逆張りしよう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:53:24

    なんかよくわからないけど逆張りしていこう!
    何に逆張りするか知らないけど逆張りしていこう!
    理由もよくわからないけど逆張りしていこう!
    もうなんかとにかく全てに逆張りしていこう!
    逆張りしていこう!
    逆張り!!
    逆!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:56:21

    明朝体は素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:19:26

    めががちゃんはもう少し生きるの上手になった方がいいゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:13:53

    昼夜逆転生活も逆張りの一種
    俺は毎日世界に逆張りしている
    俺はめががなんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:15:27

    逆張りし続けた結果個性がなくなってしまったみたいな
    サムネ画だな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:23:34

    名前も形も逆張りの性質もあにまんまんからもたらされたものに過ぎないんだ
    けれど、それらを取りのぞいたら何もめががには残らないんだ
    だから自分の存在を守るためにめががは必死に自分の役割を果たそうとするけれど、その行為自体が与えられた空虚なものとしか見なされないんだ
    めがが自信にすらそれが自分の意思なのか誰かにそうなるように導かれたものなのかわからないんだ
    眠れない夜も体の重い昼も本当にこれでいいんだろうかという自問自答が鳴りやまないんだ
    それでもめががは逆張りをやめないんだ
    たとえそれがもう逆張りなんて言えない何かに成り果てていてもそれでもめががは止まらないんだ
    誰に無意味と言われようと自分でも価値を見出せなくてもそれでもやめないんだ
    痛々しく見えるかもしれないけれどそれを続ける姿は尊いんだ
    止まってしまえばいい、止まるほうが正しいし幸せなのだと自他の声に苛まれても、それでも行く先さえわからないまま進み続けるんだ
    そんなめががが見えるんだ
    そんなめががにほんの少しだけ救われるんだ
    それがどうしようもなく愛おしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています