(三上了……名前からして重要キャラだな…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:24

    たい焼き職人回視聴終了後


    (アレだけのキャラだった……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:25

    始と了だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:27

    なんでや橘さん強化回にして事情を何も知らない一般人にカリスが応援される重要回やぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:02

    鯛焼き名人アルティメットフォームとかいう謎の強ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:23

    序盤のミュージシャン回との対比となる重要回だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:45

    >>4

    未だ4人しかいないアルティメットの1人だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:39

    >>3

    最初の方だと怖がられてたからあのシーングッとくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:58

    >>7

    リンクになると画像横になるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:23

    このギャグ回のネタは映画で始の出番少ないから作れたネタだっけ?

  • 11名無し22/07/04(月) 23:17:50

    ダディの強化回

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:37

    カテゴリーQに立ち向かったのもそうだが、始が人間じゃないの知ってもビビらずに「俺お前みたいになれないよ〜」で済ましたりしてるし中々肝が座ってるよな
    ギターの奴の時の話があるから余計にそう感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:10

    多分始からの好感度上位だからなこいつら

    栗原家、剣崎、たこ焼きとたい焼き連中
    がトップ3になってるとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:33

    >>10

    そう、アギトで北條さん回が作られたのと一緒

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:04

    >>13

    ラストで了の結婚式をこっそり見に来てるからね

    マジで好感度高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:36

    >>13

    後半になってくると橘さんや睦月とも仲良くやってるよね


    感慨深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:27:30

    本編後にたまに店によってると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:29:41

    >>7

    ヒューマンアンデットと同じ顔だぞ?只者のわけがないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:33:15

    ギャレンのジャックフォームがあんま強くない原因の1つとされる鯛焼き板ぶつけられて負けるサーペントアンデッド

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:21:21

    始まり了(おわ)り

    これは重要エピソードだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:23:50

    >>7

    アンデッドは強いが生物であるが故に熱だけはダメージになるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:52

    純粋にヒューマンアンデッドの先祖返りだったんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:43:09

    人類の始祖と顔がクリソツな一般人

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:36:08

    >>13

    最後結婚式を外から見守って(?)いるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:42:55

    それはそれとして「ごめんなさい!俺実は始って人じゃないんです!」って土下座までして必死に了が打ち明けたのに「はは~んさてはお前戦うのが怖くなったんだろ(笑)」で済ます剣崎達は酷いと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:49:35

    ギャグ回と思わせておいて始が人間社会に溶け込んで受け入れられているという重要な回なんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています