[45話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:13

    >>1

    ま、まぁ、思いつきで人類滅亡させようとするし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:02

    やってることが特攻と一緒じゃねぇか…
    黙祷…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:13

    片目がチラ見えしたシャドォさん超美人さんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:37

    シャドォさんデビザコの足引っ張りまくりのプレイにちょっとイラついてた可能性

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:15

    ダウンの天丼と足元をうろちょろする仲間のページすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:51

    ここ最近のラブでコメの匂いが欠片もしない回良いぞ。
    人類にとっての試練だが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:47

    >>2

    なんの感情も読み取れない目しやがって……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:43

    >>2

    相手チームもまさか自分たちが人類滅亡のスイッチ握ってプレイしてるとは思うめぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:53

    >>6

    屈伸クソ煽り酷いw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:42

    無茶振りするし助言されてるのに聞かずに倒されて回復消費させるお荷物いてよく勝ったな…
    そう考えるとデビィの二階級特進はまあ残当

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:21

    ここのシャドゥさんの鋭い目つき好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:19

    シャドォちゃんのこの目凄い好き
    目覚めそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:10

    シャドォちゃん回助かる

  • 151322/07/04(月) 00:36:48

    >>12

    もう1人の僕!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:54

    >>12

    >>13

    どうせだからもう一枚入れておこう。

    やりました。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:39:25

    ドン……ドン……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:10

    ゲーム内アバターってことでこころなしか顔と表情が安定してるシャドォさんかわいいしかっこいい
    体格も標準的になってるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:27

    >>5

    シャドォさんと六郎くんのキル数がデビィのダウン数と等しいので、ほぼ囮戦法……。

    ここまでキル稼げたら楽しいと思う……w

  • 21  22/07/04(月) 00:46:47

    デビィに爆薬しこたま持たせて突貫。悪くないな!
    (ミンチよりもヒデェザコから目をそらしつつ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:00:23

    こういう系のゲームのことはよく知らんのだけど
    シャドォさん→主力狙撃役
    六郎→リカバー役
    デビィ→囮、特攻役
    こうバランスの取れたパーティですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:45

    特攻で死んで仲間から敬礼されるときに空に浮かぶ表情じゃねえけど残当だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:21:24

    >>2

    人類滅亡まだ覚えてたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:48:58

    >>24

    勝負の建前上ずっとそうなってるからな

    夢オチだったときも怖い夢という記憶はあったけど内容は覚えてなかったしね

    実際にじゃー滅ぼすかとなったら思い出すんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:08:13

    せんせー
    シャドォさんが言ってるこの数字はなんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:14:38

    >>26

    ダメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:16:04

    扉絵えっちだし珍しい表情で好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:50:03

    爆発物積んだ車で特攻、背後から銃で起爆

    ゴルゴ13で見たことあるな。たしか、スエズの東って回だったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:50:39

    >>26

    101(スナイパー胴)

    48(アサルト頭)

    24×2(アサルト胴)

    だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:53:17

    待ってくれよ、長身ダイナマイツギザ歯メカクレについでタンクトップだとぉそんなの捗っちまうじゃねぇか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:18:04

    >>2

    今までは「ワシが勝ったら人類滅亡」なのに

    急に「ワシが負けたら人類滅亡」にしてくるんじゃあない!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:27:27

    ラブコメうおおおもみたいけどこういうのも見たいので助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:01:53

    最近のデビィを絶句させるオチすごく好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:09:56

    表紙で凛々しい姿描いてのこれである

    しかし、シャドォさんの成分をたくさん摂取できて嬉しい回だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:10:14

    服装とか初回の印象で「内気でおっとりしたお嬢様」と思ってたらなかな大したタマだなこの八尺鮫

    てか、こう言うゲームやらないんで判らないけど、突っ込んだ味方を攻撃して爆死するのに敵を巻き込むってマナーとか考えるにどう? デビィもデビィとは言え、同意無しにコレは結構キツイ様に感じたんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:16:10

    まあ身内だし(説明不足とはいえ)いらん事しまくってるしあそこで負けたら貴重な共通の趣味を持つ六郎含む人類皆殺しだし...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:30:09

    ……そういや最近てまりちゃん見てないな
    レイズさんの水着妄想にいたくらいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:55:46

    >>36

    ガソリン満載の車で特攻するのが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:36:10

    >>31

    シャドオさんタンクトップだと汗ばんだ時のメス臭すごそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:39:04

    最期のデビィの顔でめっちゃ笑ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:16:11

    久しぶりのシャドォさんメイン回良いぞぉ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:18:57

    ゲーム内だから揺れなかったか。何がとは言わんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:00:04

    ゲームの元ネタはPUBGとAPEXとフォートナイトかな
    だいぶPUBG寄りな気がするけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:13:01

    >>30

    ようするにどこに何で攻撃すれば何ダメージ入るか分かっていて

    ダウンさせる為に必要なダメージも把握済みで

    それを狙った通りに出来る技量があるって事でいいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:04:32

    >>41

    ヒロインがしていい顔じゃないわデビィさん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています