闇堕ち聖女2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:59

    まだ語れそうだしカプでもストーリーでも効果でもご自由に


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:45

    アルバスがエクレシアを探してる時にふらっと現れてほしい
    そのまま徐に唇を奪ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:52

    肩に烙印があるし体と髪の長さも微妙に違うから4体合体だと思ってるんだけどそこんところどう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:11

    シャドールに待望の2枚初動追加!
    手札にシャドールがあればネフィが出せるぞ!

    まぁ大会で採用するにはシャドールメイン型はパワー不足感あるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:33

    複数人混ざってるよな…とは思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:12

    セントラルドラグマで聖印移植なり憑依なりあるんじゃ?って言われてたし割と当たってたのかなって
    実際のところはヴァリアブル待ちだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:16

    ティアラメンツ「お前の力も取り込んでやろう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:26

    誰の合体だと思う?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:04

    >>8

    普通に見るとエクレシアと初代聖女何だけどクエリティスの中身も混ざってるのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:18

    「赫」なのにアルバスサポート型っぽいのがなんか笑いを誘う。カルテット説ならエクレシアめちゃくちゃ表側にでとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:45

    アルベルとクエムがイチャイチャしてる横でゲキガミは今何してんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:17

    まぁ多分エクレシアとアルバスのゆうじょうぱぱわーで元の姿に戻るからヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:21

    千年単位で準備してそうなアルベルが負けるのも腹立つし、アルベル、アルバス、エクレシアの三人が合体なり融合しそうなルートが見えてきて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:51

    >>11

    シュライグと殴りあってそう

    雑に出番終了ってことはないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:19

    ストーリーばっか語られてるけど効果はどうなん?
    これ強いん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:23

    テトラドラグマが二体の龍+聖女ならアルベルの目的って別に聖女への思いとかじゃなくて「真の姿に戻ること」だったりするのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:42

    >>4

    一枚初動の烙印融合も併せて実質シャドールすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:26

    >>10

    闇堕ちと見せかけて主導権奪ったエクレシアが大逆転かますのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:33

    >>15

    まあ自力で融合できるし便利は便利

    アルバス出してこれ特殊してアルビオンとかもできるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:16

    >>2

    >>12

    エクレシアの『今まで自覚していなかった、アルバスに対する恋愛感情』まで取り込んだせいでヤンデレ化するんだけど、

    アルバスから「俺はエクレシアが好きなんだ、お前じゃない」と言われて暴走してもらいたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:40

    じゃあ俺赫ちゃんになるから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:17

    >>18

    面白すぎていやだよ中で「あああ!!アルバス君いるじゃないですかちょっと退いてください皆さん!!!!」みたいなノリでカルテシア動かすエクレシア 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:51

    名前的にはカルテット+エクレシア
    エクレシア以外にクェム、フルルドリス後誰だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:56

    >>16

    最終目的が一番最初から示されてたとか激アツすぎん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:08

    アルバスを含む融合じゃなくてアルバス自体を要求してるのなかなか意味深なのよね
    効果だけ見ると白以上にデレッデレに感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:53

    アルバス君をサポートする女の子増えたね…

    3人の聖女に囲まれて引っ張りだこにされちゃうアルバス君…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:58

    エクレシア要素が強そうなカルテシアがアルベルに烙印魔法の何かをするのも見たいし、アルバス君に烙印の絆の派生とかその他みたいなのをしてるのも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:16

    来るか…!
    赭アル…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:33

    >>15

    環境的にはそうでもないが、融合テーマとしてはマジでありがたい効果

    本体を素材にできるなら3枚初動から2枚初動に圧縮できるし、そうでなくても無限に使える融合は貴重。相手ターンになに出すのが面白いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:12

    >>23

    クエムの憑依元?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:35

    これで別人だったらそれはそれで三角関係美味しいですってなるから大丈夫です

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:50

    >>25

    「アルバス君しか勝たん♥」とか「融合して♥」とか書かれたうちわを持ってるカルテシアを想像した

    アルベルからしたらアルバスを求められてるの普通にNTRでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:08

    >>4

    マジだこれ、ネフェリム限定だけどシャドール居れば自力で融合できるの良いな、光素材なのも文句なしだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:55

    ストーリーと性能は分けた方が良くないか?
    混線が凄いことになってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:08

    アルバス君❤
    アルベルは別に…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:27

    >>16

    アルバスの竜になる力奪ってたりもするし初代聖女好きすぎてアルバスを取り除きたいとかもワンチャンある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:34

    >>25

    でもアルベル一味っぽいし実際には身体はどうでもよくて中身のパワーだけ欲しがっている可能性が高いんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:46

    まだアルバス名称持ちのアルベルくんが出るかもしれないから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:55

    ここ皆で一つになるところなんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:15

    そもそもホール開いて初代聖女の魂呼び出してって動きみたいだしホールの向こう側でアルバスアルベル初代聖女が仲良くしてた可能性もなくはないのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:15

    アルベルアルバス初代聖女(+エクレシア)が主軸の話だと思ってたからビーステッドがマジで謎というかわからん
    テトラドラグマの竜の配下とかそういうポジだとは思うんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:25

    >>40

    クエムが母でアルベルアルバスの二人の息子という可能性もあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:13

    ここまで穴のことがわからないのも予想外だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:17
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:37

    アルバス「エクレシアの心臓の鼓動が、刻々と弱まりつつある。次のパックの展開で勝負が決まる!」
    エクレシア「まだだ・・・まだだぜ。まだ私はこんな展開じゃ満足できねえ。シュライグ、フェリジット、キット。そして、アルバス君・・・私に力を貸してくれ!」
    アルバス「次回、遊戯王 烙印ストーリー's『サティスファクション』」

    アルバス&エクレシア「俺達の満足は、これからだ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:59

    なんとかしてアルバス用意すればバイスマスターも出せるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:04

    もしかしてみんな揃ってデスピア化、敵も味方も無くなってハッピーエンド路線ある?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:06

    >>43

    カルテシアにも穴はあるんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:56

    >>47

    異端者は皆殺し聖印持ち&ドラゴン大勝利で千年王国ルートに行く可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:18:33

    >>39

    セントラルドグマ自体が遺伝子の複製とかコピー関係の話だから憑依されてるシーンだとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:53

    アルバス用意するだけなら融合派兵でやれるし割といい感じにも見えるし、3枚必要って思うときつい気もする

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:20

    なあ、「自力で融合の上にすぐシンクロできる」は強そうに聞こえるけど
    アルバスとカルテシアの盤面で強いシンクロ先なんかあるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:53

    それこそアルビオンからミラジェイドの動きはできるじゃない?
    一応効果自体はそれなりのミュステリオンの竜冠もでるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:51:17

    カオスルーラーとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:23:04

    >>52

    アルバス融合体とシンクロするパターンならシグマ隊長があるね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:32:02

    >>16

    もしかして真竜って真(の姿に戻りたい)竜だったりするのかも


    烙印ストーリーが終盤に差し掛かってから真竜ストーリーも動き出したし真竜ストーリーと合流するのかも知れない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:19:08

    採用されるのシャドール、ウィッチクラフト、烙印系だろうしカオスルーラーはかなり良さそうに見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:21:00

    雑に出すだけでもガーディアンキマイラポンと出せるの強そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:47

    ガーディアンキマイラ良さそうに見えてあいつ魔法効果で呼んだとき限定なのがね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:16

    実用性は知らないけどブラマジと合わせればブラックマジシャンズ出せるから多少は便利そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:05

    >>22

    そういや最近いたなぁ、体を邪悪な霊に乗っ取られて暴れてるところに、

    意中の男の子(おんなのこのすがた)とキスしてるのに反応して『邪魔ァ!!』して元に戻った奴”ヒロイン”w

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:53

    >>22

    アルバス「エクレシア!頼む、正気に戻ってくれ!思い出してくれ!」

    カルテシア「…………」

    アルバス「……エクレシア……一緒に笑ったり、旅をしたり、ご飯を食べたりしたあの日々を!」


    カルテシア「ごはん!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:06

    >>39

    今こそ一つに、我らが一つに

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:54

    よく考えたら闇堕ちという割には光属性だし、悪堕ちというにはアルバス君を意識した効果だし
    ……赫堕ち?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています