【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ26

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:14:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:35

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:17

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:27:43

    ラッキースケベに恵まれまくった虎杖!いろいろぼろぼろ(意味深)な姿を晒した憂太ちゃんとのこれからはどうなる!?(あらすじ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:52

    虎杖の中のバカ強くてしっかりしてて頼れる先輩のイメージが黒閃されてる……ちょっとそういう目で見ざるを得ないレベルのラッキースケベだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:21

    あえて壁臀事件の時にはラッキースケベ以上のことが起きないでいて欲しい。日常に戻ったあと、ふとした瞬間に憂太ちゃんの痴態を思い出して勃ちそうになったりして欲しいし、ヌく時のオカズにしてしまって罪悪感に苛まれて欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:40:35

    鍛練中のジャージ姿の憂太ちゃんをつい目で追っちゃったりする虎杖は居ると思う(ぼーっとしてて手合わせしてた野薔薇ちゃんにど突かれる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:46:49

    >>7

    2人で手合わせした時に事故って欲しい

    憂太ちゃん→虎杖ならうっかり金的しちゃって反転術式して欲しい(≒局部に手を当てることになるので…)

    虎杖→憂太ちゃんなら胸のとこに攻撃掠ってフロントホックが外れちゃうとかそんなんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:59

    フロントホックが勢いよく外れた拍子におっぱいがバルンッてしてほしい
    乳ビンタを頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:25

    憂太ちゃん声にならない悲鳴を上げてそうだな… 
    それまですごい速さで動きまくってたのが両者石のように固まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:27

    >>9

    わーっ!?!?!?って2人はなってるし、遠くから見てるみんなはなんか2人の様子が……ってなるし、真希さんは視力が馬鹿良いので気付く ジャージの生地を押し上げる確かな質量と本来なら見えないはずの胸のとんがりを目の前にした虎杖の悠仁はどうなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:57

    うっかりブラホックを外す虎杖
    乳ビンタを食らう虎杖
    びっくりしてうっかり虎杖の股間を蹴り上げる乙骨
    御臨終する虎杖の息子
    慌てて反転のため息子を撫でる乙骨
    元気に立ち上がる息子

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:55

    すごい勢いでピタゴラスイッチが起きてる…憂太ちゃん運動中はTシャツっぽいしさらにやばいな…乙ぱいそのままで虎杖の息子撫でたんだよね?反転流すからちょっと長めに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:24

    ブラ直すため一旦更衣室に戻る憂太ちゃんと悠仁を宥めるためにトイレに行く虎杖 なおトイレの所在地は更衣室の前なのでずっと一緒な模様(高専内の地図ないから実際がどうかは知らん)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:16:27

    ブラを直した憂太ちゃんと悠仁を宥めた虎杖がばったり顔合わせて気まずい雰囲気になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:18:07

    一緒に歩きながらジャージの下に思いを馳せて欲しい よく見るとふるふる乙ぱい揺れてるのに気が付いて更に前屈みになる虎杖…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:21:40

    その様子を見てさっきの金的の痛みがまだ残っているのかと股間の前に前屈みになる乙骨先輩
    上から見える特級乙ぱいと谷間…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:25:05

    ブラは事故って外れる→そうだ!サラシにすれば外れないのでは?!っていう発想に至る憂太ちゃん
    なお締め方が甘かったのか虎杖との任務中に服の中でサラシが外れ、結局ラッキースケベになる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:33:59

    ラッキースケベの呪いでもかかってんじゃねえかな…って思い始めて乙骨先輩とちょっと距離を取り出す虎杖 なお後輩に避けられた憂太ちゃんの反応を見て罪悪感で止める模様(再びラッキースケベ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:58

    虎杖のエロ本バリエに黒髪清楚系巨乳が増える日も近い……?でも1番のオカズはあの日見た先輩の姿なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:35

    虎杖がラッキースケベ気をつけても憂太ちゃんがその辺の警戒心薄いからなぁ~
    寮だとカップ付キャミとかで過ごしてそうだからしゃがんだときとかに乳首まで見えることとかあるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:29

    なかなか間違いを起こさなそうな二人だな…
    エロ領域とかにぶち込まないと本番までいかなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:40

    虎杖の悠仁絶対大きいし持久力ヤバそうだよね でも理性も鋼だから中々…って考えると、欲望が開放されるタイプのエロ領域とかに2人揃って入っちゃうのが良いかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:39

    少年誌のちょいエロハプニングを起こしながら一年くらいモダモダさせたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:48

    王道の彼シャツさせたい 任務中泥水被って服ダメにしちゃった憂太ちゃんに自分の服貸してあげる虎杖とかそんなんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:20

    >>23

    憂太ちゃんがその辺洗脳・催眠とかかかりやすそうだからな…力の差からも憂太ちゃんが引っかかった方が成功しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:41

    >>25

    下着まで濡れてたら全裸+虎杖の上着になるのも致し方ないよね!超ミニ丈みたいになるけどちゃんと隠れてるしセーフセーフ(なお前屈み虎杖)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:40:11

    仕方ねぇな







    お母さん(羂索)に一肌脱いでもらうか(えろえろ呪物くらい持ってるでしょ多分)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:53

    >>28

    息子の恋路の為だからねとか言いながら

    一肌脱ぎそうなのが嫌だな…………

    まあ間違いなく持ってるだろうが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:42:07

    息子に最高もとい最強の嫁をあてがおうとするんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:23

    >>27

    前の裾を引っ張るから後ろから見るとお尻が半分以上見えてそうでえっちだなって思います

    おっぱいのところはパツパツなんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:07

    何がとは言わんが虎杖絶対遅いよな そのかわり滅茶苦茶濃いと思うんだ何がとは言わんが しかも虎杖の悠仁は1級クラスだから受け入れるのも大変だと思うんだよ何がとは言わんけど あと前後運動もすごく激しいと思うんだ何のためのとは言わんけど そしてそれらを全部自覚しているが故に自分からは中々手を出そうとしないと思うんだ

    そんな虎杖が滅茶苦茶に腰振ってるところが見たい お母さん特性の何かで理性飛ばすとかで良いから

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:20

    >>28

    嫌だな「ふふ…やっぱり親子で好きになるタイプは同じなのかな?血は争えないね」みたいなこと言いながらエロ呪物仕込むお母さん(羂索)

    ・黒髪

    ・年上

    ・清楚

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:53:36

    羂索ママ学生のうちはちゃんとコンドーム(虎杖の悠仁にぴったりサイズ)も用意しそうなところが嫌
    勿論ローションもバッチリ準備してある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:57:19

    「この時代に男女のどちらが性交におけるイニシアチブを取るのか、なんてナンセンスかな?でも悠仁には好きな女の子に良いとこ見せて欲しいしね…それに相手はあの道真の血、悠仁の規格外な持久力にも反転術式で着いてくる可能性が高い。であるならば、悠仁の方に秘薬を……ああ、まだ学生のうちは子供ができると厄介か。それもそれで、とは思うけど若人の青春を奪うのは何人にも許されていないからね。この呪物なら子供が出来るのは防げるし、気持ち良く………ふふ、息子の恋路を応援する、か。私も母親らしいことが出来て嬉しいよ。」


    「がんばれ 悠仁」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:52

    >>35

    これ夏油ボディで言ってるんだよね?


    キッショ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:26

    >>35

    ちょっと里香ちゃん味も加えるのをやめろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:53

    >>35

    よく見たら五条先生と里香ちゃんにもダメージ入りそうなこと言っててダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:07

    虎杖と憂太ちゃんがくっついたとして嫁姑関係最悪だし親族同士(五条)の仲も最悪過ぎて笑えてくるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:07:49

    虎杖と憂太ちゃんがくっつくのは伏黒はとんでもなく応援&支援してくれそうだけど、五条は悪気はないけど傍から見たらお節介すぎる応援するしそれぞれに何かを吹き込む、ツボとかさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:07

    誰か()が用意したエロ呪物の影響で勃起が治まらなくなってしまった虎杖!このままでは虎杖の悠仁が大変なことになってしまう!解除する方法は正の呪力を流し込んで呪物の影響を取り除くことのみ!

    ってなったとき、反転術式係に憂太ちゃんが自分から立候補するところからスタートすんのはどう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:11:30

    つまりは五条と夏油(羂索)の全力サポートを受ける虎杖と憂太ちゃん…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:11:55

    >>40

    恋路を応援するあまり挙動がバグる伏黒面白過ぎる 虎杖に部屋に貼ってあるグラビアのポスター剥がせって言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:52

    >>41

    反転術式アウトプット出来るのが硝子さんか憂太ちゃんしか居ないもんな…体の入口を使って流すともっと効果的っていうことで上の口か下の口で頑張ってくれるんだな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:14:16

    >>42

    亡き親友()との共同作業か…やったね五条先生

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:30

    ラッキースケベならロッカーに2人で入って欲しいなぁ 男子禁制の女子高に出る呪霊を祓いに来たところ、一般生徒に見つかりそうになって咄嗟にロッカーの中に隠れるとかで。
    ちなみに出現する呪霊の術式はランダムにハプニングを起こすやつ。術師ならハプニングで済むけど一般人だと事故りかねないってことで祓除の依頼が入った、みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:17:57

    陥没乳頭な憂太ちゃんはどう?ラッキースケベで胸丸出しになっちゃった時に片方だけ陥没なのすけべじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:13

    ロッカーに二人で隠れた後に呪霊のランダムハプニング発動して服がどこかに消えちゃう憂太ちゃん すっぽんぽんな憂太ちゃんと狭いロッカーの中で密着状態で元気になっちゃう虎杖の悠仁(憂太ちゃんの太股に当たってる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:24:46

    >>48

    太ももで挟んで素股が良いと思います(真顔) ぬち、ぬち、って控え目な水音がロッカーの中でしてるのめっちゃエッチだし。 だんだん憂太ちゃんの方も興奮してきてぬるついた液が垂れてきたりするんだけど、結局虎杖が1発太ももで出しておしまい。上手く挟む為に体勢変えて、憂太ちゃんの足が地面につかなくなってても虎杖なら余裕で支えられるしいいよね!終わったら虎杖は上着を憂太ちゃんに貸して制服探しの旅に出てくれ(そして見つからないブラとパンツ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:19

    精液で汚した太ももをしっかり拭って制服を探してきた後は腰抜けちゃった憂太ちゃん(ノーパンノーブラ)をおぶって帰るんだろうな…帰ったあと憂太ちゃんは間違いなく今日あったことを思い出して自慰してると思います

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:35:13

    >>50

    クリーニングしてから返すね!って言って持ち帰った制服でオナって欲しい……悠仁の匂いに興奮してだんだん大胆な動きをするようになっちゃう憂太ちゃんの手(そして響く水音) なお扉の外にはやっぱそのままでいいよ!と制服を回収しに来た虎杖が居るものと致します。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:37:38

    >>49

    …その1年後、ブラとパンツが発見される。虎杖のベッドの隙間から。当時を懐かしんで下着を身に付けたプレイに挑もうとするも、憂太ちゃんの乙ぱいも乙しりも成長しておりパッツンパッツンになってしまう……。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:43

    「あの…僕その、虎杖くんっで………サイテーな先輩ですよ、ね…」
    「結婚式は派手にあげようね」
    「は?」
    「僕も悠仁になら安心して預けられるし~きっと幸せにしてくれるよ」

    「伏黒………俺…最低だよな………」
    「責任取ればいいだろ」
    「どうやって?!?!土下座?!で済まされる?!」
    「結婚しろ」

    「恵~二人をくっつける作戦会議立てるよ」
    「変な事吹き込まないで下さいよ」
    「そんなことしないよー(する)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:04

    >>51

    元気になった虎杖の悠仁くんを宥める為に前屈みで1番近くのトイレに篭もるんですね(一度オナッた憂太ちゃんが手を洗いに来る)(虎杖に気づいて扉越しから声をかける)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:28

    >>47

    陥没乳首とかちょっとえっちすぎない?虎杖に弄られて初めて乳首イキする憂太ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:44:44

    >>47

    両方陥没な憂太ちゃん。洗濯物が通り雨に降られて下着全滅した日に(まあ僕胸ポチできないし…コンビニ行くだけだから良いか…)と制服だけ身につけて外出。帰りにまたもや通り雨に降られずぶ濡れに。下はまだしも上は白なので微妙に透ける乳首のピンク。そこに通りがかったのはラッキースケベマスターこと虎杖。濡れ透けに気が付かない憂太ちゃんはコンビニで買ってきたスイーツを一緒に食べないかと虎杖を誘う。とか……。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:48:29

    >>56

    虎杖は気遣いの達人なのでスイーツ持って談話室で待ってるから着替えてくるように言ってくれるよ 乳首のピンクが脳裏にこびりついて離れないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:52:06

    >>57

    ……着替えようにも下着全滅してるから結局ノーブラノーパンでは?Tシャツにジャージ羽織って戻ってくる憂太ちゃんがありありと目に浮かぶ(ジャージ羽織ったのは本人なりにそいや自分ノーブラだったと思い出した結果)(シャツは白)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:47

    >>58

    でもスイーツ食べたり話してるうちに脱いでそうだよね 下が部屋着用のゆるゆる短パンだったりしたら体育座りすると見えるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:08:06

    >>59

    ちらりと見えたソレに反応して悠仁が元気いっぱいになってそう 隠すために虎杖も体育座りで食べ始めて、談話室で2人して体育座りしてるのを野薔薇ちゃんあたりに見つかる、と。、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:14:09

    この虎杖はDTなのかそれとも非DTなのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:27:49

    DTだったら初セッ◯スの快楽に振り回されて一級の息子で憂太ちゃんを啼かせるし
    非DTならちょっと慣れた対応と動きで憂太ちゃんを啼かせる
    どちらにしろ憂太ちゃんは抱き潰される

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:41:33

    ピストン激し過ぎてベッドのスプリングが逝きそう 1回ベッド破壊してからは毎回駅弁でするようになる可能性……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:49:52

    (布団敷いてヤればいいんじゃないかな)駅弁だった場合どんなに善がってもがっちり抑えられてるし体位的に絶対逃げられないのいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:11:22

    >>64

    (布団敷いてヤったら床に穴が空いたとかそんなん)身長差で足が床に届かないの良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:23:27

    >>64

    ピストンで出た動きと力全部ナカにたたきつけられて喘ぎまくる憂太ちゃん(ベッドや床破壊するレベルの勢い)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:30:54

    この2人、いざすることになったらすごく初々しい感じで始まりそうだよね ちゃんと布団の上で向き合って挨拶から始めそうって言うか…でも実際にし始めたらそんな面影を一切感じさせない激しいセッ⚫⚫になりそうでギャップ力高い

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:37:15

    過去スレで出てたけどこの二人だと慣れてきたらスポーツ感覚でヤってそう 獣みたいな激しい運動した後一緒にお風呂入って汗を流してぐっすり眠ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:09:50

    度重なるラッキースケベの後にもう一度臀壁して欲しい……ラッキースケベあんまり思いつかないからスレ民の知恵を借りたいけど、それはさておき臀壁アゲインした時に今までのラッキースケベを思い出して悠仁がギンギンになってるとこが見たいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:22:16

    虎杖が憂太ちゃんの大事なところ見てばかりだから虎杖の大事なところもみてもらおう
    というわねけで転んだ拍子に虎杖のズボンをパンツごと下げて股座に顔突っ込んじゃう憂太ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:26:48

    >>70

    転んだ拍子にシックスナインの形になっちゃうのもアリだと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:43:45

    虎杖の頭が乙骨先輩のスカートの中に…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:00

    ケツ派とはいえ陥没乳首特級乙ぱいには興奮せざるを得ないだろうな……好奇心で乳首いっぱい触って乳首イキさせちゃって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:58:10

    解呪後数か月で0から特級になってることを考えると成長率がヤバイ乙ぱい
    特級返り咲き前の黒制服だと上からでもデカさが分かる四級に収まらないぱっつんぱっつんが見れたのかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:05:46

    >>74

    制服が乙ぱいの成長に耐えられずボタン弾け飛んでそう 真希さん辺りが憂太ちゃんの面白エピソードとして皆に話したことで、本人が知らない間に周知の事実と化してても良いと思う(真希さん的にはアフリカ行ってて居ない憂太ちゃんのことを1年生に教える一環だった)(いざ会ってみたら噂に違わぬ特級でおおーとなる虎杖)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:58

    白制服に戻ってからは膨張色なのとぶかぶかめで身体のラインが分かりにくいから着痩せしてて1枚脱いでTシャツ姿になると一気にぽよよん!と特級がお出しされるわけよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:27:37

    憂太ちゃんはもやしだからムキムキな虎杖の筋肉に関心持つかもしれないね 他意なく割れた腹筋触らせて〜とか言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:31:04

    >>74

    すごい勢いで乙ぱいが成長するせいで体にフィットする形状の黒制服がミチミチになっちゃうから白制服はゆったりめになったわけね

    あんまり育ちがいいから「誰に揉んでもらって育てたんだ」ってセクハラされてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:33:02

    >>74

    三ヶ月で特級に返り咲いた理由は乙ぱいの急成長で制服が耐えられなくなったからだったのか…

    乙ぱいに呪力でも詰まってるの??

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:05:28

    >>77

    虎杖のバキバキの腹筋を思う存分さわさわした後「戦闘には問題ないんだけど筋肉がなかなか付かないんだよね…」って言いながら裾をたくし上げて白くてつるぺたなお腹を見せてくれる憂太ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:21:51

    >>80

    臀壁事件前なら虎杖も照れずに対応してくれそう 「体質もあるしなぁ 俺なんか逆に筋肉めちゃくちゃ付きやすいタイプだしさ」とか言って、2人で真希さんに相談しに行く姿が見られるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:36:36

    >>78

    >>79

    憂太ちゃんの性徴を抑えていた何かがあったのかも?里香の独占欲か、あるいは里香が生きていた頃に憂太ちゃんが無自覚に執着していた結果か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:25:28

    憂太ちゃんの特級乙ぱいはふわふわでお餅とかマシュマロみたいな柔らかいおっぱいなんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:25:57

    特級乙ぱい清楚エロ美少女に育ってる辺り里香の見る目は正しい

    高専入る前のビクビク無抵抗状態で体だけしっかり成長してたら大変なことになってた

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:29:38

    >>84

    むちむちエロボディな(性的)いじめられっ子憂太ちゃんのネタ過去スレにあったよね

    クラス中の男子にえっちな目で見られてたやつ…

    実際とても大変なことになってたね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:40

    普通の高校で同じ学校だったとしたら虎杖は憂太ちゃんをそういう関係になるまではそういう目では見なさそうな謎の信頼

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:48:23

    虎杖の人間性に対する分厚い信頼がすごい
    それはそれとしてセッ◯スして♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:09:00

    一般高校で付き合い始めてある日一線を超えた虎杖と憂太ちゃん
    それまでは憂太ちゃんをヤラシイ目で見るモブ達には「人の彼女そんな目で見んといて」って言うくらいだったのに行為をしたことで独占欲が爆発した虎杖に服着てても普通に見えるところにキスマつけててほしいし、休み時間毎に憂太ちゃんのとこにきて密着してイチャイチャしてほしい
    そのキスマと光景を見たモブは散る

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:14:08

    >>87

    ここまで来たら挿入もラッキースケベであってほしい 転んだ拍子に入っちゃうとかそんなんで

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:15

    >>88

    虎杖が休み時間は必ず憂太ちゃんのクラス(2年組)に来るようになってからは伏黒も野薔薇も休み時間は2年のクラスに来るのが日常になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:20:32

    >>89

    ヌルヌル呪霊がウォーミングアップを始めました

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:13

    >>91

    憂太ちゃんの呪力自体ぬるぬるしてる(虎杖談)からさらに効果的じゃん

    海とかプールとかの任務で水着とか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:26:52

    >>85

    同中のふたり概念…いじめで真冬に水かけられた憂太ちゃんに悠仁が上着を貸したところから始まる2人……!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:31:13

    >>93

    中3憂太ちゃんと中1虎杖か…出身地同じ仙台だからワンチャンある存在しない記憶…

    中学生と小学生でもアリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:55

    いやでも散々キス諸々の挿入未満は事故りまくってヤりまくってたのに、いざ挿入ってのは事故じゃなて「……これも、また事故?」って不安になる憂太ちゃんに「違うよ、俺が先輩と繋がりたくて俺の意思で挿入ったから………ごめん、動いてい?」って事故じゃなくて意思だから余裕なくなりつつも憂太ちゃんを気遣う虎杖も良くないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:20

    >>94

    この美しい思い出にラッキースケベ時空を重ねたい……幼い日に助けたお姉さんの儚げな微笑みが忘れられない虎杖(初恋だけど2年生憂太ちゃんは昔と変わり過ぎてて分からなかった) ラッキースケベ発動して2人揃ってズブ濡れになった時、初めて見た憂太ちゃんの前髪下ろした姿にハッと気付くとかそんな感じで……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:15

    ・学年差(本来は2学年離れてる)
    ・体型(まな板小柄→巨乳身長高め)
    ・髪型と雰囲気(陰→陽)
    ・いじめられっ子→バカ強特級術師
    かなり変わってるから気づかなくても仕方ないな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:16

    同郷とかいう公式設定が強い
    おとなしくて控えめな先輩として虎杖の学年ではちょっとだけ人気のあった保健委員の先輩
    類稀な身体能力のせいで怪我させちゃった同級生を保健室に連れて行ったとき落ち込んでる虎杖に優しくしてくれた思い出が無から湧いてくる
    自分の意志によらず他人を傷つけちゃうのは憂太ちゃんにも覚えのあることだから親身になってくれたんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:33

    >>96

    ショタ虎杖の精通絶対憂太ちゃんの濡れ透けだろ 助けてあげたお姉さんのシャツの下に濡れて透けてた肌色……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:06:01

    中学別でもいじめられっ子と西中の虎なので関わる可能性が高いんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:07:18

    憂太、里香、悠仁で三人で年の差はあれど幼馴染で、悠仁は里香くんの事故現場にはいなかったけどずっと里香くんの事を忘れられなくて弱っていく憂太ちゃんを見て(その時俺がいたら…もしかしたら…)なんて覚えなくていい罪悪感を抱えちゃって里香の代わりに俺が憂太を守る!って年下ながらに決意するんだけど時間が経つごとに憔悴感が増してく憂太ちゃんを見て、もしかしたらこのまま憂太も里香みたく消えちゃうんじゃないかと不安になって「俺を里香の代わりにして、もうそんな憂太は見たくないから」「里香だと思っていいから、俺を見ててよ」って里香くんの事故で空いたお互いの心の穴を埋め合うようにセフレから始まるのも良き、10代で未亡人感漂わす憂太ちゃんと健気なフリして内心は憂太ちゃん同様しっかり泣いてる年下幼馴染虎杖

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:42

    うわ地獄…呪術ある世界?ない世界?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:25

    >>95

    (そして壊れるベッドのスプリング)(布団に会場移したら床に穴空いた)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:00

    >>99

    この当時の憂太ちゃんは絶壁な筈なので虎杖の性癖には合っていない……それでもってんだから最早運命としか思えないよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:18

    >>103

    この流れ笑う

    ラブホも使えないじゃん…青姦する?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:53:44

    >>103

    黒閃でもしたのかってレベルでは??

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:54

    >>106

    白い飛沫と黒い火花 コントラストが素晴らしいですね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:09

    >>106

    快感2.5乗とか憂太ちゃん壊れない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:44

    ふたりが同じ瞬間に絶頂すると黒い火花を散らすの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:11:27

    ベッド破壊床破壊で流石にやばいと思った虎杖が「先輩大丈夫……?もうやめとく?」って聞くけど憂太ちゃんが「ゃ…もっと、ほしい」とか言いながらだいすきほーるどしてくるから「あ~~~!!!も~~~!!!」ってなって立ち上がって駅弁か立ちバックか、座って対面か…好きなのを選べ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:11:53

    虎杖は憂太ちゃんの陥没乳首をどういう風に攻めるだろうか…指入れてみたりすんのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:11:57

    虎杖が夜の黒閃打つと憂太ちゃんとベッドが壊れるわけか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:31

    >>110

    憂太ちゃんの脚ガックガクだろうから立ちバはキツいか…?座るのも椅子なりベットなりが壊れそうでちょっと怖い(この2人のセック○は自然災害か何か?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:18:26

    >>113

    憂太ちゃんは呪力OFFにしてればただの女の子だけど虎杖がね…憂太ちゃんが呪力使って上手いことリードしてくれれば…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:43

    >>111

    恥ずかしがって見せようとしない憂太ちゃんが根負けして見せるんだけど、虎杖ならいい感じのコメントしてくれると思う


    「変だと思ったでしょ……もうやだ、恥ずかしい……」

    「んーん、なんかカワイーなって。先輩と一緒で恥ずかしがり屋さんなんだね。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:22

    >>110

    先輩を満足させられるセッ◯スの為に給与をベッドに注ぎ込むことを決意した虎杖

    相談した先は既製品が合わずベッドを特注してそうな190センチの高級取り

    爆笑しながら丈夫な呪具ベッドを発注してくれる五条

    呪具の材料になる霊験あらたかな木やら布やらスプリングやらを求めて東奔西走する虎杖

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:54

    >>116

    呪具の材料になる霊験あらたかな木やら布やらスプリングやらを求めて東奔西走する虎杖

    ここ好き 笑っちゃった…まあ実際いつまでも駅弁とかは憂太ちゃんの負担がヤバイもんな…

    虎杖が忙しくてご無沙汰になってた分ベッド完全したあと激しいラブラブセッすることになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:53:28

    虎杖の筋力と憂太ちゃんの呪力強化があれば駅弁も余裕だろうけどそれはそれとしてベッドでイチャイチャするのにも憧れるんやろな……あと深過ぎて憂太ちゃんがすぐとろとろになっちゃうとかで虎杖の方が満足できてないのかも?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:48

    じっくりゆっくりヤるならやっぱりベッドだもんな…ベッドあった方がいろいろ出来るし

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:41

    >>116

    五条御用達の職人技+虎杖が東奔西走して集めた厳選素材=最早呪具と化したベッド どんな効果あるのかな(白目)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:54

    >>120

    虎杖はシンプルに耐久性を求めて相談したんだろうけどバカ目隠しがな…お節介でいろいろ機能こっそり付けてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:30

    >>121

    二人分の体重がかかると催淫効果のあるお香が…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:18:34

    >>121

    防水機能とか防音機能とか回転したりとか?性的興奮を高める呪符とか仕込まれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:19:57

    >>121

    シンプルに耐久性……そういえばちょうど良い感じに折れた蛍光灯が三本……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:09

    >>124

    そんな…五億の特級呪具をリサイクルするとか……バカ目隠しならやるな……あれ確か五条家所有だし……特級ベッド?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:48

    >>115

    じっくり乳首いじる回欲しいな…憂太ちゃんの恥ずかしがり屋乳首を徹底的に舐る回……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:04

    >>125

    先端が尖ってるの2本、そのまんまのが1本だっけ…?尖ってる部分取り除いて無事な奴真っ二つに折ればぴったり4本だね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:04

    >>126

    膝の上にのって向かい合った姿勢で憂太ちゃんの乳首をマッサージしたり吸ったりする虎杖…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:27

    舌突っ込んで恥ずかしがり屋な乳首引っぱり出すのえっちでは?いつも引っ込んでるから外気に触れただけで勃起してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:07

    >>129

    引っ込まないようにしっかりマッサージしようね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:06

    コスプレえっち……ナースと患者でヤってほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:53:40

    ベッド出来た後は夜の黒閃打ち放題になるしベッドの効果で快楽倍+快楽2.5乗のセッ◯スが楽しめるようになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:16:06

    >>131

    ミニスカポリスとかも虎杖好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:18:45

    夜の黒閃……なんとなくだけど受精率上がってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:22:28

    羂索ママ特別製ボディだしもともと雄としての能力(子種)も強そうだよね
    そこに夜の黒閃連発したら実質妊娠確定みたいなものでは??

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:12

    >>132

    5億を脚に使ったベッドなら幾らでも夜の黒閃打ち放題だしもう我慢しなくて良いね悠仁……なお憂太ちゃんの体力

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:25:59

    >>136

    てってれ~反転術式~~~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:45

    >>136

    憂太ちゃん体力はなくてもなんだかんだ目覚めたら性欲は強そうだし虎杖が動けばOKよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:35:57

    受身よわよわ憂太ちゃんが多いけどいざ本番になったらえっちなお姉さんムーブでリードして搾り取ってくれる憂太ちゃん(処女)もいいと思うんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:12

    陥没乳首がえっちすぎる 虎杖にいっぱい触られて元々敏感だったのが超敏感レベルになっても良いし、虎杖に少し胸触られるだけで自分から頭出すようになっちゃっても良いと思(全部引っ張り出して引きこもり乳首をかわいがるのは虎杖の仕事)
    あとケツ大好きだからおっぱいと同じくらいお尻も沢山触って欲しい だんだんスカートやパンツがキツくなって、大きい動きしたとたんに破れちゃっても良いよね(そして始まる青k…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:37

    悠仁、乳首ピアスって興味無い?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:25

    悠仁の作るご飯いっぱい食べて肥えてほしい(元がかなり細いし軽いのでデブりはしない)
    幸せ太りして特級スタイルになってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:03:46

    特級乙ぱいの成長も続いてるのと同時進行で乙しりも成長していた憂太ちゃん。前は通れたし大丈夫!と壁に開いた穴を通り抜けようとして盛大に嵌った模様……どうする虎杖!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:22

    >>143

    引っぱり出そうと頑張るも成長した乙ぱいと乙しりがなかなか抜けない憂太ちゃん

    身体温めて柔らかくすれば抜けるのでは?ということで壁尻セッしてくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:40:07

    悠二と付き合ってる乙骨ちゃんは巨乳で腰は細いのに
    お尻とかムチムチしてそう 虎杖と付き合ううちに女性ホルモンが爆発しちゃうイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:46:40

    童顔で清楚なナイスバディお姉さん特級呪術師
    いいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:58:29

    虎杖には見つけたのが自分で良かったと思うのと同時に、育った乙しりをまじまじと見てムラムラして欲しい 嵌ったままの憂太ちゃんは乙ぱい自分で触るのかな…虎杖の手つきを思い出しながらチクニーしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:05:19

    チクニーでつい腰を動かしちゃう憂太ちゃん
    向こう側ではふりふり揺れる魅惑のむちむちヒップに理性をすり潰される虎杖が…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:25:04

    パンツの下とろとろになってるんだろうな…スリットから手を入れてそっと秘部に触れると微かにする水音。触られた瞬間はぴくっと反応するんだけど期待に腰は揺れるしどんどん濡れ濡れになっちゃう憂太ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:31:43

    虎杖と付き合ってからはちゃんとしたランジェリー着けるようになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:36:24

    前戯でいっぱい触ってさあ突っ込むぞ、ってなったところで一旦中断して憂太ちゃんの顔を見に壁の向こう側に移動して欲しいよね。憂太ちゃんは挿入を期待してたのにいきなり虎杖の気配が消えるから泣きそうになっちゃうしでも乳首を触る手は止まらない。ぐるっと回って来た虎杖は半泣きでチクニーする憂太ちゃん見て悠仁をバッキバキにしてると良い。べろちゅーしながら乳首も触ってあげて、でも乳首イキする寸前でやっぱ先輩の中に入れたいし一緒にイきたいから、って言って無自覚焦らしプレイかまして欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:49:46

    上半身と下半身を交互に焦らされる憂太ちゃん
    全力ダッシュして戻ればすぐ繋がれるけど歩いて戻るか走って戻るか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:31:52

    (誰かに見つかったらどうするんだろう……)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:19:03

    (場所によるけど穴が空いたまま放置されてるような場所なら人はほとんど通りかからないんじゃないかな)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:27:51

    公園で盛り上がって欲しさあるなこの2人…スリルあることしたがらなさそうな2人だからこそか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:31:12

    >>155

    任務終わって補助監督を公園で待っている間にベンチでちょっと盛り上がっちゃってトイレで1発…みたいな?1発ヤった後は補助監督から電話が来て中断して帰った後ヤりまくる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:31:51

    ?「いや~僕が昔親友とふざけてた時に開けちゃった穴あるんだけどさ、なーんか青春の予感がして報告もせずに放置しといたんだよね~役に立ったようで何より!邪魔者は入れないように視覚効果皆無のご都合帳張っとくね~!!!二人以外がそこを通り過ぎても穴も二人の姿も見えないよ!やっぱ僕って最高の教師だよね」
    ?「何考えてんのよコイツ」
    ?「諦めろツッコむだけ無駄だ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:35:16

    >>155

    茂みに隠れてでもいいな

    身を低くして声を潜めてなるべく最小限の動きでガサガサさせないようにじんわりと

    終わったら濡れたパンツはいて何事もなかったような顔で変えるけどまだ全然満足してないので夜は盛り上がる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:42:06

    この二人は確実にノーマルな範囲のセッしかしなさそうなんだけどね……たっま~に勢いでそういう流れになっちゃってヤってみたりしてほしい(楽しむけどド嵌まりはしない)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:47:38

    >>159

    たまに羽目外すからこその良さあるよね…イチャラブが基本でアブノーマルは超レア(だし超盛り上がるけど特級ベッドで2回戦)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:19:44

    成長した憂太ちゃんのむちむちボディで膝に乗られたらヤバそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:35:58

    >>161

    出るとこは出てるけど腰は細いし全体的な印象としては華奢な感じなんだろうな憂太ちゃん…セッ○スするようになったばっかりの頃の虎杖は壊れちゃうんじゃないかと内心心配してたら良いね なお普通にするようになってからはガッツリ腰を掴んでガンガン突いていく模様

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:38:09

    向かい合った状態で膝に乗られたら乙ぱいが目の前で胸板に当たって太腿に乙しりが当たるわけよな…虎杖の悠仁が憂太ちゃんに当たってしまうよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:42:31

    >>162

    なんていうか二次元体型してそうな感じがある

    華奢で細腰だけど巨乳とムチムチ桃尻で軽い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:54:47

    >>163

    口で陥没乳首いじめながらガン突きして欲しいよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:16:57

    乳首出てくるまで他のとこ触ってくれなくて憂太ちゃんが腰振りながらおねだりしても「まだダメだよ、先輩のにこんにちはしてないもん」て言って両方ちゃんと出てくるまで焦らされ続けててもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:23

    ヤりたくなったら(自分の身体がえっちであることを自覚しているので)膝の上に乗って誘ってくる憂太ちゃんはドスケベでいいとおもう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:38:27

    「ねえ虎杖くん。僕の身体、こんなにえっちにした責任、取ってくれる?」ふにッ♡たぷんッ♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:12:38

    一回憂太ちゃんからの悪戯というか策略で任務とかいろいろ理由付けて一ヶ月ヤらないでいた後に「明日から1週間休みなんだけど…」って誘って抱き潰されてほしい
    飢えた虎の前に極上の雌を差し出したらそりゃあがっついて食い尽くされるわけで…一ヶ月溜め込んだ子種と性欲を黒閃で憂太ちゃんの孕み袋に叩きつけて骨までしゃぶり尽くす勢いで犯してほしい 理性とかかなぐり捨てて本能のままに交尾して犯す雄と犯される雌として1週間過ごしてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:25:06

    >>169

    一日の終わりには声枯れてそう…脚も閉じられなくなるくらい体力消耗して欲しい(序盤は憂太ちゃんも反転術式でガンガン回復してノリノリだった)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:34:42

    今スレやたら流れが早い気がする たのしい

    >>170

    股関節外れそう何なら一回くらい外れて治してそう

    憂太ちゃんがカエルみたいな体勢で痙攣するしかできなくなったところで一瞬落ち着いて風呂入って再燃して今度はのぼせさせてほしい

    虎杖は憂太ちゃんにバッドステータスついたところでちゃんと正気に戻るんだけど虎杖が止まったことで冷静な思考を取り戻した憂太ちゃんが即反転して全快してまたやらしく誘ってくるから雄全開になってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:45:04

    膣から精液溢れて大変なことに…でもナカがいっぱいになってないと寂しいからもう一度いっぱいにして?ってやって欲しい(なおこのやり取りもn回目でいっぱいになる→出ちゃう→いっぱいにし直す…を繰り返している)あと虎杖は噛みグセあっても良いと思うからいっぱい歯形ついてるといいな 虎だし

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:55:52

    >>141

    憂太ちゃんの恥ずかしがり屋な乳首に虎杖が選んだピアスを…?やって欲しさと勿体なさでこころがふたつある〜〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:09:57

    ゴムの用意なくなっちゃいそう そもそも1週間ずっとやってるなんて想定してないだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:18:26

    ナカに出してほしい憂太ちゃんvs先輩が大事だしいつか死刑が執行される身だから…な虎杖

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:29:32

    ずーっと触ってたら1週間経つ頃にはもう憂太ちゃんの陥没乳首治ってるんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:00:49

    >>174

    憂太ちゃんが事前にピル飲むからって言って生でヤってほしさはある(なお3日目まで激しすぎて忘れる)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:01:24

    乙骨ちゃん一週間も吸われてたら治るよね
    両乳首ちゅぱちゅぱされてえっちだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:07:00

    治りそうだけどいつもヤるとき引っ込んでる虎杖大好き♡な乳首吸い出される行程は欲しいから1週間ずっと勃ちっぱだけど完全には治らないで欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:18:49

    >>175

    憂太ちゃんは生ハメ希望してそう

    特級なので稼いでるからお金は問題ないし

    任務はリカにも頼ればどうにかなる

    (止められれば家入さんの手伝いもできる)し

    妊娠も本人的には問題ないし身体は虎杖のお陰で

    すっかり成熟して雌になってるからな…

    >>169はナマでヤるための作戦だった…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:22:59

    >>179

    「虎杖くん!おっぱい普通になったよ!」と嬉しそうに報告する憂太ちゃん(感度は高いままなのでゴリゴリに私生活でも感じてるけどそこは特級パワーで我慢) 喜んでる先輩可愛いけど恥ずかしがり屋なのが可愛いかったからちょっと残念な虎杖

    1週間くらい経ったら元に戻っちゃって内心喜ぶ虎杖とちょっと悲しい憂太ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:25:30

    >>181

    ちょっと悲しいけどまた前戯で虎杖に必ず乳首可愛がってもらえることを考えると興奮してもいる憂太ちゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:39:23

    黒閃って妊娠確率も2.5乗されるのかな?ナマ一回で平均確率30%らしいからそれなら絶対確定妊娠するけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:45:33

    >>181

    陥没を直すために乳首ピアスつけようとする憂太ちゃん…?

    自分でやるのは怖いからって虎杖に開けてもらおうとするが虎杖も痛そうだからヤダ…ってなる

    妥協案として1日3回虎杖が乳首を吸い出して勃たせることに(治らない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:50:19

    >>181

    この経験からずっと勃ってたら陥没しなくなるのでは?と学習し、毎日乳首を触って実験する憂太ちゃん 確かに触ってた時間に比例して陥没してない状態を保てるようにはなったけど、引き換えに乳首の感度がバカ高くなってしまう。虎杖の方は憂太ちゃんの様子がおかしいのに気がついて話聞くんだけど教えて貰えない(憂太ちゃんも流石に恥ずかしくて言えない)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:52:15

    >>184

    朝昼晩一日3回しっかり責任持って吸い出してもらわないとね…憂太ちゃんの乙ぱいを特級最上位にした責任は取らねば

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:01:19

    これだけ触られてても憂太ちゃんの乳首はかわいいピンク色してるんだろうな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:08:46

    最初は薄ピンクの綺麗な乙女の乳首なんだけど虎杖に触られ始めるとだんだん充血してきてえっちな乳首になるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:50

    過去スレで出た夜が激しすぎて腰に手の跡が残ったり体中噛み痕やキスマだらけの乙骨概念好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:25:30

    >>180

    赤ちゃん作りたい憂太ちゃん

    ぐいぐい積極的に来てどうしても虎杖がナマOKしてくれなかったら逆レしそうな勢いがあると思います

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:56

    >>189

    虎杖ならまず間違いなく残るだろうしな…いや繊細なコントロールによって傷付けない虎杖もアリだけど 激しくヤッててほしいし

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:28

    >>191

    虎杖は絶対ヤってるときも気を遣ってくれるんだけど理性㌧で激しくヤってほしさもあってな……つい激しくしてしまった次の日はめちゃくちゃ甘やかして介護してくれる虎杖がいるといい(反転術式使えば全快するけど甘える憂太ちゃん)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:11:43

    >>186

    朝学校行く前、昼休み、夜寮に帰ってすぐ、とかかな?昼休み2人揃ってお手洗いなり更衣室になり、人気のないところに行く姿が目撃されてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:05:31

    >>189 これすき

    生前宿儺のデザインがかなり好きだからまだ成長期の虎杖にはあの一歩手前くらいに育ってほしい願望がある

    憂太さんの方には是非背も高くあってほしい175くらい

    高身長で尻のデカい礼儀作法ばっちりのお嬢さんで虎杖の好みコンプリートしてほしい

    完璧な嫁を捕まえたことで伏黒が善人が報われる世界最高だなって後方友人面してる

    そんな虎杖と憂太さんが並ぶと美女と野獣という趣

    憂太さん軽い任務の時は支障ないからって傷を消さないので新人達の間でDV疑惑がたつが当の憂太さんは体の痛みにマゾメス顔してんだよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:28:51

    >>181

    嬉々としておっぱい見せてそう 制服の前開けてシャツたくし上げてブラを下げておっぱい丸出しにしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:39:34
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:45:53

    >>194

    善人×善人推しの伏黒………後方友人面するし子供生まれたらベビー用品フライングで贈ってきそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:52:38

    >>197

    結婚式でひっそり嬉し泣きしてそう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:51

    >>198

    あまりにも幸せそうなので新婦の弟さんかな?って思われてるけど新郎友人です

    恩師が新婚初夜にちょっかいかけにいかないよう命を賭ける覚悟

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:04

    悠仁に家族が お兄ちゃん泣くだろうな
    羂索(けんじゃく)?知らないですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています