ヨォ!オイラTOMATO!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:36:25

    どこかのスレにトマトが溢れてたから生まれたんだ!この格好もその影響かな?ま、ヨロシクな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:54

    ていうかトマトって何で流行ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:13

    なんで銃を持ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:46:29

    歯並びが悪いので矯正をお勧めする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:49

    よく熟れていやがる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:54

    青い顔のドクターが知り合いだったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:17

    たまに出没するアレが他カテのスレ乗っ取ろうと迷惑掛けてたら取り締まり頼むわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:56

    >>2 >>6 >>7

    オイラ知らなかったけどこういうことだったんだな。初めて知ったヨォ!つまりこの人、オレのご先祖サマ…?

    >>3

    この銃はオイラのお気に入り、ウィンチェスターM1887!って言っても生まれてばかりでよく知らないけど!

    >>4

    お金持ってないんダ…いつかきっと治すぞ!

    >>5

    アリガトな!でもオイラ生まれたばっかりダゼ…?

    >>8

    オイラも最初はそのつもりだったンダ…でも、ヤメた!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:33:28

    よく覚えていないけど、オイラが生まれたスレは「嫌悪」だとか「敵意」に溢れてたンダ。だからオイラもこの銃で大暴れするはずだった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:24

    でもオイラ、やっぱり人を傷つけたら駄目だって止めることにしたんだ!だから今は右目に負の力を抑えているんだヨ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:30

    アメコミ?ちっくなデザイン好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:01:59

    >>11

    それは『欺瞞』トマ

    人は………いや生きとし生ける物全て、何かを奪うことでしか生きていくことは出来ない………何かを傷付けることでしか満たされない………俺様達はそうなるように出来ているんだトマ


    『人を傷付けるのはダメ』なんてのは人を傷付ける覚悟を怠った根性無しの言い訳トマ


    根性の無い『弱者』は『強者』のサンドバッグにされて死ぬのが自然の『摂理』トマ


    オメーも死にたくなかったらレスバ術を研鑽して強くなるトマね………

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:03:38

    >>13

    帰れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:06:42

    人殺しトマトの原典を教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:02:44

    (オイラ、トマトは食べられるのが一番と思ってたけど…死ぬのが嫌だったり、人を殺したり変わったトマトもいるんだナ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:27:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:11:15

    >>13

    いい加減に後ろの人の心配したらどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:28:12

    トマト🍅

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:30:09

    とぅめいとぅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:15:40

    >>18

    他人の顔色を伺うのは弱者のやることトマ

    真の強者は他人に「顔色を伺わせる」んだトマ

    実際に俺様が少し声を荒げる度に顔を青くする親父をみるだけで笑いが漏れそうになるトマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:59

    >>16

    なんだこの意外と理解のあるいい子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています