ジョズが投げたこの氷塊が直撃してたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:15:34

    白ひげ側かなり有利になってたんじゃない?
    海軍側の被害がとんでもない事になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:20:44

    デカすぎやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:14

    直撃してたらワンチャンエース死なないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:22:05

    >>3

    三大将陣取ってるから流石に巻き込まないやろという判断

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:23:00

    頂上戦争は開幕直後からスケールデカくてレベルの違いを感じられてすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:18

    氷塊もヤバいけどこれって青キジが凍らせた海面の一角なのがもうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:28:32

    オーズ一個分くらいかな?この氷塊

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:43:53

    別に継ぎ目があるわけでもないクソデカ氷床を
    腕力だけでぶっこ抜いてスロウイングは人間やめてるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:46:20

    赤犬がこれを一瞬で蒸発させて余波で白ひげ側に被害が出てる事実、やっぱ大将もおかしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:49:41

    これ海岸付近の海の深さどうなってんの?
    マリンフォードって勝手に島だと思ってたけど、こういう氷の取れ方するんならでかい船なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:23:18

    これ直撃してエース死んだらものすごいいたたまれない空気になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:34

    >>10

    海軍本部があるぐらいの良港なんだろうし富山湾みたいに急に落ち込んでるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:32

    ほんとやばいなコレ
    なんなら海軍本部さえ投げられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:26

    >>4

    真横にセンゴクも居るしいけるやろってのもあったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:45

    敵前逃亡が重罪なんてのは分かりきってるけどこんなの見せられたら逃げたくなるのも納得いく

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:03

    でも巨人族の海兵からしたら同じサイズの岩よりは脆いだろうし豆腐みたいなもんでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:20

    >>16

    直撃は避けられても破片で十分足元の海兵死ぬからそれが狙いとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:23

    自分の3、4倍の氷の塊は怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています