【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【33スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:35

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【32スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:56

    立ておちゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:01

    夏の綺麗な青空の下で卑劣様に存分に劣情を催しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:36

    立ておちゅ〜❤︎


    >>3

    やっぱり卑劣様は青が似合うなぁ!けど赤も似合うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:01

    立て乙です!
    いつでもどこでも何時空でも兄者ガードが最強桁違いなんじゃ〜。。🌳🌳🌳

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:24

    前回までのあらすじ

    卑劣様お留守番上手すぎ問題
    【公式】新説!?卑劣様普段着スク水疑惑【二の腕】
    ボーイミーツボーイの夏インモラル座敷牢 
    インモラル座敷牢外伝淫獄編 ~発情期でさえなければこんな奴等に…!(幻覚)~

    番外 ママは四兄弟の次男坊!おっぱいもお尻も大忙し奮闘記
    議題 マダラさんのマダラさん♂はどうして勃たなくなっちゃったの?
    求人 ピッキング得意な人募集!報酬は出来高制になります撮影、回収後現物支給有

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:35

    立て乙ありがとう
    座敷牢と幼妻にまだ脳焼かれてる…でもハッピー3P4P時空も好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:15

    たて乙&あらすじありがとう!
    ちらっと出てた連れ回し時空すき家〜
    六道モード入って最強になったけどやることが卑劣様連れ回すだけってのが狂気だし因縁感じるしすごく穏やか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:28

    >>6

    メスイキオナニーする幼な妻卑劣様が抜けてっぞ!大人チン挿入からのショタ腹ポコもねぇそ!

    どういうことだ!クビだクビだクビだ!すまねぇ!(自己反省)


    罰として卑劣さまにチンチン踏み踏みの刑されてきますシコシコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:45

    いろんな話題がありすぎてあらすじ大変で草
    それもこれも全部卑劣様がえっち要素持ちすぎてるのが悪いんだぞ😡お詫びとしてワイの膝の上にお座りし🌳🌳🌳🌳

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:28

    前スレ終盤の幼妻時空の兄者ガードが鉄壁すぎて草わよ
    確か現代千手家クソデカ一戸建て設定みたいだからお隣さん作戦も出来ないのがまいっちゃうわね
    でも広いお庭で遊ぶ卑劣様はきっと可愛いわね…トトロになってみようかしら
    千手兄弟は河の水で洗ったキュウリ丸かじりしてるイメージつよつよなのよね田舎暮らしが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:30

    >>5

    最近兄者(旦那さん)がリモートワークなんでノーチャンスすぎると思うじゃないですか?けど俺たちの幼妻卑劣様は卑劣様なので知識欲・研究欲が旺盛なんだ…兄者俺学校に行きたい…!って言い出す日が来る可能性は高いんだ!!

    裸エプロンではないけどランドセル幼妻も充分殺傷力高いんだ…☺️さ!通学路で待ち伏せしようぜ!

    え?旦那さんによっては通わせてくれない?少なくとも送り迎えする?…この世には夢も希望もないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:04

    >>11

    きゅうり丸かじりだの川でお魚釣って焚き火で焼いて食べるだのそういうのが似合うよね

    うーん健康的!青い空!白い雲!深い森!セッッッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:45

    >>12

    ランドセルしょったショタ卑劣様とかヤバすぎるでしょ…ママは小学四年生かな?旦那どもが送り迎えとかするならワイは教師か研修生で潜り込むね!!!!ランドセルさせたままスケベすっぞ!体育倉庫ぞ!放課後の特別授業ぞ!!!

    夢が広がりまくるんだが???


    通わせない旦那多そうだな???監禁とか良くないぞ可愛い子には旅をさせるべきでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:14

    >>13

    最後の一文の勢い最高に好き


    小学校には懐かしい感じの用務員のおじさん

    お茶でも飲むかい?と用務員室に連れ込む展開…お茶には何か入ってるというか色々入れるパターン模索したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:40

    トトロやポケモンの着ぐるみとか着て庭に侵入すればショタ卑劣様を森の奥に誘導できる可能性がワンチャン…?🌳

    幼な妻卑劣様がランドセル背負って学校行くの良い…道を踏み外す教師が沢山出そう
    ワイは保健室の先生になって二人だけの身体測定がしたいです
    オッパイ測るから両手あげてね♡あれ?メジャーが当たってるだけなのにどうして乳首がぷくってしちゃったのかなペロペロお尻も股下も全部測るから生まれたままの姿になってね先生も脱ぐから恥ずかしくないぞ♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:19

    >>8

    連れ回し時空すこ

    コロッと態度変わっちゃう最強六道化マダラさん。。

    たまに反抗してくるの抑え込むのたまらんすね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:13:39

    この学校怖すぎて草
    でもランドセル卑劣様やら体操着卑劣様やらめちゃくちゃ見たい
    学業優秀なんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:17:58

    お外はやはり危なすぎる🥺学校は無理でも近所の図書館とか通ってほしいな。届かない本とか代わりにとってあげたい😇図書館ならマダラもついてきそう

    中身は大人なんで難しい本ばかり借りてくからまた目立ちそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:15:58

    学校って言われるとやっぱオラァどうしても教師卑劣様にエッチな授業してほしいだよ!
    女教師ものAVみたいなこってこてのエロ教師も嬉しいけど、理科準備室とかを根城にしてる偏屈教師とびらま先生もほしいんだわ
    まさかあの仏頂面の先生が購買でパン売ってるマダラさんとお手手繋いで帰ってるなんて…🤯

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:19

    やっぱり学校は危ないんぞ!!😭

    小学校もランドセルも創設期にはなかったけどマダラさんあたりが(なんかよう分からんがこのランドセルがマズい気がする…)と妙に核心ついたこと思ってそう。ハーフパンツとか体操服とかもマズイですからね?


    >>20

    エッチな卑劣様=エッチな教師だよねだって教職(?)についてるシーンがあるわけだから!!

    一瞬生徒のマダラくんと扉間先生!?ってなったけどよく読んだらパン屋時空に収束してて草

    兄者マダラが生徒な時空も見てみたい。それはただの教師モノプレイじゃないかって気がするけど。兄者には留年に留年を重ねてもらうしかない…

    自分は攻めの年下化もやぶさかではないです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:52:07

    >>20

    理科準備室の偏屈先生すっごく良いな顔は良いのに休み時間とかずっと準備室にこもって色々実験してたりアルコールランプであたりめとか焼いててほしい。小学校だと白髪鬼とかあだ名付けられてたり愛想は無いので怖がられてるけど見た目は良いし実は面倒みの良さを知るコアなファンがいそう

    そしてここでもパン売ってるマダラに草もうパン屋の呪縛から逃れられないんだな

    購買のマダラさんが扉間先生用のパンとか届けてるの見て脳破壊されるモブになりて~

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:31:30

    久しぶりに過去スレ読み返してたけどやっぱり好感度判定ガバガバな卑劣様愛おしいね…
    チョロそう感あるのそういうところも原因なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:44:36

    土下座すればヤらせてくれそう感凄いもんね
    最初の頃は正面から向かっていっても駄目だから泣き落としでワンチャンとか言ってたスレ民の目論見はわりと良いセンいってるんだ
    卑劣様は身内への情が深いんだ まぁ泣き落としても手コキまでしかしてくれないんだけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:21

    チョロそう感とか土下座すればとか笑っちゃうけど割とそーいうとこある~なんだよね…卑劣様
    身内判定というかそれなりに人となりをある程度知るとチョロさが発動しそう感ある
    扉間小隊にはきっと手コキ+授乳してるんだ(母乳出る前提な幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:55:14

    >>21

    留年に留年を重ねる兄者ワロタ自分年下攻めが三度の飯より好きなんで教師卑劣様世界は卑劣様以外みんな年下でもバッチ恋ですわもちろん教科は保健体育で!と言いたいとこだけど原作に忠実(?)に科学とか数学で我慢します授業中居眠りばかりする柱間君をヤル🌳にさせる為にご褒美を用意する扉間先生授業サボってばかりいるマダラ君をその気にさせる為に頑張る扉間先生って下半身の指導しか出来てねぇってばよ眼鏡はつけててくれ頼む

    >>25

    手コキ小隊もモブチン流れ作業で手コキしてくれる卑劣様みんな好き小隊はエリートだからオッパイも素股も付くんだいいなぁモブはどう頑張っても顔射狙うしかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:09:23

    >>21 >>22

    思いの外パン屋に脳焼かれてたみたいで急に生えてきたパン屋には自分でも驚いた…


    攻め年下化上等だよ大好き♡

    ただでさえ年下に甘いのにその上その血の運命で逆らえない兄者とマダラが年下になったらもうこれ抵抗無理ぞ…淫行教師ぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:27

    兄者とマダラの学生服妄想してみたけど似合わねえ!髪の毛短くしないと校則にひっかかるわよ
    卑劣様周り年下枠はいても反抗的な年下はいなかったわね…マダラには期待が集まるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:53:20

    兄者マダラ卑劣様の学生服ってロン毛だったり白髪だったりですげえヤンキー感でるよね…
    学生服って言ってもブラザーより長ランとかドカンとかボンタンを想像しちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:25

    兄者の髪結び姿は忍のときでも見たいと思ってたし結べばいいじゃん(いいじゃん)
    注意されたら「結んでほしいんぞ~🥺」って言って扉間せんせーに結んでもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:33

    >>30

    そんでやっぱ「ハァ…仕方ないのう…柱間の好きにせい」って結んでくれるの?先生と生徒になってもそれって血の定めが濃ゆすぎるでしょ…

    関係無いけど兄者のロン毛の学生服でクロマティ高校連想しちゃったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:01

    >>25

    卑劣様による授乳手コキ諦めきれねぇぞ…小隊に入れるくらいエリートならしてもらえるんです?🥺ヒルゼンくんは全力でバブバブエンジョイできるだろうしカガミくんは扉間先生のママみにうっとりしちゃってそう…ダンゾウくんは性癖歪められて一生戻らなそうだけど大丈夫?

    ホント卑劣様の年少者や自分より弱い者たちにチョロそうな感じなんなんだろうな…それでも兄者が一番卑劣様の乳吸ってそうなのはなんなんだろうなホント…


    >>27

    年下学生なのに反抗的で強気なマダラくん良いっすねぇ…学校ではやめろ!て扉間先生にお前が嫌がるのがいいからやってんだよ学習しねぇな?て階段下の死角などで迫られて流されてくれ…

    年下学生兄者と扉間先生はなんて呼び合うのか、なんだか脳がバグっちまいそうだ!学校でだけは先生・千手とかだったらなんだか新鮮


    いやしかし年下兄者と年下マダラに無限の可能性感じるわ。坊ちゃん風カット&ショート時代なら学ランも似合いそう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:17

    年下学生兄者坊ちゃんカットなら校則にもひっかからないね😊顔のパーツそこまで変わってないから想像しやすい見た目凄く普通の男子高校生になりそう
    卑劣様とは年の離れた兄弟設定でも良いし前世の記憶のある他人でも良いなついつい前世のノリで年下学生兄者を兄者と言ってしまいそうになる卑劣様兄者はフツーに扉間!とか言っちゃって他の教師に怒られそう
    千手兄弟は原作のザ・兄者とザ・弟様な関係が一番なんだけどたとえ兄弟逆転しても年齢が離れても弟が幼妻になっても基本の関係が常に変わらなさそうなのが良い血の定めが重いんじゃ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:17:43

    卑劣様って原作でも先生やってるせいか初恋泥棒のイメージ強いんよね
    小隊もとい小学生の先生設定でも良い子供と卑劣様の組み合わせが大正義すぎる
    クソガキと化したマダラが将来俺のパン屋に(永久)就職させてやってもいいとか生意気な事言って軽率に頷いたらほんとに迎えに来たりしてな🤗

    ちなみに初恋泥棒イメージはだいたいヒルゼンのせい。原作からもう扉間先生の事美しい想い出になってるの伝わりすぎるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:51:57

    正直、幼兄者にあんあん鳴かされる成人卑劣様見たくてたまらないんだ…!自分よりだいぶ小さく懐かしくて可愛い風貌の幼兄者に油断しきってるところに「扉間…昔の姿でアレしたいんぞ…ダメか?🥺」「この身体でもお前を気持ちよくできるぞ…?🥺」と畳みかけられズザザザーと凄い勢いで流されてしまって欲しい。自分に迫ってくる子どもからいつもの兄者のチャクラを感じて身体はビクビクしてしまうし子どもといえど力もチンも規格外桁違い!小さな身体の兄者にいつもと変わらず抱え上げられたり体格差を木遁使ってで補われるのもいいと思う。かわいいかわいい幼兄者にはおっぱい差し出さざるを得ないし卑劣様がおねショタ力発揮するのもぐちょぐちょのヘットヘトにされるのもいいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:52

    >>35

    子供の頃からチンも規格外だったり大人の弟(182㎝)抱え上げられる兄者凄い流石😳卑劣様は小さくなった兄者相手に自分がたまにはリードしておねショタ力発揮しようとするんだけど結局は兄者の変わらない雄力にアンアン鳴かされ良いようにしちゃうのが似合うよ即堕ち30秒だね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:12:01

    兄者強すぎぃ!リードとろうとしても絶対取れないとか何この……何?外見や年齢がどうなろうと兄柱間と弟扉間はこの世の真理なんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:46:09

    兄者のアレしたいんぞ🥺ほんとすき
    卑劣様のおねショタちからも相当なものがあるはずなのに兄者の雄ちからの方が強いの凄いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:14:07

    ショタおねイイネ…乳首ぺろぺろして母性本能を刺激してさしあげろ
    兄者ならたとえショタでもものすごく上手にフェ●してくれそう
    フェ●される受けは可愛いしせーえきは普通にゴックンよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:05

    卑劣様くらいの雌になれば乳だけじゃなくチン吸われても母性発揮しそうなの草わよ

    >>32

    兄者が一番乳吸ってそうなのはもう年期としか…過ちをおかしたタイミングにもよるけど卑劣様の身体で兄者の舌が触れてない場所はもはや無いのかもしれないわ初キスはもちろん卑劣様が👶の頃よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:59

    卑劣様の乳首は兄者がじっくり開発してるからねそのへんの男とは比にならないレベルの性感帯だよ♡
    兄者はえっちのたびに身体のいろんなところペロペロしてそうだって卑劣様って白くて砂糖菓子みたいで美味しそうじゃんハァ~ペロペロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:15

    卑劣様絶対ノーブラだから突然の豪雨で卑劣様の白い着物が肌に張り付いて透け乳首になるようなラッキースケベ落ちて無いかな🤓

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:27:54

    やっぱりおねショタで始まり雄兄者で終わるのが一度で二度美味しいと思うんだ。

    弟とシたくて珍しくモジモジそわそわしてるショタ兄者に仕方ないなと優しく微笑んで「おいで」してくれ…。一生懸命おっぱいチュパチュパしてるショタ兄者をぎゅーっとしたりナデナデしたりリラックスさせてあげたら忍びのGODチンよりは小さいけど子どもの体にアンバランスな桁違いチンを喉奥で扱いてビュッビュさせてあげるんだ♡

    そのまま優しくリードしてチンをお尻に誘導…なんだけどその頃にはショタ兄者はすっかり雄の顔なんだよね。子どもの体で味わう卑劣なお尻にもう兄者は止まれないんぞ状態必死で腰振る兄者に「そんなにがっつくな♡」と余裕ぶってられるのも最初だけなんだ。止まらないショタ兄者にま、待て兄者…!て言うけど兄者の目は爛々としていてあ、喰われる…!と思ったら最後卑劣様のメススイッチが入っちゃうんだ…小さい兄者にズコバコ揺さぶられても、無理っ…!やぁ…っ!て大人なのに泣かされる卑劣様シコだしズコバコ止まらないのに弟が拒否する気配を感じると切なそうな顔する兄者にキュン!としてしまい気配だけで拒否できないンすよ卑劣様は!!

    ぐったりしてる卑劣様にすまん扉間ぁ…!😭とぴぃぴぃ泣く兄者にまた母性が疼いてくるからほんとチョロいんだよ卑劣様はさぁ!?


    >>42

    ノーブラ卑劣様なんてエチチすぎて逮捕じゃん!ノーブラ卑劣様というのは卑劣様は普段ブラしてるという概念がないと出てこない発想じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:48

    >>43

    珍しくモジモジしてる兄者はやはり子供の身体だから大人の扉間を満足させらるか分からんぞ…って思ってるからかな?

    そんな心配しなくても兄者が手塩にかけて育てた卑劣ボディは「らめぇ!子供兄者の子供チンチ〇でイッちゃううぅ!兄者の子供チンチ〇しゅごぉい元気♡止まんない♡」するからでぇじょうぶだぁ

    弟においで♡よちよちされるショタおねプレイ病みつきになりそう兄者も子供の姿に引きずられて大人の時よりきかん坊♂になってんのを卑劣様はショタちんにお尻ガン掘りされながらはー兄者は可愛いのう♡ってメロメロになりつつアンアンしててほしい馬鹿ップル乙


    たぶん大きさは大人時に負けるけどピストン数は子供の時の方が上ぞ元気だぞ

    まぁ千手兄弟は40越えても還暦間近でもピチピチお肌だからずーーーっと兄チンも元気そうだ生涯現役ぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:39:28

    どうにかして子猫か子犬か赤子に生まれ変わって卑劣様の母乳チャンスにありつきたい人生だった卑劣様のオッパイで大きくなりたい

    弟達が小猫とか拾ってきて父上に見つかったら怒られるからってこっそり飼うシチュとか微笑ましくて良いな…
    「扉間兄者こいつお腹が空いてるみたいだよ😢」
    という弟達の訴えで子猫を抱っこしたら子供乳首を探し当てられて吸いつかれちゃうんだ
    そしたら不思議おっぱいから白い液体が出てきてみんな吃驚するんだけど子猫くんは勢いよく卑劣ミルク飲み干して元気になるんだ優しい世界なんだ(時代背景無視)子猫も無事にもりもり育つんだ
    勿論見ていた他の兄弟達も俺も僕もワイもとオッパイ吸いたがるからお乳が止まらなくなっても安心ぞ兄弟みんな元気に育つんぞ😄🌳

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:32:05

    >>45

    さり気なく兄弟じゃないの混じってて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:52:08

    >>45

    俺も僕もワイもって兄弟以外が紛れ込んでないですかね?え?そう言う作戦?母性発揮して兄弟に授乳してるショタ卑劣様なら兄弟が1人2人増えてても気づかないかもしれないって?やはり天才か…兄弟にオッパイ吸われて感じちゃって意識が散漫になってるしイケるでこれ!!(なお兄者)

    確かに卑劣様のお乳って滋養強壮に優れ強い子に育ちそう。もしかして兄者が最強桁違いな要因の一つなのでは…?柱間桁違い扉間の母乳由来説にたどり着いたマダラに「おい扉間、俺にも乳吸わせろ」って言われて宇宙猫状態卑劣様を受信したぞ。いいだろ減るもんでもないしそうだよなぁ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:04:22

    >>47

    兄弟増やしてそこに混ざる…天才…あと5人くらい増やしてそこになんとか混ざるという夢を見たい

    マダラ授乳は最初拒むけど抵抗むなしく胸元広げられて吸われちゃうパターンですか

    それともやや恥じらいを持って躊躇いながら慎ましやかに胸元開くパターンですか

    あるいは躊躇いも恥じらいも泣く

    そうかでは吸うといい…とスパーンッと胸元全開にするパターンですか

    個人的には全部好き❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:44:19

    >>48

    強さを求めて親友の肉喰ったマダラならその弟かつ仇の乳吸うとか余裕だよね…

    全部良いけどここは是非男らしくガバっといってもらいたい

    今更お乳あげるのが3人や5人増えたって変わらない変わらない(最後尾待機)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:06

    今日は七夕なんで「来世は卑劣様の弟になる」ってお願いするぞ🎋
    弟になれば甘え放題や!と思いきや厳しいところは厳しく接してくるんや!でもなんやかんや可愛がってくれるんや!サイコー!毎日べたべた甘えたい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:46:28

    搾乳マダラニキ自分から乳吸わせろとか言っといて卑劣様がいいだろうほら吸えとスパーーーンッと胸元広げてきたら微妙に残念な気持ちになってほしい。もう少し恥じらってほしかったんやろなぁ~やっぱマダラさんムッツr🔥🔥🔥

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:21:11

    卑劣様に授乳されて輪廻眼開眼するマダラがいたかもしれない……ってこと!?!!
    「マダラその目なんぞ!」
    「今朝開眼した」
    「どうして!」
    「オレの乳を吸わせたからかもしれんな。あっ、そういえば突然乳が出るようになったのだ。言ってなかったな兄者」
    「🤯」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:24:14

    マダラニキ素直にやらせてくれるより嫌がられたり拒否してきた方が燃えそうな印象ある~

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:19

    兄者は誕生日とかクリスマスとか七夕とかのイベント事を大切にしてそうだと勝手に思ってるので今日の千手家は笹の葉サラサラやろなぁ無邪気に短冊書く兄者にやれやれ…って顔しながらちゃんと付き合ってあげる卑劣様
    今夜は寝かさんぞ😉

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:54

    これで兄者とマダラは穴兄弟だけでなく同じ乳を吸って育った乳兄弟にもなれたって事だなやったぜ😄LOVE&PEACEぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:37:17

    >>49

    男らしくガバッと(乳吸わせに)いく卑劣様好きだ。前のスレで出てた兄者にねだられてなんの意味があるのだ!とか言いながらスチャっとバニー衣装に着替えて兄者膝上女王座な卑劣様も大好き。変に潔いのだ…


    >>51

    オープンに授乳要求しといてむっつり発揮するマダラ草。そうだよなマダラは嫌がられてるのを無理矢理とか屈辱そうに仕方なくとかが好きだよな(決めつけ)


    ちっちゃい攻め×大っきい卑劣様しゅき…4P時空で1人だけ小さくなって抜けがけするのとか見たいわね。兄者マダラはそのままにイズナだけ小さくなっちゃってお前もこの頃は可愛げがあったんだな今ならなんでもしてやるぞって抱き上げてママみを発揮する卑劣様にモヤムラァとする兄者とマダラ。なら俺のお嫁さんになってくれる?って真剣顔で言うイズナちゃんに母性射抜かれて「うっ♡」となる卑劣様とダメぞ子どもだからってずるいんぞ中身は大人ぞ!!!😭て兄者。イズナが可愛いのは同意だがチョロすぎねぇか扉間…と思ってるマダラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:37:59

    >>55

    弟の乳で乳兄弟になるって字面強すぎて草

    マダラさん里抜けそうだけど劣情スレだし元気に搾乳プレイに移行するかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:08

    >>57

    >>56

    まさか搾乳要求されて恥じらわない卑劣様が解釈違いなので里抜けした…ッてコト!?

    そんなマダラさんならまぁチンチンイライラしたら帰ってくる世界線のマダラさんでいいんじゃねぇかな(投げやり)


    おねショタ4P良いぞ~コレイズナの弟力で殊更甘やかして兄二匹をチンイラさせちゃう卑劣様ってほんと罪造り♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:02:54

    七夕といえば天の川、天の川といえばミルキーウェイだし今日乳の話になるのなんか季節感あって好き
    仕事中もずっとイチャコラしてただろうに引き離されず生涯連れ去った千手兄弟やっぱ強過ぎるのよ
    そりゃ卑劣様から乳くらい出るわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:10

    ミルキーはママ(卑劣様)の味❤️なんて言葉もありますからね
    生涯どころか死後まで一緒ですからねこの兄弟

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:48

    一緒に地獄(死神の腹の中)に堕ちるってなかなかすごいよね
    死でさえ2人を別つことができなかったわけだし…
    柱扉とヒル扉両方摂取できるから死神の腹の中行きたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:18:26

    >>56

    何でもしてあげるなんて言っちゃあ…駄目だろ!えっちなお姉さんすぎる…こんなのどいつもこいつもオギャるに決まってんぢゃん…可愛いこぶりっこするイズナちゃんがえげつない要求してきたらどうするおつもりですか僕にもオッパイください卑劣ママ


    卑劣様は短冊になんてお願い事書くのかな里の平和かな子供達の健康かな兄者とずっと一緒にいれますようにかな(多分飾らずしまう)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:56

    死神の腹の中とかいうエグい名前のくせに実際はパラダイス
    ワイも屍鬼封尽されればワンチャンある!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:05

    >>62

    死後卑劣様のお部屋片付けてたら抽斗の奥からそんな短冊見つけてしまう小隊見たいモブでもいい

    二代目様の言えなかったそぼくな願い事知って失恋よりも愛おしさとかやるせなさ感じちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:36

    卑劣様は祈ってもどうにもならない現実の非情さを知りつつそういうおまじないとかお祈りは否定しそうにないのが良いよね…子供達と楽しそうに短冊つけたりスイカ食べたりしてんの似合うしそれを後ろから後方腕組兄者が見守ってるの公式なの強すぎて好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:14

    死神の腹の中ってもしかして柱扉ヒル扉のハッピー3Pの可能性ある!?兄者と兄者の面影を感じる愛弟子とか卑劣様めちゃハッピー空間じゃん…全員じいちゃんだけど気にしないファンタジー空間だからなんとかなるやろ

    可愛こぶりっこイズナちゃんのえげつないお願い…4P時空だとひと通りヤることヤってるだろうからな。この体なら腕のあたりまで入りそうだね?って可愛い顔で不穏なこというのとか見たいな(兄者マダラ🤯)
    ちっちゃい攻めマダラくんは是非記憶まで退行してしがらみ無しに初恋を卑劣様に捧げて欲しい〜!ツンツンだけど自分への好意が見え見えの子マダラなんて卑劣様がショタおね力をカンストさせてしまうんじゃぁ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:14:14

    >>66

    ミナト「ん!お盛んですね😄」


    死神の腹の中で永遠に絡み合うとか名言されてるんだよね…絡み合うかぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:54:59

    死神の腹の中をラブホにしよう(提案)

    >>67

    だいぶ前の挿入する瞬間的現れて応援だけしていくミナト概念思い出して笑っちゃった


    ショタイズナ可愛い顔してえげつないの滾るな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:37

    >>65

    あのアニ影に改竄された宗教画ほんと尊くてすき

    平和な里の中で子供達の先生やってる弟の笑顔は兄者の最初の夢が叶った証なのよねあの一枚絵

    某スレでも兄者の目線が弟にいってるの岸影様なんで?どうして?なんの為に?って物議をかもしたけど今ならなんとなく分かるってばよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:24:08

    兄→弟のクソデカ矢印いいよね
    兄者のはデカすぎてパッと見わからないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:25:52

    今更だけどショタおにじゃなくてショタおねなの草
    えっちなおねえさん♂卑劣様…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:56:59

    >>70

    某スレの卑劣様が地に足を付けてる大地は兄者の愛で塗り固めた大地という表現ほんと好き

    >>71

    だって子供相手ならなんでもしてくれるしオッパイも出るしママだしもうお姉さんで良いかなって(錯乱)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:37:20

    >>72

    卑劣様エッチな女教師♂とかも前から言われてたからきっと大丈夫(?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:48:52

    >>72

    ホント後世に語り継ぐべき至高の言葉。卑劣様自身に兄者関連の要素が多すぎて兄者のいない卑劣様を想像できないレベル


    >>68

    がんばれ♡がんばれ♡ じゃなくて がんばれ!がんばれ!ってガチ応援してくるんだよねあのテンションホント草

    過去スレの謎時空といえば卑劣様主演の木の葉の里性教育ビデオ(AV)とか訳分からんけど好き…せっかく攻めたちがちっちゃくなってることだし卑劣様性教育ビデオ上映会でお勉強しようぜ!子ども相手ならそのまま実技指導も夢じゃないはず!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:50:05

    何度でも言うぞ

    子供の頃から容姿の変わらないアルビノ美人教師とか性癖歪まない訳がないんだよなあ
    エルフの若奥様かよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:13:08

    >>72

    今某スレ復刻してるし久しぶりに過去スレ読んでるんだけど弟の立つ大地を兄の愛で地雷の芽を全撤去して踏み固めて舗装して自分の後ろに繋がる道だけを作ってるって書いてあってうおおおおってなるね

    はたから見たら決められた人生で不自由な卑劣様…なんだけどまったくそんなことはなくて自分から兄者の夢に付いて言ってるし座右の銘は「里の繁栄にすべてをかける」だしでまぁ…柱扉はすごいなぁ(小並感)って感じ、兄者はチンもデカいが愛もデカいのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:45:16

    >>76

    誰も見た事ないのに兄者巨根説が当たり前のようになってるのほんと申し訳ないけど草なんだ😊器もチンチンもデカイのが忍びの神クォリティ


    現代のモノの見方だと色々言われがちな兄者だけどあの修羅の時代では自分の傍に置いておくのが一番安全だから絶対に弟を離反させない里抜けさせないという兄の強い意志を感じられるようになった某スレは偉大

    きちんと従わせてないと最悪命を奪う事になりかねないからこその威圧(暴力)かぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:06:43

    >>76

    千手兄弟の関係性というか兄者→卑劣様の執着を石の裏のムカデを見たような気持ちって表現したの素晴らしいよね…2人とも健全でサッパリしてるから余計にね…インモラルと合わせて柱扉のサビだと思ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:20:50

    石の裏のムカデほんとすき
    絶対ありえねぇけど!ひでぇことだけど!兄者にはもうついて行けん!ってなって手足へし折られる世界線も少しだけ見てみたかったです許せ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:58

    見たいのは山々なんだけどそういう妄想をしようとすると脳が爆発するぅ🤯はたから見れば離反するタイミングなんていっぱいあっただろうけど卑劣様が公式で兄者兄者言うてるから…おま、どんだけ兄者好きやねん兄者の愛を受け止められるのはあなただけだよ兄者のチンを受け入れられるのはあなただけだよ(錯乱)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:56:45

    >>80

    ほんと離反するタイミング山ほどあったししてもおかしくなかったのにずっと兄者あにじゃしてるこの弟なに…?

    仮に手足へし折られても兄者には医療忍術があるから無問題と思いつつ卑劣様に直接暴力振るう兄者は解釈違いで(威圧はする)心が二つある^~


    最強桁違い(マダラ曰く八門ガイの次の体術)の自分が弟に手をあげるなんて以ての外だしね…

    個人的には父上がカッとなって手をあげる人だったから無意識に反面教師にしてるとこあると滾る

    父上と兄者ってどうしても間にエディプスコンプレックスあるように見えちゃうんだよね弟の保護権を父から奪いたい兄者概念…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:56:16

    死ぬまでどころか兄者が亡くなった後も兄者と作った里に命捧げた卑劣様健気すぎるな😭と思いつつホントに兄者の元を離れて道を分つことなんて考えもしなかったのだろうなこの人…とも思うよね。絶対無理なのに自分が扉間様を解放するんだ!的な勘違いするモブが出てきそうだよね…
    うちはと協定後に屋敷でだけは座敷牢にいる卑劣様時空で卑劣様と仲良くなり屋敷で半監禁の状態なのを知ってしまいそんなの間違ってる!俺と逃げましょう!と約束するも卑劣様には1ミリもそんな気はなく迎えに行った千手屋敷の座敷牢で兄者に幸せそうに抱かれる卑劣様目撃して脳を破壊されるモブになりてぇ〜!イズナちゃんでも無理だったルートなんだ無理に決まってんだろ!

    威圧分からせで治らず実力行使パターン見てみたい…兄者と道を分つパターンは六道柱間時空でもあったけど六道兄者って態度は明るくて優しい(それが怖い)んだよね。兄者が他人に見せないエゴを弟に発揮するの見てみたいってばよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:06:00

    勘違いモブ君には是非卑劣様に「あなたはあなたの人生を歩んで良いんです!初代に縛られる事なんてない!」って訴えてほしい。卑劣様は自分の意思で選んだ生き方なのにあまりの滅私奉公ぶりにモブも勘違いしちゃうんだね卑劣様が兄者を置いてどっか行っちゃう事なんて無いのにね🙄でもそれでも卑劣様の手を取って駆け落ちするモブになりて~~近所の団子屋くらいまでなら卑劣様つきあってくれそうだしそんなうら若きモブ少年になりたい初恋を奪われたい

    兄者より長生きしたのが最大の兄孝行とか言われるのエモいんだ😭
    そして兄より早く亡くなったら六道柱間ルートフラグが立つんだね😇
    座敷牢イズナルートはほんとに儚くて最高だったよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:48:44

    卑劣様が兄者より早く亡くなったことで、昔弟を置いて自害するっていう自分のしようとしたことの重大さを実感して苛まれるみたいなif展開すこ
    そら六道にもなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:57:59

    >>82

    でも六道兄者こそ絶対暴力はふるわないんだよね…圧倒的な力の差がさらにあるので

    まぁ拘束はするしヤリ倒すんだけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:15:12

    兄者が卑劣様を失ったらどうなってしまうのか本当に永遠のテーマだよな…マダラのようにはならない乗り越えられるという意見ももちろんあるけど立ち直れなかったり六道ifもいいんだ…奥さんに先立たれた旦那という表現がめっちゃしっくりきて困る😩

    4Pショタ時空で卑劣様性教育ビデオ見るの微笑ましく見えてエグくて草。初心な反応を見たいですがみんな大きいときに4Pしてる仲なんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:36:20

    4Pショタ時空は卑劣様以外みんな子供の姿になっちゃってるわけね?性教育AV鑑賞してる時にお膝を陣取るイズナちゃんを幻視したわ推定次男坊のくせにこの面子だと末っ子力が凄い
    兄者とマダラはこういう時兄のプライドが邪魔して駄目ねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:43:47

    >>87

    体が子どもになってるせいか画面で見るのが新鮮なせいかいつもビデオよりえげつないプレイしてるはずなのに顔赤くしたり手で覆ったりしながら見てる柱間ちゃんマダラちゃんの横で卑劣様の膝上に陣取ったイズナちゃんが「今のところもっかい見せて。てか演技棒じゃない?」「教育ビデオだぞ?」「そういう企画のAVでしょ?」みたいな会話してる謎空間???


    小学校の扉間先生ならプールの授業も自分で受け持ちますよね?海パンとパーカーに笛ぶら下げて指導する扉間先生をこっそりと舐めるように観察したいなぁ〜!けど給食のパン屋さんマダラが目を光らせてそうだなぁ…😩

    学校のプール(お前が)危ねぇから気をつけろよ😒そうだな(子供狙った)ヤバいやつもいるからな🤔

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:32

    >>87

    意外と兄者は子供の姿になれば駄々こねて開き直って膝を陣取る可能性あると思います


    そして一番出遅れるのがマダラなのは確定的に明らか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:23:04

    >>89

    兄者大人気なくない!?いや子供なんだけど…まぁ兄者は大人のときも大人気ないけどな卑劣様に対しては

    出遅れたマダラに気付いて順番かわって座らせてあげる卑劣様はやっぱりショタおね力強いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:48:24

    兄者「俺の弟の膝だから俺の膝だぞ😀ずっと畳に座ってると足が痛いんぞ~🥺」

    いずな「ん~眠くなってきちゃった…😔は?平気だし別にウトウト…(演技)」

    マダラニキ「ったくだらしねぇな柱間ァ………😠おいイズナ………🙁………😒フン…くだらねえ………」


    これマダラが一番あざとくない??????

    順番を変わってあげる>>90卑劣様はやはり保育士の先生なのでは????

    自分も先生と手を繋ぎたいのに両手を他の子に取られてしょんぼりしちゃってるキッズぢゃんほっとけないよなぁ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:43

    保育士卑劣様いいなあ!そこの保育園人気ありすぎて入れなさそう😭だってえっちなおねえさん♂が面倒見てくれるんでしょ殺到するに決まってんじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:46

    >>86

    奥さんに先立たれた旦那といい女房の尻にしかれる旦那そのものといい例えがいちいち夫婦扱いなのにはまいるよね…ぼくも卑劣様の尻に敷かれたいけど対兄者限定なのほんとずるい

    兄者闇堕ちは病死とか事故死とか自分が原因でなければ持ちこたえる気がするけど自分の判断のせいで卑劣様が命を落とすってパターンだとヤバい気がするんだぜ。マダラもそうだけど「自分のせいで」弟を失ったってのがやっぱ効くんだよ兄にはさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:16:44

    卑劣様も未亡人扱いが似合ってたりほんとこの兄弟夫婦みたいだよね
    夢の原点が「弟を守りたい」だから「弟を守れなかった兄」は闇堕ちするには十分な理由がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:07:12

    >>88

    AV批評家イズナくん草なんだ

    星⭐いくつとかで評価しそう


    千手兄弟って互いが互いの行動の指針ぽかったり暴走するかもな時の安全弁な役割を担ってる感じがあるので片方を失えば精神的に持ちこたえてもそういう判断の誤りで状況危うくなりそうな感じもある

    兄者が卑劣様に先立たれた場合表面上は以前より落ち着いて見えるけど心の中にイマジナリー卑劣様製造しちゃってそれと会話して色々判断して貰ってたら我性合

    六道ifは夢を見せる方が主題じゃなく皆ゼツになっちゃって個は失われるけど生命としては存在しているし損なわれないからいいよね✨とかだったら我性合

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:11:43

    >>93

    >>94

    某スレの考察に引っ張られちゃうけど千手兄弟のあのノリは岸影様が割と気の強い女の尻に敷かれる男女カプ好きそうなのと兄弟性癖が妙に噛み合ってしまった故だと思う(恐らく天然)色んなタイプの兄弟出てきたけど弟の尻に敷かれるように見えてる兄弟は多分ここだけだ…卑劣様の「黙れ!」は「あんたは黙っとき!」のカーチャンのそれなんだもん

    それに推定母親似の弟と父親似の兄という要素が合わさってインモラルを越えたインモラルなんだ業が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:43:11

    岸影はいい性癖してるよね
    普段はカミさんに尻に敷かれる旦那だけど実際の主導権は旦那が握ってるみたいな男のロマンのような関係を男兄弟に適用してるのホントいいよ
    なかなか見ないよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:24:08

    はあああ~ワイも尻に敷かれたい!!!なにか失敗して落ち込んだりしたらやさしく慰めるわけじゃなくて尻を叩かれたい!!しっかりしろって言われたい!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:02:36

    兄者は弟の尻を叩くの大好きだろうけど(偏見)弟に尻叩かれるのも好きって業が深すぎ内?多分叩かれるの好きなの兄者だけだろこれいやヒルゼンもか…?うちは兄弟は叩き専門だしなぁ(決めつけ)
    ワイも卑劣様にお尻叩かれたいからワンチャン兄者みたい♡ありますか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:04:05

    >>97

    卑劣様のちょっと口うるさそうなところとか芯が通ってて気が強そうなとことかがうまいこと作用して男のロマン的カミさん要素に繋がっててホントにあざとかわいい。それが兄弟だっていうのが1番癖を感じるポイントだよね…尻に敷かれたいモブ大量発生だけど実際の主導権を握れる旦那じゃないと駄目なんだつまり兄者しかできない兄弟夫婦ムーブなんだずるいよ〜😩


    >>91

    ショタ兄者マダライズナにわちゃわちゃ寄ってこられる卑劣様かわいい好き。こんなにかわいいワンシーンなのに見てるビデオがAVだったりエロいことも受け入れてくるそうなのはなぜなんだコレがショタおね力か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:05:49

    >>99

    卑劣様に尻を叩かれたい=兄者みたい♡は天才の発想。里に兄者みたいな男大量発生じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:42

    お尻叩かれたい=兄者みたい💛判定はガバガバすぎて草
    叩かれたいだけじゃ駄目で実際叩いてもらえるような男にならないと駄目なんじゃないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:40:08

    >>101

    兄者を名乗る不審者が里に大量発生する…ッてコト!?卑劣様が一列に並んだモブ尻を布団叩きで叩いていくのを幻視したやっぱ作業なんだ😭

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:04:07

    兄者(兄者とは言ってない)
    弟を守る義務があるわけだから、結局自分より強くてああいう性格じゃないとダメなんやろ!(涙目敗走)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:18:38

    モブチンや尻を作業みたいに片付ける卑劣様概念ほんと好き
    ふと思ったけど兄者は勿論卑劣様もむやみに暴力振るうイメージ無いな尻が駄目ならカーチャン特有の頬ビンタしてもらいたかったのに😭
    いうてケツ叩くのも比喩なだけで実際兄者の尻を叩くわけでは無いもんな…多分

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:36:32

    そうだよ叱咤激励の意味でのケツ叩きだよ!なお勘違いモブが尻を出して行列を作る模様
    地獄絵図は破壊するんぞ😊🙏🌳🌳🌳

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:46:08

    うちは兄弟は叩き専門決めつけなの草。けど数スレ前に挨拶がわりに卑劣様の尻叩いたり尻で健康具合チェックしたりしてたよな

    卑劣様にしっかりしろ!とか言われたい→尻を叩かれたい→尻を(物理的に)叩いて欲しいに話が変わってしまってたんだね…物理的に尻叩かれたいモブいっぱいいるだろうから仕方ないね。面倒だから横一列に並べ。とか言われて事務的に叩かれるのご褒美でしかないもんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:16:55

    >>106

    勘違いモブ達生尻なの!?そりゃ兄者も😡🌴🌳だよ景観を損ねるし卑劣様も尻を叩かれたがるモブに🤔?だよ


    尾骶骨を鍛えたいのか…?熱心だなくらいの感想しかきっと持たないよ

    でも卑劣様に僕のデカ尻見てもらえるだけでも興奮しますよねありがてえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:48:15

    横一列に並べて順番に叩くとかそんなとこまで合理的な効率厨にならなくていいから😡でもそんな卑劣様が好き~~~❤️ってなるからモブは無敵
    尾骶骨を鍛えたいのか?とかそこで天然発揮すな😡でもそんな卑劣様も好き~~❤️

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:39

    順番に1人ずつ叩いて行ったら時間の無駄だから多重影分身で一瞬で終わらせるよ
    卑劣様本人に尻叩かれる(概念)のは兄者だけなんで……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:10:12

    弟に尻叩かれるのが好きな火影様に挨拶代わりに尻叩いてくるうちはの頭領兄弟に火影補佐様に尻見せてくるモブ野郎だらけとか木の葉の里の未来暗すぎない?マダラ里抜け不可避や

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:56:03

    卑劣様に尻叩かれたいモブ部隊はズボン下ろして生尻並べてるの…?そんなの圧巻だし壮観だし景観破壊だし…影分身で一括処理したらものすごいいい音響かせそう影分身でも自分の尻と卑劣様の生肌(手)が触れ合った事実は残るから勝ち組だよね。医療用のビニール手袋付けてるって?それはそれで事務的なナースみたいで興奮できるから大丈夫🙆‍♂️
    そろそろ兄者がナース服の良さに気付いて弟にコレ着て欲しいんぞ〜🥺したりしませんかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:06:15

    >>111

    そんな事言ってマダラさんも火影補佐様のお尻叩いてるじゃん里抜けしたら卑劣様のお尻二度と叩けなくなるじゃん?煩悩を断ち切る為の里抜けかそうか(納得)

    >>112

    モブ尻部隊の見苦しさに一斉天泣不可避モブならこれもご褒美になるの嫌すぎるわよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:51:04

    兄者もマダラもイズナも気軽に卑劣様の尻叩いてたら里に尻出しモブ並ぶとか想像の埓外過ぎる
    というか乗馬鞭とかテイルウィップでも喜ぶモブはいると思うの
    おまけに脳内のイズナが一列に並んだ尻見てお腹抱えてツボってるんだけどどうしよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:05:45

    地獄絵図すぎて草ァ!
    視力にも精神にもダメージをくらいそうなので今すぐ卑劣様は白タイツ履いてナース服着て下さいお願いします🙏モブ尻は放置して雨風に晒しとけばいいんで!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:44:50

    モブどもが忙しい卑劣様のお手を煩わせるんじゃないよ😡でもこんな見苦しいモブにもいちいち付き合おうとする卑劣様は仏かなにか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:48:13

    白タイツに白いナース服で卑劣様まっしろになっちゃうねマシュマロみたいだね♡そこに赤いおめめがさらに映えて美しいね♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:41:23

    >>116

    卑劣様は里のママだから…結局卑劣様のママちからが強いのがいけない皆甘えちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:11:04

    ママ♂
    おねえさん♂
    おうおう甘えたい要素たっぷりだな😎

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:23:41

    卑劣様のこのある程度の醜態なら引かずに受け入れてくれる感なんなんだろうな
    やっぱ兄にとって男にとって都合の良すぎる存在なせいですかね
    これだけ強く賢く逞しく献身的な弟なんてこの世のどこにもいない…しかも従順なだけでなく普段はキツイ言葉と態度で俺を叱ってくれるんだ。そしてどんだけ呆れても俺から離れていかない弟…夢小説家何か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:03:54

    モブが尻を出して並んだら卑劣様がナース姿になってくれるってコト!?ナース卑劣様のためならいくらでも尻を雨晒しにするだろ…どうやってもモブのご褒美になるのなんなの…??

    異常な状況にいつもマダラが驚愕してイズナが腹抱えてるの好き里抜けしないで🥺

    兄者のお願いでハードルが下がりまくるのがよくないよ兄者じゃないのに夢見るモブが出てきちゃうじゃん。兄者が膝トントンてしたらナース服で膝に座ってくれるんだもんズルいよ!


    >>119

    人妻♂で未亡人♂で女教師♂でもあるんだ☺️

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:12

    兄者夢主説浮上きたな…
    あんな弟が現実にいてたまるかぁ~~~~!!
    🌳「いるんだなそれが😊」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:34:24

    なんで卑劣様のお尻じゃなくてモブのケツ見ないといけないんです???😡俺は今地獄にいる


    イズナはヒーヒー笑ってそうだけどマダラは😨ってなるのなんでだろうね兄者は😠🙁だし卑劣様だけが淡々とモブを処理してくれるんだ…ナース姿で

    >>121

    兄者のお膝に座るのも良いけど膝枕してくれてもいい…マダラには注射とか採血とかしてほしい卑劣様

    扉間小隊には転んだ傷に赤チン塗ってあげたりするんだ。イズナはなんとなく粉薬嫌だとか言ってオブラートごと強引に飲ませようとしそうとにかくナースらしい仕草が見てぇんだもちろんえっちな真っ白ナースさんにお注射♂もしてぇんだお尻でワイのチン温計ってほしいんだ

    兄者は怪我しても自分で治せるくせにたまーに指切ったんぞ😫って弟に絆創膏貼ってもらいたがってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:01:56

    ブッた斬りで申し訳ないけど卑劣様のお部屋が綺麗なのか汚いのか気になって仕方ないんだよね
    見るからに整理整頓に煩そうなんだけど案外散らかってても自分が必要なものの場所を把握してるから良しとしているかもしれない
    案外図太いのでそのへんにあった賞味期限の切れたカロリーメイトを平気で食べたりしてマダラにドン引きされてたりしててほしいそれでパンを差し入れるようになるんだ(突然のパン屋)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:32:08

    >>123

    一瞬、チン温計(ちんおんけい)って空目して卑劣様のお尻でチンの温度はかることをそう呼ぶのかと…事務的に仕事をテキパキこなすナース卑劣様にチン温計測の時間だぞって言われたらその辺のモブが期待だけで爆発してしまうでしょう?

    攻め女装好き好きな自分は医療忍術による卑劣様治療はナース兄者でセッまでオマケでされて欲しいです


    >>124

    現代パロだと仕事場はきっちり綺麗にしてるのに自宅は無頓着に散らかしてるイメージがある!原作ベースだと和室が散らかってるイメージがあんまりなくて執務室は書類山積みな感じがする不思議!どちらにしてもパン屋さんや兄者に仕事しすぎの心配されてて欲しいです

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:29:51

    チン温計ってなんだよ(哲学)お尻でモブチンの熱計ってもらえるならやはりチン温計でいいのでは!?(混乱)えっちすぎる!兄者もナース似合いそうねロン毛だし卑劣様とおそろいでドスドス廊下歩いて欲しいな以前あった医療パロ思い出すあっちではちゃんとドクターだったけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:56:11

    ドスドス廊下歩くナース千手兄弟(屈強)頼もしすぎる…兄者はドジっ子ナース(屈強最強桁違い)も似合うなぁ白衣のドクター卑劣様と「兄者!😡」「ガハハすまんの〜」のいつものやり取りで微笑ましく思ってたら控室でナース兄者に押し掛かられて声を必死に抑える医師卑劣様目撃して脳破壊🤯したい
    医療パロではマダラもイズナも医者が似合うのはなぜなんだろう怪我や人の生き死にに慣れてそうだからかな白衣も似合うし

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:07:58

    なんでだろう医療忍術のプロなのに兄者に注射してもらうの凄い怖い😨

    ドジっ漢だからだろうか…でも失敗されてもガハハすまんすまんで許せちゃいそう

    >>127医師卑劣様にナース兄者って新しいムキムキの太腿丸出しで卑劣ドクターに覆いかぶさるの我性合

    こうなったら卑劣様以外みんなナースでもいいやイズナは似合うマダラも…可愛いよ!😅婦長って感じで

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:14:13

    お医者さん兄者とナース卑劣様はよくある(?)けどその逆はなかなか目新しいかんじがする
    ドジっ子ナース怖いけど持ち前の明るさで人気あるんだろうな~そんなドジっ子がお医者さん卑劣様を押し倒すときは雄♂︎の顔丸出しなのすごくえっちだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:02

    ナース姿のマダラってサイレントヒルに出てきそう(小並感)扉間ドクターにセクハラしようとしたら屈強なナース達に制圧されそうっすね…一生怪我治らなそうなのでずっと扉間先生に診てもらえるじゃんやったぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:20

    ナースの兄者は何かしらドジしてはマダラから「は〜し〜ら〜ま〜!」って怒鳴られてそうっすね

    お医者さん卑劣様めちゃくちゃ見たい
    ていうか人体引いては肛門〜直腸の構造に詳しい卑劣様がケツで雌イキさせられてほしいんじゃ
    自分がどこの器官で快感感じてるのか分かる無知シチュと対極のアクメキメてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:10

    >>131

    ナースのお仕事とか懐かしいなぁ

    肛門科卑劣様が患者指名受けすぎて移動させられてたの好きだった

    カテーテルとか直腸カメラとか色々アイテムありますからね

    肛門~直腸のしくみを扉間研修医隊達に己の身体で実地検査させてあげるのとかもいいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:59

    笑顔が眩しいドジっ子ナース兄者(屈強)、ちょっと強面だけど仕事ができるナースマダラ(強靭)、老若男女に人気なイズナナース(ダークホース)に囲まれてハーレム状態な扉間先生だけど実際は逆ハーレムなんだよね…僕はナース姿の攻めちゃんに駅弁される扉間先生は倒錯的でいいと思います!


    >>131

    人体の構造に精通してるし医者だし自分の体だしでお尻開発されるときも最初はこんな内臓弄って何が楽しいんだ?と余裕ブッこいてて欲しい。雌イキするようになってからは自分の体にチンがずっぽり収まってる断面図がリアルに想像できちゃって脳でも気持ちよくなっちゃって欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:59

    >>133

    ナース服のスカートの長さはマダラ婦長>>新人ナース兄者>アイドルイズナ先輩でお願いします。いつまでたっても注射が下手な新人ナース兄者さんの練習♂に突き合ってあげる扉間先生はベテランの鑑

    お医者さん扉間先生の逆ハーも良いけど患者さん扉間さんも良いな嫌がる扉間さんのおトイレの世話とかしてあげてえ~~~入院生活で溜まっちゃうだろうからメスイキさせてヌイてあげるんだ💛

    入院服をね着てほしいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:16

    >>134

    マダラはロングの横に深いスリット

    兄者はタイト気味スカートの後ろに浅いスリット

    イズナはミニスカニーハイまで妄想しちゃったんだよね

    ナースにあるまじきスカートなんだけど浮かんでしまった…

    入院着卑劣様はナースのマダラ兄者イズナに前はカテーテル挿入されちゃってナース達の注射♂を順番にされちゃって前も後ろも全部奥まで検査されちゃうんだね…前からも前◯腺トントンされて後ろからは注射♂でズンズンされて前◯腺って雄の器官で雌の快楽を極めちゃって突かれる度にカテーテルからトロトロミルク出しちゃう卑劣様はエッチだね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:54:28

    ナースにあるまじきスカートから覗くムキムキ二の足最高だな?
    たまに兄者は勢い余ってスカートビリッてしちゃうくらいのパツパツ具合だといな
    恥ずかしいんぞ😆柱間ァ!😡

    卑劣様のナースは良く見かけるけど逆ハーナースは新しい新境地だわ…女装は攻めにさせる教なんで助かる
    入院服脱がせやすそうで良いよね
    僕はやっぱり分娩台からの拘束プレイ…と言いたいけど盲腸の手術控えてて下の毛剃られちゃうのもいいな
    剃毛プレイぞ😀動くと危ないんぞ😉ツルツル懐かしいんぞ😆
    不器用な新人さん相手にブルブル♂する卑劣様可愛いね…マダラ婦長はプロの手つきで淡々と剃ってくれるんだ
    アイドルイズナ君は子供チンチンみたいで可愛いとか言ってからかってくるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:37:50

    >>135

    三者三様の攻めナースいいっすねぇ…患者扉間さんの場合おかしいなと思いつつ検査だ治療だと言われたら弱そうなところがチョロくてエチチだわぁもちろん検査で治療だから声は我慢しなきゃですよ扉間さん!


    >>136

    僕はツルツルにされた後分娩台で拘束プレイすればいいと思います!(劣情に正直)分娩台で脚ぱっかり開かれて恥ずかしくていつもより感じちゃう卑劣様もえっちだしカーテン引かれて下半身は自分から見えなくなるのも壁尻みたいでエロエロだと思います!カーテンの向こうでこの道具どうやって使うんぞ?とか聞こえてきて怯えて欲しいしあーコレ大変なことになっちゃってるね大丈夫かな兄さん?問題ねぇだろヨくしてやってんだからとか羞恥プレイぽくてイイですローテーションで1人は卑劣様の顔の方にいてナースのスカートから立派なブツ♂が出てきて咥えさせられるのもいいと思います!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:43

    >>137

    逆ハーナース4Pえっちすぎる😇カーテン引いて壁尻シチュとかやはり天才か…🙏その向こうで見たら怯えるような道具をどうやって使うんぞとかワイワイしてるの怖いだろうね😭入院しにきたのにこんな無体な事されちゃうなんて…これも卑劣様がエッチなのがいけないんだから諦めて治療♂されるしかないよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:03:11

    卑劣様と一緒の病室に入院してあわよくば隣のベットにって思ったけどきっと個室なんだよね🤯

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:43

    >>136

    多分ナース兄者はタイト気味のスカートスリットなしで履いてて逞しい太ももでスカート破きまくったんだよね?あんまりビリビリ破くもんだからお医者さん卑劣様が兄者の下半身観察してスリットを入れれば解決だなってアドバイスしたんだよね。けどしゃがんで兄者の股間あたりを観察してたら兄者の兄者が元気になっちゃってガハハすまんすまんそこに顔を寄せられるとつい思い出してしまうんぞ!😆→はぁ…仕方ない…早く出せ兄者で始まって盛り上がっちゃたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:57

    兄者のデカチンがタイトミニごときの布面積で隠せる訳なかったんだ…兄者チンチンデカすぎて今度はナースクビになりそう

    >>140

    ムキムキナースさん達マダラも二の腕力んだら肩のあたりビリッていきそうで草なんだ

    イズナは患者さんの前では可愛い子ぶってるけど休憩時大股開いて座ったらついスカートビリってやっちゃいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:24

    創設期みんな恥じらい0でスカート捲れるとかパンツ見えるとか気にせず股おっぴろげまくってほしいし大暴れもしてほしいんじゃ~~
    女装でも振る舞い変わらないのめちゃくちゃすこ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:22:27

    きみたちちょっと服やぶきすぎだよちょっと自重して!
    🌳「扉間のせいで起きる生理現象だから無理ぞ🥺🍌」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:18

    >>141

    ナースたちビリビリ服破いてて草。恵体卑劣様もナース服破くタイプのナースだよね!兄者の膝の上にでーんと座って足開くもんだからタイトスカートが太ももの上の方まで上がってきちゃうんだ。執務机に無礼に腰掛けた瞬間にお尻の部分ビリっといってほしいしイズナには爆笑して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:21

    せっかくのナース服がみんなビリビリで草ァ!卑劣様もマダラと同じく上半身破くタイプと思ったけどケツでかいからいつもの癖で机に座ろうとしてビリってしちゃうの可愛いわね恥じらってもいいけどやっぱ堂々と破けたままでいてほしいわ男の女装は恥じらったら負けなのよ
    ところで下着はなに履いてるのかしら…トランクスだとミニとかスリットとかだとはみ出ちゃうからやっぱボクサーかしらね兄者はデカチン対策でマダラと同じロング履いたほうがいいわよどうせ破くだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:54

    こんなにナース服ビリビリに破いてたら制服費用がバカにならないからって裸で働かされることになるのでは?
    そういうショー…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:38

    衛生観念的に普通の男性用看護師服が支給されると思われる
    ただパンツ一枚で働かされる創設期は見たいおひねりパンツにつっこみたいんだわ

    卑劣様にはあえて女性もののガーターベルトとか履いててほしいんだわ
    さらに劣情にまみれるならお尻にシリンジ入れさせてほしい~ボテ腹になるまで入れるからな~?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:43:52

    デカチン対策草生えるからやめろどんだけデカいんだwwwムチムチ股間とかいう新ジャンル開拓する

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:48

    女装の雑なパンツ好きだからミニスカートからだるだるのトランクスがのぞいてると嬉しいし妙なこだわりを見せてTバックとか履いててもいい
    Tバックはおひねりも入れやすいし!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:14

    まーーーた兄者のデカ〇ンが今度は患者に拝まれてしまうのか(呆)ミニスカ履いて勃ったら勃〇力でビリッてしちゃいそうで草なんだ

    >>149

    自分も雑な女装大好きなので分かる~スカートまくってよれよれトランクスがでてきてがっかりするのまで様式美

    でもトランクスだとタイツ履くの厳しいから卑劣様にはTバック履いてもらうしかないね…仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:36

    スカートに厳しすぎる職場ワロタ
    …兄者の兄者とかマダラのマダラはTバックとかに収まるのかちょっと気になった
    布地に厳しいチン多いね
    でもイズナみたいなタイプがTバックからはみ出るチンとかしてるのもえぐくて好き
    卑劣様の尻側におひねりえぐりこみたい人生だった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:24

    兄者やマダラのチンはTバックには厳しい気が😨こぼれちゃいそうだし大人しく褌でしめててくれ!お尻のデカさでは卑劣様が一番だけどチンはやっぱ兄者が桁違いすぎるんだ
    卑劣様には一周まわってセクシーな下着よりくまちゃんパンツみたいな幼児系恥ずかしい下着を履かせれば恥じらってくれる可能性ないかな…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:07:51

    自分が女装マダラニキと卑劣様のセッ…ものすごく好みなことに気が付いた
    クソ似合わない女装した厳つい顔のマダラがガンガン攻めるの良だしそんなマダラにむちゃくちゃされる卑劣様もどちゃシコですわ僕性合ですわ
    新たな気付きをありがとう劣情スレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:56:19

    兄者もマダラももしかしたらイザナも後ろ姿遠目には美人ナースの雰囲気かもしれないんだけど近くで見たらものすごく屈強なんだ。遠目に見て扉間先生が看護師と親しげに!?何よあの女!!→いやあのナースデケェな!?ってなるんだ。気になって後をつけたら裏でナースに犯される扉間先生目撃してしまいたいナース強い…
    女装攻めのいいところは似合ってても似合ってなくても美味しいところだよね。ナース服着こなしてるイズナくんのスカートの下から顔に対して不釣り合いに立派♂なもの出てきて倒錯的でゴクリと喉がなっちゃう卑劣様ってばエッチなんだから!!ナースマダラにはなんでこんな格好のやつにっていう屈辱で興奮増してそう

    仕事もできてナース服も清楚(恵体ではある)に着こなしてる卑劣様がガーターベルトしてるギャップに悶えたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:50

    マダラの婦長めっちゃ似合う感は異常

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:48:26

    なによあの女!→いやあの女でけぇな!?の流れワロタ

    扉間先生ってああいうのがタイプなのか…とひっそり筋トレ決意する患者ぼく

    上の方でも出てたけど屈強なナースに駅弁されるのほんまエッチ

    患者さん扉間の場合は安静にしてないといけないから正上位とか背面座位なんだよねもちろん暴れないように拘束はする

    >>152

    くまちゃん幼児用パンツ履いた卑劣様とかギャップの塊すぎて頭おかしくなりそう

    いや本人他になければ堂々と履きそうだけど兄者はともかくうちは兄弟には見られるの断固拒否しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:36:17

    患者卑劣様と同じ部屋になれないんですか?え?個室なんですか??それもうその個室間違いなくラブホになりますやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:41:30

    卑劣様自身は大部屋でも気にしなさそうだけど他の患者さんへの影響がね…みんな退院しなくなっちゃうから仕方ないんだモブが隣のベットで仲良くなるとかいうイベントは無いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:32

    大部屋に入院したモブ患者が隣の個室に入院してくる扉間さんを見て綺麗な人だなぁ…と恋に落ちるんだ。何で入院してるのか知らないけど経過が良ければ大部屋に移動して相部屋になることも?ってウキウキしてるんだけど扉間さんの個室にはやたらと頻繁にガタイのいいナースが出入りしてるしギシギシ音はするしなんならちょっと苦しそうな声が聞こえてきて辛い処置なのかな?と心配しながら声が色っぽくてよからぬ妄想してしまうモブ患者。何も知らないのは幸せかもしれないね…


    >>156

    さすがの卑劣様も過去最大級に何の意味があるのだ案件じゃない?くまちゃんパンツ…

    くまちゃんパンツ姿をうちは兄弟に見られてもうお嫁に行けないね卑劣様ワイがお嫁にもらうね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:52

    「こんな下着を履く事に…いったいなんの意味があるのだ兄者!?😡」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:02

    屈強なナースとかいうパワーワードがどうにもツボなんだ

    ただ攻めの女装が守備範囲外だったのにスレ見てるうちにありかも…になってきた自分にも草生えた

    扉間だけに性癖の扉(以下略)

    >>161

    あったかそう&可愛い♥️

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:57

    >>161

    よくモブに下着を盗まれる卑劣様だけど盗んで何も無くなってるよりこのパンツが置かれてる方がダメージ大きそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:11

    >>161

    とかなんとか言って兄者の言うことは素直に聞くくせに~このこの~😏

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:46

    🌳「腹を冷やしたらいかんと思ったんぞ🥺あったかそうだったんぞ😊」とか言われたら履いちゃいそうなのが卑劣様クォリティ。兄者も下心は全く無かったけどいざ履かれたら脳がバグりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:39

    茶色いくまちゃんパンツかわいいし兄者が優しいやさしい世界…と思ったけど卑劣様がこのパンツはいて恥ずかしそうにしてたらこう、クるものがありそうだ…
    お尻部分にくまちゃんイラストがある女児パンツとか卑劣様がはいたらお尻のところにあしらわれたくまちゃんがみょーんと伸びちゃいそう恥ずかしいね😊

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:09

    流石の卑劣様もこれはきっと恥ずかしい…良いぞ^~これ
    マダラがチンイラしてヤリたくなった時にうっかりこのぱんつ履いてて死ぬほどの抵抗をする卑劣様はきっといるよね
    ますますその気になったマダラさんがそいやっとズボンを脱がせたらこのパンツが出てきた時のリアクションが俺は見たいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:19

    火影室だったり病院の個室だったり卑劣様のいるところ全部ヤリ部屋になる説

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:01

    >>167

    マダラ宇宙猫なりそう。息子さんも⤵ってなりそう。やる気をなくしたマダラに恥ずかしさで逆キレした卑劣様はクマちゃんぱんつのまま襲いかかって欲しい😆


    卑劣様があんまりエッチなので病院でも火影室でもどこでもヤリ部屋になっちゃうのは仕方ないよね、っていうか布団の上とかむしろレアなのでは…?🤔

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:23

    >>165

    毛糸のパンツは慈愛の証なんだなって…兄者の弟を思う気持ちに全里が泣いた


    年齢的には兄者も卑劣様も腹巻巻いてても違和感ないよね

    千手兄弟2人とも体温高そうで防寒具着てるイメージないからこそ卑劣様の毛糸のパンツ見たマダラさんがコイツ腹冷やしたらダメなのか…ってほんの少し兄心を抱いちゃうようになって欲しいけど劣情から遠ざかるダメだダメだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:24:53

    くまちゃんパンツ履いた卑劣様には普段すぐ笑うイズナ君がピクリとも笑わず目を逸らしそうなの草なんだ
    兄者だけは良く似合ってるの!ガハハ!するから卑劣様ますますおこ😡しちゃうんだ揶揄ってるわけではなく兄者にとっては幾つになってもどんな格好してても可愛いだけなのにね…(良い話ダナー)

    くまちゃんぱんつ幼妻卑劣様が履くとこ見たいな~きっと可愛いぞ~デユフフ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:13:23

    くまぱんと幼妻の組み合わせは禁断やぞ!!変態モブが大量に湧いてしまうじゃないか!!えっもうすでに湧いてる?なら問題ないな!
    まあ湧いたところで木にされるだけなんだが…😌🙏🌳🌳🌳

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:23:42

    くまちゃんパンツに宇宙猫なマダラさんに逆ギレして襲いかかる卑劣様草かわいそかわいい💙
    ピクリとも笑わず目を逸らされて笑われたほうがマシだった…て恥ずかしくて消え入りそうにしてる卑劣様にイズナは「は?💢なにそれ逆に興奮するんだけど?💢」てチンイラさせられて欲しいんだ。恥ずかしそうにしてる卑劣様最高にシコなんだ

    幼妻にくまちゃんパンツは可愛いがすぎるまたマダラさんのマダラさんが勃たなくなっちゃう🥺

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:17

    幼な妻時空だとクマちゃんパンツはマダラさんが買ってきそうなのが😅お腹出して寝てるのが気になったのかな可愛いね…😇兄者は可愛い腹巻もセットで買ってきそうお揃いだぞガハハ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:10

    くまちゃんパンツ渡されて素直にはいてお腹を冷房から守る幼妻可愛すぎるな…けど自分の好みの下着を履かせておいて何故手を出してこない…?とか考えてたらエチチでいいな…マダラさんくまちゃんパンツが趣味だと思われてるけど仕方ないな
    兄者にあんまりにも子どもっぽい服などを渡されるとぷりぷり怒る幼妻もかわいいと思います。マダラもイズナもうちは兄弟は服の趣味がいいイメージがあるので可愛い服着せられてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:20:22

    くまさんパンツをしま〇らで買い通報されるマダラに悲しき現在…と思ったけどマダラさんはきっと通販だね
    最初はこれがマダラの趣味かとパンツ履いてうりうりと迫る卑劣様だけど段々くまさんぬいぐるみとかタオルケットが増えていってなんか違うぞこれと察してしまうんだ中身は大人なのに恥ずかしい恰好かわうそ…でもスク水とか着てたし今更だよね

    兄者ならどんな可愛いかっこさせても普通に挿入る以外ヤれちゃうさす忍の神でも絵面が犯罪ぞ(I・M・A・S・A・R・A)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:10:33

    でも扉間が求めてきたら挿入しちゃうぞ😳
    一旦は耐え忍ぶけど…でも…でも………………………無理!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:06:42

    大人時空でクマちゃんパンツ履いてる卑劣様をうちは兄弟が目撃したら「いや…個人の趣味だし…」みたいなマジレスしそうなの脳内再生余裕
    扉間小隊は「か、かわいいパンツですね!」的なリアクションされてやはり恥ずかしくて消え入りそうっていうか卑劣様の卑劣メンタルをここまで追い詰めれるの初めてちゃうかクマぱんつ凄いな

    幼な妻扉間様には是非くまスリッパエプロンとか可愛いかっこしてほしいね買ってきてくれたら着ちゃうんだね可愛いね
    お家の中ならいくら可愛いかっこしても変なおじさんは入ってこれないからね安心なんぞ😊

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:56

    幼妻卑劣様には白地で紺のセーラーカラーの服着て欲しい
    下は紺の短パン
    そういう感じの着せるのはイズナ辺りかなと妄想
    マダラはシンプル白Tに濃いめボトムスに黒い何かを羽織らせそう
    兄者は動きやすそうなオーバーサイズのTシャツとダボッとしたボトムス着せて欲しい感
    イズナは外だと短パン履かせてるけど家のなか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:51

    途中送信っ…

    >>179

    家の中だと紺のスカートにくまさんぱんつ履かせて恥じらう卑劣様堪能して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:49

    自分、幼な妻様に子供用カッパ着てほしいんスけどいいスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:30:52

    >>181

    可愛い…!

    お子さまに雨合羽いいよね

    雨合羽ごとお持ち帰りしたい🌳🔥🔥

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:15

    >>181

    こんなん着て水たまりで遊んでる幼な妻卑劣様見かけたら誘拐不可避ぢゃん

    おじちゃんと水遁ごっこしようかぁ♡(ボロン)膝小僧見えるのたまらねぇ~😇👮

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:38:43

    >>181

    かんわええ…絶対幼妻卑劣様に似合う〜。こんなん着て外勤めの旦那さんのお迎えに傘持ってきたりしたらもう…さぁ!😂ダンゾウは感動で失神しそうだしその後また束縛強くなりそうだし、イズナも柄でもないなぁと思いながら卑劣様抱っこして帰るんだ…自分で歩ける!😡っていう卑劣様にときにはいいじゃんて上機嫌になっちゃうんだ…

    兄者と大っきい小さいで並んで手繋いで歩いてるのもかわいいしマダラが買い物で荷物いっぱい持たされてるのもかわいい幼いけどしっかりしてるんだろうなぁ物陰から眺めるくらい許して欲しい🙏🌳

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:47:41

    雨合羽かわいい!!!うおおおおお誘拐するぞ!!!今ならできる気がする!!誘拐するぞおおおお!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:09

    >>184

    お迎えに傘持って歩いてるだけで後つけたくなっちゃうヤバイヤバイ👮外勤め旦那さん達が抱っこして帰るの当然だしリモート組み旦那さん達はお買い物やお散歩の時にダルがる幼な妻様にカッパ着せたがるんだ

    お迎えに行く途中雨が豪雨になってずぶ濡れになる幼な妻様の幻覚見ちゃった保護しなくちゃ(使命感)おうちに連れ帰ってふかふかタオルでくるんであげるんだまずはカッパ着たままで靴下から脱ごうねぇ


    やっぱ外は危険ぞ!!!やばいモブが雨後の竹の子のように湧いてくるんぞ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:29:17

    >>179

    そうそう!お上品な子ども服でセーラーと短パンとか着せてそうなんだうちは兄弟!マダラはシンプルなのに本人の趣味滲み出てそう卑劣様を自分色に染めるの絶対好きだろ(決め付け)

    くまは子どもっぽい!😡これは女が着る物だろ!😡とか言いながらもお家では着てあげてるんだね…😂


    ところで大人卑劣様はなぜメンタル追い詰められながらくまさんパンツ履いてんの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:41

    わからぬ…恐らく脱衣所に盗まれたパンツの代わりに置いてあったからか兄者が買ってきてくれたからなのか…卑劣様エッチの時はIQ下がるしノーパンよりマシだと判断したのでは

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:45:28

    卑劣様って壁尻めっちゃ似合うよね女騎士がよくハメられてるギロチン台みたいな木の枠とかそのままの壁尻でも良い。飛雷神ですぐ脱出できるのは分かってるから一瞬でもハマってくれ頼む(深夜の劣情)
    プレイの一環で壁尻拘束やるなら目隠しされて誰のチンか分からない状態の中木遁分身した兄者に前からも後ろからもハメられて疑似モブレプレイしてほしい。まぁ最初誰か分からなくても兄者の場合チンの大きさですぐバレちゃうんだけどなブヘヘ

    4P時空とかで誰のチンでSHOWしても卑劣様ってチャクラで誰かすぐ分かっちゃうから目隠ししてパニックにもならなそうなのがほんまご無体564やでえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:50

    卑劣様の感知タイプとかいうえっちな身体好きだよ♡(勝手な解釈)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:10:39

    >>189

    卑劣様壁尻は劣情スレの永遠の夢…都合のいいお膳立てはするのでとりあえず壁尻される卑劣様見たい見たい!壁(?)にすっぽりハマるという間抜けな状態から始まってすぐ抜け出せると思ってたのに壁が壊せない→なぜかチャクラが練れないでいつも冷静な卑劣様が段々焦ってくるのとかシコいんだ。(天泣には各自対応してくれ)

    壁の向こうで服脱がされてお尻触られ始めてヒッ!って怯えるお約束もやってくれ。相手が兄者やマダラだと分かっても特に事態が改善するわけでもなくお尻弄られながら締め付けすげぇな指痺れちまったとか扉間また尻がでかくなったか?とか言われてるのが聞こえて羞恥と快感でぐずぐずになる卑劣様。けど開発された乳首ほっとかれるのは可哀想だから壁を挟んで協力プレイしてくれてもいいんだぜうちは兄弟も兄者マダラも連携ならバッチリだよね!

    チンの大きさで身バレする兄者草ときには弟を怯えさせるスリリングなプレイがしたいなんて兄者ったらいけない人!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:58:14

    壁尻サイコーとか思ったけど天泣には各自対応で涙
    どんだけガチガチに拘束しても何かしらの撃退手段の多いさす卑劣様
    自分はよくある(?)パターンで土管とか木の穴とかへ子猫救出とかで入ったら大きなお尻だけつっかえちゃって「…動けぬ!」してほしい木の葉のモブガキ僕君は目の前でもぞもぞ揺れる大きな卑劣尻を見てよからぬ気持ちがムラムラ湧いてきちゃうんだよね

    壁尻疑似モブレ最高かよ相手が兄者やマダラなら卑劣様も天泣してこないよねチンチ〇の大きさ以外でもきっと指や体臭でも兄者バレはするはず…ずっと一緒にいるからね😉

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:43:13

    壁尻小隊版、そういうのも個人的に欲しくなってしまう
    本来ならば小隊メンツは卑劣様脱出方面へ舵を切るだろうけど劣情スレなので色々すっ飛ばして卑劣様の尻に思いの丈と若い劣情をぶつけたりぶっかけたりして欲しいんです
    協力壁尻4Pプレイでイズナに誰に弄られてるか良く分からない癖にこんなに中熱くしちゃってるんだ…やっぱり扉間はどうしようもなく淫乱なんだろ、認めちゃえよとか言って欲しいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:45:30

    目隠しプレイえっちだけど感知タイプの卑劣様には全部お見通しなんだね…つまりお得意のチャクラ感知が出来なくなる位快楽堕ちさせればいいのでは?🤔

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:10:24

    感知ができなくなるぐらいって言うとまず兄者に対して赤ちゃん👶になっちゃう卑劣様が浮かぶなあ
    頭まっしろ何も考えられない卑劣様すき!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:18:34

    >>193

    イズナさん言葉責め絶対上手いですよね(確信)マダラも卑劣様の羞恥煽るの上手そうだしうちは兄弟は卑劣様に淫乱って言ってくれるはず

    小隊版壁尻は本来なら手が出せない卑劣様に…ってのが壁尻らしくてえっちなんだきっとダンゾウが最後まで踏ん切れずにいたのに弄られ突っ込まれる卑劣様の痴態を若い劣情が我慢できるはずないんだよね。卑劣様の長くて逞しい脚がガクガク虚空を蹴って快感が逃がせないのとか壁尻の醍醐味っすよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:32:58

    新スレ立てたから埋めと保守よろしく!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:37:09

    >>197

    立て乙ありがと!

    作ったものの出来が微妙だったコラ供養&埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:33

    壁尻だとなんだかモノみたいに扱われる感ちょっとあっていいよね
    卑劣様がそうされてることに興奮してしまう小隊メンツありだと思う
    兄者も卑劣様をそう扱うことに興奮する部分もありそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:53:14

    >>198

    なんか下半身がすごいえっちだ(小並感)

    まっしろだしこれもう白衣の天使でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています