俺レユニオン一般兵なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:31

    上官にこれからロドスって製薬会社の防衛線突破しろって言われた。
    ただの一企業だし余裕だろうけど、なんか気をつけるべきことってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:05

    フード被ってバイザー付けたひ弱そうな不審者には気をつけとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:08

    最初に大量に犬を放て。時間が経つと勝機はない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:43

    火属性の女がいないロドスなら頑張ればやりようはあるかもしれない。
    たくさんいたら無理だ。両親に手紙書いておきな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:54

    犬を放ちまくって防御低そうな奴を優先して倒そう
    メッチャ嫌がる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:01

    鳥連れてるフェリーンの大男や赤髪のサルカズ女剣士や褐色の大剣持ちエーギルが時空を超えて来ていないことを祈れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:37

    さっさと穴に落ちてワンチャン生き残るのに祈った方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:57

    1回力尽きても、気合で第2形態になれ。ただし、移行後は暫く無敵にならんとそのまま殺されるだけになるぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:16

    君がものすごく強いことを信じてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:18

    奴らの指揮官には三人以上で掛からないと駄目だぞ
    二人ぐらいなら返り討ちにされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:12

    >>7

    彼死んだんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:31

    配置不可のマスで、ステルス状態で狙撃しまくるのがいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:38

    高速で突っ込んでくる鳥には気をつけろよ
    当たったらタヒぬぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:13

    >>12

    あのステルス無効の奴がいる場合は?

    しかもソイツ斬撃飛ばしてくるんだが!

    鳥もやばいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:26

    こいつを大量に連れていこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:22

    お前らただの製薬会社に用心しすぎwwwどうせ傭兵ぐらいしか戦力ないだろうしさっさと攻め落とそうぜww

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:43

    武装解除して投降しろ、敵意無ければ捕虜として治療してもらえるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:57

    もし仮にエリートオペレーターとかそんな感じの単語が聞こえたら全力で逃げろ死ぬぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:16:58

    銀髪のフェリーンが相手ならトラウマ植え付けられるけど生存率は高いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:33:37

    >>11

    イーサンの秘録を読むのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:46:17

    なんか刀持ったジジイが通路で一人突っ立ってるんだけどこれチャンスだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:52:59

    レユニオンの飯不味いし寝返るわwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:01:57

    >>21

    そのジジイがザウラだったらお前死んだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:20

    ヴァルポの女児に見とれてたら死ぬで。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:52:52

    >>23

    ザウラに単騎で刀持ち爺さんいたっけ

    リーベリならわかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:48

    >>25

    レンジャー爺さんがコラボイベで刀を使う描写があったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:02

    危機契約全盛りレベルの不利状況をロドスに押し付けるしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:09

    急に降ってくるリーベリの老将軍やエーギルのバウンティハンターとかいう厄災

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています