♀トレが路地裏でモブヒト息子に乱暴されそうになっているところに颯爽と現れてほしいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:20:39

    1番人気ナカヤマフェスタ
    片手間でヒト息子達を制しながら「こんなところ一人でウロつくなよ」とちょっと不機嫌そうに♀トレに説教をしてくれそうです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:33:11

    >>2

    やっぱりこれ系概念は王道なんやなって(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:35:27

    >>1

    原作フェスタのエピソード的に絶対やると確信できるのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:53:16

    テイオーも意外とこういう適性ありそうなんだよな
    アニメ二期仕様だと特に

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:05:19

    >>4

    原作では間に合いました‥?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:22:19

    私のイチ押しはメジロライアン
    ♀トレと男達の間に割って入り、真剣なトーンで男達を追い払った後、トレを抱きかかえて逃走
    その後トレに「少女漫画みたいだった」と言われて顔を真っ赤にする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:23:23

    >>6

    今度こそ間に合わせるんだよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:23:27

    >>6

    駆け付けた先のホテルにはトレーナーの背中の皮だけが残されていて、復讐に駆られるフェスタ概念なんてそんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:04

    ♂トレだが助けられる側やりたいんだが?
    男のまま乙女になりたいんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:32:37

    本人の優しい性格を考えるに、そんな風にはならないだろうけど、
    ヒト息子の喉元に短剣突き付けて、目で「死ぬか?」と問いかけるライスシャワーが見たい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています