異世界迷宮の最深部を目指そう2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:33:09

    この表紙が一番すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:36:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:37:22
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:20
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:47:07

    初代スレ立てたものだがまさか2スレ目までいくとは思わんかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:06
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:14:59

    やっぱリーパーの格好やばすぎるよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:00

    このあとの書籍でどうにかしてティーダとアルティが表紙にならないかな見たいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:46:30

    蝋燭の火が、簡素な描き方なのに本物みたいで凄い


    >>8

    最新の絵柄でアルティは見てみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:03:11

    17巻はどこまでやるんだろね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:32

    >>7

    リーパーの役目はローウェンをその場に釘付けして無力化する事だから、あられもない衣装を着て相手の度肝を抜く事には一定の効果があると思う。それかカナミさんがド変態かのどっちか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:33:48

    カナミさんって実はロリコン入ってるよね…
    見た目的な意味じゃなくて自分よりも穢れてない存在良いよね…良い…的な

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:16:47

    そろそろティアラ表紙来るかなって期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:22:33

    陽滝は表紙2回目あるんじゃないかなって期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:34:51

    最終章の最終巻は渦波・陽滝・ティアラの三人にならんかなぁ 

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:57

    >>10

    374.最終章の後編へ くらいまでかな

    ファニア編はまるまる入りそうだけどどうだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:20:50

    他のスレでダイマ成功例見つかって嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:06:56

    いぶそうって略されてるの知った時ちょっと笑った
    燻そう……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:09:14

    >>18

    同じく。

    「いぶそう」って何を燻すんだよ、ってしばらく謎だった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:58

    >>18

    >>19


    そりゃ家を燻すんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:43

    >>12

    外伝話読んだら実際にラスティアラにロリコンと疑われてたの草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:23:33

    >>20

    燻すというより全焼しちゃったけど...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:41:28

    でもマリアとリーパーのロリコンビいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:30

    前スレ200がアニメ化でとったけど可能性どのくらいあるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:20:54

    >>24

    人気的にはギリギリ可能性あるくらい、だと思うが異世界迷宮の物語の構成上序盤は退屈かつ2クールでローウェン戦までやらないとバッドエンドで終わるから、まぁ無理や…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:40:46

    無職転生ばりにどっかのスタジオが力入れてやってくんねぇかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:47:14

    やっぱ6巻までが一番キリがいいからそこまでやってほしいけど2クール必要なのが難しいところだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:52:00

    ダイマして書籍買ってもらうのが一番なんだろうけど今2巻が売ってないのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:26:41

    最終章終わった後にカナミがラスボス化する展開は何度読んでも滅茶苦茶興奮するわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:43:38

    電子書籍でセールでもやってれば薦めやすいけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:17:31

    最終話でノイとノワールがティアラ恐怖症発動してるところすごく笑ったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:19:14

    >>25

    でも鵜飼先生の挿絵を再現してアニメ化するの凄まじくハードル高くないか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:21:27

    >>32

    ぶっちゃけラノベの絵をちゃんと再現できてるアニメなんて殆どないし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:57

    >>32

    高望みが過ぎるよそれは

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:09

    >>34

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:00

    そういえばあったね太陽属性
    どんな属性なんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:56:55

    アニメ化はぶっちゃけ無理やり1クールに詰め込まれることの方が心配度高い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:45

    正直、原作への導線ができてくれれば嬉しいから
    微妙でもいい
    ただし見せ場はきっちり決めて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:28:20

    >>25

    序盤は退屈という前提が同意できない。

    序盤だけでも十分成功するポテンシャルはある。必要なのは製作陣とgoサインを出す度胸

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:58:20

    ファイングラフとか出してたりしてるからそれなりに扱いはいい方だし可能性はあると思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:30:42

    書籍勢ってどのくらいいるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:15

    売れてくれと願いながらダイマを繰り返すしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:25:50

    >>42

    いい感じのダイマ紹介文を考えようぜこの要素入れといたほうがいいみたいこと

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:02:24

    >>42

    ここでのダイマ成功例はちょくちょく見るからうれしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:43:32

    後日談の最新話、ついに両親と対面来たね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:59:50

    >>36

    月と星の感じからして特殊なのは間違いないんだけどねどんなのかは予想できない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:32

    >>41

    ニコニコの漫画のコメント的に漫画のみの人は確実にいる

    Twitter見た感じ書籍のみのひともいるっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:30

    >>39

    わかる1,2章も面白いよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:32:15

    久々に緊張感のある次回待ちタイムだー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:01:18

    両親の姿はいつわかるのか問題コミカライズの方ならいつかは出るけどね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:11

    章ごとの文字数だと一番多い章はどれなんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:47:36

    九章が一番字数ありそうだけどどうなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:46:08

    パリンクロンがしぶとすぎて「こいつはよ●ね」ってなったのは覚えてる。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:49:13

    七騎士の序列が全く関係なかったな。
    パリンクロンとかラグネとか下の奴らの方が強敵だった。
    やっぱ数値とかに拘ったらいけないな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:50:58

    なんだかんだライナーが1番好きだわ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:57:07

    リーパーは臭そう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:24:29

    読んでて長く感じたのは3章と最終章(8章)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:17

    >>51

    一番楽なのは書籍になった時の巻数で判断だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています