ルーデウスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:44:59

    もしかして臭いフェチだったりする?
    それとも汗フェチ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:47:44

    ルディも匂いフェチだけどそれ以上にシルフィとエリス、後ララが匂いフェチな感じするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:46

    どう考えなくても臭いフェチだろ。1ヶ月もの間迷宮の中にいたロキシーの臭いや汗塗れのエリスの臭いを嗅ごうとする奴だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:10:02

    あの洗剤とかない世界でパンツの匂いを喜んで嗅ぐような奴だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:43

    もしかしてだけど引き篭もってたのが原因じゃ無いかしら?
    アニメ版3話で卒業試験の後外に出れるようになってブエナ村を散策する時に事あるごとに外の匂いを嗅ぐ描写があって、ニート部屋や室内の均一な空気からブエナ村の多様な場所の空気を吸う事で開放感と外に出ることの歓びを表現してたと思うんだけど、この時の経験から匂いに対し敏感に、香ることに対して楽しみを覚えるようになったんじゃなかろうか。
    まぁ只の季節感とか開放感の為の描写だと思うんだけど理由付っぽくなってるのは面白い所

    ロアの休日回でもカエデの葉っぱを手に取って秋の香りを堪能してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:18

    はえー、なるほど

    サキュバスも匂いだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:48:49

    >>5

    いいなぁこれ、世の中には自分の想像だにしなかった素晴らしい解釈をなさる方がおられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています