ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart173

  • 1謎のSS電子線オペレーター22/07/07(木) 00:48:45

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器っす!

    注意っす! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるっす! ネタバレ痴体っすよ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするっす!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込むっす!!!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいっす!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫っすよ!


    (ススが担当するのは今スレのみっす!)

  • 2謎のSS電子線オペレーター22/07/07(木) 00:49:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:49:54

    保守めジュラルァァァァ!

  • 4謎のSS電子線オペレーター22/07/07(木) 00:50:23

    有志によるキャラ推定年齢表も貼っておくっす!

    あとは何も貼らないのでよろしくっす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:47

    保守するッス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:39

    >>1

    スス子のこの表情すすこすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:56

    ジュビボ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:52:52

    スス子もだけど、10年後ぬきたしSSメンバー見てみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:41

    >>8

    クールフールさんとか想像つかないよね…

    中村くんは絶対イケメンになってると思う!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:44

    スス子が青い鳥畜生じみた淫語吐き散らかしてるのはめちゃエチチだと思いませんか?
    すすこすこ罪でプリズンへ連行されますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:57:49

    >>8

    分かる。凛カス綺麗になってたし、蘭姉ちゃんもめちゃくちゃ綺麗になってそう。シューベルトもデータ量に似合わずエリート感ありそう

    あと10年後版母親たちの井戸端会議も見たいっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:57:55

    俺は気づいてしまった
    173(ヒナミ)スレでもあるということに
    礼先輩が黙ってませんよ!

  • 13謎のSS電子線オペレーター22/07/07(木) 00:58:20

    実はスス、明日(今日)から数日間お仕事の都合でスレを留守にするので関知できなくなるっす!
    大変申し訳ないっすけど、どうかみなさんよろしくお願いするっす!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:58:51

    >>12

    本当だ!?ススに気を取られ過ぎてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:13

    >>13

    本島に出張かな?お疲れっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:01:51

    >>12

    7(シチ)は滑舌が悪いと「ヒチ」って聞こえることがあるから、ヒナミちゃんは773スレ目にすればいいハメ

    大人な女の子にピッタリの大きな数字パコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:03:42

    あの…恐縮なのですがスレ画の娘って誰ですか?
    ヘンプリしか知らないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:11

    >>17

    https://qruppo.com/products/nukitashi2/#character

    ここの「スス子」って子っすね、語尾(口癖?)が「す」の背の高い女の子っす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:06:17

    >>11

    各√のヒロインが集結って事か!?

    …じゃあ是非√別淳之介にもご足労頂かないと!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:25

    10年後シューベルトは確実にイケメン、中身がデータ無いのもギャップで良いっ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:44

    >>17

    ぬきたしのキャラハメ


    元々モブだったのがぬきたし2でメインヒロインに勃起出世してルート実装された、実は人気のヒロインパコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:08:53

    >>17

    スス子っていう語尾が「す」のぬきたしヒロイン

    本名が那賀伊波

    伊波(173)だから今回そうなったっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:12:28

    >>13

    お疲れさまっす!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:13:49

    ぬきたしのキャラだったのですね…
    会社が盆休みになったらやってみようかな?
    ありがとうございました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:17:19

    >>21

    童貞絶対殺すウーマン(性的な意味で)…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:22:02

    そういえばスレ内にぬきたし2の予約特典音声聴いたトキある人いる?
    気になってるんだけど全く情報がない…
    どんなプレイかだけでも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:23:28

    スス子て身長167㎝(成長中)って事だけどこれはコンプレックスにするほどの身長なんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:27:15

    >>26

    酔いどれ桐香ちゃんは酔っ払った桐香ちゃんと京都弁でナニをだな…

    アサちゃんのは謝罪ックスと文乃乱入による耳攻めでな…


    他はしらん!ちくしょー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:27:46

    色々考えたけども、今を逃すと次スレいってそうなので思い切ってお祝い貼り逃げするっす
    パート173なんてドリのデータに無いデタ~

    伊波は覚えてたけどヒナミでも語呂合わせできるの気づけなかったドリ…描きたかったデタねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:31:58

    >>26

    クックック・・・俺は初回特典や自分の注文した店舗以外の予約特典はネットとリアルを駆けずり回ってでも絶対に絶対に絶対に買い集める変態・・・

    俺が一番幸福を感じるのは!新規ファンが「くっそ~もっと早くこの作品を知っていれば予約特典ゲットできたのに!」等と歯噛みしているときなんだよォ!1も2も全部持ってるけど絶対教えてやんねェ~~~!!!グへへへへ!

    ちょっとかわいそうだから一個だけ教えてやるとソフマップ特典では素でめっちゃ慌ててるかわいい桐香が見れるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:34:35

    >>27

    ぬきたしの女性陣の中では一番大きい

    比較してみたらこんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:34:57

    >>30

    んで?幾ら散財したんだ変態?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:35:37

    せっかくだしボクとももやるとよいぞ
    明るくて元気な子だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:35:55

    ちなみに音声作品では掛け合いどうしてた?
    特に淳のセリフどうしたか気になってる。
    SS書くときの手本にしたいんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:36:45

    こんなにスっススっス言ってると親近感沸くっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:38:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:38:56

    >>34

    淳のセリフはない!

    どうしても淳の声を疑似的に聴きたいなら音声作品を買うしかない!

    …いや、もんじゃ氏の声は師匠寄りだけどエロいんですよほんと

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:39:03

    >>29

    神絵師様の御光臨だあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:40:32

    >>33

    似てるし声も似てるけど別人だろ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:40:47

    >>32

    マジレスするとタペストリーが各種2000~3000円、CDが1000~1500円くらいだな

    結構探し回ったので同一の時期、同一の店で揃えたわけじゃない

    たぶんよくわからん出品者とかから買うともっとえげつないことになると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:41:31

    >>29

    好き♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:43:50

    >>40

    …現在買うとなると諭吉がどれだけ討ち死にするかわからんな

    それにしてもよくもそれだけ集めたな?

    …わかったぞ!変態の性だなっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:47:31

    >>31

    正直「ノッポ女(by性帝)」って言われるほどではないよな

    ソフりんが170強あったらいいなと勝手に思ってる

    あと身長でいうと「俺よりはるかに上背が高い」と淳之介に言われてる仁浦が淳之介より小さいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:55:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:56:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:57:27

    >>37

    やっぱり淳はセリフなしか…

    その場合普通の音声作品だと

    ①ヒロインに主人公のセリフオウム返しさせる

    ②主人公がセリフを言った想定でそのまま進める

    のどちらかだと思うんだけど

    クルッポー作品だと想像できん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:59:10

    >>43

    実は167cmなのはぬきたし本編開始時点の話でぬきたし2の頃にはもっと大きくなってるのかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:59:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:00:50

    >>29

    これは良いものを見た…ありがてぇ…

    スス子はもちろんシューベルトすら可愛いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:05:58

    >>42

    中古の実店舗でも同じタペストリーが2000円で売られたり5~6000円で売られたりするんだよな

    あとあのころはもう少しQruppoの知名度が低め&店側もあまり意識してなかったからか、割と普通に余ってる店もあったんだ

    同じ店(だと思う)にこの間行ったらブランドQruppo用のシールが貼られてるゾーンがちゃんとできてて、しかも一つも商品が残ってなかったよ・・・前は100枚くらい雑にタペストリーが並べられてる中から奈々瀬を探したのに・・・さすがDMM一位・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:10:07

    >>50

    先見だね!その気付きのセンスが羨ましいぞ!

    それで特典音声作品は…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:11:35

    ヘンプリスレ探す度にスス子のでっかいお乳が目に入るからストレス軽減に繋がって大変良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:14:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:15:35

    おっぱいってそんなに良いか?
    性癖かもしれないがどうも昔からおっぱいって性的魅力を感じないんだよな…
    寧ろお尻や太ももの方がそそる……って、俺っておかしいのか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:22:17

    >>54

    分かる。そのせいで使うスチルがヒロインのお尻が写ってるやつに限定されてしまうんだ…白千咲都の鉄格子越しH良いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:24:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:25:33

    >>55

    54じゃないがめちゃ分かる

    あのバックは芸術の域に達してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:36:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:42:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:45:56

    ノアのおっぱい伊栖未のおっぱい妙花のおっぱい
    …俺はどれも選ばない!
    寧ろそのおケツとおまんまんに潰される選択をするぜ!

    …顔面騎乗ってよくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:49:06

    ならいっその事もう少し前のめりになってもらって、パイズリフェラしてもらったらどっちも味わえる最高のヘイヴンが待ってるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:56:03

    おっぱいは…こわい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:58:33

    >>62

    ワタちゃんや鐘さんを見てごらん

    ね、怖くない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:02:00

    は?
    滑走路だろうがスイカップだろうがまな板だらろうが脂肪細胞の無駄使いだろうが!
    …母乳塗れのプレイってのは土下座してでもお願いするが

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:03:32

    こんなに荒れて、地獄の様相になっても、Qruppo沼にドップリ嵌って身動きすら取れないハメはスレを離れることが出来ない
    これがHENTAI囚人の性なのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:09:19

    ソフりんのパチモンが現れた時より荒れてるハメねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:14:21

    >>66

    放っておきなよ

    係らないのが正解だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:27:29

    スス子の瞳に♡マークを浮かばせたい人生だった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:33:45

    >>35

    スス子鯱山説!?

    こ、こんなの納得できない・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:05:09

    命の中編二次小説のネタを思い付いた…俺はもう止まらない(指指し柊一朗の立ち絵)

    でもしっかりとしたクオリティで完成させたいので、執筆の練習として何個かショートショートレベルのネタが欲しいです…
    Qruppoはとのす何でもいいので何かネタがあれば下さい…靴舐めますから…ぺろぺろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:16:50

    スス子ってボクともの那賀さんの直接の子孫やっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:25:58

    名字は同じだけど血縁関係かは特に言及されてなかったような

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:08:58

    >>70

    LALE組が青藍島のメインストリートで買い物する話とかどうパコ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:59:31

    >>71

    ボクとも。が2020年(確か)、ぬきたしが2021年の話だから、子っていうのは厳しそう

    あるとしたら従姉妹とか再従姉妹ぐらいの関係性だろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:18:58

    スレ更新する度に荒れてて草
    単純な荒らしならまだしも
    承認欲求拗らせた奴が暴れてるだけってのが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:23:29

    ソフりんに乳首当てゲームしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:39:32

    >>46

    ドラマCDではフリップにセリフ書いて読んでもらってたな、面白かったけど淳之介のツッコミがないからやっぱ物足りないのもあった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:47:06

    本人は文体や話題変えて演じ分け出来てるつもりなんやろうけど、思考の展開や趣味趣向は変えられんからな

    10スレくらい前と比較すると同じ方向を向いてる奴が多すぎや

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:03:25

    >>76

    夕顔に乳首当てゲームしたら目を見開いて5秒くらい無言になりそう。そのあと夏海に命じて前歯が折れるくらい殴らせそう

    シスターは「立場上罰しなくてはいけませんからねぇ」と困った笑顔でやや軽めの罰を与えてくるけど内心ではわずかな不快感以外何も感じていなさそう

    先生は「コラコラ~おいたが過ぎるでごじゃりますよ~」って軽く頭をカルテで叩いてくれそう

    山岸は「貴様ぁ!過酷な懲役生活で精神が幼児退行を起こし、授乳を求めているのか!乳首は押すと母乳が出るドリンクバーのスイッチではない!!!」か、直接的なのはシュンとしちゃうかのどちらかと見た

    水城は・・・やはり更生不能房、か?逆に読めない

    ソフりんは普通に怒りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:12:00

    >>70

    それこそ靴買いに行く話とかありだと思うけど

    柊一郎スニーカー好きだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:19:21

    >>79

    水城で不意討ちくらったハメ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:39:13

    >>70

    柊一郎、小沢、釘谷さんの3人で釣りに行く話とかどうでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:48:34

    >>70

    シューちゃんが社屋前のチューリップ畑を手入れするお話とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:48:57

    >>82

    いいねそれめちゃ読みたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:51:31

    >>79

    葉月さんはおめめ開いてあんぐりしてる表情がとても似合うハメね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:52:43

    >>79

    どこでも普通扱いされるソフりんかわいそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:05:28

    親しくなった後の夏海に乳首当てゲームしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:12:10

    夏海は乳首あてゲームしても、「あ、それ流行ったよね」って青藍島の事思い出して笑顔になるけど
    そのシーンの後で背景が後ろに引いて行って葉月さんに睨みつけられてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:18:47

    夏海とイチャイチャする柊一郎を見て羨ましがる夕顔概念良いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:24:59

    戯れる犬(夏海)と猫(ハゲ)を頬杖ついて見てるのもいい...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:33:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:36:19

    >>83

    そんなん実質夕顔ルートやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:42:49

    ルート欲しいキャラが多い……っ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:48:11

    柊一郎「…………」
    真城「……何?」
    柊一郎「胸が……見当たらない」
    真城「◯す…!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:04:44

    >>94

    アマツくんにデリカシーを吸い取られた男

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:06:50

    >>95

    穴がち間違ってないの草

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:16:13

    >>94

    それで大きな胸に憧れた逆茂木が恥ずかしがりながら夕顔に胸を大きくする方法を聞きに行くのいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:43

    >>96

    そういう大人なところ全部押し付けてたわけだからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:47

    >>94

    「アマツくん、なんで逆茂木は怒ったんだろう」

    「それはデリカシーがなかったからだよ」

    「デリカシー?」

    「柊一郎だって、私の事を小さいと言われたら嫌だろう?まあ、女性の胸の場合小さい方が良い事もある。

    男性器なら本人が気にしてしまうだろうが、胸の話なら好きな人が小さい方が好きであれば問題は無くなるからね」

    「......」女の子って難しいんだな、と俺は思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:39:08

    デカシリー…(冷泉院さんを見ながら)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:40:02

    >>100

    くどくど…むべむべ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:44:45

    桐香と柊一郎って若干似てるよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:48:49

    >>100

    デリカシーない上に尻までデカいんですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:50:38

    200スレまでいったらあにまんまんとヘンプリのコラボ画像誰か書いて

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:00:01

    >>104

    お得だな!(錯乱)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:03:15

    >>105

    あにマンko

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:03:29

    >>107

    まんまん!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:05:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:06:46

    >>101

    むへむへしてんねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:10:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:10:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:10:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:11:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:16:40

    Qruppoに出てくるおじさまキャラかっこいいよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:18:45

    >>117

    釘谷さん好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:19:08

    >>117

    仁浦も渋くてすこ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:19:48

    >>117

    オジサンじゃないけど水城はカッコいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:20:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:20:39

    >>117

    ヘンプリのグランドで夏海と戦ってた防人関係の男の人好きだわ。仕事人ぽいけど戦闘好きなのがにじみ出てて

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:07

    >>105

    あにまんまん、マジで好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:41

    >>105

    ハメドリくんとコラボさせよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:51

    仁浦ってタバコ吸ってる描写あったかな?めちゃ似合いそうなんだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:22:21

    >>125

    無かったよ

    タバコは釘谷さんだけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:23:46

    >>95

    アマツくんはカリがあるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:24:22

    >>124

    ヤバいのを掛け合わせるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:26:27

    釘谷さんの真似してタバコ吸って咽せる柊一郎の幻覚が見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:27:29

    >>105

    あにまんまん下半身無いけど立ち絵風で並べたら丁度良さそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:29:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:30:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:32:34

    >>99

    柊一郎が短小だったら、ストーリーは行き止まりだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:36:33

    >>102

    してくれるよ

    したら、黒桐さんのファン掲示板たてるから、一緒に語ろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:37:39

    >>94

    胸小さいのを気にしている逆茂木いいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:06

    >>136

    掲示板を!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:31

    >>137

    いじりたくなるよね

    色んな意味で

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:07

    >>138

    スレって言いたかったんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:42:55

    >>136

    荒らしくるだけだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:43:10

    パート数結構多いけどあにまん全体での最長パートって幾つよ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:44:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:44:43

    >>136

    それいいな

    黒桐さんを崇めたい人は別でスレ立ててやってくれると棲み分け出来て良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:45:31

    成長期で夏海の身長を越してしまい気にする逆茂木。そして胸は大きくならずさらに落ち込む逆茂木

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:46:38

    >>145

    やはり逆茂木は小πが似合う

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:47:03

    >>78

    自演なんか管理人も気にしてないよ

    言うだけ無駄


    管理人が俺の自演コメまとめてて笑ったし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:47:55

    >>145

    長身スリム逆茂木概念アリだな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:49:17

    >>144

    それとは別でしょ

    不特定多数に周知する目的がないと感想スレなんかに貼る必要ないんだから


    追い出そうとしたら駄目だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:40

    スレには共有と♡だけして感想はカクヨムにレビューしたらどうだ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:52:30

    >>150

    ここで感想書く事に意味があるんだよ

    皆にどれだけ素敵かを伝えないといけないんだから


    そもそもカクヨムの方ってレビューついてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:53:58

    >>149

    昨日あれだけ荒れてたのに>>102 >>136みたいな人がいるの見るとなんだかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:44

    >>151

    ページの下の方にある

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:56:11

    妙花√の十年って実質夕顔による逆茂木と柊一郎の子育てでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:57:20

    >>152

    昨日の話って結論として紹介や感想云々が悪いんじゃなくって、

    冒頭に貼らなければ良し、

    同じ作品を紹介しなければ良し、

    じゃなかったけ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:59:15

    まーた始まってら
    もうええて

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:59:40

    >>153

    あ、じゃなくて黒桐さんへのコメント

    無かったら、昨日のスレにあった通り匿名のが都合いいんでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:03:04

    >>155

    「作品への感想、作者の作品によくみられる特徴への感想はいいけど特定の個人を持ち上げすぎるのはよくない」

    っていうのも結論に含まれたと思ってた


    特定の個人を持ち上げまくりたいなら個別にファンスレ作ってくれると諍いが起きなくて良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:49

    >>158

    なるほど、その認識なかった

    ごめん


    昨日のスレだと150あたりで新作とは、

    別のSS紹介されてたから良いのかと勘違いしたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:07:23

    黒桐さんもここ見てそうなのに黒桐さん関連でここ荒らしたら活動やめるとかありそうだから過激派はしっかり住み分けてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:08:12

    pixivでオススメのSSくれないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:44
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:59

    >>160

    そだね、気をつけるよ

    新作の紹介を一回だけ、その感想コメのみok、

    徹底するよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:11:24

    >>154

    子育て気分で色んなこと教えてるつもりが、気づいたらその2人に家族の暖かさを教えてもらってたってオチですね、分かります

    「こんな生活も悪くない、のかもしれないわね」とか独白入ったり。そして柊一郎の出所の時はお母さんみたいに、「○○するのよ」「○○には気をつけなさい」とかってめちゃくちゃ言って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:14:01

    >>164

    夕顔ママっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:16:02

    夕顔さんってもしかして奈々瀬に匹敵する負けヒロインオカンキャラなのでは

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:43:18

    >>158

    >>163

    これ次のスレ立てるハメドリくんが>>1に書いといてくんないかなぁ

    勿論、SSだけじゃなくて二次全般対象で

    毎スレこの話すんのウンザリだし


    理由は>>160みたいに、作者に被害及ぶって書いとけばいいでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:56:35

    >>142

    四桁行ってるスレどっかに無かったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:01:59

    >>167

    [前略]

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    [後略]


    みたいな感じかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:08:57

    >>166

    ヘンプリで一番母性を感じるかもしれない、実際夏海とか育ててるようなものだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:09:40

    その昔二次創作の一作者様の作品のみを語りたい人と原作を語りたい人とで大きな喧嘩が勃発(射精の意)してな…過激派と穏便派、結局水掛け論(逆茂木ちゃんが忍者なのに浮輪を使ってる妄想の話ではない)になって作者様が引退することで終止符(エッチな巫女衣装を着た逆茂木ちゃんの絵こと。現在供給待ち)がついたんじゃよ…
    あれは誰も幸せにはならないし、ああいった結末は幸せになる人が誰もいないから見たくないのぉ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:11:13

    >>166

    夕顔「負けてないしお前のヒロインになった覚えはないのだけれど」って言ってほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:12:00

    >>171

    プールで浮き輪を使う逆茂木良いな、めちゃ可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:12:41

    >>169

    仕事が早い!流石!


    ただ、持ち上げの程度が分からんから、新作の紹介はら1回、それに対しての感想コメのみは明記しといた方がいいかも。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:14:03

    SS書くために久しぶりに叡智シーン以外のヘンプリを見た
    プリズンの遠景、通路、食堂、看守服のソフりん…懐かしすぎて泣くかと思った、というか泣いた
    あと登録ボイスがクソ森の泣き顔だらけで笑った

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:14:54

    公式のssは別?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:15:28

    >>176

    公式SSはいいと思う、荒れる要因が無いし

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:16:09

    >>176

    一次創作だから別パコね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:18:28

    >>173

    柊一郎に水遁の術見せようとして溺れかけて助けられる妄想が湧いた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:19:12

    >>176

    公式は絶対別だと思う。

    感想スレだから。


    残りレス少ないのに欲張った事を言っていい?

    ぬきたし勢もいるし、スレ名を前スレであったクルッポ・はとのす総合スレに変えるのは有り、無し?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:22:33

    >>180

    感想スレで続いているし『Qruppo・はとのす式総合感想スレ』とかどう?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:26:51

    数日離れてたりするハメイトもいるだろうし、2〜3スレはアナウンスだけしながらこれまで通りのスレタイにすると良いかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:29:42

    >>181

    良さげ

    割と前から思ってたけど、新参だし他の人が特に何も言わないから黙ってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:30:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:34:39

    >>184

    スレタイの話をしてるだけで注意書きの話ではないと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:37:00

    >>185

    あ、そっちか

    マジでごめん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:38:04

    次スレからの注意書きこれで良き?「特定〜」が追加部分


    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:43:07

    >>187

    しつこくてスマン


    持ち上げの後ろに(新作の紹介レスは1回、それに対しての感想レスのみOK)って入れるのは駄目?


    今、ヘンプリの切り抜き動画流行ってるから新参増えるだろうし、そこで誤った行動した時に注意しても、そんなんら知らん書いてないだろってなりそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:48:24

    >>188

    細かく規定するとその範囲内で変な事されかねないし、そういう分かりやすいのは持ち上げだと指摘して過去スレ見返すのを促せばいいと思って

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:52:44

    >>189

    なるほど、ありがとう

    言う通りだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:00:44

    時々自分のSSの感想聞きに来るんだけどそれもダメかな…?
    ここくらいしか聞けるとこなくて

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:05:53

    >>191

    持ち上げが良くないだけだからいいと思うハメ、感想書くだけなら何も問題無いし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:08:38

    >>191

    同じ作品の感想を聞かない限りはいいんじゃない?

    大量にレス欲しいってんなら別スレたてて、ここにスレのurl貼って各ハメイト集えばいいだけだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:37:04

    >>173

    逆茂木何やっても可愛いよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:39:59

    まあなるようになるでしょ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:45:07

    踏んじゃった…
    スレの名前は結局変えるべきか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:46:29

    >>196

    スレ名は保留でいいと思う、まだ話し合いが少ないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:04:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:19:37

    ハメ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:20:12

    パコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています