲気と喋り方が変わった上に俺の事ジロジロ見てくるんだけど」

    桜→凛(エミヤ)
    「姉さ……遠坂先輩から先輩(士郎)の匂いを感じます……何故でしょうか……」

    クラスメイト→凛(エミヤ)
    「ミスパーフェクトがなんか漢らしくなってる……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:47

    「セイバーが良かった」が別の意味になってないか?この凛(中身エミヤ)は

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:49

    セイバー、桜に飯を振る舞うのは誰かで士郎・アーチャー、凛(エミヤ)で三つ巴の喧嘩になるんじゃないのこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:23:37

    三人エミヤがいるからジェットストリーム無限の剣製できるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:01

    これ魔術の方はどうなってんの?肉体は凛だから宝石魔術?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:15

    アルトリア憑依エミヤはUBW使えたけど、仮にこの凛憑依エミヤもUBW使えるのなら士郎、アーチャー、凛(エミヤ)でUBW×3になるのか……
    というか固有結界の性質的に競合し合って抑止力案件では

  • 25>>122/07/03(日) 14:26:32

    >>23

    完全ご都合展開によって凛の肉体の宝石魔術とエミヤの精神の投影、UBW等は一通り使えるものとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:56

    固有結界使えます、宝石魔術使えますってもはやマスターのスペックではなくない?この凛

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:33

    マジカル八極拳も使えたらいよいよ手がつけられんぞこいつ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:23

    遠坂邸で姿見で自分の体見てる凛を「あんなナルシストだったか?」って思いながらもほっぽって家事してたらどこか色っぽさの混じった息遣いが聞こえてくると思って凛の部屋行ったら自慰してた凛(エミヤ)見つけちゃった五次エミヤ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:51

    中身が変わってしまったことに気づいてしょんぼりする言峰

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:34

    愉悦のためにいつものように凛いじろうとしたら中身が未来の衛宮士郎にすり変わってましたとか地獄かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:46

    >>28

    未来の自分が憑依した凛が自慰してる現場なんて見ちゃった日にはエミヤ心折れるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:08

    >>31

    まだ気づいてない段階だから大丈夫なはず…事を把握した時も多分考えないようにすると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:18

    凛の体に不埒な事はできんとか言っておきながらつい魔が差して凛の肉体でコスプレさせてみたり「衛~宮~君っ♪」って顔と声で遊んでみたりして後で物凄い悶絶する凛(エミヤ)とか妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:10

    まさかスレ画のこれも憑依したエミヤの趣味で凛の体に着せたのを撮ったとかそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:24

    私服スカートの丈が長くなるかパンツスタイルに変更するのは確か

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:00

    いいよね「寒くなるからスカート長くするかズボンにするかしろ」って言ってたのに聞かないから憑依して初めて言うこと聞かせられた(自分が乗っ取ってるから)と思うけど同時に悲しみと虚しさを感じちゃう中身エミヤの凛……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:26

    凛の肉体で自慰とか3秒で絶頂しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:57

    鏡見てるだけで絶頂するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:00

    感度クソザコ凛(中身エミヤ)は衛宮君の性癖が捻れ狂ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:52

    仮に凛の肉体に影響されて士郎とまぐわう事になったら未来の自分と交わる事への倒錯と凛としての純粋な恋愛感情が混ざりに混ざってめちゃくちゃ濃厚な性交になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:32

    凛「……というわけで私の過去の知り合いである遠坂凛の肉体でこのカルデアに帰ってきてしまったわけだがどう説明したものか」
    カルデア勢「エミヤママが本物のママになった」
    凛「誰がママだ誰が」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:18

    >>41

    通算4人目の凛かぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:29

    凛って高校生だし凛の肉体のエミヤをママ扱いしてたら色々倫理的にまずいんでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:23:34

    クレしんのロボとーちゃんみたいに凛の意識になってる方のエミヤと普通のエミヤとで「私が本物だ」って争う展開もいいぞ
    争うけど凛の体だから意識は自分自身とはいえ手が出せない事に気付く凛(エミヤ)もだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:07:08

    家で自慰する凛の正体は錬鉄の英雄の成れの果て!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:46

    凛ボディエミヤのカルデア生活

    中身がエミヤであることを

    1.バラす

    2.バラさない

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:10

    >>25

    エルメロイ2世が言ってた「宝石は使い捨てなんだから投影で賄えば?」が単独成立してしまう……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:17

    凛の演技は

    1.完璧

    2.知り合いに少し違和感は抱かれるがまあ完璧

    3.強い違和感を抱かれる

    4.体と心に相違がある事に感付かれる

    5.知り合いにはエミヤだと即バレする

    dice1d5=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:16

    凛(エミヤ)の中身バレ率

    知り合いと話す内に違和感を抱かれ、

    dice1d10=9 (9) 年以内にdice1d100=44 (44) %の確率でバレる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:01

    9年以内に44%ってほぼバレてないようなもんじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:53

    エミヤは凛の肉体でエッグイエロ衣装着てそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:01

    「カルデアの皆さんこんにちは。新しく人理を守る者として藤丸立香さんの補助マスターをさせてもらう事になる遠坂凛と言います。
    ……え、エミヤシロウ、ですか?
    あ、あはは、なんの事でしょう……」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:14
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:34

    お前らエミヤをなんだと思ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:06:05

    性欲に負けたエミヤが凛の肉体でこういう格好するのはなんとなく分かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:21:42

    >>54

    >>58


    お願いします、シェアを...... (土下座

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:02
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:17
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:56

    >>55

    バレバレだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:07:15

    元の人格は完全に残ってないのか?
    ちょっとは残ってると楽しいのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:17:20

    凛の記憶を読んだらちょっと凛の人格が混ざるぐらいの塩梅がちょうどいいかもな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:48

    >>22

    衛宮!遠坂!アーチャー!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:08

    エミヤの心を抉る凛(エミヤ)概念はいいぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています