新大将Ado、inシャボンディ諸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:13:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:19:17

    アポロン!アポロンじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:27

    レイリーのガチバトルが見れるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:23:17

    レイリーに相対した瞬間「なんでこんなとこ来ちゃったんだろ」って涙目になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:23:32

    >>4

    なお阿修羅モード

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:25:43

    >>1

    青雉の次に出てくる大将がこれとか反響ヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:58

    初っ端の黄猿on砲弾がAdo入り黒ーゼットになるのかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:40:22

    Ado「何であなたがこんな所にいるんですか・・・!!」
    レイリー「戸惑いこそが人生だよ 阿修羅くん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:41:23

    >>6

    ガチ強女キャラとかトレンド入り間違いなしだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:00

    戦桃丸「阿修羅の姉貴!パニックになるんじゃねぇ!マングローブもう4本目だぞ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:03:58

    盗聴用の電伝虫で通信しようとしちゃってオロオロしてるAdoは正直めっちゃ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:04:58

    Ado「ごめんねー痛いのは一瞬だから大人しくしててねー」(覇王マイクパリパリピ)

    ……トラウマでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:20:56

    本編だとマリージョアでお茶呑んでるところで出動だからすごい嫌そうな顔してセンゴクおじいちゃんから行け!って渋々向かってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:23:41

    誰かそろそろ新規向けに設定まとめ貼ってくれると助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:28:18

    何だかんだ若年で大将になれたのは実力もあるけどセンゴクの孫であることもちょっとは関係してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:49

    >>14

    他スレのコピペ&改変だけど


    名前:Ado

    異名:阿修羅、仏の孫

    肩書き:歌姫兼海軍大将(世界徴兵)

    年齢:26歳

    身長:160cmくらい

    覇気:武装色(流桜&音に乗せられる)、見聞色(未来視)、覇王色(歌とマイクスタンドに纏える)

    悪魔の実:ギラギラの実(超人系)

    真名:ヒトヒトの実幻獣種モデル"アポロン"

    出身地:マリンフォード(旧海軍本部)

    誕生日:10月24日

    星座:さそり座

    血液型:O型

    好きな食べ物:寿司(マグロ、炙りチーズサーモン)、ティラミス

    掲げる正義:魅せつける正義


    仏のセンゴクの孫であり、その部下であったロシナンテを兄のように慕っており、ロシ兄と呼んでいる

    もう一人の歌姫ウタとコラボ経験有り

    海軍内にファンクラブが出来ている

    メンタルがお豆腐だし目立つのは嫌だけど歌いたい

    子どもの頃には海軍将校みんなからお年玉貰ってた他、一人称俺で、絶対的正義の名の下に!とか海軍大将になる!とか言って常に服を肩に掛けて、全然似てない海兵ごっこをしていた時期があり、無かったことにしたいと思っている。

    身内には強く出れるが平時は根暗なオタク気質故にクローゼットに引きこもりがちで、喋り方はコミュ障気味(スーーーッ) 、赤犬とか黄猿相手には「あっ…ドモ……へっ……フヒヒ……(笑)」みたいになり、部下にも愛想笑い&ビクビクするが褒められると「ふっ…ふへへ……」とニヤニヤするものの怒られたり阿修羅後の自己嫌悪モードになるとクローゼットに引きこもる。が、周りからはいつもの発作だと受け入れられており、出てきてもらいたい時は褒め倒したり寿司等をお供えして出てきてもらうことがある。(赤犬は目の前で演歌を歌ったり仕事をちゃんとするのもあって仲がいい、青雉は「今夜暇?」とナンパされる、黄猿は一緒に射撃訓練をしたりビーム講座をしてもらったりで良好、緑牛にはあーんを要求される。藤虎はまだ設定未定)

    ソウルキングのトーンダイアルを全て所持しており、いつかソウルキングを捕まえて生ライブしてもらおうとしてるソウルキング限界オタク。

    ファンレターに対し稀に返信するがあまりにもおじさん構文である

    テンションブチ上がって、夏島で八咫烏等炎技を連打して酷暑を爆誕させちゃったドジっ子大将

    自己肯定感の低さと優しさから私が我慢すれば皆が幸せになれるという曇らせ要素持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:19

    >>16

    ちなみに2年後のAdo大将はソウルキングを捕まえたあと

    「目の前で生ライブやって欲しい」というかなり危ないオタクになっている事をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:46:11

    >>17

    これが理由でパンクハザードの時もついてくるんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:56:44

    歌に覇気はレイリーも一目置きそうな才能だなおい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:40

    >>18

    そのままドレスローザまでついてきて

    ドフラミンゴ討伐に手を貸すんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:57

    >>10

    Ado「マングローブの一本二本でガタガタ言うな!!こっちはガープじぃの孫なんだ!!!手抜きでヤれるっていうの!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:22:15

    >>20

    ドフラミンゴが七武海剥奪で

    ギシリ…スマイルして船首に居座ってドレスローザ目指しそうですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:45:08

    個人的には楽器人間なアプーとの絡み見たいな
    「聞こえてたらステイチューン!!海軍大将阿修羅~」辺りまでは「おー…」って興味津々で聞いてる感じで(ちょっと小刻みにノッててもいいかも)
    「斬(シャーン)」直前になったあたりで「あっ攻撃はやめて…」って感じで一瞬でシャウトして撃破しそう
    その後に「最後まで聞いてあげたかったけど残念」とか「人の音楽かき消すのは好きじゃないんだけどな…」みたいなことボソッと言ってもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:04

    >>20

    スモーカー達みたいな奇縁になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:49

    >>24

    めちゃくちゃ強い分スモーカーよりタチ悪いじゃねぇかよぉ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:51:17

    >>23

    かすりレーザーで阻止してアプーが「はぁ!?」ってなって逃げ出してほしい

    後ろから「襲って来ないならみのがすつもりだったけど…」で剃るで先回りして「…檻の中で話そうか?」って言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:05:11

    「どいつもこいつも億を超えるような奴は怖い」っていう発言が若干本気っぽくなりそう
    まぁでも黄猿と同じぐらい圧倒的差で海賊たちをボコボコにはする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:56

    >>27

    ドレークを覇気で蹴り飛ばした後に「……アレ?」ってなって近寄って「…!?」ってなりあたふたしてほしいw

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:12:20

    ホーキンス「戦闘、敗北率100%」
    Ado「あの〜、ちょっといいですかねぇ…?」
    ホーキンス「逃走、成功率3%」
    Ado「あ、あの~…せ、戦桃丸っていう人を捜してるんですけど…あの…その…」
    ホーキンス「防御、回避率18%」
    Ado「あ、あの…ちょっと………ほんと…………」
    ホーキンス「そんな奴は知らない。他を当たってくれ」
    Ado「あ、はい…すみません……お邪魔しちゃってすみません…失礼します……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:39:51

    >>29

    モブ「えぇ〜!?どっか行ったァ〜!?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:27:00

    >>30

    この時だけ逃走成功率が100になるけど

    その次に阿修羅モードになった瞬間成功率が0になるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:18

    レイリー「向こうの事態が尋常ではないな…!何とか力を貸したいが歳は取りたくないものだ」
    Ado「海軍大将一人止めといてまだ欲張られたら私の立つ瀬が無いだろうが!!いい加減にしろよジジイ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:41:52

    >>32

    阿修羅モードの時はこんな感じでもいいかもしれない


    レイリー「何とか力を貸したいが…」

    Ado「"歳は取りたくない"ですって?それで止められるんじゃ私の立つ瀬が無いんだよ!」

    レイリー「…!驚いた、その歳でもう"視えて"いるのか…!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:42:51

    >>33

    あまり阿修羅モードの時のエミュわからなかったから助からn…助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:45:37

    >>33

    緑牛さんの影響を受けてますねこれは…

    またあーんをねだられたのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:30:09

    >>30

    触らぬ神に祟りなし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:54:22

    Ado「…どうぞお気をつけて、超新星の諸君。今は私もいますので…!」

    アプー「うっは!!コリャまた面白ェモン見ちまった…!!!」
    ホーキンス「……!!!」
    ドレーク「…ほォ…貴様にも赤い血が通ってるとは驚いた…!!」
    ウルージ「これは珍しい物を見た…」

    Ado「…私もいるって言ったのにスルーされてる……穴があったら入りたい……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:42:39

    レイリーとの覇王色の衝突見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:14:10

    降魔の相ホーキンスへの目くらましで光系の能力者と思わせておいて、アプーには炎、ドレークには雷を纏ったマイクスタンドでぶっ飛ばしてホーキンスには光の矢を放ってなんの能力だよこれ!?って考察勢を困惑させてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:22

    >>39

    後でギラギラの発光人間って紹介されて一応納得させるけど実は…

    っていうのもいいよね!大好きだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:52

    >>39

    読者「雷?光?音?炎!?コイツ一体何を食べたんだ!?」


    ギラギラの実紹介


    読者「ほーん光に関することならなんでも出来るんやな…ん?音は??」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:17:25

    ネットで考察はられるけど大抵ネタに振り切られる奴w


    覇気設定で「能力とか言ってたやついきしてますかーwwwww」ってやられるんですね

    能力だったんですがね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:20:27

    >>41

    部下「なんで音で攻撃ができるんですか?」

    Ado「クローゼットで鍛えたらこうなりました」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:59

    >>41

    >>42

    能力抜きで音による攻撃ができるやつに前例がある事をお前に教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:41

    >>44

    なお阿修羅モードの時はここに覇王色が乗る模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:53

    >>45

    毎回思うけどエゲツなくて好きw

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:18

    >>44

    大将Ado世界線のあにまん掲示板こいつのスレ乱立してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:33

    上位互換の技にしか見えないねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:25:25

    >>44

    コイツのカラーver初めて見たわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:33:18

    >>1

    モブ「大砲撃って来た!イヤ…何か変だぞ1個…!え、クローゼットが飛んでるぅ!?」


    ドカァン!


    Ado「えーっと…こちらAdo、到着したので応答よろしくでーす…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:35:01

    >>29

    人生初SSですが…


    「そんな奴は知らない。他を当たってくれ」

    「あ、はい…すみません……お邪魔しちゃってすみません…失礼します……」

    『えぇ〜!?どっか行ったァ〜!?』

     その"海軍大将"とはとても思えないほどの弱気な様子に、周りの海賊は驚きの声を上げる。ホーキンスはトボトボと立ち去るAdoの姿を一瞥した後、もう一度占いを始めた。ーー己の直感に従って。

    「戦闘、敗北率100%…」

    「あっ!見つけたぞAdoの姉貴!」

     ホーキンスが占いの作業に集中している間に、Adoの部下である戦桃丸がこの場に到着した。

    「逃走、成功率3%……」

    「あっ!戦桃丸さん!どこ行ってたんですか!」

    「それは俺のセリフだ…全くどこ行ってたんだよ…」

    「戦桃丸さんを探してたんですよ!さっきあの人に聞いてそれで…」

    「あの人…ってソイツ、バジル・ホーキンスじゃねェか!」

    「防御、回避率18%………」

     そしてホーキンスは最後の占いに取り掛かる、それはこの海で、己が最も頼りにしている命綱…

    「生存、死亡率……」

     ーー結果が出る。

    「99%…!」

    「アイツは海ぞ…」

    「ーー大熱傷!!」

     ーードゴォン!

     戦桃丸が言い終わる前に、Adoが右手に持つマイクスタンドを振りかざす。瞬間、肌が焼けそうなほどの熱気と閃光が辺り一面を飲み込み、その余韻で周りの建築物が崩壊した。煙が晴れると、そこには無傷のホーキンスがいた。

    「流石だ…これほどまでとは思わなかった」

    「あれ?おっかしいなぁ…確かに沈めたはずなのに…」

     ドサリ…と、ホーキンスの身体から出てきた、壊れた藁人形が3体地面に力なく落ちる。それを見て、ホーキンスは軽くため息を吐き、

    「大将相手に…"阿修羅"を相手にたった10体では… 心許ないな…!」

    「なんだ10個だけなの?なら今から100回倒してあげる…!」

     ホーキンスのそのぼやくような言葉に、"阿修羅"は雷を迸らせながら笑った。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:01:35

    >>51

    一撃入れたように見せて実は三連撃もぶち込んでライフ3つもぎ取ったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:45:33

    これは海軍大将ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:00:47

    >>51

    ああ…エンジンかかってきてる…!最早助からぬ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:24:39

    この後吹っ飛んでくるウルージさんが不憫でならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:06:36

    >>55

    ウルージ「…何という悲運…!!前方に「海軍大将」…後方に「七武海」 ゼェ……ここまでか…!?ふふ、しかしまァこんな美人の海軍大将に相手をして貰えるならば存外に悪く無いかもしれぬ」


    Ado「え、えぇ…び、美人だなんてそんなァ…ふへへ…」


    アプー「怪僧が海軍大将を口説き落としてるぜ!こりゃ面白ェ!傑作だ!」


    ホーキンス「ナンパ成功率、dice1d100=96 (96) %…」


    ドレーク(Ado大将がボロを出しておれの正体がバレるかもしれんな。ここで出るのはやめておこう)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:20:59

    96%!?大将を口説き落とすとかもうウルジスト大量発生待ったなしや

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:07:50

    >>56

    ウルージさんネタ方面で強すぎぃ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:39:33

    っていうか阿修羅と怪僧ってなかなか因縁じみたものを感じる組み合わせだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:07:56

    そういや世界徴兵設定はどこへ…
    いや、ifだし集団幻覚だしまぁいいか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:33:46

    >>50

    登場の仕方がタイラントなんよw

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:54:50

    >>56

    なお失敗すると覇王マイクスタンドが襲いかかってきます

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:14:35

    この強さなのにまだ【成長途中】なんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:35

    まだ若手

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:49

    …アポロンがあるならアルテミスもあるんかな?月の女神のアルテミス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:06

    >>60

    マリンフォードスレでも触れられてたけど、こっちは一兵卒からの叩き上げの世界線よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:26

    >>40

    Ado「私はギラギラの実の発光人間……光はもちろん、炎や雷、発光源足りうる全ての概念を操り、生み出せるので…」

    なお、この時のウソップとブルックの攻撃にビクともしないのは能力とかは全く関係ない模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:59

    青雉が出たあとにこれだから
    Ado時空の読者は「こんなヤベーのがあと2人いるのかよ!?」って騒がれるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:03

    >>60

    >>66

    大将Ado本スレで貼られてた今の設定がこんな感じだから

    世界徴兵と叩き上げ両方いけるかもね(叩き上げされた理由はアポロンを食べたせいでもよき)


    26年前~

    仏の孫、Ado誕生。ガープやつる、後の三大将ら含む多くの海兵からアイドルのような扱いを受け育つ。

    20年前~

    Ado(6)、祖父が管理していた悪魔の実、ギラギラの実を食べる。

    19年前~16年前

    Ado(7)~(10)、センゴクが目にかけていたロシナンテを兄のように慕う傍ら、ゼファー先生にしごかれ能力の使い方やら覇気等の技術やらを吸収し始める。

    15年前~

    Ado(11)、歌の世界、特に映像電伝虫を使わない声だけで活動するスタイルに興味を持ちはじめる。

    13年前~

    Ado(13)、兄のように慕っていたロシナンテの訃報を知り、自分にとって正義とはなんたるかを思案し、本格的に歌の世界に没頭し始める。一方で能力や教わった技術やらの鍛錬もしっかりと行う。

    12年前~

    Ado(14)、初めて世界に向けて自分の歌を発信し、活動を始める。

    11年前~9年前

    Ado(15)~(17)、歌の発信を続け、他のアーティスト等ともコラボし着実に人気と実力を付けていく。

    9年前~

    Ado(17)、自身の代名詞となる歌を世に送り出す。(Ado本人でいう所のうっせぇわ)ここから一気に世界中にその名が知れ渡り、実力もメキメキと上げていく。

    9年前~7年前

    Ado(17)~(19)、自身の代名詞となる歌を発信してからは引っ張りだことなり、出す曲出す曲が世界中でヒットし、齢19にして歌姫の名を欲しいままにする。また、19歳の時に初の顔出しを行った他、ファーストライブやワンマンライブを行う等、世界中の注目を集める。

    6年前~2年前

    Ado(20)~(24)、歌姫として世界中でライブを行い、変わらず歌の発信も行う。この頃には能力の覚醒に加えて各種覇気や六式、その他生命帰還等の様々な技術も身に付ける。

    2年前~現在

    Ado(24)~(26)、24歳の時に世界徴兵が行われ大将に抜擢される。当初は乗り気じゃなかったが過去の経験や世界情勢を鑑みて引き受ける。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:13:30

    伸び代だけなら主人公張れるレベルだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:28:29

    ニ周目でようやく倒せるレベルのFOEなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:35:03

    環境(ゼファー先生を始めとした超優秀な師匠達が幼少期から付いてる)+血筋(仏の孫)+才能(覇王色+歌を極めることによる能力覚醒の促し)、こんだけブーストかかりゃ多少は説得力のある強さでしょうとも

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:42:56

    >>73

    本人が傷ついても構わない善人性なのが海軍ポイント高い


    センゴク元帥の孫ってのもあって黄猿や赤犬から能力指導受けてそうだわ

    特に黄猿と能力は近縁種みたいなもんやし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:18:19

    >>68

    ウソップ「嘘だろ!?当たってるのにビクともしねぇ!?」」

    ブルック「え、ちょっと!硬すぎじゃないですか!?」

    Ado「あ、私鍛えてるので。ちょっと大人しくしててね〜、痛いのは一瞬だよ〜」(覇王色パリパリピ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:47

    >>75

    トラウマ不可避

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:45:35

    >>75

    注射じゃねーんだぞw

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:44:09

    半端な攻撃は効かねぇってか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:53:00

    ワンチャン黄猿よりキツイまであるぞこの大将

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:49

    >>79

    たぶん範囲攻撃と無駄に被害を出さないって点はボルサリーノ越えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:04:09

    >>79

    まだ覇気が使えない2年前一味からすれば自然系じゃないだけまだマシ

    ん?それ以外のスペック?それはまぁ…はい…(未来視覇王化取得済み)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:04

    Ado「…貴方の出る幕ですか…?…"冥王"レイリー…!!!」
    レイリー「若い芽を摘むんじゃない…これから始まるのだよ!!彼らの時代は……!!!」
    Ado「…それを言うなら私も充分若いので……私のことも摘まないでくれませんか……」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:42

    >>81

    能力者ですらないパシフィスタと戦桃丸でもう詰んでるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:46

    見聞色でレイリーの動きを読みながら、搦め手で生命帰還で髪を鉤爪のある手に変えて見たりして読者に「六式使ってくんの!?」ってなって青キジが舐めプしてた疑惑でスレが立てばいいなぁw

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:38

    >>84

    あぁそっか…Ado時空の読者は麦わら一味があれだけ苦戦した六式が

    さも当然のように使ってくる大将を見るはめになるのか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:52

    >>85

    レイリー相手に使いだしたのでより一層「え?マジでルフィ達全員相手に舐めプ?」ってなる


    ロビンの関節技を力でねじ伏せるパワープレイも!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:00

    >>86

    ワンピ世界はフィジカルが正義だからな…

    機能停止して倒れてきたパシフィスタを阿修羅モードの裏拳でノールックで粉々にしてもよき…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:58

    >>86

    ロビンがゾロを動かそうとしたのを黄猿は乗って止めたけど、こっちだとマイクスタンドで押さえつけそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:29:18

    >>87

    軍艦一隻分の費用なんだからリサイクル…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:25:29

    >>89

    阿修羅ちゃんモードだからゆるして…ゆるして…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:58:56

    レイリー「うむ!!無事を祈る!!」
    Ado「…逃がす訳ないでしょうが…"剃"!!!」ヒュ
    ズバッ!!
    Ado「ッ!!!」
    レイリー「キミはいかせん……!!剣など久しぶりだ」
    Ado「"武装"(メイクアップ)…"光の舞"(ライトステージ)!!!」
    ギィン!!
    Ado「………ッハァ……たく…!!こんなところで"冥王"に人生を説かれるハメになるなんて……」
    レイリー「…なるほど…!だがそういった戸惑いこそが人生なのだよ"阿修羅"君」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:06:14

    >>91

    現行の読者にはわからず、後になってわかる先読み

    尾田先生が好みそうな素晴らしいエミュだわい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:14:49

    >>91

    カタクリの未来視による会話の先駆けが公開されると同時に

    「あれ?ここもしかして…」ってなるんだよね

    流石に最初は「またまた〜」ってなるけど後に阿修羅の詳細が公開されると同時に

    「よく生きて帰れたな…」ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:29:48

    >>93

    レイリー「歳は取りたくないものだ」

    歳取っても未来視できるような奴と張り合えるんですね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:35:42

    >>94

    いいだろ?"冥王"だぜ?


    レイリー「全く…センゴクのやつもとんでもない子を育てたものだ…!」

    Ado「自慢の祖父ですので!」


    みたいな会話して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:42:08

    >>71

    大将になる過程で物語書けそう

    無理やり徴兵されて最初は嫌々なんだけど海兵をやる理由を見つけて、自分の弱さに打ちのめされる日もあって、次は負けないように訓練して───みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:42:35

    >>95

    これお爺ちゃん聞いたら鼻高いだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:03:50

    >>90

    後日、クローゼット引きこもり不可避

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:54

    >>96

    ロシナンテとは擬似兄妹って言う感じで別スレで提案されてたぞい


    ドフラミンゴが嫌いな大将Ado

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:00

    >>70

    >>96

    >>99

    13歳の時に兄のように慕っていたロシナンテの訃報を知り、だからこの頃から本格的に歌はもちろん能力や覇気その他技術を磨き始めた感じかな。別スレだといつかドフラミンゴを倒すため、とかもあったな。なんだかんだで能力覚醒とか覇王色持ちでドフラミンゴも強いからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:34

    >>99

    >>100

    センゴクおじいちゃんよりも先に「海のクズ」って言ってて笑っちゃうんだよね

    "共"じゃなくて単数形だから私怨がやべー…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:59:47

    >>101

    祖父孫揃って罵倒の語彙力が…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:25:07

    マイクで喉の調子を整えると同時に周囲の音の反響(この時、見聞色の覇気も載せる)で海賊達の位置を割り出す。
    その範囲はシャボンディ諸島の範囲は許容範囲内。
    ただ1番の欠点は…
    通常時のado大将がちゃんと伝えられないこと

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:42:50

    コウモリとかイルカか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:01:21

    >>103

    これ、エネルのマントラを超音波の反響で確認しているのか…

    これにはアポロンもびっくりだべ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:54:40

    >>103

    ベガパンクからそういう索敵を補助するマイクとか貰ってたらより精度が上がりそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:33:01

    >>106

    歌姫Adoのライブコンサート!(提供・ベガパンク)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:13:48

    >>107

    お前もか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:44

    >>107

    パシフィスタによる華麗なるバックダンスが見れるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:42

    >>105

    ライブの関係で街にいくから建物の多い空間で正確に情報を集められる強能力やね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:57

    音響やライトアップの技術がオーバーテクノロジーってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:59:24

    >>105

    能力は使いようの真骨頂だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:25:18

    まだ覇気の実態が明らかになってないから
    レイリーの剣にただのマイクスタンドと髪の毛で互角にやり合うAdoを見て
    「いややべーな…」って絶句してるんだろうなぁAdo時空の読者

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:36:49

    >>113

    マイクスタンドはともかく、剣で切れない髪を見たら当時の公開情報じゃ鉄塊拳法使ってるようにしか見えないよね

  • 115とりあえず書くお22/07/16(土) 07:52:04

    >>114

    少なくとも

    海軍大将はCP9よりも遥かに格上

    って印象になるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:03:41

    >>100

    Ado「バーソロミュー・くまァ…!?"七武海"は「本部」に招集されてるはずだよなァ………!!…………これだから"海賊"ってのは……信用ならねェなァ………!!!」


    くまの一味飛ばしに黄猿以上に不快感示しそうだなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:14

    >>116

    その後八つ当たりで海賊1000人捕まえてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:35:37

    >>117

    大丈夫?その海賊炭化してない??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:18

    DEAD OR ALIVEなら問題ないからセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:44:22

    >>117

    大脱獄後に1000人も収監とかインペルダウン壊れりゅ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:09:23

    >>117

    阿修羅Adoが「ダァアア畜生ッ!くまのヤツ調子乗りやがってェ…!」と、可愛く地団駄踏んでる様子と

    見開きでモブ海賊が山のように積み重なってるのを見たAdo時空の読者の反応を述べよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:14:37

    >>121

    3つくらい専用スレが立ちそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:02

    前スレのマリンフォードifで包囲壁作戦までクローゼットに引きこもってたの、シャボンディ諸島で大見得切っときながら天竜人襲撃犯どころか超新星一人も捕まえられなかったせいなのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:53

    (襲撃犯も超新星も捕まえられなかった)アタシも大概だけど(腹いせに海賊1000人捕らえたから)どうだっていいぜ問題はナシってか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:28:57

    トントン……かなぁ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:50

    帰りの軍艦で落ち込んでずーっとクローゼットに閉じこもってて、マリンフォードに帰着しても引きこもったまんまだから所定の位置まで海兵達がワッショイワッショイして担いで持ってくんやろなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:13

    >>126

    海兵「…納棺?」「余計なこと言うな!」


    グアアア!クローゼットが重たくなったぁ!大将が落ち込み過ぎて重力がましたぁ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:12

    >>126

    >>127

    海兵A「お前余計なこと言うなよー!」


    海兵B「分かりましたよ大将!寿司でも茶碗蒸しでも好きなものなんでも食べさせてあげますから!もちろん…今月の俺の給料から自腹です…」


    海兵C「じゃあ俺が!」

    海兵D「いやいや大将そこは僕が!」 

    海兵A「じゃあ俺が!」


    BCD「「「どうぞどうぞ〜」」」


    海兵A「なんでやね〜ん‼︎」

    【Ado】アドのくら寿司注文ルーティン🍣


  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:08:19

    >>127

    めんどくせぇなこの大将…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:57

    >>129

    ぎゃあああああああ!!!

    てめぇ!!!

    フザケンナ!!!

    6人でこの真っ黒クローゼット抱えてんのが見えねーのか!!!

    せめて桟橋こえてから言えや

    やべぇ!ミシミシ言ってる!ミシミシ言ってる!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:48:29
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:00

    >>131

    なーんでか更新されない為に更新画面や人気画面から飛べなくなる不具合発生中

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:01:26
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:33:48

    >>130

    海軍内に出来てると噂のファンクラブを呼ぼう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:47:43

    >>133

    よかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:03

    まさかここまでAdoブームが続くとは…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:32:14

    >>136

    しかも何故か途中でジュディが参戦してる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:37:23

    >>137

    よそのスレだなぁ…

    5スレ目にあったマスタング大佐しき指パッチン発火、落雷も

    読者の賛否は凄まじいやろうけど

    スタスタ歩いてお気軽に海賊殲滅は大将としてレベルが他と圧倒的に違う感だせそうで良いと思うんよ


    近づけば、と殴りかかったルフィを横なぎのマイクスタンド殴打で「いっ〜〜〜!?」って痛みに悶えていればなおよし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:27

    >>138

    こういう強キャラすこ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:48:53

    衝撃貝とか六王銃とかじいちゃんのゲンコツとかちょくちょくダメージ食らうよねルフィ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:06

    >>138

    マッスル海賊団の意志を継ぐ者か…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:11:36

    >>141

    最寄り駅感覚で殲滅されたマッスル海賊団に哀しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:34:15

    まず名前から漂うネタ臭

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:48

    >>141

    え?タンクトップ海賊団?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:39

    >>142

    阿修羅の前にいたのが悪い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:29:36

    ガードベント構文w

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:20:56

    >>145

    むしろそっちの方からやって来たんですがそれは…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:45

    >>134

    いやだよ嬉しそうに怪しげなクローゼット運ぶ海軍の皆さんがた

    大将のファンてことはファンクラブの人も正義コート着てる将校クラスの可能性がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:23

    本スレで生命帰還による髪の操作でアポロンが出てくる設定が追加された模様

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:12:27

    実の自我と完全同居成立とか怖くね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:10:43

    実の意思に取り込まれるどころか
    完全に同居してるのヴェノムっぽさがある
    「…え?悪魔の実って話しかけてこないの……?」って爆弾発言落としそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:46

    >>151

    シャボンディでの任務中に独り言が多いのが後の伏線になるやつ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:02:17

    >>151

    クローゼットにこもって歌っていた理由がアポロンの事が原因って設定つけたせそうやな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:03

    >>151

    「ねぇおじいちゃん」

    「ん?どうした?」

    「さっきからずっと悪魔の実が話しかけてきてうるさいんだけど…」

    「そうか、それは大へ………は?」

    「……???」

    「こんにちはおじいちゃん!お孫さんを僕にください!ニョキッ」

    「!!!???」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:30:44

    >>154

    五老星チラつき

    「アド、この事は決して言いふらしてはならんぞ」


    数年後


    「なんとか『そういう時期』で誤魔化せたな…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:43

    >>154

    「動物系には意志が宿るって聞いたことない?僕アポロン!よろしく!」

    「……まて、ギラギラの実は超人系ではなかったのか…?」

    「なんかアポロンが言うにはゴムゴムの実と同じように政府がもみ消してたんだって」

    「そうか…おい待てAdo、今とんでもない事言ってなかったか??」

    「おうよ!あんた達が言ってるゴムゴムの正体は僕と同じヒトヒトの実でモデルはニk」

    「待て、待ってくれ頼む」


    しれっと世界の真実に気づいちゃったセンゴクおじいちゃん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:03:18

    胃が痛くなるw

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:27:01

    >>156


    五老星「…………」

    センゴク「…………」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:26:42

    >>158


    センゴクさんの胃が…五老星の胃が……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:30:52
  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:42

    >>160

    ヴェノムみたいな感じで

    光で身体を作ってニョキッて生えててもよき

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:02:53

    >>151

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    幼少Adoの精神世界的なところで話しかけてきてくるのが鬱陶しくて、内密に話すためによりクローゼットに引きこもるようになったってのはアリだけど、覚醒もしてない段階でアポロンが表に出てきたり自分やゴムゴムの秘密を言いふらしたりはしないんじゃないかな……表に出てくるようになるのは覚醒して心身を取り込んじゃう恐れがなくなってからじゃないかな。

    仮に精神世界で幼少Adoに自分やゴムゴムの秘密をうっかり話してた場合も、知ってるだけで危ないような情報だから!って誰にも言わないように釘刺しておく気もする。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:10:58

    >>162

    まだ推定五歳の小さな女の子に一目惚れして自ら食われるような奴だぞ?

    絶対幼少期からアプローチし続けてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:46:10

    >>163


    アポロン「なーなーAdoちゃん、俺と付き合ってよー」

    五歳Ado「え、う〜ん…ちょっと考えさせて……」


    アポロン「なーなーAdoちゃ〜ん、俺と結こ…」

    現在Ado「しないっての!しかもグレードアップしてるし!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:01:21

    >>161

    あ、好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:26

    >>164

    追記、僕じゃなくて俺になってた…ごめ"ーん"!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:20:57

    >>163

    幼少期からアプローチしてるのは絶対そうだけど、自分から勝手に食べさせておいて知ってたら危険が迫るようなこと(五老星が隠すレベルの秘密)を勝手に身体乗っ取って周囲に言いふらしたり、幼少Adoに精神世界で自分らの秘密を勝手に教えておいて口止めもしないってのはありえないと思ってんすがね…一目惚れして、しかもお姫様を守ってあげるナイトが必要だと思って食わせてるなら尚更ね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:22:22

    >>167

    でもうっかりアポロンが喋っちゃってセンゴクと五老星のストレスが溜まるけど

    なんだかんだでアポロンと上手く付き合うって展開…面白くない……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:26

    >>168

    書き手的にはハードなレベル設定では…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:52:24

    >>168

    一目惚れしたお姫様が危険に晒される可能性があるんだから流石にそんな致命的なうっかりはしないと思うぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:02:45

    オリオンの神話とか考えると絡みたくねぇ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:04:42

    >>171

    妹に妹の恋人のオリオン殺させてたな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:26:09

    アポロンに得体の知れない強キャラ感を与えてる以上隙の多い言動はどうしても解釈違いになるわね

    センゴク五老星にストレス与えたいんならAdo本人が何気なく言う展開で良いかと
    5歳の脳ならよくわからん存在に口止めされようが身近なお祖父ちゃんに共有すると思うし

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:31:59

    現在Ado「アァ〜〜ッ!若かかりし頃の私!なんであんなこと言っちゃったの〜ッ!?」
    こうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:09

    自分でもよく分からないけどアポロンからあれ言うのはやめてこれ言うのはやめてって言われてくうちに誰かと話すのが苦手になったってのはありほう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:21:53

    >>172

    まさかお前、ロシナンテの一件……!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:23:07

    >>173

    >>175

    話しかけてくる変な存在のことをセンゴクに話して、誰にもそんなこと言いふらすんじゃないぞ…!!!って見たことない形相で言われちゃって、余計なことを口走らないように周囲と少し距離を置き始めて…ってのはありかも。その後にロシナンテが幼少Adoの閉ざした心を開いていくってのも含めてね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:51

    >>177

    美しすぎる展開に興奮せざる負えない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:16

    ロシナンテの"サイレント"があれば言っちゃいけないこと話しても周囲には漏れないからなぁ。そうやってロシナンテのおかげで周囲から距離を置くのをやめたのを見てアポロンも、元はと言えば自分が悪い(自分の事を知ってもらおうと五老星が隠すレベルの秘密を幼少Adoに話しちゃった)からロシナンテの事を邪険に出来ないし、それどころかロシナンテの人の良さを知れば知るほどAdoと一緒に絆されていくってのもありだなぁって。

    そしてそんな二人を絶望に叩き落とすロシナンテの死…フッフッフッフッ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:46:27

    >>179

    ドフィ…

    七武海撤廃した瞬間にハイテンションなAdoとアポロンが来るぞ…


    例え誤報宣言しても知らぬ存ぜぬで城攻撃されるぞ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:38:24

    そろそろワノ国来るのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:41:35

    >>181

    元帥に許可取らず勝手に乗り込んで手負いのキングクイーンら百獣海賊団をシバいて、赤鞘と対峙してるくらいしか現状情報がないぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:45:21

    >>182

    尾田先生の描きたいもんとずれるのはねぇ…


    それよりドレスローザ書こうぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:48:18

    ドレスローザいいなぁ、ドフラミンゴボコろうぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:53:52

    >>183

    >>184

    俺よりも百獣海賊団の残党と最悪なガキ共の始末をしてくれねェか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:55:25

    >>185

    ロシ兄に仇!

    大熱唱!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:55:28

    >>185

    お前は罪状が多すぎるから諦めろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:24:03

    時代はスマイルだぞスマイル…スマイルといえば百獣海賊団だろう?つまり俺よりも百獣海賊団のいるワノ国をどうにかすべきなのさ…フッフッフッフッ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:50:41

    >>188

    君は私怨の復讐にやたらと炎があるようだね


    だが、君の悪事は白日の元に晒されるべきだ


    風車に挑むドン・キホーテよりも愚かな君は


    2つの陽光に焼かれるべきだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:08

    >>185

    ドフィ「最悪の世代のガキどもと海軍大将がはるばる何しにきた?」


    ルフィ「俺は…お前をぶっ飛ばしにきたんだ‼︎」


    ロー「俺は…優しいコラさんがあの日引けなかった引き金を代わって引きに来ただけだ!」


    Ado「私は…このふざけた海賊たちに苦しめられたこの国の人々とロシ兄の無念を晴らしに来ただけだ!」


    お前は竜の逆鱗に触れ、虎の尾の上でタップダンスしたんだ。もう終わりだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:50

    シュガーに触れられそうになった瞬間
    「え?触れられたらダメ?わかった…」ってサッと避けて欲しいなぁ
    読者は「今誰と話してた?」ってなるけど
    後のVSローでアポロンがでしゃばって
    「お前だったのか!」ってなって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:45:00

    >>191

    未来視含めてあぁなるほど、ってより補強されるのもいいかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:46:09

    VSローでお互い消耗しすぎて渋々共闘というのは自然な流れかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:51:40

    >>193

    消耗しすぎまで持ち込めるオペオペの実というかローがヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:55:37

    途中からシャボンディ諸島ifの概念が無くなってたけど楽しかったからえぇか。正直完走する手前まで行くとは思わなんだ…次はドレスローザになるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:06:25

    inシリーズ、あと合いそうなのはフィルムZかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:07

    >>196

    わんちゃん、アラバスタとか?ケムリン達と一緒に来ちゃった大将

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:33:11

    >>197

    過剰戦力すぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:04

    ドレスローザでいいんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:19

    200ならinドレスローザ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています