(閲覧注意)お前ら散々キング様の事ネタにしてるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:26

    流石にDTでは無いんじゃない?
    顔バレが嫌なら黒ミイラからTNTNをニュッと出せば良いんだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:00

    ヤる事はヤって、そのあと殺ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:21

    ヤッた後に殺せばバレないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:40

    クイーンと正反対のキャラ設定なら興味なさそう
    立ち位置的にはゾロみたいな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:35

    やだこのスレ血生臭い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:58

    研究内容によるって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:53:33

    境遇以外にも同僚に色ボケがいるせいでそういうこと自体アホらしいと思ってそうなのがDTポイント高いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:00

    そもそもデカすぎるから壊れるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:06

    >>4

    じゃあその理屈だとゾロも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:01:59

    冷静に考えると47歳 DT
    って随分キツイと思うんすよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:52

    DTって言ってる人ギャグだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:36

    ヤッたあとに殺せばハーフルナーリアが生まれてくる心配性もないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:12

    冷静に考えると黒ミイラからボロンも大分シュールなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:30

    処理感覚でやるなら後始末はきっちりしてそう
    人間から自分の種族が生まれるの地雷な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:04

    DTじゃないとしたら妊娠できない女選んでるかヤッた後に◯害だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:47

    拷問好きの変態野郎…なるほど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:21

    >>16

    やった後に処分してるから否定はできないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:52

    47歳DTか黒ミイラからボロンで終わったあと殺るかの2択なところがなんか悲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:40

    真面目に議論すると悲しくなるからネタにしてたんやな…流石あにまん民

    メス堕ちが一番幸せなルートなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:50

    童貞卒業確定設定のスレだとなんかおもしれ―事になってるからなんとも言えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:49

    部屋真っ暗にしてやるんじゃ駄目か

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:21:18

    イケメンは全員DTだクソが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:32

    >>20

    あれは相手に救われてるタイプだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:24:57

    >>22

    クイーン様お腹でてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:09

    >>21

    背中から光源出っぱなしなんですよこの男…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:24

    >>24

    クイーンはキングより自分の方がモテるって根拠のない自信がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:24

    盲目の女なら…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:41

    >>26

    まあ何も知らないワンピ世界の住人だったら面白そうなクイーン様選ぶ方が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:54

    ・そもそもヤるためのハードルが高い
    ・その高いハードルを跳び越えてまでヤりてえって思うほどの欲求はなさそう
    ・反発してる同僚が色ボケの化身
    うーんこれは⋯⋯

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:42

    >>25

    火は任意で消せる!消せるから⋯⋯!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:04

    >>28

    図体のデカさとお染ちゃんへの対応は置いといて

    気軽に遊ぶだけならキングよりクイーンの方が断然楽しそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:07

    >>28

    どっちか選べと言われたらキングはちょっと怖いしな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:36

    >>30

    わざわざ防御力の落ちることをするとは思えないんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:03

    >>16

    肛門好きの変態野郎?(近眼)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:35

    場を盛り上げてくれるクイーン様と今のところカイドウ以外には愛想ゼロのキングならクイーン様かな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:53

    >>34

    なるほど確かに避妊になるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:43

    クイーン様は性交渉を盛り上げるための工夫を凝らす手間を惜しまなさそう
    キングは言っちゃ悪いが出すもん出して終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:15

    ステイタス目当ての女は露出ゼロで愛想のかけらもなくて地雷が分からないキングよりは同じ大看板で親しみやすくて喜びポイントがわかりやすいクイーン行きそう
    キングも女に執着しそうな色ボケには見えないしでうーん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:21

    でも遊びにマジになる上芸者に手を出そうとする(本来遊郭じゃ御法度)タイプのクイーン様がいうほど遊ぶに良いタイプには見えない
    まだクソカタいキングの方が公務員的な心持ちで相手できそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:39:47

    DT
    黒ミイラボロン処分
    肛門好きの変態野郎

    さてどーれだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:56

    クイーンは
    ・出禁
    ・その後の暴力未遂
    で非モテへの説得力

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:31

    遊女からすると貢いでくれる客はありがたいけど本気になって迫る客は面倒だからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:43

    >>39

    悲しいかな水の世界の女には何してもいいと思ってるクソ客はいるので…あと小紫たんが上玉過ぎた

    合意の上のセフレとかなら楽しく遊べるんじゃないかって希望もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:22

    クイーン様は最初はキングより楽しそうで選ばれるがたぶん2回目は来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:51

    そもそもキング様は遊郭にいかなさそうという偏見がある
    百獣の中で接待的なので遊郭使ったとしたらどうするんだろ
    銀魂の高杉みたいな感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:15

    >>27

    目隠し&拘束でも事足りそう

    そこまでしてしたくないかもしれないが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:29

    お染ちゃんに対してのアレは擁護不可のクソ客だからな
    キングの場合、接待のときに呼ばれたら純粋に芸を楽しんでくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:49

    拷問好きの変態野郎説が段々信憑性を増してくのなんでなんすかね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:43

    正直キングは童貞でも別に気にしなさそうというか
    性的なことを嫌悪すらしてそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:15

    そもそも他種族の女性に興奮するのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:24

    >>50

    そこは俺らが人魚に興奮するかみたいな話じゃない?

    そこまで通常の人型から離れてないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:51

    >>51

    どこかのスレでルナーリアの美的基準が翼かもしれないって説見てな…

    人間には翼ないしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:44

    まあ大看板ならジャックが一番モテるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:21

    翼に興奮する説は完全に鳥で草
    本命相手には求愛ダンス踊るのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:53

    >>54

    シュール過ぎて草


    ワンピ世界で翼のある女性っていうとモネだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:32

    >>51

    人間の守備範囲は参考にならん気もする

    翼のないルナーリア族って手の間接が一つだけの手長族みたいなもんだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:40

    求愛ダンス踊るキング様でダメだったwww
    逆に見てぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:42

    求愛ダンスは草だがルナーリアの翼とか炎を生かした伝統舞踊的なのがあれば見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:54

    >>53

    真面目だからお姉様方から可愛がられてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:08

    >>55

    モネはオペオペでの後付けしただけの人間だし範囲外じゃね

    鳥ならサウスバードとかの方が好きそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:20

    >>60

    これに求愛するキングは草なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:55

    >>60

    まだカルーのほうが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:52

    なんか真剣にキング様の好みは人よりなのか鳥よりなのかおだっちに聞きたくなってきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:27

    人型なら可能あるのはストロングワールドの住人か

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:25

    そういやTNTNも褐色なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:07

    >>65

    TNTNが褐色のやつはいっぱいいるだろうしまあ大丈夫だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:46:50

    この間拾った素材が求愛ダンスに見えてきた…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:32

    >>40

    すいません

    三択になったのにロクな選択肢がないんですけど!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:44

    無知だから調べてみたら鳥の穴って総排出腔一つしかないんだな
    当然ながら棒はないらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:42

    >>69

    穴が1つしかないなら必然的に肛門好きになるのでは

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:41

    言われてみれば鳥に棒無いな…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:02

    鳥類基本TNTN付いてないんですけど…
    (カモとか白鳥とかは除く)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:49

    魚人すら哺乳類らしいし……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:05

    ルナーリア族も哺乳類だと思うよ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:00

    というか作中で人魚魚人とミンクが人類な時点で人類だと思うよ
    人間種でないだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:33

    棒問題もあるし流石に求愛対象は鳥じゃなくて人型か

    >>64から1人くらい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:57

    >>76

    いやー(サイズが)キツいっす

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:42

    >>67

    ゾロ困惑するだろこんなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:57

    >>40

    普通にやるけど事後に殺るも追加で

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:18

    求愛ダンスする理屈でいくと
    もしかしてここ(動きがなってない…)とか思ってた可能性がある???

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:14

    >>10

    カタクリ48歳童貞

    キング47歳童貞

    マルコ45歳童貞


    きついな

    クイーンは経験豊富そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:11

    >>81

    ベックマンを忘れてるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:57

    赤髪海賊団は陽キャ集団やから

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:51

    >>81

    シリュウ…は何かヤリ捨てしてそう(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:44

    マルコ→顔が...
    キング→怖い
    カタクリ→無口
    ベックマン→ダサイ
    シリュウ→サイコ

    絶対モテないやろコイツら

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:56

    バギーのところの№2って誰だっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:49

    流石にマルコはあるだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:52

    ワンピースの男キャラなんてほぼ経験あるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:02

    マルコはモテるだろ
    優しいし、医者だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:55

    キングDT問題は似た理屈でカタクリにも飛び火しそうだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:35

    >>90

    カタクリは隙きをを見せない男だからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:10

    >>90

    子供部屋おじさんだからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:15

    求愛ダンスってどうやるんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:23

    マルコはモテない(良さがわからない)って言ってる男こそモテないタイプ
    よゐこ濱口と同じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:51

    結局キング様は
    DT(周りがアレで興味ない、実験云々でトラウマ、好みの女が居ない)
    黒ミイラボロン処分
    肛門好きの変態野郎
    普通にやって処分

    どれなんだよ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:00

    >>94

    マルコ好き過ぎるやろおっさん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:46

    >>95

    1か4がまあ妥当では?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:05

    ルナーリア族が混血でも勝手に増えて困るから去勢も追加で

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:30

    >>98

    ここに来て一番お辛いの出すな!!!!

    加減しろバカ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:53

    去勢されたら女性的になるから成長してしっかり筋肉もついてるキングが去勢された可能性は低いとマジレスしてみる
    ただ、某スレで上半身の厚みの割に下半身が女性的という話が出ているからルナーリア族に限って何かしら違う可能性もある…けどやっぱりないんじゃね…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:30

    去勢するとそんな影響出るのか
    鳥の穴といいあにまんなんかで為になる知識仕入れちまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:44

    >>101

    ようは男性ホルモンを極端に減らす訳だからね

    ただアルベルくんが14歳くらいだったと仮定すると去勢されてもそこまで体格等に影響出ない可能性はある

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:15

    まあワンピの巨体キャラ大抵下半身貧弱問題あるから…
    まああれだけピッチリした服で何もモッコリしてないと疑いたくもなるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:35

    体毛は薄そうだな
    ただ竿はともかく男性ホルモンを生産する睾丸もとったら上半身も女性的になりそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:55

    両性具有だとしたらある意味神らしいと言うか ギリシャ神話だと珍しくはないか?

    ヘルマプロディートス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:28

    >>103

    貧弱というかキングは男キャラとしては例外的に脚の線が曲線なんだよね

    太ももとか特に

    ほかの数少ないマッシブ脚長キャラは大体直線だからキングの下半身問題は言われやすいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:47

    脚の長いカタクリと比較しても細いというか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:56

    キング様の下半身考察スレはこちらですか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:23

    >>108

    下半身事情の方の考察ですね

    改めてひっどいなこれ

    それはそれとして自分は彼が童貞と考えます

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:05

    >>105

    基本神にも性別あるからな…ギリシャ神話でも珍しいと思う

    聖書かなにかで、人間は元々頭が二つ手が四本足が四本の両性具有でそれが二つに分かれたとかあった気がするな

  • 111122/07/03(日) 21:42:09

    どうしてこんなに伸びてるの…?
    お前らキング様大好きかよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:14

    興味ないから童貞…別にそれでもいいじゃないか
    キングの性格を考えるとヤるために女性を手にかけるような真似はしなさそう
    よって、ヤった後に殺される女性はいない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:19

    >>107

    こう見るとカタクリの色気も負けてないな

    カタクリの筋肉舐めたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:16

    じゃあ童貞か去勢の一騎打ちか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:44

    ・基本的にカイドウさん以外を信用しないから確定で無防備になる瞬間を見せたがらないと思う
    ・顔とか以前に肌を見せられない(下手したらブツだって色違うかもしれんよね)以上凄いマニアックプレイにならざるを得ないのは確定
    ・そこまでしてヤるほどの価値をセッに見出せる性格してなさそう
    ・カイドウといいクイーンといい、異性・家族関係で上手くいってる人が間近にいない(そう言ったことに憧れを持つ機会すらなさそう)

    ⋯⋯やっぱ童貞では???

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:58

    ぶっちゃけ童貞を気にする性格でもなさそうだし
    煽られても「で?」ってなりそうだし問題があるかって言われると

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:32

    >>110

    神にはあるけど(キリスト教的な)天使には性別ない

    明らか男やろ!!って感じでも無性or両性

    有翼人のルナーリアはどっちかってと天使っぽいから両性ワンチャン(???)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:59

    彼もまた"D"の称号を持つ男…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:53

    女性が多くいる場で接待されたら普通に芸を見て料理を軽く摘むだけで帰りそう
    クイーンは何をしたら指名拒否されたんだ?女は殴って言うことを聞かせるタイプ??

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:01

    うるティあたりにグサッと言われない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:17

    >>115

    強いて言うなら男に生まれて女を知れない弟分を不憫に思ったカイドウに口利かれたとかならしなくもないと思う

    でもカイドウもそこまでの世話好きじゃなさそうだしやっぱなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:20

    >>118

    不名誉な"D"やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:15

    >>120

    多分そう

    本来NGの芸妓に手を出すを実行しようとして出禁くらって本編だし男女間のお約束とか何も頓着しないんだと思う

    ヤれたらそれでいいし抱けない女なんていないと思ってる感じ

    こんな男は普通にモテない、残念ながら

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:52

    >>121

    知る機会あるかな?

    話ふられても「お前らに教える必要はない」とかってバッサリ切り捨てそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:08

    …まあ最悪カイドウ様が筆下ろししてあげるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:02

    >>125

    酔っ払ったクイーンが何かしら喋るとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:05

    過去ファンスレでもあったが子供できたら自分と同じ目にあうって心配もあるしな


    >>116はありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:20

    人間という種族そのものに敵意を持っていたらヤろうとすら思わないのでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:33

    ユニコーンに乗れる可能性のある男キング

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:54

    >>110

    プラトンの饗宴じゃなかったっけ?

    だから人間は分かれた半身を探すし、その組み合わせが異性だったり同性だったりする

    まれに完全にひとりとして生まれて完成している人もいるとか


    キングというかルナーリア族のモチーフ割りと真面目に天使入ってると思うんだけどどういう着地点があるのか想像つかんね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:16

    内容はともかく勉強になるレスが多い

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:11

    >>131

    スピリチュアルの話でもあるよなツインソウルとかソウルパートナーとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:22

    >>131

    それだ

    ギリシャっぽい気はしてたんだがギリシャ神話にあったかそんなのと思ってたから助かった

    上半身と下半身で両性の姿を持っているなら無性でも面白いなとは思う


    天使は神に仕えるものだから…太陽神のニカ(ジョイボーイ)を待っているってのはそれっぽい

    ただ羽が黒なら堕天もモチーフにありそうで

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:20

    ゾロに翼切られて落ちてくシーンは堕天っぽさ感じた

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:35

    そっか…天使か…
    性なる存在なんだなルナーリアって

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:18

    >>136

    一番やってはいけない所で誤字するな馬鹿野郎

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:25

    性なる堕天使…いい響きだ

    それはそうとしてDTでFA?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:58

    FAでいいんじゃね?
    未経験の理由の方がまだわかるというか(人間嫌い、子供が地雷、急所を晒せないetc.)
    わざわざ相手の女を殺す手間をかけてまでヤるかって言ったらヤらないと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:29

    じゃあTNTNが付いてるかどうかの議論でもするか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:44

    こんなにカッコいいDTがいてたまるか馬鹿野郎!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:04

    収納式かな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:14

    >>142

    鳥の仲間にそんなのが居たような…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:43

    スレの残りでルナーリアに伝わる求愛ダンスを考えていきたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:12

    流石のルナーリアでもTNTNは急所になるのかなぁ…
    ロビンのあの技の反応が気になる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:03

    痛くはなかったとしてもブチ切れそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:36

    >>142

    >>143

    研究所で無理矢理引っぱり出させられて尿道に管突っ込まれるアルベル可哀想すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:52

    カイドウさんはキングがDTなの気にするのかな?
    クイーンは絶対勘づいてからかってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:03

    ねぇまって?
    結局キング様はふたなりなの?無性なの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:48:11

    ワンピがもし少年雑誌じゃなくて青年雑誌での連載だったならSBSで質問したら普通に回答してくれそう
    後ろからなら顔は見えませんよね?みたいに

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:02:04

    >>149

    よりフェチぃ方に考えればいいぞ

    両性だから両方あるかもしれんし無性だからないかも知れない

    出し入れ自在の可変式でもいい

    (ちなみに上半身少年、下半身少女の宝石の国は無性でなかったゾ)

    原作じゃそこの設定は多分出てこないからシュレティンガーのルナーリアよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:50:04

    とんでもない着地点になってて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:41

    少年誌だし下半身事情がお出しされることがないからやりたい放題されてるじゃないか…
    これが百獣のNo.2の末路か…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:58:26

    オダセンが少年漫画家である限りあにまんの該当スレのがよっぽど尊厳破壊してると思うわ
    各位は心を強くもって欲しいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:17:08

    スレタイと真逆の結論になってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:03:12

    妄想とノリと勢いだけでDTかつ無性あるいは両性だと好き勝手言われて可哀想なんだぁ…
    あにまん民がどれだけ歪んだ愛情を有しているか、カテゴリ内に偏在しているキングのスレからよくわかりますねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:55

    これはキングだけに限った問題じゃないんだが6mとかある人間のtnはどのくらいのサイズなんだろうな
    70センチくらいはあるんか??普通サイズの女の子とできないねぇ⋯⋯って言いたいところだけどおでんとトキの実績があるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:25

    >>158

    別にブツ入れなくても子供は作れるし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:40

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:24:53

    >>160

    こんなクソスレ保守すんなアホ!!

    このスレが落ちない限りキング様の下半身事情の考察が晒されぱなっしになるんだぞ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:34:48

    笑笑

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:18:10

    あれ?ブラックマリアは?
    その辺の処理する人だと思ってた…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:39

    カイドウさんといいキングといい、どうしてこうも歪んだ愛され方してるんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:00

    みんなキング様が好きなんやなって

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:00:49

    とりあえず保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:33:02

    本当にど下ネタで申し訳無いんだけど
    性関連興味ないなら皮かぶってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:18:19

    >>85

    カタクリは国民に慕われてそうだから人気あるじゃないか?あと子供達は性行為とか恋愛をビッグマムに管理されてる可能性が高い(ローラもそれで逃げたし)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:28:07

    >>167

    ルナーリア族に割礼の文化とかあっても驚かないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:57

    汚ねぇバージョンのルナーリア考察スレはこちらですか???

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:48

    キング様の下半身事情を歪んだ愛情であにまん民が真面目に考察してそれがルナーリア族に飛び火しているスレですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:45:12

    (この流れならルナーリア族がパイ◯ンなのかどうか聞けるな…!!)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:47:36

    >>172

    キング様ならあの服装だと剃ってないと蒸れるんじゃないかなぁ

    他のルナーリア族はどうだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:53:21

    >>168

    まぁ城下街でナンパすりゃ大半は余裕で食いつくやろな

    背中関連は騎乗位以外問題ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:54:27

    n=1の現状では考察も難しいからルナーリア族関連は全部妄想のはずだが
    妄想でここまで悲惨なことになってて可哀想なんだ

    胸毛ないし下も剃ってるか生えてないに一票を投じるゾ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:58:30

    現状唯一のルナーリア族があんなえっちな感じでお出しされたのがいけないと思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:39

    とりあえずスレタイと真逆の結論にいたって更なる下半身事情の妄想をされることになったキング様ですがスレ主としてはそこんとこ如何?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:58

    >>177

    とりあえず笑いすぎて途中お腹痛かったのと

    博識な変態が多数いる事に驚きました


    これが敗者の末路よ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:12

    .

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:29

    序盤はやることやったら殺してるだろ派も優勢だったんだけどなぁ
    まあこうなるよなとは思ってた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:35:03

    ここがあにまん掲示板じゃなかったら違う結果もあったかもね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:35:04

    >>163

    割と仲が悪そうではなかったし実際キングの正体知ってるセフレの可能性ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:34:10

    >>178

    想像以上に説得力のある妄想を構築できる博識な変態が多かったのが敗因か・・・

    いやそんなの予想できねぇよ!


    まぁDTだろうが両性具有だろうが無性だろうが去勢されていようが収納式だろうがパイ○ンだろうが

    キング様はキング様だから!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:20

    >>182

    宝物庫にいる赤鞘を始末しろとキングが飛六に指示した時ブラマリ姐さんが「"キング"」って呼んでたの気になる

    意味深じゃない?なんで名前強調した?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:32

    >>175

    頭部以外体毛がないもしくは剃っているのにお髭があるって倒錯的でいいね、、、

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:46

    神だから股間に何も生えてなくて単体生殖でもいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:33

    >>186

    その場合卵生かね

    ますます神秘の一族になっちまうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:10

    >>184

    そこ自分も気になった、“ドフィ”の例が過去にあったからね

    処理目的で寝てる可能性は有りそう、ブラックマリア口固そうだし顔も肌も見せられない理由を詮索してきたりしなさそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:23

    クソみたいな理由だけど股間部分が大体上手く隠れて見えないから生えてない説を唱えておく

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:46:14

    >>184

    >>188

    その説をもっと早くにお出しすればこれだけ尊厳破壊されずに済んだのに…

    自分的にはこの説の方がしっくりくるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:15

    パンツひとつで拘束されてたアルベルくんが悪い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:50:52

    キングが部下に手を出すの解釈違いなんで・・・

    あと>>115がしっくりきた

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:06

    あの体躯でピチピチのレザー服を着ているのに相応サイズのブツが全然見えないしやはりないのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:01

    (DTでスレが完走するよりはいっその事”ついてない”の方がましなのでは?)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:01

    >>184

    今は貴方の指示に従うわって意味だとと思ってたけどセフレ説もありか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:28:42

    部下に手を出したら色々面倒なことになると想像しやすいのにやるかねぇ…遊郭の財務関係でブラマリのところに行ってついでに芸を楽しむ間柄の方が納得いくわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:43

    間をとってふたなりということでスレを締めさせていただこう

  • 198でもDT説が一番面白いので推す22/07/07(木) 23:33:26

    色んなキング様がいてもいいじゃないか
    色んな可能性を残して終わろうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:33:31

    いずれにせよ公式から答えが来ないだろう事柄なのでみんな自分の性癖に沿って好きな説を採用すればええんやで

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:45

    ここに下半身事情の考察で1スレ完走させる伝説の男が誕生したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています