【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【32スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:07

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【31スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:27:20

    このスレは卑劣様に監視されています
    我々の業界ではご褒美です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:09

    立ておちゅ〜!


    >>2

    こんな目つきで睨んでもらえるなんてご褒美でしかないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:07

    前スレの続き

    他の兄弟巻き込むのはなかなか新しい
    扉間が兄者してるのは新鮮で健康にいいね…
    こういう風に見つかったらやばいから他の家族生存時の柱扉は家じゃなくて森の中とかの大自然の中でアオカンしてるのがすき
    2人を見守る千手の森の木々になりてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:54

    勃て乙!
    前スレ後半の兄者死後イザナギマダラと卑劣様すげえエッチで好きぞ〜!
    兄と仲の良かった死んだはずの男がやってきて自分を抱く怪談みたいな雰囲気が淫靡
    唯一マダラより強い兄者はもういないし、でも自分がここで食い止めなきゃ里はおしまいだし、兄者と使った里のために対峙する卑劣様めっちゃエッチ
    マダラもマダラで柱間亡き後も兄の作った里のために奉仕する扉間を楽にしてやろうと情けでやってるとしたら終わりのない地獄でさらに良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:58

    前回のあらすじ
    ・両片思い時空弟の卑劣なエロトラップ
    ・アイスを食べる卑劣様で爆発する劣情民の劣情
    ・幼妻から未亡人まで〜ママ味を添えて〜

    番外編
    ・創設期アンジャッシュ包帯グルグルマダラ
    ・どの時空でも伝説となる兄者の兄者♂

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:01

    >>2

    真っ赤で冷たい視線がありがたいんじゃ〜〜…………ふぅ


    >>6

    あらすじありがとう!

    エロトラップ卑劣様大好き積極的でエッチな卑劣様本当最終兵器

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:22

    朝からたておちゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:17

    >>4

    柱扉は他の家族もいる千手屋敷で…のスリルとインモラルが最高と思っていたけど千手の森でアオカンは壮大さすらあって良いっすねぇ!?兄者に手を引かれてここなら見つかる心配ないから安心ぞ!気にせず声出していいんぞ!とか言われて流されるショタ卑劣様〜


    >>5

    いいよね…兄者と作った里のために尽くす卑劣様に思うところがあるマダラ。いつかのスレであった卑劣様=兄者のもの=親友・ライバルのもので卑劣様を自分のものにすることで満たされる歪んだ執着心という卑劣様トロフィー概念すこすこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:41:20

    >>9

    自分も卑劣様トロフィー概念すこ

    柱間の弟(モノ)を屈服させることでしか満たされない自尊心を求めるマダラ~~~!

    連れ回し時空とかもしゅき


    家族に見つからないよう夜他の弟達が寝静まった頃外に行く兄者達…

    森の中で粘膜晒すのすっごいハラハラしそうなんだでも夜だし誰もいないしで思い切り喘ぐ卑劣様はエッチ

    他の兄弟が寝てる隣の布団の中で声を押さえてというのも果てしなくエッチチ


    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:38

    兄者がアレしたいんぞ……の合図で自分の服まくって子供乳首与える卑劣様とか心のチンチンがおかしくなるんだよね。残りの兄弟生きてる時空なら幾つの時のファースト過ちなんだいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:26

    立て乙ありがとう

    >>6

    あらすじたすかる

    番外編関連のそれぞれのプールサイドin市民プール(?)好き

    拝まれる兄者にパリピグラサンマダラにからかい上手なイズナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:25

    チンチンでかすぎて出禁になる兄者とパリピマダラさんハジけてて自分も好き


    >>11

    弟パイ吸ってるだけなら兄者10歳卑劣様8歳瓦間6歳板間5歳で

    チンチン挿入れちゃったら兄者13歳卑劣様11歳瓦間9歳板間8歳くらいかなって勝手に今考えた

    勢いで3P4Pするならもう少し年齢を引き上げねばならないがオッパイ吸うだけなら何歳でも可やで🤓

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:39

    子供は大人と違ってちょっとのことでは目が覚めないので隣でえっちしててもセーフ理論
    声が漏れ出ないように口に手を当てて必死に抑える卑劣様は健気でえっちすぎるしそれでもつい漏れちゃう声にさらに煽られる~…止まるんじゃねえぞ…💃言われなくても止まらないんぞ…💃

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:49

    卑劣様の乳首は二個しかないから兄弟全員の分は無いんだよね…😢子犬達が我先とママのおっぱいに群がった結果あぶれちゃう子みたいで微笑ましいと思います(???)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:54

    兄者におねだりされて自分で服捲るのめちゃくちゃえっちだ…どこでそんなの覚えたのっ!て言いたいよ
    ん?兄者の教育の賜物?そっかァ~😊

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:58

    >>14

    下の弟が寝てる隣の布団で声を殺してまぐわうのエッ‼︎初めは弟とのセッが気持ちよすぎて卑劣様が必死に声を堪えてることに気付かず止まらない兄者。卑劣様の反応を伺う余裕ができてからは扉間…声を抑えないと瓦間達が起きてしまうんぞ…?てドキドキの羞恥プレイできるようになるんだ兄者は大人になったんだ。後ろから兄者に抱きつかれて体揺さぶられながら目の前には何も知らない弟たち…


    卑劣様って授乳手○キ似合う…似合わない?

    卑劣様なら相手がデカい男相手でもむっちりがっちりした太ももに横たえてしっかり頭を支えて授乳してくれそう。ショタ卑劣様ならまだ小さな体に縋り付いてちゅぱぱ!しながら震える手をチンに誘導するんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:22

    前スレでどなたかが呟いていた猫耳ショタ卑劣様思わずコラ作ってしまったのでお納め下さい

    兄者や瓦間くん板間くん達に夜な夜なオッパイねだられて母性発揮して吸われているうちに乳首吸われると身体がビクンとしたり変な感じになるなと気付く卑劣様はいるかもしれない
    更に母性発揮し続けて吸われてるとお股がムズムズしてしまい太股もじもじすり合わせるようになってしまう卑劣様はいて欲しい
    そのうち兄弟達にビクンと反応したり声漏らしたりショタチンが少しだけ膨らんでるのを気付かれて欲しい
    扉間兄者、ここどうしたの?と無邪気に服の上からお股触られて母性と性の目覚めの狭間で悶える卑劣様下さい
    触られた拍子に精○してたりすると最高にいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:01

    >>17

    何も知らない弟達の寝顔見ながら揺さぶられちゃうのえっちすぎる…

    声を押さえようと唇噛みすぎて血がでちゃうから余裕がでてきてからは兄者が自分の手を噛ませても良いし王道の自分のタンクトップを着たまま咥えて食いしばってほしい~!弟達が寝返りうったり寝言いう度卑劣様が吃驚してお尻のANAがキュウッて締まるから余計に兄者が腰を振るの止まらなくなってパンパンするのも激しくなるから二人が起きちゃうからもっとゆっくりしてと訴えても逆効果なんだよねはーえっち


    いつ弟達は気づくんだろうね🤗

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:06

    卑劣様の子供乳首には夢が詰まっている
    長男なんで弟より少し早めに性に興味持った兄者が卑劣様の乳首を指先でつんっしたら「んっ♡」って聞いたことないような声出すから兄者もびっくりしちゃうの、そこから雄の本能と興味がボンバーして舐めたらどうなる…?ってなって舌を伸ばしたら「あっ♡」「ふあっ…」ってさらにバージョンアップした声出しちゃうからもうズブズブと…ハマってしまうのだ……弟の魅力に………

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:52

    >>15

    大人気なく乳首一番槍してる柱間兄者を幻視してしまった

    兄者ズルイズルイと言われ扉間には「兄者(呆れ)……んっ…」と呆れられても長男ぞ一番偉いんぞと陣取る柱間兄者

    たまにガチで卑劣様に怒られてお預けくったりするんだ…未来の忍の神すでに尻にしかれてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:09

    ワタシ長男…ツヨイネ…でも弟にメッされたらしゅ~~~んする…うーんこの長男。可愛い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:35

    >>18

    猫耳ショタ可愛いすぎる😍💞アニメの卑劣様はマジで美少女なのでこれは誘拐不可避

    こんな美猫がタンクトップ捲ってオッパイ吸わせてくれるとか兄者はどんな徳を積んだの???モブはなにしたら吸わせてくれるんですか??

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:45

    >>18

    こんな可愛い子猫ちゃんが幼妻やってるギャップよ…旦那さんが半監禁になるのも致し方なし外は危険すぎる!

    単純に母親への甘えの延長でちゅうちゅうしてるであろう板間くんにも反応してじんわり開発されていくのエチチすぎるありがとうございます😭

    兄者は扉間も気持ちよさそうにしてるからやってほしいと思ってるよな?俺も気持ちいいし…とか思ってるのでお預けされてなんでぞ!?😭となってくれ


    大人卑劣様の胸筋で授乳手○キされるモブになりたい…けど貴様はワシの手だけで充分であろう?って秒速でイカされて終わりそう。ハイ次

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:31

    猫耳ショタ幼妻という属性モリモリセット最高すぎるお外に出さないのは監禁じゃないよ家猫は外に出すと帰ってこれない可能性あるんだ家から出さないのは卑劣様のためなんだよ。お外に出る時は猫耳見えなくなるようなパーカーかぶせてほしいもちろん半ズボンです。でも兄者はスーパーもホムセンも行きそうだけどマダラは全部通販とかデリバリーで済ませそうだな


    タンクトップが裸エプロンかスクール水着に見えてきた(劣情)

    >>18

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:10

    >>12

    いっそみんなで市民プール行ったらどうすかね!?マダラさんだけだと圧が強くて通報されそうになるから…

    ほら流れるプール行くんぞ扉間!って兄者に俺は子どもじゃない!😡てプリプリ起こりながらもはしゃいで疲れて眠くなっちゃう卑劣様かわいいねぜひパーカー半ズボンの子どもスタイル見たい…モブわいも兄者に抱っこされて帰っていくショタ卑劣様のお姿を見たいけどマダラさんの黒塗りの高級車に乗り込んで行っちゃったんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:26

    >>25のせいでタンクトップ卑劣様がスクール水着にしか見えなくなった訴訟

    マニアックすぎるだろ…!誰のチョイスなんだいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:01

    そういえば幼少期卑劣様まとめ動画のタグにスク水ってあったな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:49

    ニコ動のショタ卑劣様が出てる動画に「スク水」のタグ貼ってあるのあったな…確かにスク水に見えるwww
    水着とパーカーの組み合わせいいよね
    焼けちゃって赤くなると可哀想だし兄者が着せてあげるんぞ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:19

    やだ…書き込み内容モロかぶってるじゃないの😳

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:12

    >>28

    >>29

    結婚してて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:41

    卑劣様スクール水着着用説はすでに先人が立証してたとはなんてこったよ皆考える事は同じなんだなって…こうなったら是非学年クラス名前入りワッペンも付けてほしいっスね

    卑劣様の乳首は幼少の頃から開発されてる可能性が高いので人前で乳首を隠すには最適かもしれんぞスク水(狂人の洞察力)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:54

    でもさぁ…隠されてるからこそなんかえっちだよね(無敵の劣情民)ちょっと立ってたりしてたらスク水の上からもわかったりしてさ
    あっ…これは開発済みだな…一体誰に…😊ってなる🌳

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:20

    >>32

    結構強い素材のスク水が必要ってことはそれくらい育てられたワケね……(天才劣情民)

    この前漂流武士で胸に「千手」って書かれてたのなんか好きだからスク水名前ワッペンも是非つけてほしい

    首輪じゃないけどなんか刻印押されてるみたいでこう…うまく言語化できないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:37

    >>33

    その語尾についてる🌳はなんだいっ ほぼ自白してるじゃないかえーーーーーっ!?


    スク水の上からもわかるぷっくりした子供乳首とかえっちすぎるでしょ…

    水着の上からむしゃぶりつきたいしスク水のままズラして🍑御開帳させたいからうっかり迷子になってくれ卑劣様モブおじさんのいる男子トイレかシャワー室に迷い込んでくれハァハァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:24

    >>35

    おっとうっかり木が生えてしまったすまんな😊🌳

    脱がせずに要所だけ少しずらしていじったり舐めたりするのまじえっちだ…最近卑劣様の身体舐めたい欲がすごいんだ我慢できん!舐めさせろ!!おれは舐め舐め星人だ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:30

    >>35

    スク水ずらしは夢がある

    ちょうどここに📹️があるのでモブおじさん1名増えてもよろしいか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:13

    >>35

    >>37

    拙者もスク水着たままセッセ大好き侍義によって参戦致す

    撮影は任せるので乳首舐りの任務は某が引き受けますぞ(キリッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:51

    嫌なのについ感じちゃって「ぁ…んっ…」とか声出ちゃう卑劣様ばちくそえっち!その撮影したやつ後でくれ!それ見て毎日シコルスキー

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:07

    モブおじさん達がシャワー室にひしめき合ってる中監視員ぼくスク水浮き輪でぷかぷかの卑劣様を余裕の盗撮📹

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:11:27

    千手4兄弟インモラル


    新概念兄者即ファースト過ちからの板間瓦間ちゃん生存時空の卑劣様が男性向けエロ同人でたまにある大家族で母親代わりしてる長女が生意気スケベ盛りの弟達と一緒に風呂入ったり寝たり下半身の世話までしちゃうやつすぎてたいへんエッチなんだ
    この場合一番スケベなのは兄者なんだけど一度扉間兄者のおっぱい覚えちゃった下の弟達にお風呂入る度強請られたり初の夢精迎えた弟チンをよしよししてあげる卑劣様は兄の鑑でありママでもあって最シコなんだよね今まではオッパイが忙しかったけど弟達が精を覚えたら今度はお尻まで忙しくなっちゃうんだろな…おっぱいばかり弄られ吸われてきたからメスイキ先に覚えちゃってて実は精通したの一番最後だったりしたら可哀想可愛いすぎるんだよね
    とにかく四人兄弟で一番母親似(推定)のしっかりもの次男とかえっちなお世話するポジション杉内

    それにつけても姫騎士属性といいえっちな美人先生といい未亡人といいエロシチュ向き属性過多すぎるでしょほんとにさぁそれにつけてもオカズ♂は扉間兄者だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:05

    >>40

    卑劣様ぬきでモブおじさんがひしめき合う地獄空間草

    アニメのショタ卑劣様のタンクトップはピッタリしてるように見えるときがあるからスク水っぽいんだよな。ガバガバタンクトップも手を突っ込みたくなるしどの道エロいんだ見つけ次第ヤッちまえ!


    >>34

    名前ワッペンいいよね…体操服でもスク水でもワッペン付いてて欲しい。卑劣様は小さいときからママなので自分で縫い付けてそうわね


    問題はスク水時空で成長した卑劣様はどんな水着着てプールに行けばいいのかってことなんだ!兄者のせいでプールにも行けなくなっちゃったというの…?🥺

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:35:14

    >>42

    自分でワッペンつけてる卑劣様かわいい夜なべしてお裁縫するのが似合う流石ママ

    器用そうなので家事とか一通りできそうだよね

    でもスク水兄者が持ってきたらならともかく(良くない)万が一マダラが持ってきてたらワッペンの名前は何になるんだと思ったけどとびらまって入れて解決だな(兄者持参の場合は千手)


    卑劣様は男の子なのに乳首を隠さなくちゃいけないので成長したら胸まで隠すタイプの競技用のやつとか着るしか無いんじゃないかなというか大きくなってもプール行きたいんだ可愛いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:36

    >>41

    最速ファースト過ちだの一番スケベだのさすが兄者ってかんじだw

    独占欲強めの兄者が好きなんだがこれの場合だと相手が弟たちだから強く出ることもできずにぐぬぬしてそうで可愛い

    精通最後なのいいなぁもう乳首とかお尻でイッちゃうこと覚えちゃったからね生涯童貞なんだ卑劣様は

    兄者に精通させてもらおうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:52

    めちゃくちゃに暑いので卑劣様に水遁シャワーしてほしい卑劣様が産み出した水なら飲めば長生きできそうだしジジィ卑劣様の打ち水でもいいし幼な妻卑劣様にホースでぶっかけられるのもいいとにかく水をかけてくれ
    少し前にサウナin卑劣様ネタあったけど一緒に入りてぇ~~~

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:34

    卑劣様スレで言うのもなんだけど最近兄者が可愛くてアカンわ!!!しゃーないから兄弟まとめてもらってやる!!兄弟でキャッキャウフフしてるとこが見たいんだ!チュッチュしてるとこが見たいんだ!!なぜそんなに可愛いのだ千手兄弟は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:37

    >41

    扉間兄者のおっぱいに夢中でずーっとちゅぱちゅぱしてる小さい板間ちゃんに一番スケベな兄者が大人気なく「板間ばっかりずるいんぞ!!🥺」してるのが容易に想像できるんだ…この時空で下の弟2人死んでしまったら柱扉バチクソに歪みそう(突然の地獄)


    >>43

    スク水持ってくるマダラ少しの弁解の余地もなくて草。乳首は隠した方がいいだろ…別に他意はねぇよ…ってスク水差し出したのだろうか。もしかして職業がAV監督のマダラ…??

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:40

    >>45

    水遁浴びたいすごく分かる

    ただ卑劣様には色々な液体(意味深)を浴びせたい気持ちもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:20

    一番スケベ呼ばわりされてる兄者に笑っちゃうけど確かにスケベだから即ファースト過ち犯してるし弟の乳吸ったり極太チンチンぶちこんでんだよね目から鱗だわ

    そして>>47の突然の地獄いい…想い出が多ければ多い程地獄は深くなるんだあと少しで元服くらいの時に戦死されて騒がしかったお風呂や食事が静かになり喪失を埋め合うかのようにまた深く交わる残された二人の兄弟…


    この時空だと卑劣様夜中お乳が張ってまた母乳出してそう(劣情)母性が母乳になるのは自然の摂理(??)だから仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:35

    一番スケベに誰も異を唱えないの草生える
    乳が張るのってつらいからやっぱ頻繁に吸ってあげたほうがいいんぞ😊扉間のためぞ😊

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:50

    >>43

    前世水遁使いだったせいでプールやお風呂が好きな転生卑劣様とかだったら可愛いいですよね…モブわいも水辺やサウナで肌面積広い卑劣様目撃できるチャンスが増えてうれしい限りなんだ😇


    >>45

    卑劣様からいずる水流ってものすごく清廉な感じがする…けど卑劣様から出た液体って解釈すると途端に卑猥なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:07

    でもね卑劣様に「この助平め😡」って罵倒されたい…されたくない…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:05

    >>52

    その罵倒は劣情業界ではご褒美…

    なんなら「貴様はどうにもすくいようのない変態だの…」とも言われたいですはい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:42

    >>52

    されたいかされたくないかと言えばめっちゃされたいし「だから扉間様とえっちなことしたいんです🥺」って言っちゃうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:34

    兄者や猿相手には「このスケベめ♡」なのにモブ相手には「このスケベめ(無表情)」なんでしょ知ってる
    ただマダラにはスケベとかじゃなくクソッ…!とか下衆めとか悪態混じりの罵倒して欲しいなのね

    卑劣様には淫語とかも使って欲しいし幼妻Verならえっちなのはいけないと思う…とかも言って欲しいいやえっちな子だなとか言われるのも良いな(劣情)うーーーん卑劣様ほんとエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:48

    「えっちなことしたいんです🥺」って言ってもモブなら「馬鹿者😡」で終わるけど兄者なら「好きにせい…😌」になるからずるいぜ
    兄者なら「そうぞ俺はスケベぞ!扉間に触れたいし舐めたいし中に入れたいし俺の手で気持ちよくさせてあげたいって思ってる、何が悪いんぞ?扉間が可愛くて魅力的なのが悪いんぞ」って開き直るから逆にカウンター食らってノックダウン♡よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:53

    「助平め😡」って言われるのも良いけど卑劣様に「あんたエッチだ!エッチだーーーー!」って訴えるのもしたい
    パンツ脱いで上着の中のオッパイ目掛けてタックルもしたいです
    とりあえず「えっちなのはいけないと思います!」って叫ぶ役はダンゾウが似合いすぎる。次点で兄者も「扉間!その水着(スク水)はえっちぞ!」とか言いそう(隙あらば幼な妻)逆にマダラさんこういうこと言わなさそうなんだよな…ムッツリなんかな(多分そう)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:06

    >>57

    きっと本人は自分がどんなにすけべな存在なのか気付いてなさげなのがまたえっち

    あなたのせいで大変なんですからと分からせ…訴えねば(使命感)

    ダンゾウの隣でサルがエッチなのは仕方ないしオレはいいと思う!👍ってしてそう

    兄者もストレートにズバリ言いそうだしマダラさんムッツリっぽいのほんと分かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:45

    兄者が一番スケベでマダラがムッツリなの満場一致でほんと草。ヒルゼンはオープンスケベだし兄者も多分そうだし卑劣様はオープンなのが好みなのか…ふーんなるほどね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:07

    >>57

    里の往来で突然「あんたエッチだ!エッチだーーー!!」と叫びながらパンツ脱いでタックルしてくるモブに流石の卑劣様も兄者自害未遂の顔してそう(タックルは避ける)


    ハート付きでスケベめ♡って言われる兄者とサル心底羨ますぃ…マダラには最後まで素直じゃないムッツリを発揮してほしい(スケベはスケベ)

    イズナには「お前も男なんだな」て知ったような顔で笑ってイズナをイラァムラァっとさせてほしい煽ってんのか💢

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:48

    >>57

    >>60

    里の往来でフル〇ンで「エッチだー!」って叫んで突撃してくるモブ想像したら面白いし怖すぎるしで涙出てきた🤣謎の勢い

    普通にお縄だしその場で🌲になっても仕方ないでしょそんなの

    卑劣様多分(最近暑いからな…)とかで危機感湧かないでしょ駄目ダメ

    小隊はみんな扉間先生の事えっちえっち言いそうだけどカガミは言わなそうでやはりうちははムッツリの一族なのか

    イズナはムッツリかわかんないけど卑劣様の「お前も男なんだな」発言は魔性っぽくてイイ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:27:44

    あんたエッチだエッチだーーー!!と見知らぬモブが叫びながらパンツ脱いで突進してきた時の卑劣様のリアクションはこんな顔なのか

    やっぱりエッチじゃないか(憤怒)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:13:00

    >>62

    これは兄者に情緒ぐちゃぐちゃにされたときの貴重な顔なのでどうあがいてもモブにはご褒美でしかないんだよな

    こうやってすぐご褒美を与えるからダメなんだ卑劣様は

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:55

    >>62

    このときは自害未遂を前に一歩も動けなかったから…モブの奇行タックルには対処できてるからやっぱり兄者はオンリーワンナンバーワンなんだ

    しかしホントにこのシーンシコ度が高すぎるキャパオーバーになるとこういう顔してくれるんだ…って気持ちと兄者のことで情緒乱されまくる卑劣様えっろって気持ちが同時に襲ってくるんだ😇

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:36

    そらこう暑ければ気がおかしくなってパンツ脱ぎだすモブがいてもおかしくないよな
    しかしこのシコすぎる表情を大衆に晒しちゃうの駄目ダメまたおかしくなるモブが湧いてきちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:35:49

    そういや卑劣様って半首取ったら髪に癖ついてたりするのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:58

    モブがパンツ脱いでるの暑いからと思っちゃう卑劣様天然すぎるでしょ守護らなきゃ(使命感)

    >>66

    寝ぐせみたいに跡ついてるの想像しちゃったおでこ丸出しになってるのかな?可愛すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:11

    卑劣様に液体スプラッシュしてぇ~って気持ちで作ってしまった…

    お水なんでセーフセーフ


    >>66

    前髪上がって癖ついてそう

    秘められたおでこ見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:45

    >>68

    おっミネラルウォーターかな?暑いからね~助かるね~~🤤卑劣様には機会さえあればザーメン🚿浴びてもらいたかったからマジで助かるありがとう🙏モブも蛮族っぽいからシチュがほんとエロゲなの(・∀・)イイネ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:30

    書き込み数69ってのが目に入って「69する千手兄弟見たい…」と思ってしまったわ…疲れてるな!
    感じちゃって脚ガクガクしちゃう卑劣様めちゃくちゃ可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:19

    もう幼妻卑劣様と水風呂入る事しか考えられないママァ!!!!!
    スク水お尻のくいこみのとこぱっつんさせて~~~~スク水の中のおへそにシャワー吹きかけさせて~~~ひたすらオッパイ吸わせてくれママァ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:52

    卑劣様の身体は白いせいかヒヤッと涼しそうに見えるのでめちゃくちゃ抱きしめたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:47

    こんだけ暑ければいくら卑劣様といえど夏バテしないかな…お腹出して寝てる卑劣様に添い寝して暑い!って蹴りだされたい
    即過ち時空の千手兄弟が真夏にまぐわおうとした兄者を暑い!って蹴り飛ばす卑劣様はいるかもしれない
    卑劣様暑がり疑惑あるから夏よわよわだと可愛いね…根拠は卑劣なタンクトップにしかないけどもしかしたらあれスク水かもしんないしいつでも泳げるようにしてるんだきっとそうだ(脳死)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:27

    暑がり疑惑もあるけどモフモフのせいで寒がり疑惑もある…卑劣様は疑惑だらけの魅力だらけ!
    冬は体温激高の兄者にぬくぬく温めてもらえるけど夏は暑いだろうな
    兄者は何歳になっても子供体温っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:01

    >>74

    冬は寄って行って夏は暑くて近寄らないとかまんま🐈チャンじゃん卑劣様はやはり色んな意味でネコ

    兄者確かに体温高そう多分暑さも寒さも平気そうだから夏でもお構いなしに弟を抱っこしようとしてフギャーされてほしい

    マダラとかあの髪形死んでそうだな夏マダ扉の場合は夏はお互い普段は近寄らないけど暑さで吹っ切れたら凄い激しいセッセした後めちゃくちゃ後悔しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:34

    >>69

    ありがとう✨白くしようって一瞬思ったけど自粛しちゃった

    たしかにモブワラワラでエロゲぽい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:04

    チャイナソシャゲの敵モブ侍ぽいよねやたらいかつい
    卑劣様じゃなけりゃモブレ30秒前の状況なのに…くやしいビクンビクン

    卑劣様のおでこの可能性に今更気が付いたよチャイナソシャゲでも鉢巻してるし魅惑のおでこが惜しい見え…見えない!
    きっとセッセの最中くらいにしか拝めないんだな…
    兄者は弟の前髪かきあげてでこチューしてるんだろねいいなぁ
    ワシも卑劣様の生え際見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:59

    >>68

    これは…初代スレ民が焦がれてやまなかったモブレシチュなのでは?この後全員倒した?そう…


    >>75

    夏は暑いからって避けられる兄者かわいそかわいい…けど兄者の自分とは違う小麦色に焼けた肌と逞しい腕にムラムラきゅんきゅんしてる卑劣様も見たい

    マダ扉はお互いに服装的にお前暑くないのか?がブーメランになりそうで草。暑さで吹っ切れた汗だくセッ好き後から我に帰って後悔するまでセットで!

    イズ扉は結露した麦茶と溶けたアイスが似合う安アパートセッを担当してもらう壊れたクーラーに文句言いながらもまぐあうのを止めない2人…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:26

    カプといえるか分からんけどイズ扉でクセっ毛弟同士(?)真夏日ヘアバンしながら兄の髪質トークをしてほしいとふと思った

    扉「マダラのあの頭はどうにかならんのか見てるだけで暑苦しい」
    イ「兄さんあの髪形カッコイイって思ってるから…それ言うなら柱間さんだって割と暑苦しくない?」
    扉「兄者は存在が暑苦しいだけだ兄者の髪はマダラと違って直毛だし見苦しくはないだろう」
    イ「😡…兄さんの髪の毛たまに鋏負けするんだよ鋏が勿体ないし頭も守れるからあのままでいいって。でも髪の毛洗う時シャンプー一本使いきるから意味ないんだよね」
    扉「(うちは特有の剛毛なのか?今度調べさせてもらうか)不経済だな。兄者の髪の毛は切っても次の日すぐ伸びてくるしいつもの長さ以上は伸びんから手入れも楽だぞ。寝ぐせがついたのも見た事が無い…正直羨ましいな」
    イ「ええ…(ドン引き)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:46

    >>79

    自レスだけどこの後卑劣様はマダラの髪の毛調べようとしたらなんとマダラの髪に小鳥が住み着いててキュンとしちゃうんだ。可愛いよね(幻覚)

    暑くて何言ってるか分かんなくなってきたごめんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:14

    存在が暑苦しいで草
    兄者いつも好き放題言われてるけどいつも誰も否定しないの笑う
    そんな兄者が大好きです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:35

    >>79

    ちょくちょくイズナがマダラに辛辣なの草

    好き放題言われる兄者といい弟っていうのは兄に好き放題言って良い生き物なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:29

    >>70

    脚ガクガク卑劣様エチチかわいい♡拙者69中に受けがお尻のANAにまでちょっかい出されてあ、そっちは…!と言いながらも感じてしまい頭真っ白になりながらフ○ラするの大好き侍。兄者だって目の前に卑劣様の尻があったら我慢できないでしょそうでしょ

    はじめは兄者を負かしてやるくらいの気持ちで頑張ってたのに結局翻弄されることになるお約束好き…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:45:24

    >>83

    なんやかんや結局兄者のテク♂には勝てない卑劣様すき♡

    感じさせられまくって喘いで口からチンが離れちゃってうまくフェできないと「扉間…」って催促されて一生懸命咥え直すんだけどまた刺激されて喘いで口からチンが離れちゃって…の永久機関

    一生懸命フェしようとする弟の姿は実に健康に良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:59:37

    兄者が卑劣様の前髪かきあげてでこチューするのいい…圧倒的父性

    された瞬間卑劣様ふわっと微笑むんだろうな

    マダラは卑劣様デコの汗をベロリと舐め取って欲しいし

    イズナは普段見られないデコを物珍しさから執拗になでなでして欲しい

    >>79

    ヘアバン弟達猛烈に見たい

    お兄さん達の髪が別方向にとんでもなくて笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:36

    >>83

    69の時お尻のANAまで弄られて兄者チンがお口から外れるの大好き。拙者さらにその外れた巨チンが卑劣様のお顔をズリズリすんの大好き侍卑劣様の白いお顔に兄者のグロチンはきっと映えると思うんだ…チンを弄られるよりお尻のANAクポクポされる方が感じちゃうのはもう仕方ないよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:33

    >>79

    ヘアバン弟組いいな!?扇風機の前であ"あ"あ"〜ってするやつやって欲しい。卑劣様の首元後ろから手でさわさわ〜ってしてなんだよ真っ白いから冷たいのかと思ったのに!何のために白いんだよ?てイズナに理不尽に責められる卑劣様


    >>85

    三者三様のでこチューかわいい…でこチューってことは対面座位とかなわけで幸せ度高いセッセしてそうなとこもポイント高い。

    兄者相手には赤ちゃん👶手前の頭ふわふわ幸せ状態のときにたくさんでこチュッチュされて欲しいしマダラ相手には抱かれる側といえど主導権握られるのが嫌で懸命に自分で動いてるときとかに不意打ちででこペロされて欲しいしイズナ相手にはおでこナデナデの不意打ちお兄ちゃん感にくらりときてて欲しいみんな違ってみんないいんだ😇

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:35

    >>87

    ヘアバン弟組み扇風機であ”~しながらうちわも扇いでるのを幻視した

    エアコン無いのかな?なんの為に白いんだよ理不尽すぎてワロタ

    ムッとした卑劣様嫌がらせであえてべたべた触って余計暑がってウザがるイズナも男子ィ~!って感じで可愛いと思う

    卑劣様も千手なので見た目に反して体温高めなんだ兄者が高温すぎるだけなんだな


    でこチュー=対面座位の発想は無かったありがてぇ兄者相手に隙あらば👶になる卑劣様最高

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:30

    赤ちゃんのような真っ白無垢にさせてくれる兄者は唯一無二…やっぱり兄者はずるい(2日ぶり761回目)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:00

    兄者だって弟の乳吸って👶みたいな事してるからお互い様なんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:21

    デコチューで思ったけど本編の卑劣様大体額当てしてるからデコが広いのか狭いのかもよく分かんないんだなって…
    顔まで露出が低いのガード硬過ぎやしませんか?火影様はどう思います?オレの前では出してるからいい?そう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:58

    いっそ卑劣様の血を吸う蚊になりたい🦟だけど卑劣様ともあろうお方が🦟如きに血を吸わせる訳ないんだよね
    兄者と子供時代のアウトドアセッセしてる最中ならワンチャンないですかねまだ子供だしズコバコされてるし🦟にちょっとくらい血ぃ吸われても…バレへんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:10

    卑劣様の🍑から血を吸おうとしたワイ蚊、無事スパンキングに巻き込まれ天寿を迎える

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:21

    >>88

    年相応にキャッキャしてるのが似合うイズ扉かわいいんじゃ〜!卑劣様にわざとベタベタされてうざがってたのに「あ、なんか勃ってきた…」って真顔で言うから卑劣様もギャップにキュンとしちゃうんだ悪友が雄になる瞬間が好きなんだ〜


    >>92

    虫刺されの痕ってえっちぃからワイは🦟くんを応援する!卑劣様の白い肌に赤い虫刺され痕絶対エチチだ…ショタ兄者に森でズコバコされてぐったりしてるショタ卑劣様に兄者に吸われた鬱血の痕と虫刺され痕があるの最高…

    あとマダラは虫刺され痕に興奮しそう(決め付け)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:50

    >>93

    酷い巻き込まれ事故で草

    でもスパンキング死ってことは卑劣様のお尻の上が死に場所になったわけじゃん?羨ましか!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:13

    >>93

    これ兄者だったら「蚊ぞ😄」で終わりだけど

    マダラだったらそのまま潰した虫を無言で卑劣様で拭いて「貴様!!」って喧嘩勃発してほしい

    そしてマダラのチン♂に屈服ルートでお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:58

    >>96

    無言でマダラが蚊くんの死体を卑劣様に擦り付けるの酷いけど脳内再生出来て笑っちゃう。卑劣様はギャイーするけどマダラと直結♂したままだからチンで黙らされてアンアンしか出来なくなっちゃうんだ…かわうそ

    割と普段から手の汚れとか卑劣様で拭いてると可愛いと思うハンカチくらい持て😡


    スパンキング事故死した蚊くんが卑劣様の血を吸うのに成功してたらお尻の刺されたところ兄者が掻いてあげればいいよ兄者は割と純粋な兄心で掻いてあげてるのに卑劣様はその痒みと手つきにも感じちゃうんだえっちだね🤓

    弟の尻にズブリ♂したまま兄心維持できる兄者やっぱ凄いわ(再確認)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:49

    A型は蚊に刺されにくいんだがな
    逆にO型が刺されやすい
    つまりマダラさんの血に寄せられてきた蚊くんが扉間様の色香に吸い寄せられた可能性…???🤔
    色気すごいからね、しょうがないね?

    蚊なのかキスマークなのかどっちなんですか扉間様???

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:41

    B型だけど蚊に刺されまくるワイ参上血液型で差があるって本当なんかね?
    卑劣様の血は絶対美味しい間違いないモンドセレクションに選ばれる
    マダラの血はエネルギー凄そうで飲んだら鼻血でそう蚊が爆散しそう
    兄者の血を吸ったら蚊が巨大化とかしそうでこわEというか蚊が寄り付かなさそう

    そら卑劣様の血を吸うよ誰だってそーする俺だってそーする

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:18

    そもそも一介の蚊くんが柱間血液原液で飲んで無事で済むかすらわからないしね…
    吸ったそばからバタバタ死んでくからキャンプや野営中の兄者の周り蚊の死骸がめちゃくちゃ落ちてそう怖
    そりゃ蚊くんも卑劣様に吸い付きに行く、モブ人間ワイだってそーする

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:49

    兄者の血液こわ…六道仙人もびっくり定期
    兄者と卑劣様は血液型違うんだっけ、それじゃあ輸血できないじゃん!なんかショック!(理不尽)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:27:44

    兄者と一緒にいたら卑劣様だけ蚊に刺されるの可哀想🥺それとも兄者が天然の虫除け剤になったのかしら。モブからだけじゃなく蚊からもちゃんと弟を守ってほしいわね野外セッセしてたらお尻丸出しだから刺されまくっちゃうじゃない可哀想に
    兄者蚊に刺された事無さそうだからなんぞこれとかいって無神経に触ってきそうだしそこで所有意識が働いて蚊に刺された跡にキスマか噛み跡付けてほしいわね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:52

    ※座敷牢if原作沿い 母君捏造 地雷な方は回避お願いします

    このような場所で飼い殺しにするならば、とっとと捨てるなり殺めるなりすれば良いものを。深夜、端々が闇に溶けた格子を見ながら思う。場所を取る、飯も食う、排泄もする。無駄だとしか思えなかった。
    己と体格の変わらぬ兄弟が日々戦場に立っている。一族を守る為の戦いで、一族の未来を担う子供が多数駆り出されている。大人は道理に合わぬことばかりする。その道理に合わぬ理屈で生き延びている己がこう考えるのは皮肉なものだとも考えている。
    自らの掌を闇の中で注視する。細く頼りない指と掌、静脈が青く透ける手首へと視線を走らせる。武器を扱う兄弟達の胼胝のある掌と比べようも無かった。以前は飯の椀を持ち上げることすら難儀していた手だ。
    定期的に訪れていた己と色合いの似た女から木製の枕を手に持って上げ下げを、三十を一とし、それを日に三回繰り返せと告げられた。同様に立って膝の曲げ伸ばし、三十を三回。余裕ならば回数を増やす。女は読み書きも教えていった。文字は闇夜を照らす光だと、そのようなことを言って笑った。目尻がきゅっと上がり絵草紙で見た狐のような顔になる。変わった女だった。
    餓鬼の如くに文字を貪った。筆と兄弟の手習いの保古の紙と幾つかの書物が格子の中に現れた。日常に使用する文字を粗方覚えた頃、珍しく頭領が格子の向こう側に現れ女が死んだと告げていった。己の母親だった。薄々勘付いては、いた。その日以来、父がこの格子の前に現れることは無かった。
    三十が五十に、五十が百に。時折差し入れられる書物を読む以外これといってすることもない。回数をこなす傍ら、倒立を覚えた。格子の向こう側に時折訪れていた兄弟達が競うように繰り返していた記憶をなぞる。倒立、前転、からの立ち上がり。猫の子3匹といった風情。転がり疲れた三人に絵草紙を読み聞かせる合間、もうすぐいくさに出るのだと板間と瓦間が興奮を抑えられないといった様子ではしゃいでいた。兄者は戦に出て久しい。
    先日瓦間が頬に目立つ傷跡を拵えてきた。この掌がもう少し逞しかったならば盾にでもなれたのだろうか。
    闇目にも白々と浮かぶ拳を握り締めたその時、すぱんと襖の開く音がした。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:55


    数年前、梅の香りが漂う早春、香りを知れども花は知らぬと答えた己に、兄者は勢い良く直線上の襖も障子も全て開け放ち、お前の色だ!と笑みを浮かべていた。
    目に焼き付く紅梅の鮮やかさ、香りと視覚の一致、何より一直線に格子の中までも貫いていた光の道。畳の目が所々輝き日陰のそれとは全く別物のように輝いていた。背丈が伸びても勢いの良い開け方は昔のまま。
    襖が開き子供の影が両腕を目一杯伸ばして立っている。その背後から青白い月光が格子の直前まで侵入を果たしていた。
    「扉間……瓦間が、死んだ……」
    失なわれてはならないものが失なわれ、己の一部が欠け落ち、そこに大きな空白が出来ていた。欠け落ちたそれは青白い焔を上げて燃えている。その焔は怒りだ。一族を守る為に一族が失なわれていく。千手も他の一族も、大人達はバカだ。子供が減ればそれだけ未来の大人が減ってしまう、簡単なことなのに、何故!
    激しい感情は察知の力を鈍らせる。感情の嵐を抜ければ頬と額を腫らした兄者と泣き腫らした顔の板間がすぐ側にいた。格子の中で思考や察知するのみの己には致命的、2人が側に来たことすら気付けない。
    兄者は瓦間を埋葬する際、父にこの忍世界は間違ってると口答えをし、殴られたのだと板間が告げた。口答えは上手くはないが忍世界が間違っているのは同意する。敵と協定を結び戦いをやめればいい。
    その言葉に板間は殺された親兄弟仲間の無念を口にする。感情を抑えきっちりルールを作ってそれに則って余計な戦いを避けていけばいい、板間も大人も熱くなりすぎる。こちらの問答を聞きながら思案していた兄者は沈黙の後呟いた。
    「本当の協定……同盟はできねーだろうか……」
    兄者は己が思いもよらぬことを考えている、そう直感した。襖と障子を全て開け放ち、陽光の道を作ったあの時のように。兄者が拓く道の先に己の願いが重なる部分もあるだろう。目前にある月光の道のように。陽光の下、共に往けずとも月の下、道を往くにはどうすれば良いかを考え始めている。
    瓦間の亡骸は一部しか帰って来なかった。有り余った棺の余白には何を詰めても足りはしないのだ。
    ……己がここに留まるのならば兄者板間どちらが生き延びようとも、その者は兄弟全て喪う事態は避けられる。そのこともひっそり脳裏に浮かんでしまっている。己ひとりが残ってしまう可能性は頭の隅から追い出してしまいたいとも願っている。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:43

    >>103

    >>104

    朝から素晴らしいもの読ませてもらいましたありがとう

    置いていかれる側にしかなれない卑劣様の孤独やるせないね…原作の最期が壮絶に置いていく側だったから余計に際立つというか

    兄者が一族の仲間を喪うたびに必ずそこにいてくれる卑劣様に傾向していくの見える見える

    扉間は扉間で父が牢に寄り付かなくなったように兄者もいつか外に仲の良い人間を作って自分の元に来なくなること考えたりしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:54:05

    一番残る記憶は嗅覚って説あるけど卑劣様はいつまでも兄者がくれた梅の香りを覚えているんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:10

    >>103

    以前座敷牢IFがほぼ書き上がったと言われてた方かな?こっそりお待ちしておりました…!

    兄弟3人が時々会いに来てるのがかわいい…部屋で一人閉じ込められた卑劣様が原作通りのしっかり者に育っていてこの時空の未来がどうなるのかめちゃ気になります!素敵なものをありがとう…😂

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:13

    >>103

    >>107

    文豪だ…文豪がいる…卑劣様に生きる術を与えてくれた母上ありがとう…兄弟皆が来てくれるの嬉しいよねでも原作通りなら板前もこの後…最後の予感は当たってしまうんだ


    ずっとこの中ルートか夜だけこの中ルートか続きが気になるありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:53

    流れぶった切り申し訳ない&感想激烈感謝🙇🙇🙇
    このルート続きはやっぱり板間くん原作通りではあるので
    仏間さんが早々討死すれば座敷牢から出られはするかも(無慈悲)
    もし奥方の面影が卑劣様にあったならば牢から出して目にするのしんどそうだし
    そこから割り切って相手の生活圏内付近を荒らす感じで兄者をマップ兵器みたいに運用することが出来れば…いやむずかしいなあ…里出来るの??な感じ
    本当に早いうちならマダラ激烈説得からの千手うちは若い世代のみまとめてごくごく小規模な里できるかもだけどそれだと身内と争うんだよね頭抱える…ただ里でインモラル兄弟ルートやボーイミーツボーイさせたいだけなのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:11

    >>109

    この時空で兄者からの執着が歪んでしまうのもうちは兄弟とボーイミーツボーイするのも美味しすぎて…じゅるり🤤

    創設期って純文学的な薄暗いちょっと耽美な雰囲気も似合うんだね。梅の花や月明かりのくだりがとっても雅できっと座敷牢の扉間ちゃん美しいんだろうなぁと感じました(小並感)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:12

    >>109

    兄者としては早く出してあげたいだろうけど板間も戦死してしまった現実を見て戦には出したくないだろうな

    でもこの卑劣様はいざという時兄の盾にでもなれればと無茶しそうなんだよね…弟達の盾にもなれなかった無力な自分を悔いてたし

    やはり戦が終わってからがベターかもしれん座敷牢生活が長引いたって卑劣様は病んだりしねぇどうせインモラル兄弟もボーイミーツボーイも座敷牢で行われるんだ安全なところにいよう(無慈悲)

    仏間パパが座敷牢に閉じ込めたのは奥方の面影を見たくないのもあるけどある意味そこにいれば命の補償はされてるんだよなって思いました


    千手とうちはの若い世代だけで里作るのも良いなって思ったけどあの時代だと一族を割る行為となって同士討ちしそうだな…そんで柱間マダラのいる若い世代が勝って傍から見ればクーデターだから他族や大名的にどう取られるか分からんうーん地獄

    現代なら秘密基地みたいで可愛いのにやっぱ創設期って地獄環境だわ好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:06

    暑いので今日もスプラッシュ
    創設期は何かパーツ欠けると里成立難易度爆上がりするのほんと地獄だなとしみじみ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:42

    >>112

    背景の畳と薄暗さがちょうど座敷牢に見えてきた(幻覚)卑劣様ほんと似合うね座敷牢と白濁液…いやポカリスエットだったよねふぅ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:43

    >>112 >>113

    座敷牢の格子の向こうから発射したモブか…たいしたものだ…

    ぶっかけられてるのに何が起こってるのか分からないようにも分かってて冷たくモブを見てるようにも見えて大興奮のモブが後ろに忍び寄る柱間様気付くことはなかった…(完)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:06

    やましい事はしないので座敷牢卑劣様のお世話してえ~見ヌキだけでも良いからさせてくれ
    鉄格子越しから発射するモブは絶対いる何が起こってるのか分からない卑劣様は兄者に聞いてしまうのでどうあがいてもバレて🌳になるんだわ~早く過ち犯してくれ(劣情)

    オメガバin座敷牢だったら卑劣様がヒートしたら周りのモブαが鉄格子に張り付いて大変な事になりそう早く兄弟で番わせなくちゃ(使命感)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:57

    翌日千手のお屋敷の庭に若木が増えてたんだよね🌱🌱🌱
    いやまて実が成る木になれば卑劣様にワンチャン食べて貰える?
    来世決まったわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:14

    >>116

    おっこんなとこに美味そうな実が樹についてるやんけ食ったろ!🐤

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:22

    絶対なにかしらの邪魔が入るモブくん哀れ😭

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:34

    絶対防御の兄者がいるのに果敢に卑劣様に向かっていくモブたち好きだよ
    ワイは兄者に愛され守られてる卑劣様の姿を見るのが好きなんであえて卑劣様にちょっかい出しますよ、あえてね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:29

    千手兄弟のキューピットになる為にあえて汚れモブ役を被る>>119に拙者義を見た…噂通り良い劣情だ憑いてゆこう!


    兄者は絶対防御だし卑劣様はおちゅよいのでモブがどうこうする事が出来ない難攻不落の要塞みたいなもんなんだけど人は手に入らないものほど美しく見えるし欲しくなるから仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:55

    >>115

    オメガバ座敷牢時空のヒート中卑劣様の地獄みたまらん…格子の向こうとはいえ目の色を変えて自分に群がってくる複数モブαに部屋の隅のほうで震える卑劣様見たいなぁグヘヘ

    聡明だから事態が自分のせいだってことやモブが悪い人たちではないのを分かってるから余計に悔しくて怖くて涙が出てしまう卑劣様…兄者どうか早く来てくれぇー!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:19

    >>121

    部屋の隅で震える卑劣様とか絶滅危惧種か!?確保しなくちゃ(α並感)

    どんだけ強くてもヒート中はどうにもならないからね座敷牢にずっと入ってるか弱き卑劣様も良いけど発情期だけ安全の為座敷牢入りしてるのなら外でヒートした時の恐怖を知ってるだろうしなぁ設定だと発情期は10代後半くらいからだしそれまで普通に生活していたらなら余計にギャップに苦しむよね


    フリーでいたら危険だから適当な簡単に死なない相手を見繕おうと卑劣様は考えてしまうかもしれないし仏間パパが生きてたら見合いとかさせそうだけどそうなる前に過ちを犯す時に兄者が噛むんですよね普段から噛みつきたい(番にしたい)と思いつつ耐えてたけど弟が他人の雌になるとか兄として許せるわけないよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:32:12

    部屋の隅で怯える卑劣様たまらんしショタだったらさらに犯罪臭マシマシのシコシコ
    そんなんαだろうがβだろうがフェロモンに釣られてパニックホラー系ゾンビみたいな勢いで飛び掛かるでしょ
    ※インモラル注意


    はぁ~卑劣様の胎ボテ見てぇ~早いとこ兄者と番ってくれや
    精〇ボテでもええぞ(深夜の劣情)
    日々腹が膨らんでくのを見て脳破壊されるモブになりたいよね🤯

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:32

    オメガバin座敷牢の時空のボーイミーツボーイはどうなってしまうのか気になる…これも全て暑さのせいなんだボーイはマダラでもイズナでも可とする
    お互いある程度成長しててαΩが発現した後なら出会った瞬間ビリビリ電流が走るみたいな衝撃を互いに感じる運命の出会い型もいいですし、比較的小さな頃に出会って逢瀬を重ねていく場合なら第二の性の発現に伴って今まで友達の延長ほのかな初恋のような気持ちだったのにある日突然今まで感じたことのないぐつぐつとした興奮を卑劣様に感じてしまう激変型もいいと思います
    激変型の場合卑劣様を性的に見るようになってしまった自分に自己嫌悪する描写があると興奮します

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:52

    座敷牢時空の怯えたりか弱かったりする卑劣様とっても新鮮で良い…😇同時に座敷牢内筋トレ説を採用し有り余る時間を筋トレと勉学に費やし人体の急所を全て把握してやはり指先一つで敵や不逞な輩を黙らせる(物理)な卑劣様も良い

    ある日見知らぬ異国の地に船で難破したり宇宙人にキャトラれたりしてもいかなる環境でも身一つでやってけそうな卑劣様もいいよね…頼むからなんか困って身体を売ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:08

    >>124

    運命の出会い型も好きだし激変型も好きだ…どっちもいいよね

    運命の出会い型は勢いに任せてどうにかなって欲しいし

    激変型は葛藤が湿気を帯びてて美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:37

    >>125

    最後が欲望一直線で草

    卑劣様に身体を売ってくれとか迫っても臓器売買かと思われそうなんだ

    >>124

    オメガバ時空ボーイミーツボーイならやはり原作通り戦場で敵同士として出会って…とか妄想したけどΩ発現したら戦場に出てこなくなる可能性があるのか。マダラは柱間の弟に何かあったのかと思いそうだしイズナならそれが生存フラグ件やっぱなんかあったのかと思いそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:57

    でもΩ卑劣様がヒートでいつもならあしらって撃退するようなモブにモブ◯されちゃって悔しいけどイキまくってしまうのとか正直言うとめっちゃくちゃ見たい集団だと更にいい


    >>125

    なんか困って身体売ってくれものすごく分かる

    以前訪れてマーキングしといて別の国に飛べるようにしといてたまーに目の色と髪の色変えて顔の模様消して気分転換に身体売る卑劣様とか妄想したことある

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:38

    オメガバ時空ならついに念願のモブに集団レ〇プされて悔しいビクンビクンな卑劣様が見れるのか…え?その為の座敷牢?そんなー(´・ω・`)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:59

    >>125

    兄者がこさえた賭博での借金のカタに…とかなら身売りまで行かなくともバニーコスでエッチなことされるくらいはあったりしませんかね?そのくらいの夢見ても許されませんかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:21

    現実的に考えたら兄者の借金なら本人に返させそうだし里の資金繰りだったら自分を売る(至言)よりもっと効率的かつリターンの大きな金策考えそうなんだよね…でも今は夏だしここは劣情スレなのでバニーコスもメイド服もOKだし本番以外は何しても許してくれるんだ😇異国の大富豪になって卑劣様お持ち帰っりしてえ~アルビノは吉兆なのでトランクに詰めて密輸してえ~何故か生足ミニスカチャイナ着ててほしい~逞しい太腿の間で涼みたい~🤕ベッドに拘束してお楽しみしてえ~

    贅沢は言わないからドクター・キッスフィッシュになって卑劣様の疲れたあんよの角質を啄みたいチュッチュッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:05

    >>131

    究極に合理主義で自分の貞操に拘りない卑劣様ならこの衣装を着てこの男(大富豪)の接待をするだけでこの額をチャラにできる…効率的ではないかってバニー接待してくれるかもしれなくない!?

    (兄者に知られると色々面倒だから)兄者には言うなよ…て言うけど大富豪の脳内では「兄者には…言わないで…!」て悔しげ言ってることに勝手に変換されてるんだ。絶対お膝に乗ってもらうんだ〜ってワクワク😆大富豪。まぁ兄者にバレずに接待までいけるかは…どうだろうな?


    ミニスカチャイナ卑劣様の逞しい太ももに首を挟まれて死にたい(贅沢)兄者やマダラなら太ももで首絞められても太ももの感触楽しむ余裕があるんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:36

    お背中流させてほしい洗ってもらうんじゃなくて洗いたい卑劣様のお身体を
    背中以外は許可されてないからスケベ心だして太腿や前の方に手を伸ばそうとした手をピシャって叩かれたい何もかもご褒美
    どうしても太腿や魅惑の乳首を洗わせてほしい大富豪ぼく「追加で幾ら出す?」と言われケツの毛まで毟られる模様
    卑劣様ったら風呂場なのにキッチリ書類から筆記具まで用意してて参るね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:13

    兄者には言わないで…!ってなんだよこれもう煽ってるだろ言ってやりたくなるわ
    なお言ったら当然兄者に無事消される模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:53

    兄者には言わないで…!=主人には言わないで!

    こんなん団地妻やん🤓お膝に乗ってもらって満足した>>132くんは兄者にNTR宣言しに行き無事死亡🌳してからの兄者の弟への勝手な事をしおって😡からのお仕置きセッセまでお約束の流れなんだよね。お膝に乗ってもらっただけでセッセまでしてないのにね。ダシにして盛り上がるなら尻のひと揉みもさせてくれてもバチは当たらないんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:12

    こんなえっちな団地妻がいてたまるか!
    お仕置きセッッッとは名ばかりで卑劣様の顔は実に幸せそうなのでモブの脳は容易く破壊される🤯あんな顔は兄者にしか見せない🤯

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:41:13

    >>133

    身体を洗わせていただくなら是非スポンジなんて使わず素手でやらせていただきたい

    身体を洗ってもらうのも是非素手でお願いしたいモブ小金持ちぼくのギンギンブルン⤴した租チンをさあ洗えと卑劣様に見せつけたい。卑劣様はフラスコを清掃するような手つきでシュコシュコしてくれるんだ幾ら払えば良いんですか!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:42

    >>135

    大富豪くん大してエッチなこともできてないのに🌳にされてて草。せっかくモブチャレンジ成功したんだからお膝で感じた卑劣様のお尻の感触を糧に生きていけばよかったのに…けど弟に何かあったときに弟にも仕置きする兄者は分かる、してそう


    このスレに時々現れるモブチンを物のように事務的機械的に処理してくれる卑劣様好き。モブにはご褒美でしかないからwin-winなんだけどかわいがってる弟子とかには耳元で優しく囁きながらかとおっぱいに顔埋めさせてくれながらとか特別な抜き方してくれるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:55

    ぼくは卑劣様のかったい太ももで膝枕してほしいです
    たまにお腹にすりすりしたりお尻さわさわするだけ許してくれれば(純愛)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:28

    少女漫画読んでたら定番の展開だけど彼氏に左手薬指に指輪はめられて「変な虫が寄り付かないように」みたいなんやってて兄者に指輪送られてほし~~ってなった
    そんで事務仕事してる卑劣様の薬指二度見したい
    ただ近親だから指輪なんてそんな堂々としたことやるか?って言われると…………………いやできるだろやれよできるできる(自己解決)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:03

    >>140

    子供の頃に屋台とかで買ってもらったオモチャの指輪とかでもいいじゃないか…(時代考証無視)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:13

    それはそれで微笑ましくて可愛いなぁ
    大きくなっても未だに大事に持ってるとか兄(恋人)冥利に尽きるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:05

    兄者なら木遁で手作りも出來そう💍
    大人になっても手作りの指輪を左手薬指にはめてる扉間様を見て脳破壊されたい🤯

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:35

    子供の頃にもらった指輪なら大人になったらサイズ合わないよね
    「もう入らなくなってしまった」って少し寂しげに微笑む卑劣様想像したら抱けーッ!!!抱けーッッ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:12

    >>144

    健気すぎる😭子供の頃から秘めた淡い想いをサイズの合わなくなった指輪と一緒にしまっちゃうんだね…ある日なにもつけなくなった弟の薬指を見て心がざわつく兄者はいますか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:53:59

    >>145

    成長期でいろいろ不安定になってる時期だし卑劣様が悩んでることも兄者のことだから兄者本人に相談できるわけもなく、兄弟間でちょっとほんの少し距離ができるかもしれないよね…

    そこで私が卑劣様に相談されるモブ千手になります

    はい、柱間さん早かった🌳🌳🌳🌳🌳

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:11

    >>145

    兄者お手製の木遁指輪なら卑劣様の成長に合わせて自然とサイズ調整されるかもしれんぞ

    逃がさんぞ😊

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:16

    兄者にとって卑劣様に恋人ができるより兄者のように慕って相談できる相手ができるほうがど地雷なのホント好き…
    恋人へのマーキングというか自分のもの主張はマダラもやりそうなタイプだと思う。香水とかピアスとかいっぱいあるよね…兄者のより男の支配欲が現れててじっとりしてそう…と思ったけど兄者も充分じっとりしてるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:31

    >>148

    マダラさんは現代ならピアスとかあとやはり王道の噛み跡とかですかね

    卑劣様に他人の匂いとかついてたら機嫌が悪くなりそう

    兄者は割とそのへんは寛容なんだけど弟が自分が把握してない所で知らない人間や環境に染まる方が嫌がりそう

    支配欲と保護欲が入り混じってそうというか上手く言えないけど


    行動には干渉しないけどマーキングには煩いのがマダラで

    マーキングはそこまでしないけど行動には干渉しそうなのが兄者??(独断と偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:40

    >>145

    >>146

    なんかこういう少女漫画っぽいのすげー好き!!屈強な男同士なのになに甘酸っぱいことしてんだよ!やっぱり千手兄弟好きだ~強いのにいろいろ妄想のしがいがありすぎて

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:32

    >>148

    >>149

    兄者のこの…兄者独特の地雷なんだろうね?恋人は他人でも兄弟は血を分けた存在だからとかかな

    自分も善良な千手モブになって千手兄弟の間に挟まりてぇ~下心を無くすってのがまず難易度高いけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:13

    卑劣様に兄者のように慕ってもらえるとかいう幸福…そこに行くまでがかなり苦労するんだがそうなったところで兄者のドドドド地雷なの救いがなくて草超えて森だ🌳

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:55

    >>148

    男の支配欲というワードでふと思ったけど兄者もマダラも族長やってて長男で「支配する側の雄同士のポジション」だったから友情が成立しなくなった部分もあったのかな群れにリーダーは二人もいらないしいれないし(船頭多くして船山に登る)柱間もマダラも権力欲はないけど自分の主義主張までを他人に委ねるのは性質的に向かなかったのかな~とか考えちゃった


    卑劣様はその点物心ついた時から自分は兄者の下っていう刷り込みという名の事実があったから軋轢が生まれなかったんだろなやっぱ優秀な雌を従えるのは男の醍醐味だし連れ回し時空のマダラさんがころっと態度変えるのやっぱ分かるわよ(幻覚)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:43

    >>153

    卑劣様も長年No.2で基本的に兄者以外の人間より立場上だからそんな卑劣様を連れ回せるとかそりゃ胸がすくし楽しいよね

    時々反抗してくるのも可愛いもんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:41

    マダラは目に見えるというか認識できそうな印好きそう感分かる

    兄者はなんというか…精神的へその緒で繋がってる感じというか…なんと表現したら良いかいつも分からなくなるんだよなー


    >>153

    たしかに動物の群れとかでもボスは並び立てなくて片方出ていったり追放されたりはあるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:11

    >>153

    戦場で肩を並べる事は出来ても政治では難しいというか無理なんだよね…

    特にマダラは対等であるという事に拘ってただろうし兄者は人を立てようという気持ちはあっても絶望的に向いてない

    >>155

    精神的へその緒で繋がってるっていいな初めての概念だ

    ほんと兄者難しいんだよね…人格者なんだけど弟に対して垣間見える強いエゴ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:21

    >>154

    そうかマダラが卑劣様を組み伏せるのはマダラ的に気持ちいいだろうなぁというポイントの一つに卑劣様は兄者と自分に次ぐくらいには強くて立場があるっていうのがあるのか!!

    親友及びライバルの弟であり愛する弟の仇であり里のNo.2の自分と違って真っ白い男…これもう興奮するなっていう方が無理ですね男のロマン詰まりすぎだろ

    連れ回し時空のマダ扉ってなんかこうそこはかとない微笑ましさ感じるのは何故なんだろうマダラが幸せそうだから?基本卑劣様とは噛みつき合ってるマダラがころっと態度変えてるのが…うまく言えないけどチョロかわいい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:52

    唐突なヒル扉妄想幼妻時空
    小隊×幼妻にも脳焼かれてる許して
    プールの帰り道ガ◯ガリ君とか買って途中の公園で食べてから帰宅して部屋で一息ついたら卑劣様がラグ敷いてある床に胡座で座ってるサルの横に膝立ちでじりじり近寄ってサル、したくないか?そりゃしたいですけど…先生疲れてませんか?ワシはしたい、というかしてやりたいとか言って腕回して抱きついて誘って欲しい…弟子にはしてあげたがりだったら良い
    少し汗もかいたがあちらでシャワーも浴びたし丁度いい、とか言って対面でサルの膝に乗ってシャツ捲ってくるからサルも卑劣様の背中に手を回して耳とか頬にキスしながらお互い脱がせ合って卑劣様は脱がされつつ小さなお口てサルの胸板とかチュッチュする
    先に下まで全部脱がされた卑劣様はサル、お前も全部脱げ…って
    サルの準備万端な股間を足でふわりと、ごく軽く踏みながら言うんだ
    サルはラグの上に卑劣様押し倒しながら自分も下を脱いで覆い被さるようにして卑劣様はキス受け入れながら膝や脛や足先でサルのを刺激してる
    時々んっ…とか声漏らすから卑劣様も張り切ってしまう
    そのうちサルにやんわり足を制止され、オレも先生を良くしたいんですって主導権握られちゃったらいい
    サルは卑劣様の首筋から更に鎖骨とか軽く噛んで胸の頂を口に含んでもう片方は親指で円を描くようにくりくり
    卑劣様は時々ピクンって反応するし乳首もコリコリ固くなるし、摘まんだりピンッと弾かれるとアッ…って喘いで背筋を弓なりに反らしてブルブル震える
    卑劣様は堪らなくなってサル…サルッ…!って呼ぶんだ…このままだと胸だけでイっちゃうから
    察したサルは卑劣様の膝と太股閉じさせて両脚を揃えて持ち上げて自分のとショタちんが擦れて一緒に気持ちよくなるようパンパンするから卑劣様もサル、サルッ…って呼びながら登り詰めていく
    互いの先走りでヌルヌル滑るしサルの逞しいソレの前後運動でまるで挿入してるような濡れた音も派手に出てる
    ちん先端どうしが擦れあったりすると卑劣様は自分から腰を押し付けてく
    押し付ける間隔が短くなりガクガクしてくると卑劣様はサルッ…!って高い声出しながらショタちんミルクいっぱい出しちゃう
    サルも卑劣様のショタミルクの熱さに触れてすぐイってるから2人分のミルクが白くて薄いお腹に溢れて小さなお臍にも溜まってるし唇にも飛んでしまってそれをペロリと舐めて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:40

    >>158

    ほんとに唐突だけどわたしそういうの嫌いじゃないわ!

    幼な妻なのに小さな卑劣様を先生呼びして卑劣様もサル呼びしてんのすこ🤗自分が子供になっても可愛い生徒にはついつい世話(意味深)を焼きたくなっちゃう幼な妻卑劣様~挿入せずに素股でするサルは正しく火影の器

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:41

    これは完全にぼくの好みの話なんですけど連れ回し時空とか捕虜時空でうちはの服着せられて欲しいんですよ
    相手方の服着せられるの染められてる感あって大好きなんですよね…
    でも千手柱間の弟というのが大事だと思うからマダラさんは絶対しないような気もするけどどっちだろう
    どちらにせよ好きだからどっちになってもいいやシコ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:28

    連れ回し時空マダ扉が妙に微笑ましいのはマダラの自己肯定感が何割か満たされるところかなって…>>157

    幸せとまではいかなくても絶対機嫌は良いと思うんだよね卑劣様連れまわすマダラ


    あ、ぼくは服はうちはでも戦装束でも良いけどとにかく首輪を付けててほしいです🤓

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:02:34

    >>158

    生徒相手にはしてやりたいのにおっぱいと素股でたくさん気持ちよくされちゃう幼妻エチかわ。足で股間踏み踏みは新しい扉開いてしまう危険すぎる…!


    ※深夜に劣情便乗



    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!幼妻卑劣様に攻めチン挿入のあかつきには白くて薄いお腹が攻めチンの形に盛り上がってその視覚の暴力に2人とも興奮してしまって欲しい…!!無意識に盛り上がったお腹を手でさすさすして煽られた攻めチンが更に大きくなってしまって欲しい…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:14

    >>160

    卑劣様って髪も白い上に真っ白いモフモフ付けてるじゃん

    血と土煙でいくらでも汚れてておかしくないのに真っ白のままだからそんな男にうちはの黒装束着せたらめちゃくちゃ満たされるものがあるよね…

    だからこそ連れ回す間も真っ白いままでも楽しいし

    選べない😭

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:13

    >>162

    しょた注意



    自分も幼妻卑劣様が小さな体で攻めの大人チン頑張って受け入れてんの好きだ!チンによる腹ボコひぎぃしちゃって相手側が抜こうとしても興奮のあまり止まらなくなっててもどっちでもシコれる。幼妻卑劣様の薄いお腹がぽっこりしてるのを卑劣様が呆けたトロ顔で「あ…♡」って愛おしそうに撫でるから止まれるワケがねぇ!

    兄者のはどう見ても物理的に無理なのに頑張ってお尻に入れたがる幼妻卑劣様も見たい~!マダラは…なんとか勃たせろオラ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:20

    兄者の頂上化ブツなんて入れたら卑劣様のお腹壊れちゃうよぉ…
    それはそれとして挿入ってるのは見たいですよ、えぇ(劣情脳)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:07

    🍑おさな妻


    兄者のBIG魔具NUM挿れたがる幼な妻卑劣様エッロ!!弟が怪我しそうだから兄者は嗜めるんだけど健気に自分で🍑穴拡げようとする卑劣様がエチチで余計元気に育って無理ぞ😭お尻ANAにチンキスしたままチンチ●椅子にペタリと座りこむ卑劣様エッチぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:06

    ※幼妻劣情



    以前の身体なら兄者を受け入れられたのにとかこの身体でも大丈夫だから挿れてほしいとか健気なこと言う幼妻卑劣様に困惑と興奮ないまぜになる兄者。2人してゆっくりじ〜っくり時間をかけて慣らして苦労の末にようやく兄者の忍びのGODチンが全て収まったときには苦しみより喜びでいっぱいになって>>164みたいに嬉しそうに愛おしそうに自分の小さなお腹なでなでして欲しい…幸福感で満たされてグズグズ泣いちゃう卑劣様に扉間大丈夫か!??😭てオロオロする兄者も可愛い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:12

    なんかこの弟いっつも耐え忍んでる兄者を煽ってんな
    しかも無意識だからタチが悪いぜシコシコ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:18

    >>167

    幸せのあまり涙流す卑劣様愛しすぎてヤバいわ、どうあっても絶対兄者を受け入れるという強い意志が眩しいぞ

    受けのためにじっくり時間かけて愛撫してあげるのめっちゃ性癖です

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:29

    >>164

    ※幼妻エロ


    対マダラだと卑劣様の無自覚な煽り効きそうな…

    「また随分と慎重な性分になったものだな…心境の変化でもあったか?」

    とか手を出さないマダラに焦れていって欲しいそして挿入へ


    サルだとお腹ナデナデからの(かなり昔がっつり師弟だった頃チラ見したサルのショタちんと比べて)

    「デカくなったな…」があるといいと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:41

    >>167

    幸福感で泣いちゃう卑劣様愛おしいし慣らすのにめちゃくちゃ時間かかってもフル勃起し続けれる兄GODチン○ン偉大すぎる😭イキナリ全部は無理で半分くらいで結腸ノックしちゃってえづく弟に心配だわ興奮するわで兄者の兄者♂はもうのっぴきならない事態に😇もちろんおさな妻卑劣様は「抜かないでぇ…っ」するから暴発寸前しかし耐える兄者はマジすげえってばよ

    持久力も桁違いなんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:05:01

    >>170

    無自覚煽り幼妻卑劣だぞ!?いや無茶言うな挿入んねぇだろ…てマダラに、む?そうか?お前のならここら辺りまで届くか?流石に無理か…って自分のお腹でマダチンの到達位置示したりするからお前…それワザとやってんのか…?💢ってチンチ○いらいらさせられて欲しいな❤️

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:58

    >>172

    マダチン目測だとお臍のあたり越えちゃいそう🤯実物見せろ測らせろして猫の子のように纏わりつく幼妻を抱っこして尻ペンするマダラどうして卑劣様はそんなにマダチンに興味津々なんです?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:15

    >>171

    抜かないで…っの破壊力さぁ

    大丈夫…大丈夫だからっ……って懇願してくる弟(妻)に兄者のチンはギラギラだろうな

    心配してるのは本当なのにそれはそれとして興奮はするから兄者の心が大忙しだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:37

    幼な妻劣情


    大人チンによるショタ卑劣様の腹ボコめちゃシコすぎるここまできたら中田氏からのザー汁腹ボテまでイッてくれ(劣情)大人の身体だった時よりも満腹感が凄くて多幸感もヒトオシしだし前立腺も比じゃないくらい押しつぶされてお漏らししたみたいに射精しまくっちゃうんだ精神も身体に引きずられてぴゅーぴゅー止まんないって泣いて欲しい~!なんならほんとにお漏らしまでしてくれシコシコハァハァ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:24

    ショタ卑劣様に勃たないマダラとそんなマダラにインポか?って疑い持ってる卑劣様好きなんだわ
    成人してマダラは勃たんからプラトニックに添い遂げようなと思った夜バチクソに抱かれるやつですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:46

    >>173

    前世(?)でかなり激しめに抱かれてたからじゃないですかね?前はあんなに強引だったのにもしかして勃たないのか?って思ってるんじゃないかな?無自覚に自分を煽ってくる生意気幼妻は早めに分からせたほうがいいですよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:23

    >>176

    おそらくマダラさんは成人する前でももう少し卑劣様が頑丈になったら手を出すと妄想してる

    あと2~3年くらいかな??

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:13

    >>178

    卑劣様恵体に育つだろうから全然いけそう

    それにしても男子高校生の性欲で抱いてって迫られても耐えるマダラさんも見たい

    兄者にしろマダラにしろすごく忍耐を強いられてるかわうそ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:18

    年齢ではなく体の大きさが手を出す基準になってるのマダラさんらしい

    太らせてから喰う(隠喩)なんてまるでグリム童話みたいでメルヘンだね😊

    >>179

    勃たないマダラさんはともかく兄者は幼な妻にもバッキバキに勃たせてるんですがそれは…(自分からは)挿れてないから耐え忍んでるな!ヨシ!👈🐱

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:20

    兄者もバッキバキに勃たせてるけど理性すっ飛ばないように耐え忍んでるから…大きい頃と違って無理強いは厳禁だからね…

    しかし兄者もマダラも挿入れてないときは幼妻卑劣様は健気に自分で慣らしたりオ○ニーしてたりするの?それとも挿入れる以外はしっかり手出してるの?

    個人的には前世の記憶持ち幼妻がイズナくんにめっちゃめちゃに甘やかされてじっくりトロトロにキスされたり乳首いじいじされるの大好きになってしまって欲しい(劣情)


    >>175

    幼妻でも本人の忍耐強さや人に奉仕する特性が滲み出てちゃってるのもいいけど大人だった記憶もあるのに子どもの身体のせいでぴぃぴぃ泣いたりお漏らししたりするのどちゃくそシコいので推奨していきたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:09

    自分の感情に素直にバッキバキにしてる兄者すき
    でもちゃんと理性は保ってるから偉いよ
    劣情まみれのモブくんには到底無理だッ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:40

    正直勃たないマダラさんを勃たせようと躍起になる幼妻卑劣様めちゃ可愛い。必殺のチンチ〇足踏み攻撃もマダラには効かないとかそらインポ疑惑もかかりますわなんでこんな時だけお前無駄に良識あるんだよ前世(?)であれだけ無茶苦茶やったお前とマダチンはどこいったんだと小一時間問い詰めたい卑劣様はいるかもしれない

    ワイ達の為にもマダラには早くその気になってほしいけど今の猫の親子みたいになってる状態も可愛いといえば可愛い

    >>181

    肉体的には精通してないけど精神的には大人な卑劣様の一人遊びはもうメスイキオナニーしかないっしょ(断言)

    一人でおしりもチンチ〇もいじるし乳首もいじるよ兄者は挿れる以外全部するけどマダラは一人遊びしてる卑劣様発見したらニヤニヤいじわるすんのか黙々と世話してくれんのかどっちなんだぜ個人的には卑劣様を泣かせて漏らさせるのとか好きであってほしいだってマダラだし(煩悩)

    イズナきゅんはマダラの弟だしどっちに転ぶか分からねえ…案外ちっさくても勃つもんだなぁと好奇心で弄ってくれるかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:32

    >>183

    挿入れる以外全部やる兄者草。けどいいよね小さい身体後ろから抱きこんで膝に座らせて扉間はどういう風にすれば気持ちいいんぞ?って乳首執拗にいじめて欲しいしお尻くちゅくちゅお腹なでなでぐりぐりするから手が足りなくなっちゃって乳首は自分で出来るな?って自分で弄らせたり…兄者の兄者♂がゴリゴリに固くなってるのを感じてすりすりお尻擦り付けちゃう卑劣様…

    一人遊び中の卑劣様見つけてニヤニヤマダラ分かる!アナニー中の幼妻にこっち手伝ってやるよって真顔で乳首ピンピンだけしたり手だけ貸してやるから自分で動いてみろよってマダラフィンガーで後ろで気持ちよくなっちゃう卑劣様眺めたりするけど勃ってないマダラさん…やめろもういい!って言ったのにしつこくされてお漏らししちゃって震えて泣いてる卑劣様に股間に熱が集まってくるマダラさん…

    イズナには正面からチュッチュしながら乳首開発もしくは自分では手を出さずにいつもどうやって自分でしてるの?って公開オ○ニーさせてくれ幼妻ちゃんが子どもチンに手を伸ばそうとすると違うでしょこっちとコッチでしょって乳首お尻でするよう促すんだ…

    とりあえず勃っちゃった大人の人とは素股してくれすべすべ太ももでシコシコしちゃって!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:23

    >>183

    >>184

    ひとりエッチする幼な妻卑劣様最高かよ~!!!いけない子め!モブチンで懲らしめてやる!!!🌳👊👼

    おさな妻がひとりエッチしてるなんて知ったら家中に監視カメラ付けて撮影するしかないぢゃん…アッ兄者とマダラは在宅ワークだからリモートしながら見えないとこで弟を弄ってる兄者はいる…?マダラはリモートしなさそうだから通話のみでやはりお膝には卑劣様を乗せている…?という事は監視カメラはイズナくんか元生徒達の誰か…?なんて奴等だ!!ダビングしてくれ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:15

    >>184

    兄者は素股を正常位ぽい位置取りでして欲しいし

    マダラは卑劣様をくるりと引っくり返してバックからするみたいな素股して欲しいし

    イズナは素股というよか胡座に跨がらせて対面座位ぽい兜合わせして欲しいなあ…

    >>185

    ダンゾウが一番監視カメラ仕掛けてそうな偏見ある

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:22

    >>184

    扉間はどういう風にすれば気持ちいいかって兄者は全部知ってるくせに~🥺そこ聞いちゃう?やっぱ兄者スケベだなぁ。でもアナニー真顔で手伝うマダラも公開オナニーさせるイズナも監視カメラ仕掛けるダンゾウもみんなスケベだわ


    卑劣様が子供のくせにメスイキオナニーするようなエッチな子だから仕方ないよね旦那もみんなスケベになるよそりゃ最近暑いしオナニーもエッチもしやすい裸エプロンでずっと過ごしてればいいよ

    宅配業者ぼくの前にうっかりそのまま出てきちゃってぼくは小さな奥さんに母印くださいって乳首で捺印してもらうんだ👮

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:01:29

    頭おかしくなりそうな暑さだからハッピーなこと考えさせて!
    ハッピーうれピー4P時空の無自覚ビッチ卑劣様が週に1、2回ある4Pの日に「今年の夏は危険な暑さだ。俺たち忍といえど熱中症には注意が必要だ兄者はともかくな。夜間室内でも危険は潜んでいる…」てスポーツドリンクやら麦茶やら梅干しやらを準備しててて、兄者は(さすが俺の弟ぞ)と前方腕組兄貴面、イズナは「まぁお前めちゃくちゃ水分噴出してるもんね」といらん事を言って卑劣様にペットボトル投げつけられ、1番ナイーブなマダラだけがちょっとテンション下げられて、けど(暑いなら4人でヤラなければいいのでは?)という疑問は飲み込んで今日も仲良く4Pする

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:55:58

    今週は曇ってて若干暑さマシらしいぞ

    卑劣様がエッチしたい度は気温によって変わるのかもしれない

    「あれしたいんぞ~🥺」「暑い!😡」という攻防を繰り返すの可愛いと思うんだ

    >>188

    うれPー4Pの日にも熱中症対策を欠かさない卑劣様は受けの鑑

    (暑いならわざわざ4Pしなくてもいいのでは…?)ってなるマダラさん正論すぎるけど結局参加するあたりやっぱ好きなんすね~

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:16:35

    アレしたいんぞ!って言われると暑い!って言って拒否るくせに兄者から両手広げて「おいで」って言われるとなんやかんや行っちゃう卑劣様チョロいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:42

    米屋になるか水道局員になるか光回線営業になるか何に転職すればお留守番中の幼妻卑劣様宅に潜りこめるか今日一日考えてました🤔やっぱ宅急便かな〜確実に対面できる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:00

    >>191

    兄者「置き配で頼むぞ😉」(クソデカ宅配ボックス設置)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:08:19

    クソデカ宅配ボックスの傍で裸エプロン様が回収に来るの張り込んでればいいじゃん?(良いじゃん)
    でもどうせ回収は俺がするから扉間はせんでいいんぞ〜とか躾けてんだろ?知ってる

    チクショーメー!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:01

    クソデカ宅配ボックスに気付かないふりしてピンポン連打しておびき出すンゴwwwwそうすればさすがに出てくるやろ…😏

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:10

    >>194

    🌳「ピンポン連打するような来客は危ないから顔を出す必要はないぞ🙁宅急便?不在届入れといてもらえばいいんぞ俺があとで営業所に取りに行くぞ~😊」

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:16

    兄者ガード強すぎてキレそう😡しゃーないエアコン業者になってエアコン修理しに自宅へお邪魔する作戦にするか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:54

    >>189

    アレしたいんぞ〜🥺からハァ…兄者の好きにせい…したら兄者に乳吸われたりするからそりゃ暑いよな🥵

    マダラさんは意外と常識があるんだけど4P好きだし何より自分だけ出遅れるのは嫌なんだ…4P時空では卑劣様シェアはOKだけど誰か1人にウェイトが傾くのはみんな癪だと思ってたら可愛いわね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:38

    次スレ立てたから埋めたらみんな来るんぞ!🙌

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:58

    卑劣様ちゃんとお留守番できてえらいねえ🤭って聞き分けよすぎでしょ😡子供らしくお菓子とかカブトムシ♂とかに釣られて薄い本展開にならないバグ早く修正しろ👿この暑い中路上でスタンバってるモブの気持ち考えてください!出るとこ出るわよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:27

    >>198

    乙乙ありがと❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています