道ばたで倒れてたから…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:33:28

    おにぎりあげたらついてきた

    一緒に住んでいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:34:05

    元いた所に返してきてくださいませ主様

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:35:06

    その方に近づいてはなりませんあるじ様

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:35:42

    ヤバいもんばっか拾ってくるわねあんた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:14

    全身を無職に改造されたおじさん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:44:44

    ネカマ治世のランドソルで入国管理局局長の地位についてたけど
    ネカマ失脚のゴタゴタに巻き込まれて職を追われてホームレスに転落した感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:52:34

    無職のおじさんがこちらを見ています
    仲間にしますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:54:32

    マダオさんっていうんですね!
    おにぎり食べてくれてありがとうございます!!
    晩ご飯も一緒に食べましょう!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:55:08

    色んな世界に転生してるな長谷川さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:07:43

    こちらぜらちな丼でございます
    ぜひお召し上がりくださいませ

    おいしいですよ☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:09:27

    記憶を無くした騎士君と職を無くしたマダオ、これは仲良くなれるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:09:56

    >>9

    神浜にいたり、東国にいたり、サーヴァントになったりな

    これが無職転生って奴か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:16:06

    何、マダオって!?どう見ても無職のおっさんじゃない!!!どこで拾ってきたのよ!!!
    …ペコリーヌ!?何でわざわざ犬小屋作ってんの!?それはそれでどうなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:21:32

    アニメの最終決戦であんな子供達が戦ってるんだオレだってたまには活躍するみたいなこといって敵に向かっていって
    イカッチやチャーリーに無理すんなよオッサン!?とか言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:30:51

    >>13

    負け犬のマダオ

    裏切り猫のキャル

    ちょうどいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:32:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:23

    銀さんらが絡まなければかなり優秀

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:49

    >>8

    (ちょっと待てええええ!!どこの部族の晩ご飯!?戦闘部族だってこんなもん滅多に食わねえよ!?ベジータや菜っ葉に引っ付いた虫まで食ったことねえよ!!!しかもみんな普通に食ってる!?普通に皿に盛って食ってるよ!?……いや、猫耳の嬢ちゃんだけ進むのが遅え!!!何か憐れみの目でこっち見てる!!!おい、待て目背けないで!!!無視しないで!!虫料理に囲まれたおじさんを無視しないでええ!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:12:30

    長谷川さんを剣の様に持ちプリンセスストライクを放つペコリーヌ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:19:03

    けどアストルムのマダオは七冠に匹敵する実力者だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:13:55

    良かったわ…色々あったけど無事にギルドを結成できたみたいで…
    誰あのおっさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:09:07

    >>19

    何持ってるのペコリーヌ!?それ剣じゃないから!!!

    ぶん回してもプリンセスストライク出ないから!!!

    長谷川の頭の方が先にストライクされてるから!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:10:52

    というかスレ画の騎士くん首元えっちすぎじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:26:03

    無職殿の結成だ…
    おじさんと一緒に新しい職を探しに行ってくれるかい…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:18

    >>24

    一人すでにマダオに落ちかけてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:50:29

    騎士くんはクルミミサキのコンビに仕事を斡旋したことがあるから、就業意欲はあるマダオなら案外すんなり真人間に戻れそうではある
    でもやべー奴らに絡まれて仕事を台無しにされてる絵面しか思い浮かばないんだよなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:50:36

    「まるでダメなおじさま…略してマダオ様と呼ばせていただきますね。このような所でどうされたのですか?主様と出会われた時は何故行き倒れを…?ご家族はいらっしゃらないですか?失礼ですが、ご職業は?装備の方は…ムショクカリバー…??すみません、よく意味が…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:13:52

    就職できても、謎の銀色天パとエセチャイナ娘とダークマター製造機に暴れられて無職に進化しちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:58

    ペコは自分の国民が職を失って腐ってるの見たら結構気にしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:19:10

    元居た場所に返して来なさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:22

    なんだかんだで上手く行きそうなきもする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:30

    まあ最悪騎士君の人脈を駆使で
    ・メ団のどっかに就職
    ・クレープ屋
    ・ミツキ先生の実験台
    ・ヴァイスフリューゲルにぶち込む
    ・ルー学生のペット

    とか出来なくも無いだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:01:47

    >>32

    ナイトメアかドラゴンズネストに放り込むのが無難かもしれん

    それかエリザベスパークで労働

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:15

    マダオとはいっても仕事の才覚はあるから、メ団に放り込めば下働きからでも結構出世しそうではあるな
    メ団の爆発オチに巻き込まれてかわいそうなことになるんだろうが……

    ドラゴンズネストでギャングとして働くか?
    それかルカ姉の働いてる魚屋で働かせてもらうか

    こう見ると伝手自体はたくさんあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:02

    >>32

    さらっと観察日記フラグを立てるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:52:16

    覚醒して格好良い所を見せてもマダオだからすぐ雑魚にボコボコにされて命乞いするんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:55:35

    マダオは能力はあるから仕事は出来るんだよ
    ただ本編だと銀髪の天然パーマ達と出会った事で運が壊滅しちゃったけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:42:35

    ちゃんとした公務員だったもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:48:12

    働く気があるのと騎士くんの伝手で色々仕事をするものの、何やかんやで辞めるはめになって美食殿に出戻りする展開が似合い過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:06:14

    得意技は長谷川バスター

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:05

    「あ、広場でいつも怖い話してくれるおじさん!!」
    「夜になると怖い話してくれるふしんしゃのおじさん…」
    「また怖い話聞かせて下さい!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:54

    >>39

    そして、ペコリーヌが元気づける為にとっておきの魔物料理を振るうんですね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:53

    >>42

    ダークマターじゃないだけ温情なんだよな。ペコの場合ゲテモノでも食べれはするから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています