【超閲覧注意𠷡】ロビンちゃんが3【エッ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:07:01

    ナミさんを筆頭に女子に身体を狙われている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:09:41

    たて乙
    ①スレ目で判明()したことまとめ

    ロビンちゃんはド受けお姉さん
    今まで女子に食われた回数は81回はかたい
    驚いたことに女子特攻フェロモンは出てない
    最中はとろとろべそべそにされる
    いちおう抵抗するが堕とされる
    (ナミさんにはまさかの100%完落ち以上に開発されている)
    本人に自分がド受けお姉さんである自覚はなし
    (処女をカネゼニーに食われた時になにか吹き込まれて価値観歪んだ模様)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:12:00

    前スレで判明()したことまとめ

    ロビンちゃんはド受けお姉さん
    今まで女子に食われた回数は81回はかたい
    抱かれなくても性的なイタズラをされた回数は900回以上
    驚いたことに女子特攻フェロモンは出てない
    最中はとろとろべそべそにされる
    いちおう抵抗するが堕とされる
    ナミさんにカンスト開発されている
    本人に自分がド受けお姉さんである自覚はなし
    (処女をカネゼニーに食われた時に「全部お前のせい」と吹き込まれたため)
    同盟を反対していたイッカクは「自らベッドに潜り込む」というハニトラで落とした模様
    感度は1000MAX中の半分程度(開発の余地あり)

    【朗報】百合だとカネゼニー以外にあの厄介な氷セコムは現れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:12:34

    >>2 おまおれ???

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:14:05

    >>4

    被って草

    でも俺はロビンちゃんとケコーンするから

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:15:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:29:59

    大きくなってくださってありがとうございますロビンちん様!!とっても勉強になりました!(ドサッ)
    え?終わりではありませんよ…?
    お人間様と私達人魚では下半身の構造が大きく異なりますから!内部も…このままお勉強、教えてくださいまし♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:34:48

    ちなみに2スレ目のまとめ

    海楼石拘束えちは定番
    人魚達はカナヅチロビンちゃんを海に引き摺り込む
    「全部アンタのせいなんだよロビン」のカネゼニーの言葉と処女卒業で価値観が狂ってしまったロリロビン
    ロビンちゃんが抱かれないにしろ性的なイタズラを受けた回数 999MAX中906 回
    同盟反対派のイッカクと仲良くなるため彼女のベッドに潜り込んで誘い受けしたロビンちゃん、見事に仲良く(意味深)なり潜水艇で喘ぎ声が響いてトラ男を悩ませる
    女部屋にはコスプレ衣装がたくさんある
    ナミさんのクリマタクトで責められるロビンちゃん
    バカラのラキラキの能力がえちな方向でロビンちゃんに最大限に使われる
    ロビンちゃんとえちするため必死なカリファ
    ワノ国では芸者の先輩達にイタズラされながら稽古をつけられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:35:25
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:36:44

    最初はロビンからイッカクのベッド潜り込んだけど、次の日からはイッカクがロビンのベッド潜り込んであんあん❤️言わすんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:36:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:45

    >>10

    自分から誘ったから断れないね…かわいいね…

    「お前んとこのクルー、結構容赦ないんだな……」って引かれるとばっちりトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:40:30

    あまりに寝込みを襲われて次の日足腰立たなくなるのでベッドに何か仕掛けてもらおうか悩むロビンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:41:51

    >>13

    先手を打ってエッッな方の仕掛けも作ってもらうナミさん

    なおフランキーは兄貴なので両方の要望を平等に叶えてくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:42:54

    >>14

    アニキは変態の味方だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:43:51

    映像電電虫に行為の最中を録画している攻め女何人も居そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:21

    >>13

    ロビンはこんな危ない仕掛けつけてもらったみたいだけど、実は私もフランキーにいろいろ頼んでたのよね♡

    ほら、こうやってヘッドボードに両手を持っていくと…はい、動けないロビンの完成♡便利な機能よね〜♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:47:34

    >>16

    うーーーんカリファ、バカラ、ビビ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:48:53

    ビビとかなかなか会えない状況のキャラはロビンにウエディングドレスもどきのコスプレさせてヤってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:50:29

    カネゼニー
    ナミ
    ビビ
    ミキータ
    たしぎ
    ザラ
    コニス
    ポルチェ
    カリファ
    ペローナ
    ケイミー
    シャッキー
    コアラ
    人魚達
    しらほし
    モネ
    子供達
    ベビー5
    ヴィオラ
    小人族
    シュガー
    レベッカ
    プリン
    シャーロット家の方々
    レイジュ
    日和
    しのぶ
    お玉

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:50:31

    >>19

    業が深い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:51:13

    >>20

    スピード

    おトコ

    ブラックマリア

    遊郭の方々

    百獣海賊団の方々


    女性遍歴はこんなものかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:51:31

    >>20

    ロビンちゃんお使い頼んだの英断すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:52:44

    80回でおさまってるの逆にガード固いんじゃない??(感覚麻痺)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:53:16

    >>23

    普通にポーネグリフ要因でマムは欲しがってたから息子と結婚させそうなのに、女達が狙ってくるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:53:45

    絶対にマーメイドカフェで好き放題されるロビンちゃんを諦めないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:54:46

    >>25

    なんならマム本人に食われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:55:36

    >>20

    >>22

    年齢一桁の子にも当たり前のように抱かれてて笑うんだ

    ド受けすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:12

    ナミ「絶対に知らない女の人について行くんじゃないわよ!」
    ロビン「ええ(本当について行かない)」

    なお

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:55

    いじめられすぎてそのうち母乳出るようになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:57:51

    >>28

    公式で幼女にヤンデレ触手拘束やられたド受けお姉さんだ

    面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:59:00

    >>10

    >>12

    毎朝赤い顔して息絶え絶えなロビンちゃんが朝食食べに来て昨日もお盛んだったんだなとなる男たち

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:59:53

    ハンコック様とロビンちゃんのシチュ何かないですか!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:00:09

    >>30

    無垢な幼女たち「おいし〜〜い!!(ニコニコ)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:01:10

    >>32

    同盟のために仲良くなろうと自分からめちゃくちゃにされに行ったロビンちゃんを開発カンストナミさんはどう思うでしょうね……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:02:57

    >>33

    ルフィを誑かす女その2として徹底的に懲らしめようと対面→なんじゃこの女……(ムラッ)→レスバ負け(イラムラッ)→あ〜〜っ♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:04:23

    >>33

    ルフィはテキーラに飛ばされてロビンは女ヶ島に飛ばされる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:05:36

    >>22

    ブラックマリアだけはロビンちゃんが拒否してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:06:02

    >>33

    抵抗すればするほどメロメロ甘風されて強制的に発情させられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:06:33

    >>38

    拒否しても無理矢理やられちゃうのがいいんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:09:31

    >>35

    そういえばホールケーキアイランドでは逃げてばかりで攻めたりないのよね〜〜❤️(暗黒微笑)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:14:37

    ほう…大人の女シャッキーさんに責められるロビンちゃん 知らないこと教えられてメロメロにされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:15:13

    >>35

    ふーーん

    自分から…

    へぇー……

    頻度は?ああそう、それくらいなの?

    トラ男からは毎晩って聞いてるけど。

    ふーーーーーーーーん……

    ロビン♡ちょっとおいで♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:16:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:17:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:17:52

    ブラックマリアさんは2年後なのがまずかった
    スリラーバーグのころなら蜘蛛ゾンビくらいの糸で拘束できてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:17:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:38

    >>20

    >>22

    このメンバーでロビンちゃんに甘甘えちするキャラ、ドSキャラなど属性分けるとどうなるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:21:14

    過去の女性のジャンルわけをしようとすると先ず最初にこのババァのことを考えないといけないわけだが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:21:58

    目の焦点合ってないのもなんかもうソレっぽくて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:27

    >>38

    多分ブラックマリアだけはロビンちゃんのことを嫌ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:24:37

    >>52

    嫌い嫌いも好きのうちってやつでドチャシコえっちしてくれそうマリア姐さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:26:54

    常時甘々えちしてくれるのはタチが心底優しくないと無理ゲーだけど(ロビンちゃんはいじめられっ子なので)
    Sえちと甘えちを使い分けるキャラは沢山居そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:33:54

    調教(あまあまもしてくれる)
    カネゼニー ナミ ビビ シャッキー コアラ レベッカ 日和
    言葉責めすごくしそう
    ミキータ ヴィオラ プリン レイジュ しのぶ お玉
    とにかく責め責め
    ザラ カリファ ポルチェ ペローナ モネ ベビー5 シュガー 人魚達 シャーロット家 うるティ ブラマリ 芸者仲間
    ラブラブえち好き
    コニス ケイミー しらほし
    無知
    子供達 小人族 おトコ

    たしぎだけ分からん…異論は大いに認める

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:35:26

    >>55

    処女奪ってトラウマ植え付けて価値観も曲げたババァが甘々もするのなんか凄い生々しいな……一朝一夕のものじゃないやん絶対……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:23

    >>52

    ロビンちゃん自体も本気で嫌ってるから殺して逃げのびるはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:48

    たしぎはボコられた記憶があるし激しいかな……?と思うけどパンクハザードあったし優しいかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:38:10

    ロビンの前では自分でいられなくなる大佐ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:38:41

    ミキータことミスバレンタインから押し倒されると絶対に起き上がれないし手首や足に青アザができそうでリョナちっくですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:41:36

    激しいしらほし✖️ロビンちゃん どちゃしこで最高ですもっとください

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:42:39

    キャハキャハで揶揄うように言葉責めするミキータとボソッと囁くように言葉責めするレイジュなど様々でいいれすね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:43:52

    >>63

    レイジュには外骨格があるからすがりついても抵抗しても爪痕1つ付けられないね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:47:03

    ビビレベッカに同時に責め立てられてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:14

    >>65


    「「ロビンさんをめちゃくちゃにしたい?いっしょ♡」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:51:08

    はたして潮吹きするかなロビンちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:51:56
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:52:12

    >>67

    みんなロビンちゃんの身体お触りしすぎて潮吹きするポイント知ってる説

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:52:43

    受け受けしいロビンちゃんかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:56:57

    >>67

    「嫌っ♡やめ、や゛めてっ♡あ、ぁ゛、あっ♡♡やっ♡ぁーーーーーっ♡♡」🐳

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:00:05

    みんなのべそかきロビンちゃんが知りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:08:22

    ぶっちゃけ快楽にうかされたらすぐ泣くと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:41

    寸止めして「え……?なんで……?」って涙目のロビンちゃんみてご満足のナミさんはいる
    なおこのあと滅茶苦茶((

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:22

    普段泣かないのにえちで直ぐ泣いちゃうのもトラウマ由来だったりするのかしら……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:33:42

    >>74

    寸止めされてつらくてもどかしくて泣いちゃうし腰もすりすり動く かわいい

    連イキさせられても嫌だもうイキたくないって泣いちゃうし立たない足腰で一生懸命逃げようとするし ハナハナも出す気力がない かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:47:37

    スレ開くたびにカネゼニーが目に入るの不快ですなぁ…次は別のおんにゃのこにして…切実

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:49:05

    >>77

    おけまる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:57:44

    モネさんになぁに?ここ触ってほしいの?ならちゃんとおねだりしなさいってねちっこく責められてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:59:53

    年下攻めに股ドンされて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:10

    モドモドの戻るシーンえちすぎて
    アタシの前以外でエロい顔しないで!って怒るナミさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:42

    モドモドナミさんのことかわいいかわいいしてたら
    「ふぅん……」って微笑まれて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:12:25

    一スレ目の子宮タッチのインパクトデカくてな…誰しそう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:18:51

    >>83

    コアラ ビビ リル カリファ

    バカラ しらほし ダブルフィンガー

    モネシュガー姉妹

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:46

    エゲツない形、大きさのディルドでロビンちゃんを突く攻め女達

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:39

    >>85

    ひんひん泣いて感じながらも

    「いつもの貴女の指がいい」って言われて思わず赤面するバリタチナミさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:51

    >>43

    聞いといて知っている事実をあとから話すというテクニック

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:51

    ナミとコアラにどっちからもヤキモチ焼かれて3Pすることになったロビンちゃん…朝まで離してくれないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:20

    モネの攻撃からナミを助けにきたはずがなぜか2人に攻められるハメになるロビンちゃん…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:58

    >>89

    ハメだけにね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:50:59

    >>89

    2人にハメられた訳だな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:11

    絶倫そうな攻め女キャラだれ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:09:02

    ボクはおでんだから君のこと満足させてあげられるよ!ボロンッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:19

    >>92

    ビビ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:35:25

    >>93

    しまいな??

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:37:26

    >>92

    その手の話なら動物系がやっぱ強そう

    ハンコックの妹とか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:20

    百獣の女性ギフターズ軍団に無限百合乱暴されてしまうロビンちゃん
    (ゾオンのスタミナで、一巡する頃には最初の人が回復する)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:52

    >>97

    あれ?こんな唆る女、ウチにいたかしら?まァどうでもいいわねそんなこと…

    ん〜〜??最初の頃と口調が変わってない??

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:52

    >>93

    キミが僕の光月トキになってくれるならね!!!(ボロロロン!!)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:09

    ロビンちゃんは乱暴百合も似合うし甘々よしよし百合も似合う
    つまりロビンちゃんド受け百合が似合う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:29:41

    女ヶ島でほにほににされるロビンちゃんが見れるって聞いたんですけど
    このスレなら夢を叶えてくれるって

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:30:29

    ヤマトからストレートに「かわいい!ロビンかわいいよ!」って言われながら責められて頭パンクしちゃうロビンちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:13

    >>102

    ここに来てのストレート攻め心臓に悪い……!!!!!好き……!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:30

    >>102

    恥ずかしさが普通に抱かれるのの比じゃなくて「んっ!んっ!♡」って必死で声抑えてるロビンちゃん

    「どうして隠すの?ロビンの声が聞きたいよ…」ってしょんぼりされてもうどうしたらいいかわかんなくなってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:33

    >>102

    「すごいロビンたくさん溢れてくるよ…」「おっぱいビンビンになってる…」って興奮気味にロビンちゃんを抱いている感想を声に出すせいで知らずのうちに言葉責めになっているヤマト坊ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:51

    クノイチ見習いのおたまちゃんがナミとロビンの情事をうっかり覗いてしまい…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:06

    >>106

    オチウ怖い……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:06

    >>107

    ナミさんちんちんついてるのか(困惑)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:14:23

    >>108

    ついてるかのような乱れっぷりだったかもしれないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:33:02

    原点回帰でやはりナミさん攻めに戻ってくるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:24

    >>110

    開発カンストだから……

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:40

    これ好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:21

    >>112

    アタシの女感出してくる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:50

    >>112

    おしりを触り合うな!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:42

    紐解くと全部解決する服を2人して着やがって……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:46:17

    ロビンの前でだけオラオラするベビー5

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:11

    ヤマト×ロビンが頭から離れなくなっちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:29

    深イキしちゃうとハナの手も使ってぎゅっと相手にすがりついているとそそる
    絵面はホラーかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:37:44

    ヤマトとロビン体格差がやばいんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:04

    >>119

    しかも特別興奮している日は獣か…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:06

    >>120

    あら、かわいい❤️となるロビンちゃんの隙を狙ってやるんですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:16

    >>120

    深イキしてとろぽやになってる時に「グルル…!」って興奮した唸り声が聞こえて焦りまくるロビンちゃ

    めちゃくちゃにされるし噛まれるし痛いけど

    切羽詰まった声で「かわいい」「すき」はずっと言ってくれるから強く拒めないといい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:03

    >>120

    獣型でもたぶんロビンより大きいよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:29

    めっちゃうなじ噛まれてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:51

    ヤマトの
    「ご、ごめん僕…こういうの初めてで…全然分からないんだ。痛くしちゃうかも…加減も…あんまり出来そうにないし……」って真っ赤っかで汗をかいてるタチヤマトからしか得られない栄養がある

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:51

    >>125

    最初の童貞感にはかわいいと思ってそうだけど、少ししたらめちゃくちゃ啼かされるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:12

    う〜んゾオン系は体力面でも強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:31

    >>126

    しかも童貞のくせにおでん伝説で遊女相手の知識はちょっと頭に入ってそうなのが厄介

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:57

    まいった
    ヤマト×ロビン かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:59:57

    そして危機感を感じたナミさんが理性を無くしてドチャシコセッッッッして次の日ロビンちゃん足腰立たなくなるやつですよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:01:01

    >>126

    朝チュンで疲れてるロビンちゃんの頬撫でながら「祝言はいつにしようか」とかめっちゃ幸せそうな顔で言いそう

    突っ込みどころが多い!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:02:32

    >>130

    ヤマトに見せつけ&分からせのつもりが「なるほど!」って参戦してきそう

    何もなるほどじゃない

    ロビンちゃんかわいそかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:23

    >>132

    最初は乱入して「ちょっと!!!!😡」って怒ってたのに、だんだん「ロビンはここ責められるとすぐイッちゃうのよね笑」「ここかな…わっ!ほんとだ!潮吹きしちゃたよ!」とレクチャーしそう

    ロビンちゃんかわいそ…かわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:36

    >>8

    女部屋には衣装だけじゃなくてオトナの玩具もたくさんあるんだろ…!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:50
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:34:24

    とりあえず女部屋にありそうなもの
    とびこローター
    貞操帯
    でぃるど
    ペ二パン
    海楼石の錠
    コスプレ衣装
    大量のシーツの替え

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:42:30

    >>136

    ローションも追加で

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:25

    カリファちゃんには手錠つけて抵抗できないロビンちゃんに鞭打ってもらいたいですねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:11

    >>138

    両手首で吊られて打たれる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:12

    ヒナの能力もプレイ向きだよなあ

  • 141スレ主22/07/05(火) 23:59:48

    夜中に完走してステ立て出来ない場合は誰かに託したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:03

    >>195次スレ立てにするか

  • 143スレ主22/07/06(水) 00:02:30

    かたじけナイスバディ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:32

    カリファにどんな事情聴取されたんですかねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:45:40

    >>136

    うわぁ、ナミさんペニバンでガンガン攻めてそう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:59:16

    >>43

    深夜だしAIのべりすとに続きを聞いてみたよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:13:48

    >>94

    ビビちゃんのガン攻めを見たい方…二次創作が苦手じゃなければこっそり某しぶの小説で検索をかけるのです…ここの住人の理想があるから…


    (外部の作品の紹介まずかったら消してください)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:44:43

    あの時の雪辱を果たす時…!と運良くロビンを捕まえたたしぎが政府に連行する前に海楼石の手錠を付けているのを良いことに三日三晩お覚悟するのはアリ?中からギシアン❤️聞こえてきてスモーカーが「そこまでにしてやれ…」と言い出すまでがセット

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:27:08

    「ナミ、な、み……っ♡」
    触れるだけで溢れる甘い声にゾクゾクと背筋が震える。どうしてこんなことを、と訴える目を無視して攻め立てる。
    モテてる自覚の欠片もないし、イタズラされても気付いてないし、何度言ってもあたしの気持ちを理解してくれないし、
    「あんたのせい、だからね……!」
    思わず漏れ出した理不尽な責任転嫁に、ロビンの目が光を失った。
    「ごめ、なさい…ごめん、なさい……!」
    カヒュ、と荒い呼吸と共にその長い手足を折り畳んでロビンが震え始める。大きな目に溜まる涙を舐めとっても、ロビンとは目が合わない。まるであたしじゃない誰かをを見つめてるみたい。
    「~~っ♡」
    どうしてだろう。ひどく腹立たしいのに、背筋の痺れは増していく。震えるロビンをもっと見ていたいと思ってしまう。
    「ロビン……あたしだけを、見て……」
    ロビンが誰のものなのか、もっと「教えて」あげないと、ねえ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:28:27

    >>149

    過去のトラウマ持ちロビンちゃんがえっちだと思ったので思わず書いてしまいました。

    SS書くのはずいぶんと久しぶりなので拙くてすまねェ…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:18:16

    いのちがたすかった

    >>149>>150

    本当にありがとうたすかった

  • 152スレ主22/07/06(水) 07:01:36

    この更新速度なら次スレもワイが立てれるかもしれんが立ってなかったら>>195で頼む

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:12:12

    >>149

    エッッッッッ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:18:35

    スリラーバーグのゾンビ、女性ってシンドリーちゃんと求婚猪くらいだっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:23:11

    >>154

    ゾンビは大丈夫かな?衛生的に……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:17:42

    衛生面は不安だけどゾンビの噛みつきえっちはとても良いと思います(小並感)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:16:04

    みんなの絶頂ロビンちゃが知りたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:17:25

    ふーん。えっちじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:03

    ロビちゃのおっぱいばっか責めるおっぱいフェチは誰だと思う?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:14

    >>159

    コアラ、レベッカあたりかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:31:12

    ようじょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:52

    >>157

    自レス

    私は俄然間延び喘ぎか濁点なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:08:53

    >>162

    ❤︎喘ぎやだんだん敬語になるのもいちぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:10

    >>163

    詳しく聞かして??

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:29:53

    >>164

    拙い文で悪いが、相手ナミさん想定で

    最初

    「ちょっと、ナミ…!いま敏感だから弄らないで…!」「ひゃうんっ!」「ああぁっ!だめ、いきなり動かさないで」「あぁっ!!ダメぇ……イクぅ〜!!!!」

    「あんっ♡あっ♡あっ♡」「あぁっ♡!!だめぇ……♡♡♡またイッちゃいます……♡!!」「あぁ……♡きもちいいれすぅ……♡」「はいぃ……♡私は淫乱な変態女です……♡♡」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:31:35

    >>165

    ナミさんのカンスト開発ぢからの凄さを見た

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:36:18

    っぱ♡喘ぎよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:04

    ロビンちゃん抱いて同盟いいじゃんとわからせされるイッカクちゃん概念好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:43:05

    ナミさんは開発カンストしてて仲間だけど恋人じゃない……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:33

    ロビンちゃんのキス感度

    dice1d9999=7885 (7885)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:22

    このスレのせいでヤマト×ロビン×ナミの3Pが永遠に見たくなってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:36

    ヤマト、自分に跨って膝立ちしてるロビンちゃんが、ナミさんに後ろから胸とか攻められてるのを見てて、「ロビン、気持ちいいんだね」「僕もがんばるね」って両サイド攻めに進化されて欲しい
    ヤマトの太ももにぱたぱたロビンちゃんの愛液が落ちて

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:39

    >>171

    君もヤマロビナミ吐き出せ!なにか美味しい妄想持っているのはわかっているんだぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:05:58

    >>173

    >>172が俺だということをお前に教える

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:08:20

    >>174

    3秒差ごめんて…ありがとな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:42

    「あんたが誘ってきたんじゃない。仲良くするんでしょ?」って毎晩抱くイッカク

    耳栓を買ったロー


    >>168

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:25

    ロビンちゃんからでないと摂取できない何かがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:09

    >>177

    は、履いて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:36

    ヤマトは童貞ゆえに無自覚の特殊攻めめちゃくちゃしてきそう 🌰シコとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:17

    バカラとかコアラはエッチな服着せていろんなポーズ取らせて写真撮ってそう
    もっと胸寄せて〜脚もうちょっと開いてみよっか♪みたいなことしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:50

    >>180

    いいね〜もうちょっとお尻あげられない??

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:58

    >>181

    撫で回したくなっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:24:06

    >>171

    「ロビン、どうして指を噛むんだい?」

    なだめてもすかしてもロビンはふるふると首を振って、必死に声を抑えてしまう。

    「ねぇロビン、君の綺麗な指が傷ついてしまうよ」

    褒めた分頬も耳も赤みを増すけれど、声を漏らしてはくれない。

    「~っ、ふ♡、~~~ッ♡♡♡」

    ちょっぴりむっとしたので、激しめに攻めてやった。腰はガクガクと震えて、噛みっぱなしの指にはだらりと唾液が伝い落ちる。そんな有り様でも声を耐え続ける彼女に、僕はどうしようもなく昂っていた。

    鎖で縛り付けて、僕の手から離れないようにしたい。

    髪の一本から血の一滴まで全て喰らい尽くしてしまいたい。

    むせ返るようなハナの匂いも、僕だけが知っていたい。

    ああ、僕はなんて醜いケダモノなのだろう。この身を流れる血が誰のものなのか、責め立てられているような心地だった。

    「ロビン、ロビン、ロビン……ッ♡」

    現実から目をそらしたくて、キミは僕のものだと叫びたくて、その真っ白な首もとに、思い切り牙を突き立てた。


    ナミさんパートまで辿り着けなかった

    あとは頼む

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:17:12

    >>183


    本当にありがとう

    全毛穴から涙出た

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:27:42

    やっぱりタチとしてヤマ男めちゃくちゃいいキャラしてるよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:21:44

    >>183

    エッッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:36:15

    平日に負けるな!!
    死んでも守れ砂砂団!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:46:27

    ワノ国ロビンちゃんは服に手を入れやすそうな隙間がいっぱいあってえっちだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:14:50

    ソランちゃんも絶対に攻めロリ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:43:14

    めちゃくちゃ怒らせた日には手錠かけられて、ローターやバイブ固定されたまま反省するまで放置プレイだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:48:34

    >>190

    もうそれされて悶えてる図にしか見えない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:50:20

    ロビンちゃが陥没乳頭だととても、とてもえっちだと思いました……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:14:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:31:32

    抱かれるのは親しい人達だけで、モブ女のナンパくらいだとサラッと流せるロビンちゃんだと良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:39:53

    >>194

    モブに声かけられても「間に合ってるわ」って冷たく返すのに、親しい人に声かけられたらぱあっと顔を明るくするワンコロビンちゃんあり…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:55

    でもモブロビも見たい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:42:57

    >>196

    モブが手練のレズならワンチャン

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:08

    モブあしらってって言ったけど
    全然モブロビも美味しいから欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:09

    ????で訳もわからず襲われちゃうロビンちゃいいよね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:32

    200ならヤマトの筆おろしでめちゃくちゃにされるロビンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています