ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart174

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/07(木) 17:01:25

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定の二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/07(木) 17:02:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:11:18

    保守ちん◯!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:19:14

    >>1

    お疲れ!

    追記ありがとう


    俺がシスターなら喜んで股を開いてた

    俺が淳之介なら喜んで突っ込んでた

    俺が小沢なら上手い飯を食わしてた

    俺が逆茂木なら舌足らずのディープキスしてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:23:24

    逆茂木のキスが舌足らずなのいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:24:12

    >>4

    この中だったら、うーん

    今回はシスターの股開きにしようかな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:38:50

    伊栖未の口内を隅々まで舐め尽くしたくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:26

    >>7

    歯が欠けないよう優しくしないとな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:45:39

    矯正医官の樋口です
    伊栖未アフターでは柊一朗に「昔は姉を憎んでいた」という台詞がありました
    また、シスターによると薬袋家は旧家であるようです
    参考までに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:48:37

    もしもヘンプリ2が出るならまた音声作品作ってくれないかな?
    どんな組み合わせてどんなプレイにしてくるかも気になる~
    まぁノア&ソフりんは確定だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:50:40

    >>6

    薬袋産シスターの股開き 父の面影を添えて

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:52:45

    >>10

    組長によしよしされたいし、伊栖未に耳元でふすふすされたい

    どれも捨てがたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:54:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:00:10

    なんでカクヨムの直リンクかと思ったら今Twitterの障害関係でTwitterのリンク貼れなくなってるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:00:17

    なんで父の面影を感じれたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:02:14

    >>15

    パイパンにする為に剃った跡ヶお父さんのひげの剃り跡みたいだからじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:05:27

    >>9

    補足矯正医官の樋口です

    薬袋家は我妻家の先祖であり、現在は我妻家が薬袋製薬を経営しています


    また、シスターは礼母を投薬治療することにより「幸せの定義は本人ではなく環境とそれを造り出した世界が決める」という思想を得たようです

    これにより「色の付いていない世界が少し明るくなった気がした」とのことです

    参考までに

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:07:32

    >>17

    矯正医官がまともな補足言ってるの初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:17:17

    柊一朗との面談で妊娠の話をしている時、「ピル飲んでるから中出氏OKらしい」と話に樋口先生は「正感染症のリスクがあるから避妊具は付けた方がいい」と返していた
    Qruppo世界では避妊率100%のピルが発明されてるっぽいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:20:37

    >>19

    青藍島の恩恵なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:23:16

    >>19

    現実世界もクルッポみたいなピルが早く開発されればいいな

    今のピルって確か太っちゃうんだよね?


    昔、性教育で男性用ピルも開発されるべきだって水城みたいなオバちゃんが怒ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:26:23

    >>21

    見た目的な意味なのか性格的な意味なのかで大分変わってくるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:28:51

    七夕だけど、プリズンで短冊飾ったりはさすがにしないか・・・?でも食事は七夕メニューにはなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:29:08

    ぬきたしの√分岐あっさりすぎんかw
    奈々瀬さんの健気さに心打たれて初めては奈々瀬さんに捧げようと思ってたのに、壁尻のシーンの比較的シコかった方で抜いてそのままにしてたらいつの間にかロリちゃん√を数話進めてた
    ヘンプリほど共通√が長いわけじゃないんだね

    皆はどういう順番で進めた?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:32:32

    >>21

    造精もしくは精子機能の阻害はいろいろと副作用が生じそうだな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:21

    >>24

    自分は奈々瀬→美岬→ヒナミの順だった

    多分美岬√最後にしてたらグランド√のシリアスさとの温度差で風邪引いてたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:34:01

    >>22

    多分、両方かな

    男はリスクないのおかしいって怒ってたから


    >>25

    ね、インポにはならんでも無精子になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:35:01

    >>23

    七夕メニューに紛れ込む納豆

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:40:25

    ラーレメンバーの短冊は男は平和なこと書いてそう
    女子メンバーはエロエロなことかいてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:40:52

    ヒナミ→奈々瀬さん→美岬でやったな自分は
    断言はできないけど奈々瀬さん→ヒナミ→美岬が公式の想定してるルートなイメージがある
    2は桐香礼先輩郁子どの順でも問題ないイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:42:12

    ボクの股間からもミルキーウェイが出ちゃいそうです><

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:43:34

    >>31

    花田: さっさっと出せ!コラァ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:46:46

    ミルキーウェイ(天の川)の元ネタってギリシア神話なんだな
    ゼウスが愛人との間にできた子供(ヘラクレス)に乳を飲ませるため本妻であるヘラに頼んだが、断られたから、薬で眠らせてる間に乳を飲ませたとか・・・なんかエッチですね・・・ってか愛人の子供に本妻の名前つけて乳を無理やり飲ませるって・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:47:51

    >>33

    なに、それぇ

    あたまクルッポすぎる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:48:52

    伊栖未√ラスボス戦の柊一朗あまりにもカッコよすぎるな…
    鬼みたいな気迫の柊一朗と無様に呻く夕顔のコントラストがたまらねぇ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:49:38

    >>26

    >>30

    確かに美岬√ぶっ飛んでそうだな

    ということはQruppoは我々に風邪をひかせようと……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:50:29

    ぬきたし1は「奈々瀬→ヒナミ」は世界観説明のワンセット想定な気がする。
    あの二つは序章っぽく感じた…

    親方√?…アレは知らん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:54:47

    夏の大三角形って3Pでするエッチな体位のことじゃないのか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:01:20

    青藍島でJKになった逆茂木が見てぇーなー!
    あっちこっちで盛り合う男女を尻目に、顔を真っ赤にして足早に登校して欲しい(*^ω^*)

    妙花とハゲが盛り合ってても平気だったっぽいから只の願望だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:24

    >>10

    夏海&真城

    夏海「えー・・・と」真城「ひまはらぁ」

    ???(何が言いたいんだ?何を言ってるんだ?)


    シスター&姫瑠

    シスター「いらっしゃぁ」姫瑠「うおおおお!!!!」

    ???(耳が聴こえない)


    花田&梅津

    花田「てめぇ、何しにきやがった?」梅津「その粗チンに爪楊枝をピャッとしちゃうよ!」

    ???(号泣)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:15:46

    織姫と彦星のまぐわいを尻目に嫉妬ソロ活動するわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:16:28

    >>35

    更正不能房に入れられる前に仕込み全部済ませてるの怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:35:14

    本当に……来るんだな?
    サイズが非常に気になる 絶対買わなければ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:37:14

    >>43

    2枚目の画像がとてもキモい

    寄り目気味なのがダメなんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:17

    >>17

    結局礼母は治療失敗だったのかな、それとも再発したのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:47

    >>43

    光の加減でハイライトが入ったせいでめちゃくちゃつぶらな瞳になってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:40:29

    >>43

    見てるだけで気分が悪くなった

    何だろう、狂気を感じる

    車の後ろに乗せたら煽り運転防げそうだけど、閉鎖された空間に一緒にいたくない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:42:33

    ゾーフ⚪︎ー的な感じで部屋に飾ると怖そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:46:42

    ハメドリくん可愛い♡ガン堀したい♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:02

    >>48

    夜中、ひとりでに動きそうじゃない?

    棚に飾ってたのに、気づいたらベットの中に入ってきてるとか

    朝起きたら、自分とハメドリくん人形の魂が入れ替わってて、”会社行ってくるハメぇ〜”ってニヤニヤした自分に言われるとかもありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:15

    >>50

    お前もニヤニヤしながら「青藍島行ってくるハメぇ~」って言えばいいやん・・・♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:32

    >>43

    正直これでもまだぬいぐるみの質感が出てマシになった気がする、元のはなんかテカッてるし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:55

    >>45

    ああいう薬は突然やめると再発の可能性が高いらしい

    あの場面でシスターが嘘をつくことはないだろうから、普通に再発したんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:04

    >>43

    なんか思ったよりかわいいじゃねえですか

    もう少し目を無機物的な死んだ感じにしてほしいですね、きもさが足りない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:28

    >>43

    後ろにオナホ穴あったら一生笑えるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:58:06

    これは欲しい…まさか争奪戦にはならないよな?
    売れたら他キャラも立体化してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:58:39

    人形を発売するとかこんなのピクサーのトイ・ストーリーにハメドリくんが出ることの匂わせだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:59:40

    魔羅ーで突いてるぜー♪魔羅ーで突いてるぜー♪

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:36

    >>43

    本当に来るのか…本当にハメドリくんのぬいぐるみが実在する世界になるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:35

    >>52

    あとまだあのキモい脚が出てきてないのもある

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:31

    >>56

    メルカリに転売されるハメドリくん

    アダルトグッズ扱いで転売屋Ban


    やっぱりハメドリくんってキモいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:00

    ポ◯ポム◯リンのぬいぐるみみたいにケツに✳︎ついてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:49

    7月21日に発売とかか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:13:31

    >>43

    釘谷さん、仕入れてくれるかなぁ

    あとパコルで買えるといいんだけど・・・


    看守にバレないよう上手くアナルに隠さなきゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:16:42

    >>61

    前2行いる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:19:20

    >>65

    ハメドリくんを褒めようと思ったけど無理だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:19:38

    1万までなら出せる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:21:15

    >>67

    ハメドリくんのために一万払うとか大好きすぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:23:16

    >>66

    どれだけ過程を取り繕っても本質は変わらない…人生の縮図ね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:24:47

    1.9万円までならギリギリ射精せる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:51

    まだ小さい甥っ子の誕生日プレゼントに買ってやろうかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:36

    >>71

    縁切られるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:40

    >>71

    英才教育やめろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:35:52

    >>55

    手を入れてはパペットみたいに遊ぶ用かもしれないから…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:38:08

    >>63

    7/21予約開始はありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:02

    なんとなくFANZAのランキング見たら凄いことになってて笑った
    ヘンプリが上半期1位に輝いたのはマジで涙が出るくらいクソ嬉しいしぬきたしセットもヘンプリとの相乗効果なのかまた売れてるしでもう本当に凄い
    でも1〜5位がコイカツ!のイリュージョンとQruppoに占拠されてるのは笑うんだわどうなってんだよこのランキング!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:46:53

    >>76

    コイカツは実質ありとあらゆるジャンルのエロゲだからな…そりゃ強えぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:26

    オナホを入れれる穴が下についてたら満点だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:49

    >>76

    自分はエロゲはヘンプリしかやってないんだが(そのうち親方も買う予定)

    エロゲ界ってやっぱり死に体なの?


    勿論、ヘンプリそのものが強いってのは分かってるんだけど、

    エロゲ界自体が斜陽と聞いたもので

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:25

    >>71

    嫌だよエロゲで在りし日の友達と再開する甥っ子さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:50:45

    >>79

    親方が買われるとかエッッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:02

    >>79

    エロゲーに限らずノベルゲー・ギャルゲー界隈自体が縮小したハメねぇ

    ハメ今はもう縮小しきった後って認識パコが……聞く人によっても変わるハメねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:53:01

    >>77

    コイカツでヘンプリやぬきたしのキャラ作ってる人もいるのかしら

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:53:38

    >>83

    ノア作ってる人ならpixivで見たよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:26

    商業エロゲー自体はまあ全盛期に比べれば衰退してるだろうけどそもそも全盛期がなんかおかしかっただけで今が正常だと思う
    それよりノベルゲーが普通に廃れかけなのが困るぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:27

    >>81

    親方好きなんですよ

    体験版は未プレイなんですが、you tubeのおすすめに親方が出てきて

    自転車の乗り方レクチャーしてくれたんで(多分、体験版より先っぽいんで動画自体はアウトですが)


    >>82

    そうなんだ、ありがとう

    いっときは声優さんの大事な食いぶちだったとも聞いてたから

    姐さんの言う通り、芸事はどこも厳しいねえ


    自分が音楽やってるから良く分かるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:49

    >>82

    業界の大きさって認識できるもんなのか

    出る作品の数、質とか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:56:35

    今でも毎月作品はきちんとリリースされてるし、様々な名作も登場してるしで自分は斜陽だとは全然思わないな
    次から次へとエロゲがアニメ化したりネットに影響を与えたりしてた黄金期がおかしかっただけで今はどちらかというと今はあるべき姿に落ち着いたって感じがするよ
    Qruppoはなんか感覚が黄金期めいてるから多分生まれる時代を間違えたか未来にタイムスリップしちゃったかだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:00:20

    今はエロゲは同人で良いからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:00:49

    >>87

    エロゲに限らず、人生でそういうの意識したことないな

    全盛期っていつ頃を指してるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:16:14

    いいかい学生さん、エロゲをな、エロゲをいつでも買えるくらいになりなよ。
    それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:04

    今は同人に天才が溢れてるからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:34

    >>91

    く゛ら゛た゛あ゛り゛あ゛で゛す゛

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:50

    斜陽産業に入ったラーレメンバーの明日はどっちだ・・・!
    ってかエロという人間の三大欲求を満たすゲームが今や落ち目になってるのナゼなのだ・・・水城所長のせいか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:48

    >>13

    桐花ルートの未来の麻沙音って美岬と一緒に働いてるんだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:41

    >>94

    ゲームは落ち着いたけどドスケベ音声業界ってまだアツいんじゃないの?

    もうちょっと古い?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:05

    LALEみたいにエロゲって四人+外部協力少々で作れる?いつかノベルゲーか何か使ってみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:33

    >>76

    画像小さいし杞憂かもしれないけど一応まずいのではないだろうかと

  • 999722/07/07(木) 21:40:45

    >>97

    「使って」→「作って」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:11

    >>96

    音声業界って流行ってるのか

    俺は音声作品買うならエロゲ買うけどなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:10

    >>95

    株式の分析を協力してるってくらいだったはず(アナリストだから)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:46

    エロゲ業界だとQruppoは若手なのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:46

    先ほどクリアーしました。どのルートも非常に素晴らしかった。
    ただ,欲を言えば千咲都がメインのグランドルートも読んでみたかった。
    妙花ルートで妙花を通して柊一郎が人の心を学んだように,千咲都が柊一郎の支えになる感じのルートを..
    千咲都の立場上しょうがないんだけど,千咲都の個別ルートでも活躍少なかっただけにね..

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:14

    >>97

    規模によるがノベルゲー程度なら余裕だぞ。(ただ満足できる作品が出来るかどうかは別)

    今はいいゲームエンジンも多いし。プログラマーは殆どいらないんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:44

    >>94

    ・今の時代オカズはネットで好きなだけ確保出来る

    ・そもそもエッチシーンまで長い作品も多い

    ・商業のエロゲは値段も高い

    くらいが理由なんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:27

    よく考えたらエロ目的でクルッポー作品買ってなかった。
    ぬきたし、ぬきたし2、ヘンプリ結局どれもオカズに使ってねぇし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:54

    >>105

    値段も高いし箱もでかくて場所取るしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:00:16

    エロゲの箱がデカい理由が未だにわからんのやけど何故?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:02:19

    自分は1人暮らしでも絶対に箱は置きたくないから全部DL版を買ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:48

    >>108

    理由として一番大きいのはやっぱり店頭で見た時目立つからっていう宣伝効果だねあとは特典を色々入れやすいとか値段に納得感を出させるっていった理由もあるらしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:57

    >>105

    あまり言いたくないが割れを利用する奴が常に存在する事

    商業用ほど高くなくて製作者側のハードルも低い同人が手ごろで人気であること

    そもそも2次元の美少女とキャッキャできるコンテンツがそこら中にあること

    かなあ

    だから美少女パワーやエロパワーで同人と撃ち合わずに、表面的には流行のネタをそろえつつ長編のシナリオゲーっていうのは””売れる自信があるなら””正着だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:10

    >>108

    ちんぽもデカい方がいいだろ。つまり…そういうことだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:51

    >>105

    なんで高いんやろな

    よくあるインディーゲーの小規模スタジオとかとそんなに変わらないと思うんだけどな

    エロゲは一般企業からの融資を受けられないってのを見たけど、そのせいか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:56

    LALEの作ったエロゲを夕顔にやって貰いたい。ある程度好感度あるだろうし多分やってくれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:18

    >>114

    ゲームとかやったことあるんだろうか…

    ゲームの認識ファミコンで止まってそう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:41

    そもそも夕顔がゲームしたことあるのか怪しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:18

    ゲームの事をピコピコって呼んでる可能性もあるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:29

    >>112

    すげえ納得した

    童貞の巨根も童貞の短小よりはいいもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:01

    >>117

    ほら、夏海、ピコピコよ、ピコピコ・・・分からないの?

    画面にUFOが出てきて、それを撃つのよ


    夏海「?」


    逆茂木、あんたは分かるでしょう?


    逆茂木「ひんへーたーげーふ」


    違うわよ、ピコピコよ、ピコピコ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:08

    >>117

    おばあちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:49:58

    >>120

    "お姉さん"よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:30

    >>119

    柊一郎「貧ペタゲーム?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:22

    >>122

    😡「ヒネ!」


    柊一郎が学校でボッチだったのって同級生をイジる癖があった説ってある?

    やたらと真城だけはイジるのよね、何言ってるのか分からないにしても「それは臭」とかさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:55

    >>113

    素材の外注費用に広告費。それに商業ゲーは会社単位で動いてるから社員さん達にお給料を払う必要があるから、ヘンプリ、ぬきたしみたいに一年スパンで出るようなプロジェクトだと社員の人件費だけでバカにならないんじゃないかな

    あと純粋に同人ゲーに比べて、商業のフルプライスって呼ばれるゲームはキャラクターもセリフ数も多いから、その分声優さんに払う出演料も倍々になっていくし

    てなると8000~9000円ってのは案外妥当なのかなとも思いますねぇ

    Youtubeにマジカミって1億円かけて開発されたソーシャルエロゲで使った費用の内訳を話してる動画あったから興味があれば調べてみると面白いかもです

    ちなみにエロゲにはロー、ミドル、フルプライスの三つの価格帯がハメ。もちろんぬきたしやヘンプリはフルプライスゲーパコ。3000円ぐらいの商業エロゲもあるから気になる生ハメイト達はFanzaで調べてみるのもいいパコね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:12:38

    年上フェチ湊柊一郎
    同い年を少し馬鹿にしてる説

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:12:52

    >>123

    本人的にイジってるつもりはないんじゃないかな?

    ハッ・・・!イジるのは自分のペニスだけで充分ということか!汚らわしきHENTAIめ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:16:43

    >>126

    ひぃぃぃぃ・・・!許してください!お袋さん!

    七夕のことを、”単なるバター犬”の略語だなんて思ってもないですから!


    それそうと、やっぱあいつサイコパスハゲなんやな

    思った事まんま口に出すのはサイコパスというよりア○ペルガーの傾向だが

    ※サイコパスはどちらかと言えば人に気に入られるタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:10

    >>123

    何言ってるかわからないから小粋なジョークで温めてるつもりなのては?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:40

    かんぴょうって学生時代どうやって過ごしてたんだろ。
    割と世渡りは上手そうだけど、足のこともあるし大変そう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:49

    >>128

    小粋なジョーク言うハゲとかまんまカツオだな・・・ちなみにカツオはイタリア語でちんぽ

    つまり柊一郎はちんぽ

    アマツくんはちんぽのちんぽ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:34

    >>129

    夏海や逆茂木を籠絡してるのを見ると、学生時代はヤンキーリーダーの女になってたんじゃないかと勝手に想像。

    気に入らない女生徒にスタンガンダンスをさせたり、全裸謝罪とかさせてそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:25

    真城、柊一郎がちょっと優しくするだけで落ちそうな雰囲気があるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:46:05

    大学生時代夕顔ちゃんは猫被ってそう。
    そのせいで飲み会とかで男先輩にダル絡みされてて欲しい。
    その時に「葉月ちゃんって絶対Mだよね~」って言われたせいで
    金を借りても返さなくていいという持論が出来たんだと妄想してる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:46

    正直この歳になると中々ハマれるコンテンツに出会うことが難しいんだがぬきたしヘンプリは人生の中でもかなり沼れたよ…定期的に供給もくるしクルッポーに出会えてよかったハメ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:53:05

    釘谷さんのマグショットでもってるボード

    A245678
    DE12.6.25

    これって2012年6月25日の写真って意味なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:34:10

    前スレで知ったスス子ルートをやり始めたんだが、いやボリューム!?100円でこのボリュームとクオリティは頭ハメドリ君でしょ、てっきりオマケ程度だと思ってたのにストーリーも2の総決算って感じだしモブからここまで出世したスス子も凄いな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:03:05

    >>136

    >頭ハメドリくん

    おい!侮辱罪厳罰化されたの知らねぇのか……!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:04

    >>137

    別に頭ハメドリくんは侮辱じゃないだろ!?

    …いやどうだろう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:08

    射精る 射精るっ射精るっ射精るー♪
    射精るぞ 山岸アペンドー♪

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:13:21

    たま(のように可愛い(猫の一般的な呼称である))タマさん
    vs
    チマちゃん&ルーちゃん
    vs
    命と行った猫カフェの猫
    vs
    ダークライ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:51:39

    備忘矯正医官の樋口です
    ぬきたしグランド√で仁浦の思想が説明されていました

    仁浦は青藍島の出身で、十分な観光資源があるのに何も考えず動こうとしない島民を嫌っていたそうです
    何も考えず、ゆっくりと迫る死を待つだけのような日本にも嫌悪感を抱き、それを変えてやろうと考えたとのことです
    その方法こそが「ドスケベ産業」
    何も考えない、愚かな人間は産業の糧にし(本人は幸せ)、この状況でも正しく思考ができる人間のみが上に立てる
    そんな「国」を作るのが彼の目標だったようです

    参考までに

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:48:10

    >>124

    それら全部含めてよくあるインディーゲースタジオと変わらなさそうって言ってるんじゃ?

    まあストーリーがしっかりしててフルボイスのインディーゲーなんてかなり少なそうではあるが

    そもそも対象としてる層の母数も違うのかもしれない

    知らんけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:42:05

    >>138

    少なくとも俺は頭ハメドリ君なんて言われたら自殺を考えるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:12
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:21:58

    あにまん復活っ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:31:42

    あにまんすぐ堕ちるな、女騎士か仙波さんじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:02:23

    >>146

    礼先輩のアナルかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:50:22

    そういえばかふるんって魔法の代償に何を差し出したんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:43:38

    駄文書きまーす

    シスターが柊ちゃんと結ばれて子を成すんだけど、その子供が実は柊ちゃんと姫瑠の子だったら曇らせになるよなーって考えたのね。

    でも熟慮したら、産むのはシスターって事に気づいたのよ。
    姫瑠の遺伝子が入り込む余地なんてありゃしないのさ。

    姫瑠が愛人バレして、シスターにキツいお仕置きされるという痛み分けの展開しか思いつかないんですよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:32:44

    畔美咲こと、アナニーマーーン、
    つまりあにまんだけど今日は凄い落ちるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:21:20

    ぬいぐるみ商品化じゃなくてスーツだったのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:29:16

    今日は七夕。Qruppoはいろんな作品のパロネタを出すので、もしかしたら今日が柊一郎の誕生日かもね
    なぜかって?柊姉弟だからさ
    ホワイトクリスマスに露出&逮捕 12/25
    光の速さでスピード判決&収監 1/7
    誕生日&死刑執行&脱獄 7/7
    ありえなくは無い…よね…?
    脱獄時の柊一郎と妙花は夏の服装っぽいけど
    普段の柊一郎と伊栖未とノアの服装が夏っぽくないのは服の差分を描くのが大変だからということで…
    そもそも毎日同じ服を着てるのも実際にはおかしいわけで

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:33:46

    >>151

    わりかしリアルハメドリ君って感じだな、中に水引ちゃんや凛が入ってると思えば興奮してきた。ミニイベントもあるし新情報も楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:34:28

    オリジナルよりキモさが薄れたな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:35:00

    >>154

    なんならかわいいまである

    余裕で抜ける

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:16

    >>154

    青藍島の気候でこれ着るの朝とかやばそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:37:38

    >>154

    右足に社会の窓ついてんじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:39:38

    >>154

    ふわふわ感あるからだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:11

    ハメドリ君はぬいぐるみや着ぐるみよりも、キーホルダーやシールが欲しい
    ハメドリ君は、わかる人にはわかるっていうのが良い
    しかも、一般の人がハメドリ君を見ても、何かのマスコットかゆるキャラぐらいにしか思われないので
    一般的な萌えキャラのグッズと違って見られても大丈夫
    キーホルダーだったら、普段使用しているカバンにつけられるし
    シールだったら、普段乗ってる自転車や車、ノートパソコンとかに貼れる
    何気なく、しれっと装着してて、わかる人がみたら、お!ってなるのが楽しい
    なのでぜひ、ハメドリ君のキーホルダーの再販とハメドリ君だけのシールの販売をお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:43

    で?
    この奇特なスーツは何のために制作されたんだ?
    やっぱりイベント用か?販売用とは思えんが

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:41:33

    >>152

    七夕は364日後だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:34
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:45:38

    >>162

    リアイベか!もんじゃ氏がハメドリくんスーツ着て司会とかするんだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:45:57

    最近クリアした
    弱った全裸マンと青年に救助されるとこと入社試験で泣いた
    クリア記念にOP見てそこでも泣いた






    ハメドリ君ゆるきゃらグランプリとか応募するんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:46:22

    イベント前にラジオくるー?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:16

    アキバでイベントか…
    某ソフマップでのぬきたし2のイベントが思い出される…懐かしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:40

    >>159

    小学生たちの人気者になっちゃうからだめです

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:48:26

    少年ガンガンの漫画にハメドリくんが出る可能性が・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:49:56

    でもこの季節に着ぐるみの中はしねるな…水引君とか凛ちゃそ頑張ってんな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:54:02

    >>154

    自分はオリジナルよりキモイと思ってしまった(褒め言葉)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:56:07

    ソフりんが劇団員になったけど、ソフりんが柊一郎以外の女になってしまうんじゃないか心配だって?大丈夫。
    これはギャルゲなんだから。ヒロインが主人公以外の女になるなんてことはあり得ないんだ。
    文乃ルートの奈々瀬が淳之介の愛人と勘違いされるっていう描写があるぐらいだし。
    ソフりんが所属している劇団は、歌劇団に憧れる人が集まってできた劇団なので、女性の劇団員しかいないから大丈夫。
    塾講師のバイト先で講師同士で恋に落ちるんじゃないかって?大丈夫。
    音楽学校専門の塾っていうのがあるんだ。
    だから、ソフりんが柊一郎以外の男と恋に落ちることは無いんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:57:59

    今度のイベントで生♡お披露目なのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:00:44

    >>171

    ???「まあ、そもそもお姉ちゃソフりんにはわた妹がいるから誰のものにもならないんですけどね!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:09:12

    久し振りにぬきたし2やってみたけどさ…
    改めて考えると水引ちゃんエロすぎないか?
    あの男を誘う仕草はサキュバスだろ!イチモツ生えてるけど!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:11:10

    >>174

    男の娘だからサキュバスじゃなくてインキュバスちゃう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:19

    >>175

    おちんちん生えてるけど心は女の子だからね

    サキュバスの方が正しいのかなって

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:20:48

    >>150

    そりゃあねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:36

    イベント7月21じゃないのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:15

    >>171

    壊しがいのありそうな脳ですね。

    素質ありますよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:50

    >>154

    本物のハメドリくんじゃん…

    やっぱハメ用の穴が付いてるのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:26:59

    >>179

    おうおう!このワイの頭のギャルゲ脳、壊せるもんなら壊してみろぃ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:44

    >>181

    ソフりんは役者さんなんでしょ?だからこれからはいろんな人とチューするよ!濡れ場も沢山演じるよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:37

    >>182

    ソフりんが柊一郎とチョメチョメしたのは、これから役者として生きていくためだと思うと納得

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:47

    物凄い大事件が立て続けに起きて混沌を極めつつあるこの連日に、しかしテレ東が如く全くブレずいつものノリで頭おかしいことを発表してくれるQruppoが癒しになるぜ…
    いや本当に一体何考えてハメドリくんの着ぐるみ作ったンスか正気ですか?闊歩する公然わいせつ罪ですよこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:09

    >>162

    イベント平日じゃねぇかよ……キツいな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:00

    >>162

    ファンディスクか続編の制作決定の発表だったら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:24

    例の事件見て3Dプリンタ怖って思ったけどそういやぬきたしでやばいアイテム作りまくってましたね……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:45:06

    >>187

    使う人間の問題。オナホとかバイブ作ってるくらいなら健全だけどさ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:47:18

    現実にオナホって3dプリンターで作れるんですか?
    なんか素材的にカチコチになりそうなんですけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:02

    >>187

    今回のは3dプリンター関係ないらしいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:53:27

    >>188

    P2PとかLineにも使われてるしね

    技術ってのは善にも悪にもなる


    俺、姫瑠じゃないけど核弾頭を地球に向かってくる隕石に使うターンAのシーンがすこなんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:55:36

    >>185

    しかも突破気味だからな…結構行ける人も限られてるんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:59

    >>159

    レイちゃんの中の人は婚活に悪影響出るからハメドリストラップ外したそうです

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:34

    >>193

    「それハメドリくんですか⁉僕もぬきたし好きです!」って話題が広げやすそうなのに・・・。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:37

    >>194

    ぬきたし嗜んでる相手はお見合い相手としてはやばすぎるだろ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:05

    >>194

    >>194

    >>194

    恋のキューピットがハメドリくんなんて嫌すぎる


    「ねぇ、何でお母さんとお父さんは結婚したの?」

    「それはコレが引き合わせてくれたからよ、あなたも良い人見つけなさいね」

    そういって私は、少し薄汚れて色褪せたハメドリくんのストラップを娘に譲った。



    娘「うわぁ、何これぇ!?気持ち悪いよー!!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:30:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:31:39

    青藍島デートとかいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:19

    えっ淳礼新婚生活SS!?!?!?!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:32

    確かに淳之介と礼を結んだのはハメドリくんだなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています