【カプ注意】キングとロビンの可能性【助けて】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:15

    1ミリもないのは分かってるんだけど好きになってしまったから可能性を吐き出していきたい
    同士が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:46

    助けてほしい
    トレス素材ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:56

    いきなり高クオリティなトレスがでてきてビックリしている
    政府から追われる者どうしか…
    もっと聞かせて♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:01

    うーん本編では接点一ミリもないけど境遇はちょっと似てるよね あとイラストかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:08

    (多分)故郷を滅ぼされてるコンビ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:32

    オハラ滅亡後のロビンちゃん8歳かつてのに自分を重ね合わせ、拾って育てるキング概念を受信した

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:50

    政府に追われる
    生き残りって共通点
    ビジュがいい
    ビジュがいい
    船長への姿勢も似ている 彼は勝利の切り札
    ビジュがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:43

    >>6

    ぱ、パパ……!!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:42

    瀕死すぎて注意書き忘れてたけど荒らしはなしで頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:24:51

    キングのCPは身長の壁が基本物凄いので修羅の道

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:25

    >>8

    キングさん→パパ→お父さん(現在)という風に変遷していってほしい

    キングには事務仕事しながら眠るロビンちゃん8歳に翼をそっと寄り添わせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:27:33

    2人同時に政府に捕まる展開があったらなんか増えそうなCPだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:08

    >>10

    それがロビンはキングサイズの分身を作れてしまうんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:12

    今後原作でキング再登場したら間違いなく接点出てきそうだけど…来るかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:44

    >>7

    敵側のNo.2を忘れてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:56

    >>10

    常に抱っこするしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:35

    >>2

    こんなすました顔に描いちゃったけどめちゃくちゃ抱っこされてるって……こと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:44

    もしかしてロビン受けスレから?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:02

    キング最後の仲間説の根拠がロビンちゃんなんだよね
    共通点も意外とある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:35

    >>18

    名推理

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:03

    本編ではありえないカップリングが何度も誕生してる掲示板だから(何なら作品も越える)いいんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:10

    かつてカイドウさんが自分にしてくれたように拾った幼女ロビンを守るキングいいね!
    一種の代償行為かもしれん
    あくまで擬似親子か歳の離れた兄妹ならイける

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:53:31

    それも美味しいしカップリング妄想もしたいんや……ごめんな……助けてくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:42

    政府に捕まった先で偶然発見して一時的に協定結んでしばらく二人旅とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:02:49
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:11

    キングの三つ編みあみあみしてるロビンちゃん見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:54

    キング→ロビンの好感度

    dice1d100=72 (72)


    ロビン→キングの好感度

    dice1d100=42 (42)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:31

    このレスは削除されています

  • 29スレぬ22/07/05(火) 23:29:58

    エロは引き続き総受けスレに頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:34:46

    エロは除いたカップルとしてのキングとロビンの可能性ということですな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:40:44

    えろも欲しいが……!!えろ閲覧注意を付けなかったため
    申し訳ナイスバディ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:37

    ちゃんと派生元のスレにお返しされててワロタw

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:42

    >>32

    神妄想はあるべき場所へ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:16:33

    取り敢えずロビンを背中に乗せて飛んで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:30:45

    天ぷらうどんもかわいい♡って言ってくれるかも知らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:12:25

    >>35

    いいねそれ

    プテラもロビン判定ではかわいいに分類されそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:59:05

    >>35

    逆に自分のハートに天ぷらうどんされるってわけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:33

    ありよりのあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:26

    BW時代ロビンがアルベルを保護する擬似姉弟CPも見たい
    クロコにロビン刺されたらアルベルブチ切れ不可避

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:52:26

    >>39


    ロビンッ、ロビン!!って駆け寄ったあとブチ切れてバーサーカーになって欲しい〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:49:08

    アルベルのほうが背が高いから兄妹に見えて実際はロビンがお姉さんいいね
    擬似姉弟だとアルベルの自分を助け出してくれたロビンへの感情がクソ重になる
    また政府がロビンを苦しめるならロビンの身代わりにルナーリアカミングアウトしかねない
    ロビンを守るために強くなるのは当たり前でロビンのためならモルモットに逆戻りも厭わない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:42

    身長...身長差が

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:52:02

    年齢差も

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:52:06

    >>42

    抱っこもハナハナもあるし四皇の右腕なら生命帰還できる(目逸らし)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:12

    キングの肩に乗ったロビンちゃん小鳥みたいでかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:21

    >>41

    アルベルがスパンダムからロビンを守ろうとルナーリアカミングアウトしようとしたらハナハナで足や羽を徹底的にバキバキされそうだ

    動けず呻くアルベルをBW時代悪い笑顔ロビンが「あなたとの姉弟ごっこにはうんざりしてたの」と見下してくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:03:24

    ロビンちゃんを乗せて空を飛んで歴史の勉強を一緒にしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:39

    ロビンちゃんがスケッチしたプテラノドンを見てキングには何とも言えない顔になってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:01:47

    >>48

    クラーケンの悲劇再びwフランキーみたいに気の利いた事言えないだろうから微妙な顔で眺めてるんだろな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:40:28

    アルベルがあんまりにもロビン命だと誰かにアラバスタの事を突っ込まれそうで恐い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:35:11

    神と言われた種族の生き残りと考古学者なんだから本編で会うよな!?
    何年先だろうが楽しみにしとく

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:40:06

    普通にカップリングでも全然美味しい
    美男美女 大きい鳥さんと小鳥ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:29

    1晩経とうとしてるけど全然助かってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています