初期フォスと二人暮らししたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:05

    洗濯物畳みとかやってほしいし拙いながらも畳まれた衣服とタオルを見て「ありがとう」って言って得意げな顔されたいし、だんだん飽きて来てもっと凄い仕事がしたいとか言われて困りたいし、でも勝手に家から出そうで怖いから出かける時は両足を折っておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:32

    急転直下

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:36

    最後待てや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:42

    途中までは微笑ましかったのにオイ最後ォ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:46

    足だけでも何かやらかしそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:53

    それはもう二人暮らしというかただの監禁だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:59

    あなたトルソーって呼ばれてませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:00

    でも多分こいつは這ってでも外に出て何がやらかすだろうよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:38

    フットワーク軽いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:42

    スレ主お前もしかして金剛一家からフォスちゃん誘拐してない???

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:56

    「あなたが一緒に話してくれるだけで嬉しい」と言ってドヤ顔するフォスフォフィライトが見たい
    それはそれとして何かやらかされても困るので両腕をへし折っときたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:04

    だってフォスだよ!? 騙されたりしてホイホイどっか行っちゃいそうで怖いじゃん!? でも家の中にいるから鍵開けれちゃうし戻せるならもう足折るしかないって…帰ったら謝りながら足くっつけるんだ…その後日光浴に外へ行くんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:22

    東京喰種reで見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:35

    >>12

    うーんドメスティックバイオレンス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:32

    心配だしフォスくんに必要なものだよねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:55

    >>8

    じゃあもう縛るしか…這えないようにするしか…


    まぁでもそれぐらい活発なのがフォスだよね、あの元気さをそばで見て元気もらいたいし、ありがとうって言って「なにもしてないんだけど…」みたいな困惑があるもらいたいよねって

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:43

    フォス、今すぐテレビをつけて行方不明者のニュースやってないか確認しろ。そこにお前がいるか先生がインタビュー受けてたらもうアウトだ

  • 1922/07/04(月) 00:16:28

    流石にグロいしびっくりしたから消しちったぜ(グロ苦手)ごめんなさいね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:48

    なんか別のBLゲームにもあったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:08

    >>19

    なんかごめん。

    閲覧注意つけるの忘れてた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:18

    実際に手足を切断した事件ってあんまないんだろうな。
    大抵死ぬと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:27

    スレ主はフォスの感情一つ一つに一喜一憂してそうなんだよな…何だこの静かな狂気…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:15

    スレ主、クリプターのベリル説。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:29

    >>22

    ちゃんとした医療方法として切断して治療しているならでえじょうぶなのは当たり前だが、基本誘拐するやつにそんな設備も金も医療もないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:53

    >>24

    もしかしてベリルの宝石の相性って最高なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:14

    >>26

    ベリルにモルガンにレディ・スピネルだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:24

    >>25

    史記には人豚というトラウマ拷問があってな…。

    どのくらいで亡くなったかはしらない。

    戚夫人 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    一応閲覧注意。

  • 2922/07/04(月) 00:23:49

    >>24

    流石に心外なんだよなぁ!? 周りが安全なら折らないが!? ああでもすぐ割れそうで怖いからハラハラしながら見守りたいし、それをうざったそうな目かめんどくさそうな目で見られたい気持ちはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:26

    >>27新しい概念が誕生してしまったのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:09

    >>26

    いくら壊しても大丈夫だしね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:39

    >>29

    周りが安全なら折らない、





    本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:24

    俺知ってるぞ
    こういうこと言う奴の安全のハードルはクソ高いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:52

    こんな事されても初期フォス君ならまたかよーふざけんなー!ぐらいで済ませてくれるかもだし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:09

    いや流石に精神病むだろ

    足折ったらスレ主のこと忘れちゃうかもよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:05

    そういやこの子腕無くした時もしれっとしてたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:27

    トルソーって監禁系でたまに見るイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:00

    「また折られたー!」

     至って平凡な部屋に、透き通るような大声。音源はソファーの上。そこに横たわるのは、薄荷色の少年じみた造形の宝石。
     しかし彼の両足は折られており、膝から上が不満げにぷらぷらと揺れ動く。

    「なんでいっつも折ってから外に行くかなぁ…僕ってそんなに信用ないかしら」

    みたいな感じで?
    フォスエミュむずくてなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:43

    受け入れてる場合じゃないぞフォス!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:01

    にげてー、にーげーてー

  • 4122/07/04(月) 00:35:28

    >>35

    その度に「はじめまして」って言えるってこと…!? 足くっつけたら二重の意味で「ただいま」できるってこと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:19

    こいつの欲求がフォス に向かってることに安堵してるよ私は

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:21

    >>41

    やべぇ、おい、やべぇぞ!

    スレ主の性癖が俺らの想像の斜め上だ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:35

    スレ主はフォスを愛でたいのか崇拝したいのか壊したいのかどれなんだよ(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:10

    スレ主はどこに魅了されたんだ?
    フォスが汚いおっさんの見た目になっても同じことが言える?

  • 4622/07/04(月) 00:40:12

    >>44

    愛したいけど本人が割れそうで怖い…って感じ、言語化すると多分そう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:15

    なんて業の深いスレなんだ

    一本一本折りながら「まだ分かる?忘れちゃった?」って聞いてフォスくんのどこに自分がいるのか確認したい
    最終的にどこを折っても分かってくれるようになればどうなっても仲良しのまま守ってあげられる

  • 4822/07/04(月) 00:41:25

    >>45

    俺ショタコンなんだわ

    優しくて天真爛漫で無垢な美形最高

    ありがとう世界

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:41:36

    >>47

    スレ主の性癖が感染してる…(:(;゙゚'ω゚'):)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:41:39

    実際こっち来て自由にさせてたら道路に飛び出してポーンって行きそうで心配だもんなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:00

    >>48

    正直でよろしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:49

    変な話だけどエロいことしたいの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:45

    >>50

    割とよくある事故だもんな。

    この間、3車線の真ん中をスマホで撮影しながらスケボーしてるショタを見たわ。

    タクシーのあんちゃんが一括して止めたけど。

    子供は何するかわからなくて、ひやっとするよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:06

    浮気したら拗ねるんやろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:28

    >>48

    一人称が俺の若い女性であってほしい

    おっさんとかだと絵面がキツすぎる

  • 5622/07/04(月) 00:46:52

    >>52

    したいはしたいけど俺から手を出すのは無理だ…本かなんか見て影響されて興味持ったフォスに聞かれたら懇切丁寧に説明した上でオーケーもらえたら喜びを隠してする…キスあたりで勘弁して…でもその後に「よくわかんないなぁ」みたいな顔するファスはすごいみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:28

    先生ー!!!!!こいつでーす!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:41

    BLでありそう(精一杯のフォロー)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:52

    砕けろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:18

    ドラマティカルマーターのバッドエンドでもあったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:12

    変にモラルというか道徳意識してそうなのが怖いなこの人!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:35

    業が深い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:35

    積極的な無知シチュ…無邪気な無理解…うむ…
    続けてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:04

    フォスに童帝殺す服来て欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:42

    現代設定だと全身用の白粉用意するのが掃除と金銭的に大変そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:49

    感染が広がる…
    俺ももうダメだ!
    せめて、せめて、お前達は健全でいてくれ…_(:3 」∠)_

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:30

    毎日家に帰ったらまずパズルから始めるんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:31

    フォスショタ派か〜
    自分はボーイッシュロリ派だから相入れなそうで悲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:42

    エクメアよりも過保護

  • 7022/07/04(月) 00:56:57

    布団入って思ったんだけど寝る時は別の所で寝て欲しいな…朝起きたら寝ぼけ眼のフォスが扉開けて「おはよ〜…」みたいなの最高では…出かける時も寝てたら書き置き残したい…寝てるときに折るの寝込み襲うみたいでやだな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:02

    >>67

    家のお手伝いとか頑張ろうとしてクッソしょうもない理由で粉々になってそうで可愛い

    イッチの保護欲(意味深)も掻き立てられるやろなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:25

    だって
    ??が大好きだから助けたいんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:52

    >>68

    無性なんだからロリ服もショタ服も日替わりで着せればいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:55

    フォスって何%以下になれば先生のこと忘れるんだろうか

  • 7622/07/04(月) 00:58:57

    >>67

    「がんばったね」「ありがとう」って言葉をかけながら組み立てたいし、目覚めたら「二人でやって慣れてから一人でやろっか」って言いたいし、それに「へーい…」ってバツの悪そうな返事もらいたいけど、ぶーたれて欲しさもある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:18

    >>70

    特注のガラスケースベッドでも買えばええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:22

    ついにトルソー、緊縛、ガラスケースと来たか…

    >>1

    よりも過激になってる…

    こわ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:42

    誘拐される時に、だめ、僕がいなくなったら、シンシャ…って泣いてて誘拐する心が折れそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:38

    >>79

    でも持って帰って足とったら忘れてけろっとしてるんだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:04

    >>80

    人の心

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:59

    俺はフォスのことを好きな人と初期フォスがほのぼの暮らしてる幻覚を吸いに来たのに…
    優しい匂いの香水だと思って吹きかけた液体が目潰しスプレーだったみたいな気分だ

  • 8322/07/04(月) 01:07:44

    >>79

    やめよう…ってなる俺vs泣き顔にゾクゾクする俺になる

    結果がどうなるかはわからない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:09

    本編最新話とどっちがマシなんだろうね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:09:30

    1万年の孤独vsショタコンロリコンによる軟禁

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:11:28

    あくまで仲良く暮らしてるみたいだし…(震え声)

  • 8722/07/04(月) 01:12:18

    平和な願望もあるんだ。休みの日かなんかにのんびり日光浴しに行きたいよね、光が美味しいー…ってなってる姿を見て静かにお茶を飲んでいたいんだ…あといろんな服とか着て欲しいね、甚兵衛とかオーバーオールとか。馴染みのない服だ…みたいな感じになるだろうけど全部にかわいいって言いたいし、それで気を良くしたフォスはきっとなおかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:17

    お前なんなんだよ!!(語録)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:15

    割れちゃダメって言ってるけど、割れて申し訳なさそうにしてるフォスを組み立てたい欲望ない?

    俺はある。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:22

    令和の名誉エクメアが集うスレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:01

    実際フォスくんは「子供は○○な所があって危険なので気をつけるべき」みたいな奴の○○を思いつく限り全部やってくれそうな雰囲気あるよな
    1が守らなきゃ…になるのも仕方ないし俺も守りたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:37

    >>91

    ヒアリハット事例集みたいな存在だな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:47

    フォスみたいな存在がいるから安全のためのルールが整備されていくんだなーって

  • 9422/07/04(月) 01:19:18

    >>89

    わかる〜申し訳なさげな顔してるフォス の横で四苦八苦しながらフォス直した〜い…つけ間違えした時に「ヤブ」って言ってくれ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:04

    よそのスレの割れてるフォスだ。

    懺悔します。

    かわいいと思ってしまいました。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:31

    >>70

    >>寝込み襲うみたいで嫌だな…

    個人的にサイコワ(サイコこわい)ポイント

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:21:59

    寝てるときに折られるのが嫌で早起きして脱走しそう。
    そして脱走先で割れちゃいそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:23:57

    金剛先生が宝石達に与えた最も偉大な贈り物「自由」をスレ主はどうしたいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:29

    やばいスレなのに最速で伸びてて草。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:00

    外出禁止で白熱灯や蛍光灯やLEDライト生活とかじゃなくてお外に日光浴へ連れて行くあたりまだ優しい…よね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:52

    ねぇこれ、ストックホルム症候群…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:07

    騙されるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:31

    >>97

    かわいい(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:27:39

    みんなの評価基準ががアホかわいくてもう仕方がない飼い犬に対するそれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:28:14

    初期は小型犬みたいでかわいかったよな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:28:49

    >>104

    なるほど首輪は流石にかわいそうだから足折りなんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:46

    >>106

    そうだな。首輪はかわいそうだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:25

    「…………」

     今日も外は騒がしい。
     未だに帰ってこないアイツの話を聞きたがるマスコミの群れがいるからだ。
     カメラのフラッシュが何度もたかれて、そのたびに先生が彼らをいさめている。
     警察も来た。マスコミを止める為だ。
     アイツをまだ見つけられていないのに、こっちに来る暇があるのかと、ボルツが嫌味たらしく言っていた。

     薄荷色がどこにも見えなくなってからもう随分経つ。
     何週間経っただろう。何ヶ月経っただろう。最初は皆、勝手に出かけて迷子になったのかと思っていた。警察を呼んだ時も、どこかで遭難しているんじゃないと皆思っていた。アイツはすぐ迷うし、ドジだし、考え無しだから。
     でも、段々とわかった。アイツは誰かに連れていかれた。先生は何も言わなかったけど、皆すぐにわかってしまった。
     コンセントを抜かれたテレビを見つける。ジルコンが『アイツの』ニュースを見てしまってから、ただの一度もつけていない。イエローが「帰ってきた時にみんなで見よう」と笑っていた。見ないようにする為の詭弁だった。
     少しずつ、少しずつ、皆がアイツの事を話さなくなった。
     それは悲しくなるからで、心配が伝染してしまうからで、先生に心配をかけてしまうからで。でもそれは、まるでアイツの事を忘れようとしているみたいでもあった。

    「…………」

     アイツの部屋は、いつもちょっとだけ散らかっていた。 片付けるのは好きだけど、不器用だからすぐ散らかるのだと。アイツが笑っている隣で、呆れたようにルチルが笑っていたのを思い出す。
     でも今は綺麗だった。いつでも返ってきていいように、皆が定期的に掃除をしているからだ。
     アイツの机の引き出しをそっと引く。小さな透明の瓶がころりと転がる。手に取ると、ヒビ割れた小さな破片がしゃり、と音を立てた。
     そっと、額に瓶を押し当てる。

    「…………フォス」

     名前を呼ぶ。未だに見つからないアイツの名前。怖くて誰も呼ばなくなってしまった名前を。

    「フォス、フォス、フォス……フォス……」

     薄荷色の宝石は、瓶の中で綺麗に輝いている。
     この部屋で見つかったこの小さすぎる破片を、アイツのパズルに戻す日をとにかく願った。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:38

    「うぎゃー!」

     悲鳴が部屋に響き渡る。慌てて駆けつければ、宝石の少年の頭にヒビがひとつ。
     どうやら脚をすべらせて、そのまま頭から地面にぶつけてしまったようだ。

    「えへへ……助けてー」

     苦笑いをしながら助けを求める彼の声に答え、そっとその身を起こす。地面に落ちた薄荷色の宝石を集めるのも忘れない。

     あぁ、でも、やっぱり脚は危ないな。

    「あっ、あー!待って、今度は気を付けるから折らなくても良くない!?」

     声に答えず、持ち上げる。宝石の身体は酷く滑らかだ。
     パキ、と音を立てて、彼の脚にヒビが入る。
     この方が安心できるよ、と微笑むと、彼は気まずそうな顔をした。

    「もー……心配性すぎるんだよなぁ」

     ため息ひとつ。しかし諦めたように、彼はぐ、と腕を伸ばす。
     抱き上げた彼と共にリビングへ向かう。何のゲームをしようかと尋ねたら、彼は満面の笑みで「スマブラ!」と叫んだ。

  • 11022/07/04(月) 01:31:54

    >>97

    脱走したら仕方ないなぁ…ってなるかもしれない、けどどのみち砕けてたらこわいから糊もって探すよ…

    >>98

    安全な自由を保障できるほど強くねぇんだ…金剛先生ほどの強さがあれば…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:35

    >>108

    >>109


    ちょっとシンフォスっぽさがあったかもしれんけど、誘拐されたフォスくんと誘拐されたフォスを想うシンシャくんです

    あと109の目線はスレ主です

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:33:52

    スレ主
    いないと思ったらこの短時間で仕上げてきたのか…

  • 11322/07/04(月) 01:34:17

    >>111

    あなたにはたくさんのお礼が言いたい

    ありがとう…ありがとう…

    ちょっと語彙がないのが申し訳ない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:34:34

    >>112

    私が書きました。スレ主じゃないです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:34:52

    >>15

    昔の二次創作でこんなシンシャ見た

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:36:51

    うーんこれは確かに深夜スレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:17

    仄暗い前半で届かない名前を何度も呼ぶの好き

    後半でのほほんとしてるの本編との対比みたいでもっと好き

    > この方が安心できるよ、と微笑むと、彼は気まずそうな顔をした。

    スレ主はこう言う顔しそう(偏見)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:39:43

    >>109

    クッソ可愛い大好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:40:24

    フォスはスマブラを楽しんでるという謎の安心感がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:08

    >>119

    くそっ、なんで最終局面だけ異様に難しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:46:24

    「慌てて駆け寄る」わかる
    「やっぱり脚は危ないな」わからない
    これは愛がデカいのか歪なのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:48:51

    このレスは削除されています

  • 12322/07/04(月) 01:52:45

    フォスの薬指を持ち歩きたい願望があるけどそれを必死に押しとどめて生活することを夢見ています。小説まで来たことに感無量です本当にありがとう。

    冬が来たら寝るまで手を握りたいね…「何してるの…」って言われたら寂しいとは答えないままでいたい。そんで眠気でだらけた顔で「おやすみ」って言われたい…いい夢を見て健やかに冬眠してね…空回りも多いし、わがままなとこもあったりするけど、人のために頑張れるのは確かだと思ってるからゆっくり休んでほしいんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:57:28

    眠れないから覗きに来たけどとんでもないスレで草
    最初はえぇ…って感じだったのに小説読んだらいいわね…となったどうしてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:58:14

    広がる犠牲者…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:01:01

    あのクラスの28人の中に気が合う仲間がいなかったとしても、世間は広いんだ。
    こんなスレ民みたいな奴らもきっとどこかにいるさ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:07:15

    なんだろう
    フォスの両足折って苦しめてぇ〜とかじゃなくてフォスは危なっかしいから怪我してほしくないし折るしかないよね…って感じの善意と好意と心配だけで構成されてる感じがより狂気的だよな
    まあ足も戻してもらえるし足も腕も顔も無くした本編よりマシか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:10:30

    纏足してる人たちも割と最近までいたし、理由さえあればかわいいのために足を切っちゃうのって人間の業なのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:11:21

    イッチちょっと向こう行ってフォスくんの一万年に寄り添ってやってくれんか 
    お前にはそれができる
    一万年は初期フォスくんじゃないけどまあ誤差よ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:13:27

    そうだなスレ主、お前ならできるさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:17:04

    まあスレ主は初期フォスがドンピシャっぽいし無理にとは言わんが
    一万年一緒じゃなくてもせめてフォスの肩を叩いて「頑張ったね」って労ってやってフォスが無に行けるように祈ってくれればそれでいいから
    終わったらフォス監禁軸に戻ってきていいから

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:12

    そういえばどっかで見たけどフォスって成分的には食えるんだっけ?
    スレ主的にはフォス食べたいって思う?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:39

    また新しい性癖が…。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:23:13

    >>132

    成分というか、骨がフォスフォフィライトより硬度高いから噛み砕けるな

    飲み込んでどうなるかは知らん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:24:13

    フォスが純物質ならいけるはずだ

  • 13622/07/04(月) 02:27:06

    一万年を待つ羽目になったフォスだったものは空回りと策謀の果てだから、もう終わることが救いなんだろうと思う。俺はフォスのためだけに祈って帰るよ…その前にお疲れさま、頑張りすぎちゃったね、って労りの言葉を短い時間でも一万年なんかよりもたっくさん投げかけてから彼の来世の幸福を祈る

    食べたいは食べたいけど、それを言って「ヘンタイ…?」みたいななじりをフォスからもらいたいかな…お許し出たらちょっとだけ、一欠片だけ食べたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:27:47

    >>123

    そういえばあの子アゲートとの境目をアドミラの子にプレゼントしてたな。

    切実に頼んだら髪の毛の先くらいはくれちゃいそうで怖い。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:29:46

    う~んスレ主、ブレない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:35

    初期フォスなら「綺麗だからずっと見てたくなるんだよね」とか褒めるとドヤ顔しながらまあまあデカ目のやつくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:31:30

    >>136


    ハァ!?

    食べたいだって!

    頭いかれてるの!?

    あらやだ変態だわ


    …もういいよ

    疲れた


    …あんたは、見ず知らずの僕のために祈ってくれるんだな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:35:57

    >>140

    これスレ主が絶対フォスに「はじめまして」と「いってらっしゃい」を言ってから祈るやつじゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:39:02

    どうしよう深夜で情緒おかしいせいかスレ主のフォスだったものへの言葉でちょっとうるっときてしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:39:13

    ここからフォスが幸せになる展開が想像できない。
    新しい神になってどうなるか不明。
    あと、エクメアが「子供がいたらこの三族の行き詰まりとは違う未来を贈りたい」って言ってたけど、それがフォスとどんな関係があるのかもさっぱり。

    頑張れぇスレ主ーーー

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:40:43

    一見R18のスレタイだがエロはそんなに無い。
    R15のそこはかとない狂気はある。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:43:21

    >>142

    この人サイコなところはあるけど愛は本物っぽいからな…


    >>41の「その度に「はじめまして」って言えるってこと…!?」は伏線だった…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:30

    まずフォスフォフィライトそのものがZn₂Fe²⁺(PO₄)₂・4H₂Oとリン酸・鉄・亜鉛に水だから成分だけ見ればそこまでヤバいものはない

    残念ながら結晶はどんなものでも純度100%とはいかないので、人体に有害な重金属が含まれてる可能性は大いにある
    水銀とかカドミウムとかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:45:32

    つまり食べたらフォスと心中することになるってこと!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:47:13

    どんどんやばい概念生まれてない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:47:41

    現実の宝石とフォスたち宝石は成り立ち違うしワンチャン…というところで出てくる「インクルージョン食っても人体に害ないのか」問題

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:48:20

    >>149

    骨や遺体煮詰めたらファスが析出しそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:48:56

    >>149

    元々は人体の一部だからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:50:33

    最終形態にはシンシャ混じってる可能性があるから気をつけなよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:52:57

    そういえば水銀を浴びたのに無事なファスってもう宝石じゃなくて先生や人間に近い存在なのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:57:59

    >>153

    人間は水銀浴びたらダメだよ!!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:58:47

    >>154

    え?

    そうなの?

    皮膚ならOKだとおもってた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:00:04

    食べれなくても指輪にしてそう。
    そしてそのフォスを薬指にはめて、たまに微笑みながら日に翳してそう。

  • 15722/07/04(月) 03:01:00

    寝る前に煩悩を吐きます
    腕をくっつける時にぶるって震えるアレを見たてニヤついた口元を隠したい。それでフォスに「なにさ」って言われて「なんでも」って誤魔化したい

    足元にしがみつかれたら頭を撫でてから壊れないように持ち上げて膝上に乗せてからどうしたのって急かさないように聞きたいそのあと本編よろしく中々言い出せない「うーうー」フォスを延々と眺めたい

    アニメの「削るの初めて」の声がすごーい興奮したからなんかこう…フォスの初めてを貰えたら一つ貰いたい。出来れば平和なやつで。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:01:36

    よかったまともだ…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:02:34

    まあパンドラの箱には最後に希望がつきものだからな
    よかったよかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:04:08

    でも足折ってるかもしれないんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:04:45

    こぼれた欠片を口に含んでる可能性もあるよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:05:22

    足にしがみつくってまさかお前

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:07:07

    まさか在宅中も床を這わせてないよね(震え声)

  • 16422/07/04(月) 03:11:29

    許された場合でキスした時に「われない…」って呆然とした顔をしてほしいし、叶うなら二度も三度も誘われたいし、でもそんなことになったら割れるまで抱きしめかねないからなしでお願いします…いやでも本音言ったら朝のセット中とかに「りりしい!かわいい!」の時に割れるまでバックハグして慌てて直して怒られたいぃいいい!!

    家に帰って足つける時に太ももバレない程度に触りたいけど折ってる時点で今更か…でも膝上に乗せた時に鏡の前で足つけたい願望ちょっとあるな…味付け終わってからごめんとただいまを言いたいし、複雑な顔されたい。

    さらば煩悩 多分また溜まるがな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:11:47

    深夜の真っ暗な部屋でカーテンから差し込む月明かりに照らされながらスレ主を待つおしろい落とした裸のフォスって想像したら綺麗じゃない?



    おしろい落ちた理由は帰宅が遅くなったスレ主のために風呂掃除してお湯沸かそうとしてズブ濡れになった

    服着てないからテーブルどころがフローリング歩くだけで砕けそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:12:18

    なんだろう
    こっちの世界線はフォスまあまあ愛されてるっぽいし
    原作の最新話よりは1と一緒に暮らしてる方がマシかもって思ってたけど初期のまだ周りから好かれてるフォスなら先生達とずっと仲良く暮らしててほしいという思いもある……
    こっちの世界は月人とか天敵いなさそうだし……仲間内で争う必要もないんだよな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:13:53

    >>164

    わかる…自分を傷つけない他者の体にちょっと驚いてほしいよね……

    原作の「ぼくを溶かさないこともできるんだ」の台詞とかいいよね……

  • 16822/07/04(月) 03:14:49

    >>165

    そんなことされたら俺の理性が粉微塵なんだよね、必死に堪えるけどさぁ!堪えながら服を着せて労りたいけどさぁ!妄想でもやばいんだから勘弁してくれありがとうございます一億点

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:54:39

    ちくしょう!月曜の朝から変なもん見せやがって!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:48:33

    初期フォスのまま愛でるなら、その完璧な可愛さをいっぺんだって変えたくない。
    ので折らない方向で守るために、住んでる家を改装しよう。
    部屋を内側から開かないようにしたり、窓を開かなくしたり、内装を全部フワフワした素材で覆ったりしたらいいと思う。
    そんな財力ない?
    可愛いフォスを養うためならどんな方法でも稼げるのでは?

  • 17122/07/04(月) 09:10:50

    今日出先に行く前にふと思った
    こっちだと雨なんだけどこういう日に足折って出かけるのなんか謎のエロスあるなって…曇りで仄暗い部屋で薄荷色のかけらを散らしながら…みたいな
    「また折るのー…?」って言われそうだけどなるべく早く帰って治すよって返したい

    朝の支度中に「大変そう」って顔で見てくるフォス概念。寝ぼけたまま見送りしてほしいな…いやでも外に出れない不満を持った拗ね顔で粗雑ないってらっしゃいも捨てがたい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:19:58

    >>170

    あの、監禁…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:03:15

    曇るよりはマシかな…とかけらでも思ってしまった私を許してくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:06:49

    スレ主×フォスキテル…? スレフォス…?
    これは夢…なのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:30:57

    スレ主と一緒に食事をしたいけど口の中がベトベトするのは嫌なフォス

    せめて気分だけでも一緒に食べる真似をしようと思いスレ主が食事してるダイニングテーブルの向かい側に座り高輝度懐中電灯で口内を照らし目を光らせるフォス

    スレ主は眩しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:01:50

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:22

    同居してるフォスがなんかの拍子で本編の一万年待ちフォスの記憶の一部を夢で見ちゃって添い寝とかしに来たら滅茶苦茶嬉しい…嬉しくない…? 

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:03

    昼休みにここ見つけて急転直下の暴力に麦茶吹き出しそうになったわどうしてくれる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:06

    >>178

    嘘でしょ…犠牲者が増えてる…

    スレ主が月人だったらエクメアと反目しそう…

    月に攫われて自壊してもしなくても一人の月人に滅茶苦茶愛でられる初期フォス…アリだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:39:41

    >>179

    精神的ショックで自壊するなら凄い適切に地上の記憶のインクルージョンを切除したらセーフと思われる

    これ初期フォスじゃなくて月に持ってかれた頭に合成宝石くっつけた新生2代目フォスじゃね?

  • 18122/07/04(月) 18:13:00

    帰ったら月人にされてて草
    家に帰ったら足の壊れたフォスがいるんだよな…って妄想しながらレポートやったらアホほど捗ったんでライフハックとして書いておきます

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:34

    金剛先生これが本物の人間だよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:07

    心配で捗ってるやろなぁ…
    家で足ぷらぷらさせながら「まだかよー」って不貞腐れてそうなフォスとか良いな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:39:37

    なんかこう……何なんだろうなスレ主の絶対に最後の一線は越えないであろう安心感
    いやもう大分ギリギリだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:42

    >>184

    フォスを誘拐して二人暮らししてるとしたら既にその時点で一線超えてない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:43:25

    思ったんだけどフォスの髪を爪の先ほんの一欠片拝借すれば数年は金に困らないよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:30

    フォスにはスレ主のいいつけを破って「ちょっとだけなら……」って外に出てほしい
    途中で犬に追い回されて道に迷って、どうしようかと途方にくれたフォスの目の前に大型トラック
    慌てふためくフォス
    そこに颯爽と現れるスレ主

    書いてて疲れてきた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:29

    「おいしいの、それ」

     見たこともない、色とりどりな食べ物というもの。
     茶色だったり、鮮やかな緑だったりと、なんとも不思議な組み合わせ。
     さまざまな色の塊。薄荷色の宝石…フォスフォフィライトの目には、人間の食事がそんな風に見えていた。

     一つのダイニングテーブル。フォスの向かい側に座る人間の青年は、おいしいよと平凡な声で答える。
     どこにでもいるような顔。ありふれた食卓。なんでもないかのような長閑な時間。

     けれど、青年の口から「あっ」と小さな声が上がった。宝石が、人の食物を少しだけ口に含んだのだ。

    「……うぇ…ベタベタする…」

     堪らず、と言わんばかりに開く口。
     色濃い薄荷を冒すように中に散らばる肉。
     青年は苦笑してから布巾とティッシュを取り出し、フォスの口の中を洗うように拭う。

    「一緒に食べられたらなぁ」

     至極残念そうな、透き通った声。
     それを耳にして、青年は幸せそうに笑った。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:06:02

    >>188

    >>175さんの話をちょっと広げてみた

    前日端的な感じで

    勝手に使っちゃってスマヌ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:01

    全員正気じゃねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:44

    >>190

    まぁ待て

    ただツッコミに来てる人もいるかもなんで纏めないであげてよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:37:35

    上手く言語化できないけどこのフォス途中でやばくなったらごめんなさいって意味で祈りそうだな
    祈る対象は多分助けてほしい自分かストックホルムの誘拐犯がほぼ神様みたいになった時だと思うけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:03

    ろうそく、UVランプ、各波長LED、蛍光灯、白熱灯
    普通のガラス、各種偏向レンズ、金網で直射日光
    留守の間にいろいろな味覚を楽しんで遊んでもらえるように
    フォスの部屋にたくさんの光源を買いそろえていくのは楽しいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:35

    ここで初期フォスの仕事について振り返りましょう
    …心配はされてるな!ヨシ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:49

    「折る」と「祈る」って似てるね…なるほど…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:03

    >>190

    えへへ。

    ネット掲示板の落書きだし、たまには狂った表現も良いじゃないか。


    ただ、ありえないけれど、もし現代でフォスを保護するんならどっかのオープンな大学の研究室にあずけないとキツイかもな。胃痛で倒れる。

    全く未知の生物、どんなことがきっかけで死ぬかわからない。


    カビが割れ目から侵入したら?

    家の石鹸を使ったら溶けない?

    感染症に耐性はあるの?

    くっつける時に気をつけないといけないことは?

    etc.


    健全に生かす自信がないよ…。ひとまず無菌室直行だよ…。

  • 19722/07/04(月) 19:52:00

    >>187

    多分エクメアみたいな顔になっちゃう…

    怒りたいけど脱走したくなるようにしちゃったのは俺なんだよね、やっぱ一緒に行動するしかねぇ…安全な場所を探し続けよう…


    >>188

    めっちゃ好き…ありがとうございます…ありがとうございます…


    正直まだまだ語りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:33

    >>189

    175だけど凄く嬉しかった

    素敵な字書きさんとヤベぇスレ主とかわいい初期フォスに感謝

    スレ主にまだ煩悩があるなら次スレで語って欲しい

  • 19922/07/04(月) 20:04:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:57

    フォスはかわいいね
    かわいいから閉まっちゃおうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています