【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:43:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:14

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:25

    ありがとナス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:07

    呪力最高の女とフィジカル最高の器の間にできた子供とかメロンパン大歓喜じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:58

    前スレはそこそこおとなしかった羂索がアップを始めてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:56

    受肉体って器の強度影響するのかな……するなら、さ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:59:42

    受肉体と言えばこのスレ石流あんまり出てこないな
    本誌であんなにイチャついてた(石流語)のに

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:05:55

    二人の結婚初夜にちょっかいかけようとした五条の前に現れた、ふるべの構えをする伏黒とどこかに落ちてた抜け毛を入手した釘崎と超新星の構えをする長男
    その間に二人を逃がす真希棘パンダ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:13:54

    >>8

    石流はまだメインでは語ってないなー

    乙骨にえっちなお姉さん顔させてた張本人なので後々語りたいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:31

    結婚式なー…ヴァージンロード一緒に歩くのが五条なのは分かる なんなら新婦の親族として来てくれた乙骨の妹の隣に座ってる
    新郎の親族にはお兄ちゃんが座ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:23:43

    友人代表伏黒恵(今まで誰も見た事無いような顔して泣きながら祝辞読んでる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:43:23

    >>12

    虎杖の結婚式でこれか…津美紀が結婚するとき更にヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:13

    >>13

    虎杖(救いたい善人)と乙骨(手放しで尊敬できる先輩)だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:53:40

    お兄ちゃんと伏黒が号泣するのは分かるな…結婚式二次会で意気投合して飲んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:00:53

    >>5

    憂太ちゃんの呪力量と呪術センスが1割でも遺伝したら呪術師としては十分やっていけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:23:29

    >>11

    なんなら東堂も当然のように座ってたところを連行されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:48:23

    結婚式ネタって1スレ目のモブ相手くらいしかなかったのでは
    虎杖相手だとママが出てこない限りすごい平和に進行するじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:51:18

    >>18

    1スレ目と違ってすごい健全な結婚式だね…羂索ママと宿儺が出てこなければかなり平和だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:58:00

    >>19

    前虎杖との絡みの話になったときは宿儺が即出てきて大惨事だったからね…ママもろくな事しないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:08:45

    結婚したあとは夜は子作りに励んでる2人が見れるんです?情事の痕見せつけて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:15:53

    二人のラブラブまぐわいを生得領域内で見せつけられる宿儺さま

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:18:28

    この時空だと指何本なんだろう?宿儺ふて寝してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:19:38

    >>21

    今までだっていっぱいヤってたのに、初めて子作り目的でするセッ○スに2人ともすごく緊張してたら良いなぁ 憂太ちゃんにはウェディングドレス風のランジェリー着て欲しい(五条プレゼンツ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:19:42

    小僧の色恋なんぞに興味無いわで虚無ってるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:20:53

    結婚するところまで行ってるなら虎杖の死刑は撤回されてるんだろうから宿儺を虎杖から引き離して何やかんや解決した後なのでは?
    どうやるのかはしらんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:25:10

    >>24

    五条先生めちゃくちゃ仕事してるな

    結婚初夜はしっとりじっくりまぐわってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:46

    (うっかりナマでやってしまった時に出来た受精卵を羂索がどうにかして回収、その胚を育てて宿儺を移し…とか想像してしまった)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:30:51

    (多分大丈夫なはず…手を出そうとしたら憂太ちゃん気づくだろうし羂索(夏油)に気づいたら絶殺モード入るだろうし…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:43:15

    マタニティウェア着て子供の入った大きいお腹抱えた妊婦な憂太ちゃんかなり見たい…しっとり清楚美人になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:47:01

    >>28

    >>29

    (冷静に考えなくても母親の胎内に居る子供をどうこうするの、脹相お兄ちゃんのド地雷だな…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:47:48

    >>30

    髪型ハーフアップにしてそう、あと白いカーディガンとか着てそう(幻覚)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:49:17

    妊娠中は家入さんの手伝いしたり家のことやってる憂太ちゃん 悠仁が任務で居ない時とか義妹の様子見に来て家事手伝ってくれるお兄ちゃんは居る

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:08:16

    東堂なら妊婦と生活する上で気をつけた方が良い事とか教えてくれそうだな…と思いました SAN値チェックです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:12:38

    なんなら憂太ちゃんが破水したとき一緒に居て病院まで付き添ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:20:52

    >>35

    めちゃくちゃ緊張して今にも死にそうな顔してる虎杖の肩を叩いて「落ち着け超親友…お前の選んだ女は、そんなにヤワな女ではないだろう?」とか言ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:26:20

    >>36

    お兄ちゃんも頷きながらもう片方の型に手を置いて励ましてくれそう(お兄ちゃんとの初エンカウントを思い出しながら)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:01:29

    赤ちゃん産まれて憂太ちゃんの状態が安定したら赤ちゃん連れて3人で虎杖の爺ちゃんと里香くんのお墓参り行ってほしい どっちも多分仙台だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:20:48

    母乳出るようになったら虎杖に母乳飲んでみて欲しい 割と純粋な興味で飲ませて、って言うんだけど最終的にはえっちになだれ込むやつ… ほら、陥没乳首ならちゃんとマッサージしなきゃだし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:32:41

    >>39

    母乳育児するなら出産前からマッサージで乳頭を柔らかくすることな大事だそうな

    陥没乳首を吸い出した後オイルを使って乳輪と乳首を優しくマッサージしてた虎杖はいるんだな...

    出産前の母乳は虎杖が飲んでたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:44:42

    虎杖なら母乳飲んでもお腹壊さんだろうしな
    授乳手コキしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:59:17

    勃起した憂太ちゃんの乳首からとろとろ母乳が…虎杖なら腹壊さんわな、存分に飲め あとシャツに母乳滲んだりしちゃっても良いよね、乳牛みたいにいっぱい出そ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:34:52

    >>42

    特級乙ぱいが妊娠で更に大きくなるわけでしょ?ミルクがぱんぱんに詰まった爆乳か…牛さんコスして搾乳ごっこして♡対面座位でパパのミルク注いで種付けしてもらいながら特級ミルクサーバーから悠仁パパにミルクあげような…ミルク出なくなったらお肉として食べられちゃうんだな…虎は肉食獣だから……(子供は虎杖に似て高速道路のど真ん中でも寝れるものとする)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:50:30

    >>41

    虎杖は妊娠中の憂太ちゃんを抱いてボテ腹セッしたりはしないだろうからな…授乳手コキで虎杖の性欲も解消して憂太ちゃんの搾乳もできて一石二鳥

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:00:45

    この憂太ちゃんは赤ちゃんにおっぱい吸われて気持ち良くなっちゃうよね…授乳しながら挿入されてイクの止まらなくなったりしそう(悠仁は子供思いなので授乳中は動いたりしない ただ入ってるだけ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:03:51

    赤ちゃんは、まず唇を大きく開き、乳首から乳輪部分まで全体をパクっとくわえます。 赤ちゃんにとって唇は吸盤のような役割を果たします。 そして、舌を波のようにうねらせて、絞り出すようにして母乳を引き出しているのです。 赤ちゃんは、はやくて1秒に1回のペースでこの動きを行い、口を開いたままの状態で飲み込みます。(引用)
    更に悠仁の子供でしょ?これは憂太ママ授乳しながらイキまくりですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:57

    そういえば子供の性別どっちなんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:30:58

    何となく虎杖を縮小コピーしたような元気な息子さんのイメージ
    伯父さんがめちゃくちゃかわいがる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:33:30

    >>48

    あー、確かになんか虎杖の遺伝子強そうだよね

    周りにかわいがってくれる人が沢山いる

    東堂?………小さいうちはちょっと……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:44:58

    >>45

    対面座位か背面座位で悠仁と一緒に赤ちゃんの顔見ながら授乳してほしい

    悠仁パパが髪引っ張られたり憂太ママのオッパイ放そうとしなかったりして微笑ましく2人を困らせたりしたあと眠ったところを駅弁のままベビーベッドまで運んで焦らした分たっぷり交尾してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:08:27

    >>49

    好きなタイプ聞かれてまま!って答えそう>虎杖息子 虎杖の悠仁もママのこと大好きだしお揃いだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:10:59

    2人とも休みを取れた日とかは家族で一緒にお出かけするのかな…目立ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:16:45

    >>51

    ケツとタッパと乳がデカい女か…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:18:04

    母乳といえば、石流って料理すんのかな ご都合呪術で母乳出るようになっちゃった憂太ちゃん17歳を乳搾りして採れたミルクでプリン作って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:26:18

    >>52

    海とかプールとか行ってほしい

    悠仁と結婚した憂太ちゃんは麦わら帽子被って

    黒の水着着て欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:40:12

    >>54

    呪術関連なら憂太ちゃん「早く終わらせてくださいね」ってブラたくし上げて乳搾らせてくれそう

    石流は料理出来そうだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:50:52

    >>32

    >>55

    憂太ちゃん黒髪清楚系なので人妻ルックが

    大変似合う 控えめに言ってスケベしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:21:38

    憂太ちゃん水着に限らず服装全部彼氏の好みに全振りだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:23:24

    なんか速攻で第二子出来そうだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:24:04

    >>55

    パラソルの下でお留守番してる人妻憂太ちゃんをナンパしたい…秒で子供抱えて海から帰ってきた威圧感のすごいムキムキの旦那に「うちの嫁さんになんか用?」って追い払われたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:26:56

    >>58

    もともと身近な人の影響受けやすいタイプに見えるしましてや恋人なら尚更ね…男に染まるタイプ

    虎杖はどんな服装が好みかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:40:30

    >>59

    長男くん預かるぜ!ってなるのが複数人居るからな…特級ベッドで問題なくしっぽり生ハメ子作りセッ◯ス出来るんだ…全力で性欲ぶつけ合って快楽に浸れる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:57:57

    >>62

    久々に憂太ちゃんの乙ぱいを独り占めする悠仁…

    激しく腰打ち付けてピストンする度に乳首から母乳噴き出て悠仁の顔を汚してほしいし憂太ちゃんの素肌を汚した母乳を舐めたり乙ぱいにむしゃぶりついてほしい 獣みたいなセッして貪りあってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:00:07

    経産婦憂太ちゃんに学生時代の服着せてえっちしてほしい いろいろデカくなりすぎてサイズ合わなくなってるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:13:41

    >>63

    産後でまだちょっと肥っててお腹周りとかの肉づきが良かったりするから夜の運動でダイエットしようね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:19:57

    >>56

    あくまで事務的に淡々とおわらせようとしてた憂太ちゃんをぐちゃぐちゃにして欲しい おっぱい搾るだけなのにどうして下に触る必要があるんですか!?みたいに

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:23:52

    >>66

    憂太ちゃんは石流に対しては異性として見ていない(というか呪術師同士としての意識が強い)といいな…そういう目で見られてると全く思っていないというか…下も触った方が効率がいい?それならまあ…みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:51:25

    石流は夜の出力もテクニックもヤバイんだろうなという信頼感があるな…経験豊富だろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:13:28

    >>67

    石流さんは絶対雰囲気とかも大切にするタイプだから事務的に終わらせようとする憂太ちゃんとは意見が合わないよね……なので1回だけ許可が降りたタイミングで完膚なきまでにぐっちゃぐちゃにして貰います

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:17:18

    憂太ちゃん、原作通りの流れだと里香くんに一度心も体も全部あげてるので非処女だとは思うんだよね…初めては最愛の人にあげてるしまあOKはしてくれそう……夜のタイマンでは憂太ちゃんの方がお腹いっぱいにされちゃうね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:25:08

    精神的には非処女だけど身体は純潔な憂太ちゃん
    心も身体も全部あげちゃった憂太ちゃん

    どっちも好き〜〜こころがふたつある〜〜〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:37:32

    ワンナイトラブしてそうな顔の石流、1度だけでいいから憂太ちゃんと身体の関係持ちてぇ〜と思ってた所に憂太ちゃんが母乳の呪い食らって、「おっ!ナイスタイミング!」と思いながらなんやかんやとベッドにもつれ込む。いざ挿入してみたら破瓜の血が流れて「!?!?」ってなるやつ…(憂太ちゃんが非処女の雰囲気を発していたので気軽に誘った 身体は処女だった)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:39:28

    仙台組との関係性とか距離感って同級生や後輩、五条先生とか里香ちゃんとか夏油、羂索に対するものと全く違ったものだと思うのでそこをね…意識していきたいよね…個人的には石流とはセフレみたいなイメージがあるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:35

    >>72

    まあ戦闘中の乙骨は普段の幼さとか掻き消えて手練れ感すごいからな…更に一回だけですよの色気とえっちなお姉さん顔で実年齢より上に見られてそうだし経験豊富そうに見えてもおかしくはないよね…実は未成年の女の子なんですよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:49:15

    >>72

    戦いぶりからして自分の体なんて道具というか武器の一種くらいに扱ってそうだから石流を懐柔してこっちの戦力にできるならまあいいかって抵抗せず流れに乗ったら石流が処女奪っちゃったことを妙に気にするので「たかだか膜一つで何を…?」ってなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:52:09

    >>75

    「処女膜って元々穴開いてるらしいですよ」とかコメントしてそう(そういうことじゃない)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:00:59

    石流さん頭抱えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:44

    悪気なく「初めてで出血するのって処女膜が破れるからじゃなくて膣に潤いが足りないかららしいですよ」とか言う憂太ちゃん
    罪悪感を煽られる石流の兄貴

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:47

    避妊どうしたんだろう 憂太ちゃんは100%持ってないし石流さんも持ってるか怪しい…しかも仙台は壊滅状態… 呪力操作で子宮にガード張ったとか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:08:24

    コンドーム呪力で作ったりとか?非処女相手にヤってるつもりだったし石流の大砲とか間違いなくデカいしでかなり痛そう…途中で中断して尋問になるなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:08:47

    >>79

    構築術式コピーしてたらゴム作れるよね 問題は憂太ちゃんに避妊の発想があるかなんだけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:12:23

    >>81

    後から言われて気づいた場合、アフターピルとかないし…ってことで子宮の辺り掻っ捌いて反転で治すとかいうゴリ押ししそう

    一気にR-18からR-18Gになってる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:19:25

    石流が大慌てで止めそう
    「責任は取る!!だから切腹は止めろ!!!」
    「えぇ……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:50:10

    >>79

    コンビニとかドラッグストアーに残ってそうな気がする

    あんな状況で使うやついないだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:03:15

    個人的には処女が非処女のふりして痛みや恐怖に震えながら挿入されるのも好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:05:14

    >>83

    嫌別に今妊娠すると困るだけなので…みたいな反応する憂太ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:02

    えっちょっ、デカ!?デカくないですかそれ!?入る?え、入りませんよそんなの…?いっ、痛ッッッ裂ける裂けるっっ!?ほら入ってないじゃないですか先っちょだけじゃないですか!?
    みたいな色気無い反応する憂太ちゃんも見たくはある(対石流なので遠慮がない)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:46

    憂太ちゃんが塩で正直興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:26

    色気のない反応しかしない憂太ちゃんをどうにかしてあふんあふん言わせたくて頑張る石流さんかぁ アリだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:13:54

    丁寧に愛撫しようとする石流にさっさとつっこんでさっさと出して終わらせてくださいよとか言う憂太ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:10

    里香くんとの純愛に乙女心全部使ったんじゃねえかな…レベルで淡々としていて冷めた塩な憂太ちゃんからしか摂れない栄養素がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:16:12

    >>75

    >>76

    >>78

    元々色男で通ってて女遊びとかしてた石流さんも流石にこの発言には頭を抱えざるを得ない 戦闘にIQ全部持ってかれたのか?若い娘がこんなこと言ってて大丈夫なのか?保護者は?とか考えて欲しい(それはそれとして抱くし責任も取ろうとする)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:18:53

    >>91

    今でもリカくん相手には、「寝起きで髪の毛ボサボサだから見ないで///」みたいなこと言ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:19:28

    >>92

    保護者に挨拶(謝罪)しないとってなって保護者の所在を聞いたら「保護者………?五条先生、いま…羂索に閉じ込められてて………助けるのに協力してくれませんか?」って言う憂太ちゃんに「分かった協力する何をすればいい?」と即答する石流

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:36

    セッしないの出られない部屋で一先ず調べて部屋出られないことが分かったら潔くセッしそうな2人 憂太ちゃんは別に痛みは我慢できますし治せるんでさっさと突っ込んで出してくださいって言いそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:21:45

    >>90

    これには流石の石流さんもキレて全力で憂太ちゃんを喘がせる方向にシフトチェンジしそう 潮吹きしようが何しようが絶対自分から入れてって言うまでは挿入しないし言わせるために全力だしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:58

    百戦錬磨の色男が小娘に振り回されるの最高だよ
    保護者が封印されてるうちに本人を攻略しないと難易度がLunaticになりそうだから頑張って

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:29:06

    「へ~君が協力してくれたんだ、ありがとう…でも憂太を嫁にやるかはまた別の話だよね?」で茈vsグラニテブラストの撃ち合いはちょっと見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:17

    そもそも里香くんと冥婚した未亡人(なんなら実質こどもみたいなもんのリカもいる)(今も大一番で指輪つける)(石流と戦った時も指輪つけてた)の時点で保護者居なくても攻略難易度は大概ヤバイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:54

    >>98

    「僕、百歩譲って憂太にすら勝てないようなどこぞの馬の骨にうちの娘はやれないんだけど?」「先生、僕は生徒ですけど娘になった覚えはありませんよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:51:55

    >>96

    憂太ちゃんはオ○二ーとかしてなさそうだし、いざベッドに持ち込んだら割とすぐあふんあふんになりそう(でも挿入してとは言わない) 戦闘時とのギャップに震えろ石流

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:57:52

    マグロでもよわよわでもいいよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:08:11

    >>98

    周囲が更地にならない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:21:41

    >>101

    ベッドの中ではいつでもとろんとろんのあふんあふんだけどベッドの外では常に塩

    かわいいね

    石流は現代呪術界的に人権はあるんだろうか

    なかったら乙骨の私有呪物扱いでペットというかヒモというかそういう感じになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:25:06

    >>72

    後腐れない関係が好きだとかで処女だって知ってたら手なんか出さなかったのに!って思ってても良いと思う でも身体は最高だったし母乳が出る呪いもまだ完全には解けてないから同行するね…(憂太ちゃんはランダムなタイミングで母乳が出るようになった模様)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:30:30

    >>104

    憂太ちゃん仕事はともかくプライベートだと1人ではカロリーメイトだの栄養食品とかで済ませそうだし下手したら飲食忘れて帰宅したら即シャワー浴びて寝るだけとかになりそうだからまあ…家政夫的な感じで雇うとか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:48:37

    >>105

    塩対応で会話してたのにいきなり母乳が服に滲んで来ちゃう憂太ちゃんスケベだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:02:10

    なんかな…憂太ちゃんから石流さんにLOVEの感情が向かない感じがすごいんだ……それはそれでえっちだけど(セッ◯スもするし同棲もする)(ある意味甘えてる)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:19

    なんとも思ってなかったのに好意を向けられてるうちに自分の方が好きになっちゃう憂太ちゃんもアリ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:41

    行為中は最高に可愛く喘いでるのに、終わると別人のようにクールな憂太ちゃんしか想像できない
    しかしそれがたまらない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:32

    なんか石流さんはクンニが似合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:48

    「あッ♡んッ♡そこ♡そこしゅきぃッ♡♡ッ♡ひっ♡」
    「…あ、今日燃えるごみの日ですよね?玄関にまとめておいたので買い物行くときに捨てておいてください」
    こういうこと?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:44

    >>107

    石流さんが服の上から乳首摘んであげたら生意気なこと言えなくなるんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:39:44

    >>110

    石流に対してクールでドライな塩対応してても(昨夜ベッドで可愛がられて鳴かされてたんだよな…)ってなるのえっちだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:45:21

    >>113

    「ッ♡!?なにするんですか!?」ゴッッ

    って容赦なく呪力使って腹パンしてきそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:49:21

    >>115

    そうは言ってても乳首はビンビンに勃起してるしぴゅくぴゅく母乳出ちゃってるんだよな…えっちだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:49:59

    >>112

    最高

    もう一生こういう感じで通してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:54:06

    >>116

    「っ、ふぅ~、はぁ…おっぱい止まらなくなっちゃったじゃないですか…責任持って早く搾ってください…………リカに替えの服貰わないと…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:23

    >>92

    >>戦闘にIQ全部持ってかれたのか?<<

    これ笑う

    でも貴方その憂太ちゃんに満腹にしてもらったじゃないですか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:40:04

    >>118

    母乳が出てる状態でも戦闘に突入したらいつもの無表情でガンガン戦うんだろうな……でも乙ぱいからはとろとろ母乳出まくってるし、石流さんとの乳搾りセッ○○を覚えてしまったま○こはびしょびしょになってるんだ 戦闘時の衝撃でイッちゃう憂太ちゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:40

    正直成人男性が未成年の少女の乳搾りしてるの大変興奮する(少女の方が強いの含めて)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:07:16

    >>120

    イキまくりながら無表情で戦ってる憂太ちゃん興奮する

    胸も股もグショグショになってるのに顔だけは冷静…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:08:24

    >>120

    戦闘中はイっても顔にも動きにも支障を出さないけど戦闘完全に終わって気が抜けた瞬間顔真っ赤にしてへたりこんじゃうといいな…ずっと無視してた快感を一気に受け止めちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:23:20

    仙台ではかなりバーサーカー気味な戦闘をしてたけど身体には傷一つ残ってないんだろうな…真っ白な肌してるし石流や烏鷺と戦りあったとは思えない程度には華奢な身体…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:50:25

    >>121

    憂太ちゃんは身長そこそこあるし乙ぱいも特級なんだ だけど石流さんは大人の男性で手も大きいから憂太ちゃんの乙ぱいを片手で鷲掴みにできるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:58:59

    >>120

    >>122

    >>123

    戦闘終わったら服も脱がないままパンツずらして服の前開けてブラずらして即乳搾りハメを憂太ちゃんから懇願してほしい…自分からよたよた石流に馬乗りになって股間触ってきてケツ振ってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:48:22

    >>104

    ヒモというかペットというか……その関係性はちょっと性癖に効くわ…黒髪清楚美少女と飼われるアラサー色男……女王様属性つけるとか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:37:35

    いろいろ終わった後なんやかんやで石流を引き取ることになった憂太ちゃん 最初は渋々だったものの炊事洗濯、部屋の掃除に買い出し、果てはセッ◯スまで最高だったためすぐに慣れて家に石流が居るのが普通になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:54:13

    母乳の呪いは種付けしてもらうと出がよくなるとかあるんだろうか…乳搾りは直飲みじゃなくて瓶とかに貯めてるのかただ搾ってるだけなのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:44:03

    憂太ちゃんに解けないんだから
    母乳の呪いは多分すごい美味しいとか飲むと元気になるとかのいい効果があるんだろう
    被呪者にメリットを設けることで解呪の難易度を上げてるんや
    はじめは直飲みだったけど量が多いし折角のバフ母乳なので途中からは煮沸消毒した瓶に詰めてリカ空間に保管するようになる
    仲間と合流したら仲間に飲ませる
    淡々とお乳を搾られてるの何かこう、牧場の牛みたいな扱いで興奮するのでこういう感じで頼む

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:44:28

    >>126

    そういう時に限って手○ンやク○ニ中心で焦らして来る石流さんもアリよな 憂太ちゃんのことをしゃぶり尽くす勢いで楽しんで欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:50:47

    >>被呪者に対するメリット+特級呪術師の母乳とかバフ効果ヤバそう…わかる…事務的に羞恥心とかなく淡々と搾ってほしい(ただし仲間になんの乳かと聞かれると真っ赤になってノーコメント)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:20:58

    特級ミルクサーバーからの直飲みは石流さんの特権か…高専のみんなには恥ずかしくてそんなことさせられないよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:39:53

    好感度が高いんだか低いんだかみたいな扱いなのちょっと面白いよな…いや高いんだろうけど扱いが雑

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:50:14

    >>133

    「搾るのめんどくせぇしお仲間にも直で飲んでもらえばいいんじゃないか?」

    「は?何言ってんですか?皆にそんなことさせられる訳ないでしょ?デリカシーゼロですか?」

    「キレてるとこ悪いけど乳搾りされながらそんなこと言ってても説得力ゼロだぜ乙骨…」(キュッ)

    「っ……ぅ、ん♥い、いいから、早く終わらせましょうよ、……っ」

    「仰せのままに、お姫様。…ところで前より乳大きくなったんじゃないか?よくもまあこんなデカ乳であれだけ速く動けるもんだ」

    「やっぱデリカシーゼロですね…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:04:33

    >>135

    身長差あるから石流をしゃがませて憂太ちゃんが前に座る形で搾ってそう(片膝立ちでも可)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:19:39

    石流が座って憂太ちゃんが膝の上に乗るのが一番楽そうだけどはたから見て恋人同士みたいな距離感
    双方好感度はかなり高いけど恋愛感情は認識してないくらいの関係がいい…(性欲はある)
    石流肉体年齢30過ぎくらいとしてギリギリ親子で通るくらいの年齢差かな
    石流に父性を感じてこっそり照れる憂太ちゃんあってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:25:51

    性欲はあるしセッ◯スもするし距離もクソ近い(全く意識していないので)けど恋愛感情は皆無なのが好きです

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:28:48

    >>135

    後ろから胸揉んでて憂太ちゃんは壁に手を着いてるとかでも良いよね 腰が揺れて石流の大砲にすりすり擦り付けちゃうやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:32:36

    特級でも簡単に解呪できないレベルの母乳の呪いかけた呪術師はどんなやつだったんだろう…美少女におっぱい吸わせて欲しい願望持ちの現代術師とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:59

    >>140

    ・それ以外の呪術が一切使えない天与呪縛

    ・相手に母乳がランダムで出る以外のデメリットを与えない縛り

    ・副産物はメリットばかり、別に母乳を出すことによって消耗があるわけではない

    ・一度に効果の対象にできるのは1人だけ、他の人に使いたかったら術式を解除しなくてはならない(縛り)


    母乳に命掛けてる変態術師なんじゃないですかね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:38:22

    石流が事務的に搾乳してる時に憂太ちゃんだけムラムラしてきちゃって尻をふりふりじっとしてられなくなり乳回収しにくいから動くなってちくびきつくつねられたりしてほしい


    >>140

    呪力を母乳として排出させることで敵を弱らせかつ母乳がでるという非常事態で動揺させる目的なんだろうか

    全身からつねに呪力が立ち上ってるレベルの憂太ちゃんにとっては母乳分の呪力消費くらい誤差だったので無駄だったが誤算は術師が5点になった後も呪いが解けなかったことであった

    死後強まる念!みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:40:43

    あれかな…好み(黒髪おっとり清楚系)ドンピシャだったんだろうか…>>141の術式なら1人も殺してないだろうしボコられるだけですむかな…好みの美少女の母乳飲みてぇ!!ってだけっぽいし…

    「いつから仙台は変態ばっかになったんだろう…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:30:46

    >>141

    こいつも羂索が仕込んだんだよね?一体ナニに可能性を見いだしたんですかねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:50:38

    バックでガン突きされながら乳搾りされる憂太ちゃんは大変えっち 終わったあとは「また服ダメになったんですが?」(盛り上がり過ぎて服脱ぐの忘れてた)とかキレてて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:33:10

    馬鹿デカイ水槽と評された憂太ちゃんと出力最高の石流さんか……憂太ちゃんの母乳の量と石流さんのミルク(意味深)もそれに倣うのかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:35:11

    ホルスタインは1日で20~30Lの乳を出すようだけど流石に搾るのが大変すぎるな
    牛の体重が600kgくらいらしいから体重比で1/10くらいだろうか
    石流もミルクは多そうだけどブラストの勢いに反して下半身は出すの遅そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:02:21

    >>146

    母乳量は対象の最大呪力量に比例していて全部搾り出すまで解呪されないとかそんな感じ?(並の呪力量ならすぐ搾りきれるがクソデカ呪力量なので1年以上かかる)

    呪力を直接母乳に変換しているわけではない感じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:14:42

    >>147

    遅い代わりに出力(意味深)エグそうだよね 子宮にわからせブラストされちゃう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:11

    >>149

    避妊してなかったら子宮への最大出力のわからせブラストで妊娠確定なんだろうな…身体痙攣させながら受精アクメして拗ねた憂太ちゃんに(呪力強化して)蹴られる石流

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:03

    一発でお腹タプタプにされちゃう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:26:18

    下手したら1発で精液ボテにできそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:37:52

    えげつない前戯で母乳イキさせられてるところにわからせブラストされたら憂太ちゃんどうなっちゃうの…… 石流さんのブラストは長いし多いし勢いヤバいから「出されてる」のを嫌でも感じちゃうんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:43:58

    そしてやっぱり体格差で逃げられないんだな…快感で呪力操作ガッタガタだしどう足掻いてもダメですね…腹ボテで乳首から母乳垂らしてるとか妊婦じゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:04:08

    >>146

    >>148

    つまり馬鹿デカい水槽分の母乳を出し切らないと解呪できない…ってコト!?特級特濃母乳飲み放題じゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:10:09

    この2人はこども作ったりしなさそう(圧倒的に仕事優先するため)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:31:30

    でも孕ませるのうまそうじゃん
    いろんな意味で

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:36:43

    それはそう
    なので避妊しないと妊娠確定なのでピル服用してそう(そもそもテクニックがヤバイ・出力がクソデカい・大砲自体もデカい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:01:40

    >>157

    石流の兄貴はさ…“雄”みが強いんだよな…パパ黒とかと同系統の色気を感じる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:38:24

    20巻表紙の数多くの女をおとしてきたであろう色気と筋肉がやばい
    あの体格差でのしかかられたら身動きとれないし絶対に抵抗できないよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:16

    >>160

    押し倒された時に「やっぱり押し倒されると逃げられませんね、これ。ちゃんと強化しないと無理そうです。やっぱり筋肉が…筋肉が足りない…」って色気とか魅力とか気にしないで実用性ばかり気にする憂太ちゃん(戦闘スタイル的に男の時と強さは同じ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:55:28

    >>153

    口では色々言ってるのにその実子宮は「わかって」るのめっちゃえっちやん…叩き付けられる雄の強さにイキっぱなしになる憂太ちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:48

    石流は多分というか絶対モテてはいたんだろうけどあの一瞬の過去描写が女性に囲まれているというよりかは一人の女性だけといる感じ、きっと一人決めた相手には誠実に一途なんだろうなと思うと…つまりは憂太ちゃんにも恋愛的な要素はないにしてもきっと一途だよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:59:00

    ベッドの上だと雄と雌なんだなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:12:28

    >>163

    なんだろうね…親戚のおじさん感がある(身体の関係の有無問わず)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:16:48

    親戚のおじ…お兄さんは他にいるから…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:19:33

    親戚のおz兄さん(マジ)…五条
    親戚のおじさん(ではない)…ミゲル
    NEW!
    親戚のおじさん(ではない)…石流

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:33

    >>167

    困ったな…憂太ちゃんが真希くんか狗巻先輩か虎杖か伏黒かと結婚するとなると憂太ちゃんとバージンロード歩くのは誰かで三つ巴戦争が起こるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:50

    >>165

    平和時空というか現パロ?というかで親戚の女の子憂太ちゃんにいきなり呼び出し食らってス◯バ奢らされて相席してるのが似合うというか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:27:56

    この2人のセッ○スが想像できるようで難しい…どんな会話してるんだろう それともひたすら憂太ちゃんが喘いでるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:30:51

    憂太ちゃんが口を開くと雰囲気が死ぬからしゃべる余裕がないくらいに攻めるか
    色気のないトークをしながらうだうだセッ○スするか
    どっちもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:33:29

    >>171

    わかる……日によってというか憂太ちゃんの気分で変わりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:37:40

    めちゃくちゃルー語(石流語)使ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:38:06

    基本的には憂太ちゃんの要望に従ってくれるし乳搾りに関しても文句言わずやってくれるけど、あんまりにも憂太ちゃんが我儘言ってるとたまーに石流さんがキレて徹底的にイカされるとか…入れてっていっても挿入してくれないし、おっぱいも自分で搾らされたりする

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:42:36

    わがままお姫様してお仕置きされた後すごいむくれて不機嫌になってほしい「ばか、リーゼント、不思議言語、変態、半裸」みたいな感じで蹴ったりしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:10

    憂太ちゃん経験値少なくて友好的な相手への甘えとか我儘の限度分かんなそうだもんな
    五条あたりを参考にして我儘を言ってたらまあ石流もキレる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:45:58

    五条を参考にするのはアカンよ憂太ちゃん…
    アレ食べたい、コレやって、こうじゃないとヤダ。みたいな感じか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:50:37

    わがまま言い過ぎて自分で乳首しこしこさせられる憂太ちゃんはシコい 全然上手く出来なくて石流さんにおっぱい搾ってって懇願することになると良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:08

    わがままっていうか「偉そう」ムーブかもしれん
    上下関係を示したいがふだん見るえらい人間のうち好きなのが五条くらいしかいないから
    偉ぶりたいときに五条しかモデルがおらず結果としてわがままプリンセスな振る舞いに

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:00

    とても貴重な対応なんだな…里香に呪われてから解呪するまでずっと誰かにわがまま言うことなんて出来ない境遇だっただろうし…正直わがままプリンセスする憂太ちゃんは同級生とか五条から羨ましがられそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:20

    五条相手に偉そうにしても普通にノッてくれそうだもんな…そのノリで石流にもしちゃってわからせられちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:59:35

    「先生は許してくれたもん…」って拗ねる憂太ちゃんかぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:10:41

    >>182

    「褥で他の男の話か?マナーがなって無いお姫様だ」とか言ってお仕置して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:04:11

    お姫様扱いされたら「お姫様って柄じゃなくないですか?別にいいですけど、僕の王子様の席はもう満席なんですよね」とか言って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:25:52

    憂太ちゃんに対してわからせセッ◯スは新鮮だな…いいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:02:18

    >>168

    まあなんだかんだで五条が歩くだろうきっと…なんなら担当した生徒全員結婚したら歩くつもりでいそう(憂太ちゃんと五条がくっついたら歩けないけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:15:34

    改めて憂太ちゃんの母乳についてめっちゃ語ってるなこのスレ……乙骨が授乳するの似合うのが悪いな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:39:19

    憂太ちゃん、バブみがすごいからな…あと絶対甘やかしてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:55:02

    恋愛感情とかは特にないけどムラムラしたらスポーツ感覚で激しくセッ◯スして性欲発散して食い合ってるとかだとえっちでいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:37:10

    憂太ちゃん包容力がすごいからなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:56:40

    一回だけですよのえっちなお姉さんを
    ♂の状態でやってしまったのが悪い
    ♀だったらどうなってしまったのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:27:51

    1発ヤって中だしされた後におま◯こを人差し指でくぱぁしてほしい 絶対ナカから石流の放った弾がとろとろ出てくるから

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:35:12

    >>191

    2年乙骨のおねショタエロ同人が山ほど出てたと思う というか今でも狂ってるやつ多いのに更に多くの読者の性癖狂わせてたと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:43:06

    >>174

    でもなんだかんだ最終的には言うこと聞いてくれちゃいそうではある

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:46:01

    >>193

    呪術には優しくてエッチで包容力のあるタイプのお姉さんが全然いないから♀だったら同人人気はたぶんかなりあった

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:52:44
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:54:17

    >>195

    あとキャラデザ的に胸のサイズ分かりにくいからシュレディンガーの乙ぱいで好みで盛るペコされてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:54:41

    >>196

    乙骨

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:55:38

    >>187

    一瞬別のスレで授乳手コキ似合いそうなキャラで乙骨書き込んだ人かと思った

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:59:13

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています