【おサノ】やっぱり若村×小佐野が忘れられない【ろっくん】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:16

    わかる
    ジャクオサスレ最初の方で割と書き込んでたし他の人のレスもすごい良いのばっかりだったしスレ民でいいよね…ひたすらしてたの楽しくて段々愛着が湧いてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:16:45

    アホを自称するオサノを馬鹿にしない若村概念は刺さった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:23:21

    ポジティブ系発想ができる女子とネガティブ生真面目男子いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:37:17

    芸能界で色々見てきたせいか異性は性格重視な小佐野
    言葉選びが上手い訳ではないけど等身大の言葉を本音で言いそうな若村

    こんなん合うに決まっとるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:46:58

    わかる…いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:38

    正直長く付き合うほど気が合っていく二人だと思う
    試しに付き合って一緒に暮らしてみてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:50

    もっと見たいので皆の妄想を供給してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:01:11

    このスレで知ったから過去のも全部見てきたわ
    すごく良い
    スレ主ありがとう。本当にありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:02:29

    銃手先輩達に可愛がられてる設定だから、諏訪さんやつつみんもジャクソンなら付き合うことになったって小佐野が報告してもおーあいついいヤツだし良かったじゃねーか仲良くしろよって安心しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:15:14

    メガネなしろっくんに「他の人の前で外しちゃダメだよ」って忠告する小佐野はいる、いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:23:20

    この2人は結構時間をかけて仲を深めていくイメージがある
    若村は華さんが好きだから小佐野と一緒にいる時間が多くても、相手から明確なアプローチが無ければ異性としては意識しなさそう
    小佐野も異性としては意識をせず仲良くするけど、学校を卒業するとか何かのきっかけで関わる事が無くなった時に自覚して、そこから行動しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:56:05

    小佐野「―――あっ!」ガタッ

    若村「どうした?」

    小佐野「違う大学に行ったらろっくんに勉強教えてもらえなくなるじゃん!」

    若村「今更かよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:29:08

    ろっくんに好きな人(華さん)がいるからこそ更に美味しい関係のように感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:59:31

    一途に思ってる人がいるのと、自己評価が低いのに加えて真面目だからね。若村は自分のに惚れる人がいるなんて考えてなさそうだし、相手を異性として意識しなさそう
    逆に小佐野は元モデルで異性として見られる事が多そうだから、何をしてもあくまで友達として接してくる若村に対して複雑な心境を抱いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:57:27

    >>12

    解らないところを教えてもらうっていうのを2年間ずーっと繰り返して

    ある日ふと関係が進展して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:51:40

    >>10

    ジャクソンは付き合いだしたこと別に言わなくてもいいのにわざわざ諏訪さん達に報告しに行ってそう

    なんなら「「娘さんをください」を言う彼氏」並に緊張してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:10

    勉強苦手な小佐野に若村が根気強く教えてあげて
    生真面目すぎてネガティブになってしまう若村を小佐野がマイペースに励ます
    このお互いに助け合って得意不得意を補い合ってる概念とても好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:32:54

    小佐野は普段あのキャラだから辛い事があっても他の人に見せなさそう。そういう他の人に見せられない面を勉強会とか2人きりの時に出してほしい。
    若村は自己評価が低いのも相まって小佐野の事を本気で尊敬してそうだし、良い所もたくさん言えそうだから上手く慰めれると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:05:21

    性格の相性が良さそうな2人だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:03:59

    >>20

    凸凹感が上手くハマる気がする

    お互い持ってない方面を補い合えるというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:23:38

    >>15

    大体しょっぱなから異性としてガンガン来られるのが常なので最初のうち小佐野は友達として接して来る若村に安心感とか感じるけど

    小佐野側の好きメーターが上がるとそこが複雑な心境の原因になっちゃうのいいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:49:41

    ろっくんの親身なマジレスにたじたじになっちゃうオサノくーださい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:03:35

    >>22

    最高ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:36:06

    同じクラスか…
    文化祭や体育祭修学旅行などなど一緒に行動する機会がいくらでもあるんだよなあ…夢が広がるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:07:20

    小佐野の気持ちをなんとなく察した師匠犬飼と「余計なことしちゃだめだから!」と小佐野と談笑してるのを、目撃してなんかもやるろっくん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:51:40

    >>22

    華さんの存在は大きい(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:35

     自分に自信がないろっくんには、おサノみたいに明るくてカラッとした引っ張ってくれそうな女の子があってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:49

    >>25

    文化祭の準備に若村引っ張ってきて手伝ってもらっちゃう小佐野

    修学旅行の自分の隊へのお土産を相談し合う若村と小佐野

    広がる…広がれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:10

    >>29

    小佐野がお土産屋さんで気になって見ていた変な顔したキャラのキーホルダーを欲しいのかと勘違いして「買い物に付き合ってくれたお礼だ」ってプレゼントしてくれるんだよね

    (別に欲しくなかったんだけど)って思いながらも若村の気持ちが嬉しくて早速旅行鞄に付ける小佐野…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:44:58

    ちょっとからかい気味に華さんの好きなところを若村に聞いてみる小佐野
    最初は恥ずかしがってたけど段々と語り始める若村
    思った以上に若村が華さんに惚れている事を理解してしまう小佐野
    それ以上聞けず自分から聞いておいて咄嗟に話を切ってしまう小佐野

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:38:56

    ろっくんとオサノが前後の席になったら面白そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:54:42

    >>32

    小佐野が後ろならちょっかいかけまくって

    若村「授業中は勘弁してくれ。」

    小佐野「授業中じゃなければ良いって事?」

    若村「いや、そういう訳じゃないが、、、」

    みたいな事になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:07:47

    >>30

    そのキーホルダー付けてるのを発見してちょっとだけ嬉しくなってしまった若村…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:44:08

    Q. 若村くんはクラスではどんな感じなんでしょうか?

    A. ボーダー内部だけでなくクラスメイトにも可愛がられているようで、主に小佐野さんに勉強を教えていると思います。
    そのお礼に諏訪さんがよく食堂で若村くんに奢っています。
    なおたまに熊谷さんも勉強を教わっている模様。


    だってさ!(大嘘)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:05:59

    おサノが遠征アンケートの一緒に行きたい人に若村を書いている可能性に賭ける…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:16:05

    >>35

    やったぜ。(錯乱)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:37:25

    >>35

    熊谷ちゃん勉強できない側なの、意外だけど、そこがいい。小佐野と仲良く若村に教わっててほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:29:46

    ここのところ毎日くまちゃんにも勉強を教えてるろっくん

    小佐野「…このおっぱい星人めー」

    若村「えっ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:01:42

    小佐野に勉強教えたりなんだりでそこそこ打ち解けてきていた頃
    クラスメイトとかに最近小佐野さんと仲いいけど付き合ったりしてんの?って聞かれて小佐野はいいヤツだけどそういう感じじゃないとか若村が言ってたのを聞いて
    たしかにそんな感じじゃないけど…と思いつつ何故かモヤッとするものがちょっとある小佐野

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:04:55

    >>39

    小佐野も結構大きい方なんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:39:52

    >>32

    ろっくんが後ろだったら今の時期は透けブラが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:04

    >>41

    Cはまな板ではないけど大きくはないな…まあ美乳だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:09:11

    若村は多分胸の大きさ関係ない(華さん)から大丈夫だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:27:31

    若村に彼女ができたら、香取とかはなんかうるさそうなイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:58:53

    >>45

    どんな奴かすっげぇ根掘り葉掘り聞いてきそう

    一応騙されてないかとかもちょっとだけ心配しそう

    そんで最後は「なんでアタシには彼氏できないのよ!」って理不尽にキレそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:50:18

    カトリーヌは悪い女に騙されてないかだけ分かりにくく心配してあとはフーン…あっそ、彼女いる自慢?で済ませそう
    身内意識強い子だから自分たち香取隊よりあからさまに優先されたりジャクソンが騙されてたり体よく使われてたら機嫌最悪になったりそのうちキレそうだけど、変に全然知らん人じゃなくまあまあ人柄知っててもおかしくない小佐野なら「アンタが?元読モと?」って反応はするかもしれんけど内心はちょっと安心しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:03:21

    >>42

    最初は見ちゃうけどそれからは意地でも見ないようにしそう

    どうしても視界に入っちゃうくらいならメガネ外しそう


    それを見て小佐野は「何してんの??」ってなっててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:13

    ろっくんは真面目だからちゃんとオサノの誕生日祝ってそう、祝ってろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:09:20

    >>48

    い、いや…別に…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:08:53

    >>50

    メガネ外すとイケメンよな。神経質な感じが良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:59:22

    >>49

    めちゃくちゃ悩みそう

    どんなプレゼント渡すんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:03:04

    >>50

    お前イケメンやけん自信持て

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:54:51

    ろっくん絶対に自覚ないだけで顔も良いししっかり者だし、真面目だから女子に紳士に対応してくれて好感度はある方だと思うんだ
    ただそこから恋愛に発展できるかと言うとそうじゃないのでオサノくらいグイグイ引っ張ってくれる系の子がちょうどいい

    つまり若オサはキテるって事だな!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:26

    割とからかい甲斐あるしクラスの女子からもちょいちょいからかわれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:23:30

    若村、小佐野、熊谷のトリオはなんかバランス良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:09:52

    >>52

    ちょっとセンスのいい文房具とか?

    悪くないんだけどもうちょいなんか…こう…みたいなプレゼント渡して欲しい気持ちがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:35:21

    >>56

    クラスメイト男子(((若村いいなぁ……)))

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:07

    >>57

    分かる

    (実用的だし…文房具は沢山あっても困らないよな)みたいな理由でちょっと良い万年筆とか渡してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:53:33

    >>56

    ツッコミ、ボケ、ツッコミ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:12

    >>58

    だよね!

    若村下手な下心無さそうだからなんか普通に仲良くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:38:29

    >>60

    くまちゃんはとことんツッコミだけど

    ろっくんはたまーにクソみてェなボケを素でやってオサノがツッコミそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:44:23

    >>62

    クソみてぇなボケで爆笑した

    でもあるかないかでいったらありそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:19

    小佐野が告白されてるところに鉢合わせしてしまったろっくん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:14:57

    >>64

    小佐野モテモテだし、割とよく告白されてそうだからなー。若村も慣れてて「さすが小佐野だな」くらいにしか思わなそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:16:20

    >>64

    逆でも美味しい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:08

    >>66

    若村が告白されてるところに鉢合わせした小佐野か

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:31:26

    若村が「好きな人がいる」って断ってるところを見てしまったら…辛いなあ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:50:48

    小佐野の好きなタイプ「大人しい、性格が良い」に当てはまるよな…若村…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:50:07

    >>68

    それ見て小佐野が自覚するとかはありかな?

    そんなんじゃ無いんだけどなーが

    そんなんじゃ無かったんだけどな…に変化する感じで

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:24

    >>70

    ただのクラスメイト→からかいがいのある男の子→真面目な男の子→ちょっと気になる男の子…って印象が移り変わっているときに恋心に気づいてしまうんだなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:26

    いずれ若村の好きな相手のことを知りそうだけど
    でも小佐野が華さんに嫉妬で嫌な態度とるイメージがないから余計に切ねえわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:28

    >>64

    モブ「―――俺と付き合ってくれ!」


    小佐野「……」




    若村「……ッ!(隠れる)」


    若村(す、すげぇところに鉢合わせしちまった……)


    若村(……盗み聞きするのは悪いし、さっさと離れるか……)




    小佐野「……好きな人いるんだ。ごめんね」




    若村(……!)



    若村(……す、好きな人……? 小佐野に……?)



    若村(……あ、そうか。方便か。そう言えば相手は諦めるもんな)



    若村(……流石は小佐野だ。もうこういうのには慣れてるんだろうな)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:37:02

    >>73

    お前じゃい!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:26

    小佐野の二人称分からないけど若村のこと「キミ」って呼んで欲しいなと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:39:15

    >>73

    73さんではないけど妄想が捗ったので続き書いてみた

    迷惑だったら消します


    小佐野「あれっ?ろっくんなにしてるの?」

    若村「(やばい!見つかった!)」

    若村「す、すまん・・・覗くつもりはなかったんだが・・・」

    小佐野「そっかぁ・・・見られてたかぁ・・・」

    若村「でも断って良かったのか?あの人ってスゴいモテるので有名な人なんじゃ・・・」

    小佐野「全然知ら~ん」

    若村「そ、そうか・・・」

    小佐野「せっかく付き合うなら良く知ってる人の方がいいしね~」

    若村「それは確かにそうだな」

    小佐野「ところでろっくん、ご飯を奢って!」

    若村「えっ!?突然何でだ?」

    小佐野「さっき覗き見してた罰」

    若村「くっ!仕方ないか・・・何がいい?」

    小佐野「最近弓手町のほうにできたパン屋がいい。たまごサンドが絶品みたい」

    若村「あそこか・・・目立たない場所にあるのに良く知ってるな」

    小佐野「(良く知ってますとも)」

    若村「ん?なんか言ったか?」

    小佐野「何でもな~い。ほら、行くよ~」

    若村「あっ!おいっ!ちょっと待てって!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:52:58

    >>75

    小佐野が呼んだ事ありそうな二人称


    わかむら、じゃくそん、ろくろー、ろっくん、真面目くん、堅物くん、メガネくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:52

    真面目くーんって言いながらからかってる姿が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:16:42

    何となくろっくん一択で妄想してた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:23

    プールの掃除当番のときに若村にふざけて水をかける小佐野はきっといるはず
    そして眼鏡外してる若村の姿にドキッとするんだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:34

    >>80

    水もしたたる眼鏡オフろっくんは眩しかろう…小佐野さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:15

    他の野郎共は小佐野の生足をガン見してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:45:01

    >>82

    まぁ、それは仕方がない気もする・・・。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:41:44

    >>82

    水で透けた上半身も見るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:29

    小佐野は元芸能人だけあってガードはしっかりしてそうだけど若村にだけはわざと見せるような小悪魔さがあっても良いな…という葛藤

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:49

    >>85

    読モならある程度露出してる恰好もしてるだろうしそんな事はないんじゃないかな?

    まぁ進んで見せる事はないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:19:43

    >>86

    小佐野は読モでなく芸能事務所に所属してたモデルだよ(カバー裏情報)

    どっちにしろ未成年に露出の多い格好なんてさせないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:31:02

    若村の好きな相手が華さんだってこといつ知ってしまうんだろう…あるか分からないけどオペの集まりとかで華さんを見たら複雑な気持ちになったりするんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:59

    >>88

    願望込み妄想なんだけどおサノさんには若村に向ける感情は複雑だけど華さんに対しては自分と全然違うタイプだなーなるほどなーみたいな感じの感情だったらいいなとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:20

    >>82

    なんなら写真撮るゾ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:38:42

    >>90

    若村!守れ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:43

    普通に犯罪行為だからな…
    若村はきちんとしてるから怒りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:47

    でもオサノって急にカメラ向けられてもすぐ「いぇーい」ってポーズ取ってノってくれそうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:40:09

    若村が臨時隊長に呼ばれたとき小佐野どんな反応したんだろう
    三浦みたいに微笑むリアクションしたんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:24

    小佐野「ろっくんろっくん」チョイチョイ

    若村「どうした?」

    小佐野「こっちきて」

    若村「?」

    小佐野「いえーい(ツーショット自撮り)」カシャッ

    若村「な……!」

    小佐野「うんうん、良く撮れてる」

    若村「お、おい…ちょっと待て」

    小佐野「大丈夫だよ、ろっくんにも後で送っとくから」

    若村「いやそうじゃなくて…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:08:55

    真面目ボーイ×天真爛漫ガールのラブコメは王道なんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:33:09

    >>95

    オペ組のグループラインに間違って(重要)貼ってしまう匂わせ小佐野

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:32

    >>95

    これを目撃するクラスメイトになりたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:31

    >>97

    間違って貼ってしまう(間違って貼ってしまうとは言ってない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:19:15

    >>97

    確信犯にしか思えなくて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:41

    >>97

    間違ってハートマークとかでデコってしまいそれをオペ組のグループラインに間違って貼ってしまう小佐野

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:01:38

    >>98

    ははーん…とか訳知り顔になりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:53:09

    >>101

    間違ったなら仕方ない

    次から気を付けよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:27:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:29:12

    もう付き合っちゃえよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:36

    >>66

    モブ女子「好きです!」


    若村「えっ…!?」




    小佐野「…!(隠れる)」




    若村「あ、ありがとう。…でも、悪い。好きな人がいるんだ」


    モブ女子「……そっか。分かった」


    若村「好きだって言ってくれたのは本当に嬉しいよ。なんというか、上手く言えないけど…マジで嬉しくて…」


    モブ女子「ふふっ…ありがとね」




    小佐野(ろっくんに好きな人かぁ…… あの真面目くんの事だしここで嘘はつかないよね)


    小佐野「はぁ……(壁に寄りかかる)」


    小佐野「……いるんだ、好きな人……」ボソッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:44:21

    切ねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:58:22

    クッソモテる娘が本命にだけは振り向いてもらえないの良いよね良くない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:17:36

    作者も言ってたけどろっくん割と顔立ち整ってるし、美男美女カップルになると思うんだよね。
    側から見たら、モデルの小佐野がどっかのエリートイケメン捕まえたように見えるはず。
    実際は空回り気味支え甲斐男子だがそこがまたエモいじゃないか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:13:13

    小佐野には若村に好きな人が居るのを知った上で「自分の方をもっと好きになってもらえるように」ってアプローチして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:26:34

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:13:59

    >>110

    プラスな方向でのアプローチいいな…ぐいぐい明るく若村にアピールして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:50:08

    若村と会話してる時に真顔でサラッと「ろっくんのこと恋愛的な意味で好きなんだよねー」って爆弾発言を落としてきそうでもある
    動揺して拭いていた眼鏡を割ってしまう若村

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:52:02

    >>113

    新しいメガネが出来上がるまでの間

    裸眼の若村をサポートして教室移動や階段の上り下りの介助のため手を繋いだりする小佐野

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:53:02

    >>114

    その光景見てあらまあうふふしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:59

    >>114

    若村「いや…小佐野…そこまで気を遣ってもらわなくても大丈夫だぞ?替えの眼鏡あるし…」


    小佐野「………………」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:52:38

    メガネ無しろっくん格好良いってクラスの女子達ははしゃぐけどでもやっぱりメガネのろっくんが好きだなーって思う小佐野

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:27

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:36

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:40

    >>116

    くまちゃん「はぁ〜〜……(クソデカ溜息)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:12

    「いつも勉強見てもらってるお礼だよー頼りなって」ってぐいぐいいって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:12

    >>121

    ぐいぐい行ってもサラッとした印象なんだよねおサノさん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:20

    >>116

    クソボケがァ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:02:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:08:02

    自分の好きな海外小説を若村に読んで貰おうとする小佐野
    こういうの読むんだ…となる若村
    フランソワーズ・サガンとかヘミングウェイとかだったらいいなという願望

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:23:30

    好きな人がいる眼鏡を掛けた生真面目な青年がクラスメイトの明るいマイペースな少女と触れ合う内に少しずつ惹かれていって恋人になる小説をろっくんに勧める小佐野

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:45

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:33:00

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:12:42

    同じクラスのキャラ達って交流あることがうかがえる設定出てきたりするから本当にいつか本編でお互いについて話すようなシーンがくるかもしれないな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:22:40

    >>126

    若村「面白かったよ。ありがとな(小並感)」


    小佐野「………………うん、それは良かった」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:11

    小佐野「んじゃ感想聞いてみよーかな」
    若村「え?か感想か…急に言われると出てこないものだな…」
    小佐野「じゃあ明日までの宿題ねー良かったシーンとか思い返してみて聞かせてよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:56:19

    >>129

    ゆるい感じで若村に話し掛けるおサノさんめちゃくちゃ見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:48

    今更だけどジャクオサノとマキジャクが同時期に建ってるの面白いな…


    ジャクソンはモテモテ、了解

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:20:35

    >>133

    なんというか女子にぐいぐい来られるのを想像しやすいんだよね若村

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:14:17

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:45:01

    >>133

    ワートリキャラにしては珍しく感情表出がしっかりしてるから、女の子と絡んだ時の反応が面白そうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:26

    >>136

    あーたしかに

    いいリアクションしそうだぁ

    焦ったり面食らったりそして時々素で相手を褒めたりクソボケムーヴかましたり

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:56:37

    冗談に対して真面目に悩んだりしそうでからかいがいがありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:09:37

    若村よりも小佐野のほうが顎クイや壁ドン似合いそうなのが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:48:07

    >>139

    壁ドン顎クイする小佐野想像したらかなりいい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:51:55

    ボーダーから初めて広報の仕事を引き受けたジャクソンがどんなポーズしたら良いか小佐野に相談する

    小佐野は快諾し、西陽が差し込む放課後の空き教室で2人だけの撮影会が始まった

    ジャクソンは普段のクラスメイトとしての小佐野とカメラ越しの元モデルとしての小佐野とのギャップでドギマギしてしまう

    小佐野はいつもはジャクソンに勉強を教わる立場だが教える立場になった高揚感で普段よりも距離が近くなる

    数枚ほど撮影し、どんな感じ〜とジャクソンの肩に手を回しスマホを覗き込んだと同時に「あれ、距離感バグってね?」と一気に羞恥心が芽生え、鼓動が早まる

    急なスキンシップに動揺してスマホを落とすジャクソン

    「「あ」」

    落ちたスマホに同時に手を伸ばし、互いの手が触れ合う

    ふと顔を上げると真っ赤な相手の顔が目に映った

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:28

    ラブコメの波動を感知する弾バカ&槍バカ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:21:33

    >>141

    良い…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:56

    >>141

    これは王道ラブコメ…真っ赤になって慌ててお互い飛び退くのもよし

    しばらく固まってしまってるのもよし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:27

    >>141

    甘酸っぱい…カルピスのCMでありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:12:57

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:52

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:34

    >>141続き


    互いに頬が朱いのは夕陽のせいだと結論を下す


    一方は、彼に好きな人がいるのは前から分かっていたことだから


    もう一方は、彼女が俺のことなどを好きになることは無いと分かっているから


    そう考える、そう考えてしまう


    どちらともなく重なり合う手を退けて立ち上がるが、尚も目線は合ったまま


    「ろっくん、顔真っ赤だよ」


    茶化し気味に言ってしまう自分が嫌だった


    「そ、そんなことねェ」


    図星をつかれて顔をそらしてしまう自分が情けなかった


    妙な沈黙が流れる。それに耐えかねて口を開いたのはジャクソンだった


    「あー、そういえば今日のお礼何がいい?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:53

    >>148続き

    未だに平静を乱し、小佐野から目を逸らしながら問いかける


    小佐野は若干の動揺を隠しきれていない彼に悪戯心が湧く。からかい甲斐があるのは彼の長所だ。

    今ならば、普段できないようなお願いができるかもしれない、大胆だと思われても構わない。

    今だけは妙な雰囲気に浸っていたかった。


    「……ねぇ、こっち向いて」

    「え?」


        パシャッ


    二人を切り取るシャッター音が鳴り響いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:44

    >>149続き


    「い、今、何をした!?」


    ジャクソンは自身の脳の許容量を超えた彼女の行動に狼狽える


    「後でこの写真送るから、スマホのロック画面にして」


    一週間でいいから、とジャクソンに言う


    「はぁ!?そんなこと出来るわけなっ……」


    小佐野の顔を見て言葉に詰まる。

    何かを覚悟したようで僅かに熱のこもった視線でこちらを見ないで欲しい、大抵の男子はその顔だけで勘違いしそうになるから

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:43

    >>150続き


    どうにかして感情を飲み下す


    「一週間でいいんだな……それが今回の礼ってことでいいんだな」

    「……うん、それがいい」


    今にも消え入りそうな声がジャクソンの耳朶を打つ


    撮影会を終え、共にボーダー本部へと向かう道すがら徐々にいつものような調子に戻る相手に一抹の寂しさと得もいえぬ安心感を覚えながら、その日は過ぎた


    一週間後、「若村と小佐野が付き合っている。」と周囲に言い訳ができなくなる程に噂が広まったのはまた別のお話

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:31:02

    広まっちゃってるやんけ~とニマニマが止まらない
    良いもの読ませて頂きました
    ありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:12:54

    青春なシチュエーションが似合う2人だなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:56

    >>153

    甘酸っぱさと微妙な切なさが入り交じっていい感じな2人

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:51

    自転車通学だったら2人乗りしてる若小佐が見れるし電車通学だったら眠って若村の肩にもたれかかる小佐野にドキリとする若村の甘酸っぱい青春が見れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:43:06

    若村を花火や夏祭りに誘う小佐野
    他の男子なら感涙ものだけど「悪い、その日は防衛任務だから」と普通に断る若村
    「防衛任務はあたしが代わりに出るから行ってきなよ!!」と食い気味に名乗り出るくまちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:10

    >>156

    男見せろよジャクソン!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:59

    >>156

    ジャクソン行ってこい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:01

    >>156

    くまちゃんナイスだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:59

    >>156

    防衛任務は部隊毎だろうし、那須隊の話題は2人のことで持ちきりになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:23

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:42

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:52:34

    ジャクソン男見せろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:52:22

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:20

    くまちゃんの胃が死ぬぅ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:25

    >>160

    那須隊女子中高生のチームだし恋バナの盛り上がり凄そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:56

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:19

    保守するぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:28

    一回だけでも良い教室での日常シーンを見せてくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:10

    ワートリキャラのラブコメも日常回も見てみたいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:48

    修学旅行で一緒に観光地を回るイベントはあるはず

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:39

    保守したるでぇ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:18

    >>160

    何も知らない日浦さん(15)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:57

    恋バナに花が咲く那須隊も見たいし
    おサノの浴衣にちょっとドキドキする若村も見たいし
    お祭りでテンション上がっちゃって若村にかき氷あーんしちゃうおサノも見たいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:55

    ろっくん金魚すくい下手そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:09

    >>175

    めちゃくちゃ想像できる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:23

    ついおサノの浴衣を考えてしまう
    白地に赤の大きめな花柄もいいし
    紺地に白い大柄の大人っぽいのもすごくいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:57:32

    >>177

    どの色でも柄でも可愛く着こなすのは間違いないな…そして若村が苦労して取った金魚(1匹)と2人で縁日の出店を回って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:53

    金魚にろっくんって名前を付ける小佐野

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:01

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:44

    >>178

    屋台のおっちゃん「かわいい彼女にプレゼントだ」


    若村「いや彼女じゃn


    小佐野「やったーおじさんありがとー!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:23

    >>181

    金魚を屋台の灯りに透かしながら持ち歩くニッコニコなおサノと彼氏に見えたってことで微妙に赤面して固くなってる若村が見えるぞ…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:44

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:05

    クラスメイト達に見つからないように手繋いで人混みの中に隠れてくれ…そして静かな場所で2人っきりで花火を眺めろよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:47:34

    見つかってクラスで冷やかされるのも美味しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:02:59

    >>184

    おサノがクラスメイト見つけて声かけようとするけどその前に若村が手を引っ張って人混みの方に行く感じかな

    その理由が付き合ってないのに誤解されたら小佐野に悪いって感じなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:36:47

    青春すぎて泣ける

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:23:54

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:47:23

    誰か眼鏡なしろっくんの浴衣コラ作ってもえぇんやで?(人任せ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:36

    ほっしゅっしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:12

    保守だこらぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:29

    2人で海とか行っちゃう若村とおサノはいると思うかい?
    おサノの水着はビキニがいいです

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:37

    若村顔は良いのに私服が野暮ったかったりいまいち垢抜けない印象がある
    小佐野はそんな若村を見てウズウズしてそうだから一緒に買い物行ってオシャレな服選んであげて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:59:30

    ほっしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:33

    >>193

    そしてこれ着てるとこ見せてって言っておサノコーディネートの服でもいっかいデートなのね分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています