【閲覧・エロ注意】男性キャラ×ニコ・ロビン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:28

    ここはロビン総受けスレ

    需要あるかわからないけど下のスレの影響でノマカプのロビン総受けが見たくなったので建てた

    需要ないならスレを落としてほしい

    総受けだから特定のキャラは指定しない

    人を選びそうなレスは注意をつけてほしい

    もちろん誹謗中傷・対立・荒らしはなしで

    特定のカプに拘りがある人・地雷カプがある人はバックしてね

    女性キャラ×ロビンはこちら↓

    【超閲覧注意𠷡】ロビンちゃんが2【エッ】|あにまん掲示板ナミさんを筆頭に四六時中女子に体を狙われている世界https://bbs.animanch.com/img/773733/1bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:56

    ロビンの受け、M気質は男にもギャップ萌えでささるはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:13

    過去の調教の成果なのか感じやすいロビンちゃんはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:04

    ニコ屋
    お前のそのネコみたいに掴めない性格のせいで振り回される男何人見てきた…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:54

    天才考古学者で美人でクールな顔してて
    動物かわいいもの好きなのか…
    飲み物の氷は食べちゃうんだ…
    足遅いんだ…
    スケッチ下手くそなんだ…



    結論:ニコ・ロビンはかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:17

    いじめて泣かせたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:01

    好きなもの沢山与えてニコニコロビンにさせたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:02

    本編でもロビンちゃんにはガチ恋勢たくさん湧いていると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:39

    CPだけどクロコはロビンちゃんのこと疑いつつもやっぱ色々かわいいから欲が勝ってえっちなことしちゃう
    ロビンちゃんもクロコは今までの男と違ういい男だと思ってるし普段から世話になってるから拒まない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:23

    CPになると思うけど、ローやルッチみたいな堅物そうな男がどハマりしそうだよなロビンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:59

    えっちなこと仕込みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:39

    貞操観念ぶっ壊れロビンちゃん、抱かれたあともその男に対して特別感情を抱かずにやきもきされろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:48

    曇らせ注意

    エニエスロビーで獣ルッチと駅弁で獣人セッしてるのをルッチが一味に見せつける
    ロビンは経歴上求められるの慣れてる上にイケメン相手だから普通に受け入れるも目の前の迎えに来た一味に気づいて泣いちゃう
    常にルッチを煽る
    快楽と羞恥と悔しさと申し訳なさがごちゃごちゃになる
    ルッチは征服欲で満たされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:55

    体格差えっぐいこと多いから種付け体位の負担ヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:05

    すでに胸とか弱そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:15

    空島で兵士長ヤマに敗北してエッッな目にあうロビンちゃんとかありか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:08

    ひたすら男を受け入れてあんあん言っててほしい
    男側もロビンちゃんを自分の嫁にしてつもりだからゴムなんてつけるわけがない
    ロビンちゃんを四つん這いにさせて後ろからやる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:14

    ロビンちゃん自分の身体も作れるから目の前で自分がやってるの鑑賞できるのか
    セルフ視姦プレイ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:39

    >>16

    曇らせで大切な遺跡が破壊されるのを目の当たりにしながらえっちなことをされるのはアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:57

    攻め(恋人未満)に孕めオラッ!された後普通にピル飲むロビンちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:27

    エニエスロビーで捕らえられて連行されるシチュエーションは最高にエロ
    スパンダムという最適性の竿役もいるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:38

    まぁ、ものすごい美人が無抵抗で手錠付けて大人しくしてたら、ねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:47

    朝から抜か六
    移動中も食事中も駅弁か座位で休みなし
    入浴中は体洗い放題だから何発でも
    のぼせたらベッドに行って寝かさない
    全部男優位でロビンちゃんはひたすら快楽を受け入れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:10

    俺なんかロビンちゃんと手を繋いだだけで脳内爆発しそうだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:24

    喘ぎ声抑えるタイプでもえっちだし

    >>23 までされるとさすがに

    「ぁーっ゛♡あ、あ゛ぅぅ♡」って叫ぶみたいな濁点喘ぎになってもいいし既に声が枯れててもよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:25

    今のロビンちゃんはひたすらよしよしされててほしいけどミス・オールサンデーは多少強引に抱かれてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:33

    「かひゅっ」ってなるロビンちゃんはエッ‼️

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:00

    曇らせかわからんが

    クロコダイルの右手で首締められながら死と隣り合わせのセッさせられるオールサンデーちゃんは見たいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:44

    オールサンデーは強がっているだけで、ロビンちゃんは昔からいじめられっ子だからM性を隠せてないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:08

    泣く泣くチョッパーやトラ男にピル貰いに行くロビンちゃんをニヤニヤ見ていたいですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:55

    >>23

    足腰使い物にならなくて「抱っこして」って言ったらまた駅弁スタートしちゃうんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:07

    >>30

    総受けだから最初は親身になって優しくくれるけど、ロビンちゃんの生理周期とか把握して危険日に犯されちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:16

    エッチ特化出来そうな能力者ってどいつだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:07

    >>33

    落ち着いて聞いて欲しいんですけど

    ハナハナ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:02

    >>33

    そりゃもうノロノロでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:24

    >>32

    軽いみさくら注意


    きゃあ!と、とらおくんっ♡とらおくんっ♡あっ♡ああっ♡らめ、らめぇ!あっ♡あっ♡ロー♡ロー♡あっ♡すきっ♡だいしゅきぃぃぃ♡♡♡

    で堕ちてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:27

    >>35

    某深紅先生じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:59

    >>33

    オペオペでロビンちゃんのホルモン分泌操作して勝手に発情させられそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:51

    なぁ、あんたはどうなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:14

    ジャンプのバトル漫画だからかな・・・どうしてもリョナ系で考えてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:25

    >>34 もしかしてロビン♂×ロビン♀の

    同 一 人 物 C P !?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:39

    オペオペは手術室の中ならなんだってできるからえっちだ…
    超微弱ガンマナイフで脳と子宮いじられて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:27

    一味メンで考えてもいいんだけど他船の男に襲われてNTRされた一味の顔と雌顔ロビンが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:55

    カタクリに絶対世継ぎ産ませる孕まセッされるロビンちゃんは何を引き換えにしてでも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:22

    デービーバックファイトで性処理係として奪われてしまうロビンちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:36

    >>44

    ロビンちゃんはカタクリサイズの分身も作れるからできてしまうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:28

    >>46

    分身の難点は気をやると消えちゃうところだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:01

    いつもヤろうとするタイミングが被ってしまい仕方なく、荒々しく抱くゾロととろとろ優しいセッするサンジに交互に責められるロビンちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:45

    >>48


    到底無理な話なのにどっちかにヒィヒィ言わされてると「余所見すんな(しないで)」って攻められる

    かわいそかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:35

    処女喪失前のなんでもします時代のロビンちゃんがトキトキで現世に飛んできて優しく抱かれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:42

    このロビンちゃんにはらめぇ♡って喘いでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:30

    歯ぁガチガチ言わせるくらい快楽に溺れて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:21

    ロビンはオメガっぽいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:44

    ロビンちゃんの喘ぎ声派閥何があるか知りたい
    自分はなんでもえっちならええやん派閥で

    最近は猿轡で逆に喘げないのも一興だと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:37

    海楼石は必須だよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:30
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:55

    >>46

    数少ない自分の相手ができるロビンの分身を夢中で抱くカタクリ

    刺激がフィードバックされてムラムラと(本物は私なのに…で)モヤモヤがあるロビン

    我慢できずカタクリに「本物は私///…私のことも可愛がってほしいわ…///」と打ち明ける

    指をロビンの中に入れて責めつつ空いた手で自分のブツをいじるカタクリ

    最後にぶっかけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:27

    女王様気質のナミにはM男が集まりそうだけど、ロビンにはドS男集まってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:30

    カタクリの指って一般海賊のいちもつくらいあるやろ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:21

    >>54

    こんな感じで我慢して控えめだけど、一回イカされたら♡多めで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:11

    >>59

    自分のは入らないから指をロビンちゃんのナカに入れるんだ

    ワンピ世界の体格差夫婦の性生活は多分こんな感じだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:27

    >>39

    もはや男と女の関係が想像できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:50

    これはなぜかわからないけど、それぞれの海賊団のNo.2ロビンをめちゃめちゃ抱きそうなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:05

    >>63

    ほう…なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:39

    >>63

    ベポ×ロビン…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:23

    >>64

    そもそもBWの二番手はロビン副社長だろ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:37

    >>64

    じゅ、獣カン…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:23

    サボはねちっこそう
    同士いない??

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:49

    >>65

    >>67

    でもロビンは迫られたらたぶん受け入れそう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:57

    >>64

    テクニシャン 優しい 多分優しい 激しい

    激しい 激しい 激しい ねちっこい

    下段全部わからん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:33

    トラ男ベポでロビンちゃん釣っただろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:02

    ゾロは全然抜かずの10発とかしそうでダメ(良い)
    もっとロビンちゃんのこと慮って!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:14

    レイリーとか格上のイケジジイにほにほににされるロビンちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:37

    >>70 ダズは多少激しいけど内容自体はあっさりしてそう(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:45

    >>68

    ロビンの感じるところ見つけたら嬉々としてそこばっか攻めたりしてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:07

    キングは本編でも今後ロビンと絡みそうなんだよな
    歴史的な民族と考古学者
    共通点も多い
    自分の出自の謎を解き明かしてくれる+カイドウ以来の信頼のおける人物ってことでロビンを好きになってルナーリアの血を絶やさないために種付け孕ませセッをするキング

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:10

    >>76

    大きな翼の中に閉じ込められた対面座位めちゃくちゃえっちじゃないか?(名推理顔)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:36

    >>36

    最初ジタバタしてたのに最終的にだいしゅきホールドしちゃいそうなちょろいロビンちゃんだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:12

    >>64

    見事に絶倫そうな男たちだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:41

    ロビンちゃん受けの最強アイテム
    海楼石の錠

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:17

    自慰の仕方まで教えられてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:52

    CP9は全員奉仕させてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:24

    天竜人に焼印入れられて奴隷にされるロビンは抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:17

    抜かずの何発もするキャラと焦らしやオモチャ使って調教するキャラに翻弄されてそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:17

    七武海はお父さんみたいに見守るキャラとロビンちゃん抱くキャラどっちにもとれるのが美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:53

    ロビンちゃんは乳首どう責められるのが好きなのかな〜?ソフトタッチ?クリクリされるの?摘まれるの?引っ張られるの?押し潰されるの?
    どれなの〜〜?????

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:41

    抱いている時にクロコダイルのつけた傷がいつも目について煽られる男たち…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:12:16

    ロビンが拘束されているの似合うのが悪い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:40:24

    ロビンちゃんが泣き顔可愛いのが悪い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:04:29

    色んな男から求められて赤ちゃんをたくさん産むロビンちゃん
    どの父親も赤ちゃんも幸せだけどロビンちゃんは1人しかいないから別の夫と赤ちゃんにヤキモチは焼く
    夫に会いに来たら即ハメられるロビンちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:03

    カイドウのモノになるロビンちゃん
    悪魔化でご奉仕できるね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:33:21

    百獣海賊団に囚われながら心は折れないロビンちゃん
    カイドウさんが1人になった隙を見計らってデモニオ・フルールで一気にへし折ろうとするが、最強生物の肉体には関節技など通じず絶望するみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:34:19

    ロビンはどんな男とくっつけても似合うな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:00

    とろあまエッチしてラブラブな関係にもなってほしいし、沢山調教されて毎回泣かされるSMな関係もいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:01

    母乳って出にくい場合があってロビンちゃんが彼氏(夫)に吸って♡ってお願いしたら彼氏がハッスルしていっぱい感じちゃうロビンちゃんが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:39:32

    もうむり、だめ、やめてって言ってもはや顔ドロドロにして号泣してるのに
    抜かずのN発した攻め(彼氏)はしばらく口聞いて貰えなそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:08

    クロコダイルはなんか4年もいて逆に手を出してなさそうな感じなんなんだろう
    自分の解釈の中ではそういうイメージあるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:14

    >>95

    ロビンっぱい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:42

    真摯にエロの欲求に向き合うとクザンセコムは現れないということがわかったね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:54

    ロビンちゃんの感度

    dice1d9999=4969 (4969)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:27

    >>100

    まだまだ開発の余地があるってわけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:28

    最近丈が短い服ばかり着てるけど下着はどんなの着てんのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:49

    いつもハキハキ綺麗な声で喋るクールビューティーな女がまともに言語話せないくらいにどろどろにされてるのは人類みな好きだろ(主語デカ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:32

    来るもの拒まない(そうしないと生きて来れなかったから)去るものにも別に興味無いぶっ壊れロビンちゃんが好きですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:51

    >>102

    いつでもヤレるように履かせてもらえなそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:22

    >>102

    クロッチ部分あいてるヤツ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:47

    えっち以外では大切にされてるけどえっちの時は男優位でひたすら受け入れるだけの弱々しいメスのロビンが見たい
    昼夜問わず攻めが求めてきたら有無を言わさずえっちすることになる
    強引だけど好きな人に求められるのが嬉しいロビン

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:09

    >>104

    自分に気があるように勘違いする男が続出するわけだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:13

    ロビンはチョッパーとケモカンしてるイメージしかない

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:25

    DRロビンちゃんは上つけてなさそうじゃない?誰かの指示だったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:11

    >>110

    参考画像

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:57

    こっちも

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:14

    玄関で獣のようにセッされるのが似合いすぎる受け

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:20

    >>110

    >>111

    >>112

    こんなのドレスローザ国民を煽るようなもんじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:42

    こぼすなよって蓋されるし
    なんなら塗りたくられるだろ
    ファンザかお前は

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:13

    みえそうというかはいてなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:25

    >>111

    乳首アサでゲームに参加したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:43

    いじめられてるのが似合いすぎるって言うか
    アニワンスタッフにも絶対ロビンはいじめるって意思の元働いてる脚本家か監督いる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:42

    なんか男の背に爪を立てるよりシーツ握りしめてそうだし唇を血が出るまで噛みそう
    かわいいね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:28

    処女性ないのに無知シチュが似合いすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:25

    >>120

    メンタル処女で愛のあるソレは全然慣れてないからこんなの知らない〜♡(泣)ってなるんやで

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:46

    おまんらの中でロビンちゃんに抜か発しそうな男と
    でろでろに甘やかしそうな男と
    開発しそうな男おしえろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:05

    >>122

    ゾロは絶対として意外とサボも抜か発しそう

    抜か発と甘やかしの合わせ技

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:32

    ローは開発というか調教

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:24:04

    >>122

    わりとみんな抜か発しそうだけどあえて言うなら

    抜か発 ゾロ、ルッチ

    でろ甘 ルフィ、キャベツ、カタクリ

    開発 サボ、鰐

    調教 ロー、キング

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:42

    胸と下だけはだけさせて着衣えっするのは日常茶飯事よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:24

    REDロビンちゃんはみんながフェスで盛り上がっている中、いきなり裏に無理矢理連れられてレイプされちゃってそう
    なんならタイツ破けてるのもう一発やられてんじゃないかと思ったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:46

    >>127

    歌声やビート音で周りがうるさいから、ロビンちゃんが「やぁ…!!だめぇ……♡♡♡」といくら大きく喘いでも気づかれないやつだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:05:17

    ふ〜ん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:11

    >>129

    ウブだった頃のロビン(16歳くらい)に「大人」を教えてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:43

    今日はタイフーンで休みだからガンガン妄想ができるやったぜ

    >>128

    ライブの爆音にかき消されるロビンちゃんの喘ぎ声はえっちですね…とても…

    駅弁と立ちバで立てなくなるまでやられて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:36

    >>129

    腰抜かして怯えてたことの意味が変わる!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:44:24

    そのうちメロメロになってあぁ〜♡お願いします〜♡中に下さいぃ〜♡って言ったりするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:49:19

    >>64

    ヴィトに奥の奥まで舐められて

    「ヒッ!?♡あぁああ♡いやっ♡それっ♡それやらぁ♡♡♡」ってなる

    分かる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:00:25

    えっちなロビンちゃんは見たいけどヴィトは抜けない
    自分の中ではヴィトは子供だから

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:09:29

    入ったモノの形がくっきり分かりそうな腹

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:09:42

    2年前のフランキーの金○に発情する変態ロビン概念いいぞ
    今のフランキーは無理

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:35

    >>136

    お腹ぼこってなっちゃうのエロい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:23:35

    >>137

    サイボーグ化しすぎで機械姦になっちまう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:35

    なんか抱くというより孕ませるって気持ちで抱いてそうみんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:07

    喉奥にイラマさせるんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:50:38

    >>36

    とらおくん→ローなのはロビンちゃんが堕ちた結果なのか、ローが言わせてるのかどちらにせよえち

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:07:31

    なぜロビンちゃんはこんなにも人を誑し込む受け受けしさがあるのか
    その秘密を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:57:03

    経産婦ロビンちゃんでも男たちに狙われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:03:10

    ロビンはどれが一番感じやすい?

    dice1d6=6 (6)

    1、正常位

    2、バック

    3、対面座位

    4、種付けプレス

    5、騎乗位

    6、特殊プレイ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:05:56

    >>145

    おやおや…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:15:05

    >>145

    開発されすぎて普通のえっちじゃ満足できなくなったか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:18:47

    あ〜〜えっちじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:18

    緊縛とか嫌がってながら実は好きそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:00:29

    こんなんバックでたくさん突かれちゃうよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:12:29

    大丈夫?
    この後マワされない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:14:57

    いつもガードが固いナミがあるせいで船では女達に手を出す発想にはならなかったけど、ドレスローザ組やワノ国先行組はロビンちゃんが抗議しないことをいいことに乱交してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:04

    >>125

    全員の嫁になってほしい

    マムみたいな女性優位は一切なし

    日替わりでロビンを抱く協定だが男は我慢できず自分がやる日じゃないのに情事に乱入するのは日常茶飯事

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:36:09

    両翼にサンドされるロビンちゃんもっともっとください

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:44:09

    ピクシブさんでゾロサンジだったり、ローサンジにサンドえっちしている小説読んだことあってそれはそれはよかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:47:33

    ゾロは基本抜か発だったり種付けだったり鬼畜プレイ多めだけど
    ゾロ1人の時にちょっと優しい抱き方してロビンちゃんがとろとろになってたら良い
    何だこの……不良捨て猫現象は……

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:54:29

    紐ばっかで布ないじゃん!よりこういうふりふりが多い方がロビンちゃん(自分が本当は好みで着てみたかったけど自己肯定感なくて似合わないと思っていて避けてたやつで)恥ずかしがりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:58:18

    >>157

    首元の紐を引っ張られることは分かった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:46

    >>158

    そういう服着せられてもロビンちゃん満更でもなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:28

    ルッチとキングは監禁しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:28:24

    少し怖くて恥ずかしいけど求められるのは嬉しいロビン

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:31:13

    キングは素顔見せれるくらいの仲になれたらあまあまおせっせしてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:14

    キンロビという新たな扉開いてしまった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:36:30

    みんな我の強い独占欲の塊だから男同士が同じ海賊団とかじゃないと主要キャラにマワされたりはしないと思う まぁ奪い合うのも大変エッッですが

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:46

    ロビンちゃんが1回の種付けで孕む確率

    dice1d120=44 (44) %

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:54

    >>152

    戦い続きで溜まってたのかしら?くらいにしか思ってないロビちゃ 一回やれたことで何回もおかわりする男たち

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:17:19

    どいつも声がイケボだからそのうち耳元で囁くだけで脳イキする様になっちゃうロビンちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:30

    そもそもアレが口に入らない男が多すぎる
    ぺろぺろするしかないね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:38

    >>162

    キングは(カイドウには)従順って設定があるくらいだし本来素直な子なんだと思う。

    素顔出せるくらい信頼されたらすごい甘々でとろけるせっしてくれそう。お互い故郷や仲間を政府によって消されたと言う共通点もあるし傷を舐め合え

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:41:31

    ロビンちゃん精神は強いことがわかったけど、カラダはどうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:46:17

    >>165

    ほぼ半々か…またする理由ができたね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:56:40

    Dに興味津々♡なんて言ったもんだからその場で犯されるロビンちゃ…自業自得か…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:40:04

    戦いに勝った男は1ヶ月ロビンちゃんを好きにする権利ゲットな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:07

    キンロビが誕生した
    いいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:39

    スレ立ててぇ〜キンロビスレ立ててぇ〜〜かわいい〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:03:47

    >>175

    うるせェ!!!建てよう!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:05

    >>173

    勝ったのは

    1.キッド

    2.ロー

    3.クザン

    4.クロコダイル

    5.ルッチ

    dice1d5=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:26

    >>177

    さすが本名を明かした男だ強すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:32:27

    ロビンちゃんが好きな特殊プレイっての気になってるんすがねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:31

    >>179

    そんな時こそ安価ダイスですね!!

    ロビンちゃんはどんな特殊プレイが好きですか?


    安価

    >>181~>>185

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:32

    緊縛

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:05:45

    オモチャ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:16

    SM

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:55

    赤ちゃんプレイ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:08:14

    首締めセッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:10:26

    >>184

    それは……どっちが……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:11:59

    さてダイス神お願いします

    dice1d5=5 (5)

    1緊縛

    2オモチャ

    3SM

    4赤ちゃんプレイ

    5首絞めおせっせ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:21

    闇が深い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:36

    やっぱりMなんじゃねぇか!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:54

    このロビンちゃんドMだ
    そりゃあ虐められるわけだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:16:11

    一番ヤベェやつ引いちゃうロビンちゃん…えっち…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:36

    そもそも大半SMに分類されるじゃねぇか!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:20:00

    サンジ、サボ、キャベツみたいな優メンもロビンちゃんには首締めするのかと思うと興奮するな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:26

    ハクバならやりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:30:46

    次スレ立てないか…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:32:42

    >>167

    声だけなら個人的にマルコが甘辛バランス絶妙なんだがあいつよいよいうるせぇからロビンちゃんの気が散っちゃうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:20

    ロビン受けは最高!!お前も叫びなさい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:27

    次スレとキング×ロビンスレが見だいっ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:39
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:47

    >>200ならロビンちゃん男達に沢山種付けされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています