レスバトマト様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:53:28

    みんなでレスバトマトさまを称えるトマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:28

    レスバトマトさま
     あにまんでレスバに明け暮れ、闘争本能を進化させた模範的あにまん民!
     煽り耐性がゼロでなんてことないスレでもレスバ会場にしてしまうパワーを持つ!
     必殺技はカッとなると顔を真っ赤にして一線を越えたレスをしてしまう「クライムノーティス」だ!

    ドクター・訴訟
     レスバトマトさまのお父上でもある訴訟の専門家! 過去に幾度もの訴訟沙汰を多額の示談金でいなしてきた達人だ!
     しかし最近資産も尽きてきて、レスバトマトくんが顔を赤くしているのを見ると真っ青になっているぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:28

    トマトさん顔真っ赤で草www

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:07

    >>3

    トマトが赤いのは当然トマよ?そんなことも知らないなんて義務教育受けてないトマか?


    そもそもこの掲示板では未熟な『青い果実』のままではただ潰されるだけトマよ?


    ケツの穴が青いクソガキはあにまんじゃなくてRedTubeに行ってセンズリでもコいてろトマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:02

    一人言でも今話題沸騰中やんおめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:05

    モッツァレラチーズと恋愛関係にあるって本当ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:59

    オリーブオイルかけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:26

    >>4

    >『青い果実』のままではただ潰されるだけトマよ?

    くっさwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:41

    キモいスレ立ててんじゃねえよキッズが
    レスバトマトくんの語尾は~マトだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:59

    >>9

    ソースは?なんかそういうデータあるんですかゲ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:28

    >>10

    あにそん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:52

    >>6

    何言ってるトマ?俺様の恋人はレスバを愛する全ての人類だトマ………(ニチャァ………w)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:11

    >>12

    かっけぇぇぇぇぇぇw

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:07

    レスバトマトくんのエミュするならちゃんと一線超えて

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:06

    >>14

    しょうがねぇトマねぇプライベートでレスバしてる時に………


    見せてやるトマ!これが禁断の必殺技!!うおおおおおおお!!


    🔥クライムノーティス!!🔥


    あ に ま ん ま ん こ ろ す

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:37

    日和ってんじゃねえよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:24

    >>8


    ムカつく顔面トマね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています