【閲覧注意】ティアドロップ様シコスレ 3素材

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:22:04

    ティアドロップ様に責められるシチュを求めてさまよえるドMの雑草が集まるスレです
    エロネタに限らず日常ネタや百合も大歓迎
    生やしてもOK 蹴られたい雑草もおいで
    構築自慢でも良し
    持ち出しは控えましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:23:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:24:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:16

    立て乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:32:53

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:14

    ほぼ定着してるティア様嫉妬深い概念すき。お姉様の嫉妬は健康に良い
    スノードロップさん苦労人ポジちょっとすき

    カンザシ様がわからない……。マスターたちが混乱してるときににへらにへらしてるイメージが何故かある
    笑ってるように見えて裏で何考えてるのかわからない怖いひとポジでもおいしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:37:19

    >>6

    他のカードがないと能動的に効果を発動できないからにっこりしながら「みんながんばれー」みたいなおっとりタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:46:10

    >>7

    おっとりしてたりノリが軽かったりするカンザシ様すき

    ティア様はイケイケだけどカンザシ様はいろいろ受け止めてくれそう

    ティア様といい感じになったりしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:52:49

    カンザシ様はほんわかした笑顔で責めてくれそう
    縛ってくれて震えるおもちゃでいじめて欲しい
    いじめてる途中で呼ばれて
    「ちょっといってきますね~。戻ってくるまでイッちゃったらだめですよ~」
    って縛られておもちゃ付けられたまま放置プレイされたい
    そのまま忘れられて探しに来たティア様に我慢汁だらだらたらしながら耐えてるところを助けられたい
    ティア様カンザシ様と二人で怒られて
    「……ああ~。忘れてましたわマスター様。ごめんなさいね?」
    みたいに気にしてない感じのカンザシ様を見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:10

    六花の子がマスターをつまみぐいする
    嫉妬したティア様が激しく攻めてくれる
    仲直りしてみんなの前でイチャイチャする
    それを羨ましがった六花の子がマスターをつまみぐいする

    永久機関が完成しちまったなあ!これでノーベル賞はティア様のもんだぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:21:52

    ティア様がお出かけしてるときにカンザシ様に呼び出されて部屋に行ったら「今日はわたしがマスターくんの相手してあげるね」って言われてベッドに縛りつけられてちょっと乱暴にいじめられたい
    途中までにこにこしてたのに急に笑顔が消えて
    「わたしはずっと前からティアのこと好きだったのに……。どうしてマスターくんなの? 返して……返してよ……」
    って言われて半泣きで犯されたい
    「わたしこんなに苦しかったんだよ。マスターくんにはわからないでしょ……!」
    って首絞められて身も心も苦しめられながら下半身だけ無理やり気持ちよくされて壊されたい。真っ黒な感情を全部ぶつけてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:53

    ティア様とマスターが結ばれて他の子の感情ぐちゃぐちゃになるの可哀想だけど美しい 好き
    でもティア様が
    「私達はみんな一緒でしょ?」
    ってハーレム容認してくれてみんなで幸せになるのも好き

    スノーちゃんがティアお姉様とマスター様をくっつけようとしてたらだんだんマスター様に惹かれていっちゃうやつください
    誰にも言わずに心の奥に閉まっておいたり
    泣きながらティア様にそのことを話して慰められたり
    気持ちが押さえきれなくてマスター様に告白してティアドロップが好きだからって断られちゃって初めての失恋を経験したりするやつください

    でもスノーちゃんにはマスター様には純粋な尊敬だけで恋愛的な好きはまったくなくて、素敵なマスター様と素敵なティアお姉様が結ばれたら嬉しいな くらいでいて欲しいのもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:04

    これは乙wじゃなくてZWなんだからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:18

    >>13

    ホープ軸六花!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:50

    >>14

    つまり昇華賢者タイムがある……? 諸行無常……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:06

    ティア様とカンザシ様と大人だけの飲み会して
    2人とも結構酔っぱらってきてカンザシ様がこちらの手を取って自分の胸に押し当ててきて
    「マスターさま~?わたしのおっぱい、ティアちゃんのよりちっちゃいけど手のひらにちょうど収まって揉みやすいですよね~?」みたいに誘ってくるからティア様も反対の手を取って胸に押し当ててきて
    「マスターは手のひらに収まらないくらい大きいおっぱいが好きなのよね?」って比べられたい
    だんだんヒートアップしてきて
    「ティアちゃんだけずるいんですよ~。わたしもマスターさまとえっちしたいです~」
    「ダメよ、マスターは私の所有物なんだから」
    「それならマスターさまに比べてもらってどっちのカラダが気持ちいいか選んで貰いましょ~?」
    みたいになって2人とも脱ぎ初めてそれで朝まで酔った勢いで3Pしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:05

    >>16

    ティア様は静かに酔うタイプだといいな。いつも通りピシッとしてるけど顔だけほんのり赤くなってる

    じっと見つめられた後ひん剥かれたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:09:07

    >>17

    改めて二人きりで飲んでるときにカンザシ様にめちゃくちゃされたことを思い出してむしゃくしゃハイペースで飲んで欲しい

    「ティア、かなり飲んでるけど大丈夫?」

    「大丈夫よ、これくらい」

    「そっか」

    「そんなことより命令よ脱ぎなさい」

    「はい?」

    「……前のカンザシとのことだけどそれもこれもマスターがえっちすぎるのがいけないのよ」

    「言いがかりじゃないかなあ……」

    「いいから脱げ!!」

    「きゃーっ!!!」

    ティア様に全裸にさせられた

    「ほら、やっぱりえっちなカラダしてるじゃない、こんなのが目の前にいて我慢できる子なんていないわ」

    「そ、それはどうも……」

    「ひっく……なんだか暑くなってきたしえっちするわよ」

    ティア様に押し倒された

    「こんなに大きくして私を誘惑して!でも興奮してるってことは合意ってことよね?……いただきます♥️」


    みたいに食べられたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:44:33

    >>18

    強引にヤられちゃうのいいよね……

    組み敷かれてずーっとキスばっかりされて気持ちよくなりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:46:05

    >>19

    お酒口移しされて気持ちよくなりたい……

    お酒と唾液とおしっことお潮とで自分もティア様も部屋中もびしょびしょになるくらいしたい


    次の日にスノーちゃんに

    「お二人でお酒飲まれるのはいいんですけどお部屋中びしょびしょになるくらい溢したんですか?それとも酔った勢いで振り撒いたんですか?ちゃんとお掃除してくださいね?」

    って怒られたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:09

    よそのひとも来る豪勢なパーティで給仕のお仕事したい
    ティア様はお客様と優雅におしゃべりしながらお酒を飲んでるんだけど、時折こちらをちらちら見てくる
    酔い醒ましに外へ散歩に出るのに付き合わされて、夜風に吹かれながら内緒のお話をしたい
    都合の悪い話や恥ずかしい話は風音に隠して……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:22:02

    六花ハーレムだと思ったら性欲処理のおもちゃにされた件
    みたいなM向けエロゲーください

    はい、メインヒロインのティアドロップルートから攻略していきます 最初は好感度変化のイベントにキャップがかかってますが一回プラス方向に行けば後はぐんぐん上がっていきますので以外と簡単に攻略できます
    後は嫉妬深いため他のキャラとのイベントは極力避けること、頼みは断らないこと
    この2点を守れば問題なくエンディングにいけるはずです
    あー……ランダムイベントでスノーちゃんとラッキースケベが起こりましたね。腹をくくりましょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:09:00

    >>22

    洗脳・同族化エンドとかヤンデレ化氷漬けエンドとかバッドエンドルートのネタには事欠かなさそうだな……

    ティアドロップルート入ったら他のヒロインの好感度変動させたらだめで、上げても下げても悪いほうの分岐に入っていくやつ。攻略が簡単な分ルート変更が無理そう

    定期的に起こるお仕置きイベントで少しずつ軌道修正できるので、寄り道はほどほどにしましょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:19:06

    『よいか……この森にはな……『六花様』たちが住んでおられる……。
     森の中は人の住む場所ではない……。
     しきたりを破って森に入り、二度と帰らなかった者が大勢いる……。
     絶対に入ってはならんぞ……。』

     あれほど強く言い聞かされていたのに、好奇心に負けて足を踏みいれてしまう。
     鬱蒼と茂る森の中を迷い、ついに出会ったのは、人間の姿に良く似た、美女、美少女たち。
     帰り道を探していたことを忘れ、手を取って森の奥へ奥へと誘われて行く。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:21:43

    体が勝手にシャワー室に……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:14

    >>25

    お風呂覗かれたティア様は

    「なにやってるのよ変態!」って珍しく照れながらぶっとばしてくれるか

    「……なにやってるのよ変態。早く出ていきなさい」って冷たくあしらってくれるのか

    「あら、一緒に入りたいならそういえばいいのに」って誘ってくるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:09

    >>26

    ここで好感度分岐だ!

    しばかれたい気持ちもあるけど冷たく睨まれたい気持ちもある……周回しよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:02

    >>27

    なお冷たくあしらわれた後にもう一回イベント起こすと

    「見損なったわ……二度目はないわ、消えなさい」

    と氷漬けにされてバッドエンドだから気を付けてな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:26

    六花の森が異界みたいになってるの好き
    美人さんに誘われて森の奥へ進んでいって、ふと正気に戻って帰ろうとするんだけど来た道を引き返してももう元の世界に戻れないところまで来ちゃってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:56:56

    ♪六~花 六花 六花のマークの 六花寿司♪♪
    ♪六~花 六花 六花のマークの 六花寿司♪♪

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:06:59

    この絵みたいにひとひらと遊んであげてるティア様を見てほんわかしてたら
    「なに見てるの?貴方もこっちに来なさい。私と貴方の子なんだから見捨てちゃ可哀想でしょ?」
    って言われて身におぼえがありまくるからちゃんと責任とるべきなのかティア様は産むの嫌じゃなかったのかとか色々考えてパニックになりたい それでも彼女と添い遂げてみせると覚悟を決めて話しかけようとしたところでその様子を見て思わず吹き出してしまったティア様に
    「なんて、冗談よ。まだ子供を産むつもりはないわ。でも、私とのことそういう風に真剣に考えてくれるのね……嬉しいわ」
    みたいにちょっといい雰囲気になりたい

    それを通りがかったスノーちゃんが
    「私と貴方の子」だけ聞いてしまってお屋敷中に噂が広まって
    「ついに結ばれましたか」
    「お祝いしないと」
    「できちゃった結婚ですか」
    「式の準備をしないとですね」
    「アロマのみなさんや他のお世話になった方達も招待してパーッとやりましょう!」
    みたいになってもう一悶着欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:49:37

    ひとひらちゃん産みたい
    ティア様に種を植えつけられて、体からぽこぽこ発芽してるのを見てお母さんにされるのを感じたい
    ちゃんと産めたらティア様にいっぱい褒めてもらって、それで気持ちよくなっちゃってまた新しい種を植えられたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:38

    六花のみんなで海に行ってみんなが遊んでるところを荷物持ちとかでこき使われたい 
    ティア様がビキニを着てくれてオイル塗らせてもらったりとかやけにスキンシップが多くてムラムラしたいそれで
    「大きくするのは勝手だけど出しちゃだめよ」
    って煽られたい
    ティア様の綺麗なお肌がこんがり焼けて
    夜には水着の日焼け跡を見せてくれて一日我慢したのと荷物持ちとか頑張ったご褒美に搾り取って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:38

    >>33

    しばらくパラソルの下でくつろいでるイメージ

    遊びに誘ったら出てきてくれる そのあと砂に埋められたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:55

    >>34

    横に寝かされて砂に埋められて身動き出来ないところで股間回りの砂だけ掘り起こされて海パンもおろされておしべを弄られたい

    抵抗出来ない状態で弄られて寸止めされたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:19

    >>35

    「あまり騒ぐと他の人に見られちゃうわよ」って意地悪な笑みを浮かべながら言われながらされたい

    あと踏まれたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:49:09

    腕立て伏せの体勢になればアウトドアでよくあるリクライニングチェアになれるのでは……?
    ティア様に座ってほしい。くすぐられたりしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:19:31

    夜のビーチで二人きりで散歩して月明かりで照らされたティア様があまりにも美しいから思わずキスしたい
    「んっ……もう、だめよ許可なくキスしちゃ……私だって我慢してるんだから」そう言われながら押し倒されたい
    「帰るまで我慢するつもりだったけどあなたがそのつもりなら遠慮はしないわ。楽しみましょ?」
    って月に見られながら野外えちちしたい

    翌日スノーちゃん達に水着で隠れるような場所まで全身二人とも虫に刺されてるのと虫さされにしてはやけにマスターの身体に跡と傷が多いのを見られたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:31:37

    普段の色白のブルーアイズホワイトティアドロップ様
    こんがり日焼けしたレッドアイズブラックティアドロップ様
    どちらも性格は重い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:23:08

    身長もあるし胸もお尻も大きいし性格だけじゃなくて体重もおもそ(グシャ!)
    「あら、なにか踏んだかしら?小さいから見えなかったわ」
    (グシャ!グシャ!グシャ!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:34

    >>40

    「少しは反省したかしら?」

    (はい、申し訳ありませんティア様)

    「体重が乗ってていい踏みつけだったよ」

    「そう……それならいくらでも踏んであげるわ」

    (グシャ!グシャ!グシャ!グシャ!グシャ!グシャ!グシャ!グシャ!)


    (画像はイメージです)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:13:44

    踏まれたり乗られたりして体重を感じられるの良い
    寝バックで押さえつけられて掘られたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:43

    >>34

    顔以外身体が砂に埋められて動けなくなった後、ティア様が顔前にしゃがんで水着をずらしてめしべをくぱぁって見せてきて欲しい

    開いためしべから濃厚な蜜が垂れて来るんだけど身体が動けなくて目の前の砂にトロリと落ちるんだ

    必死に舌を伸ばして垂れてくる蜜をキャッチしようとする様をゾクゾクしながら見てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:37

    ティア様への質問コーナー!

    Qティア様抜きでゼロフェスなんとかなりませんか
    A無理ね

    ~完~

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:53

    >>43

    あるいは蜜やおしっこを逃げれない状態でこれでもかってかけられて海に来たのに陸で溺れたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:41

    >>44

    今回もこれで頑張りたい……

    さすがにきついか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:50

    >>46

    ミーには勝ち筋がないように見える……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:02:55

    >>47

    シンクロフェスはこれでいけたんや……

    今回は動かない相手多かったら厳しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:05:11

    >>48

    ふわんはカイコロかサモリミ決まったらつらいと思う

    エルドと真竜は……


    EXにいないってことは常に隣にティア様いて見守ってくれるってことでよろしいですよね?

    負けたらお仕置き

    勝ったらご褒美のお仕置きか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:18:13

    「「ティアドロップ様おしっこ本位制経済!?」」

    「そうだよ、この国では我々のような劣等種が使っていた貨幣の代わりに、ティア様の新鮮なおしっこが使われているんだ」

    「でも博士!お金は機械で大量に作ることができたでしょう?おしっこじゃあ国民全員が使う分には全然足りないわ!」
    「そうだよ!おしっこはちょっとずつ蒸発して減っちゃうし、誰かが飲んじゃうかもしれないじゃんか!」

    「大丈夫!まずティアドロップ様おしっこ本位制といっても、ティア様のおしっこだけを使っているわけじゃないんだ。ティア様のおしっこを最高として、六花聖のおしっこ、六花精のおしっこ、アロマや植物族の子のおしっこ……などなど、細かく尊さにランク付けされているんだ。我々が使っていたお金も、アルミや白銅などの色々な材料で作られていたのと似ているよね!」

    「おしっこにも色々あるのね!」「ぼく、ジャスミンちゃんのおしっこがいいな!」

    「純度100%のティア様のおしっこをベースとして、他のおしっこをブレンドしたものが実際に経済活動に使われるんだ。そしておしっこの中に混ざっているランクの割合でそのおしっこの価値が決まるのさ!」

    「それならティア様ひとりのおしっこじゃなくても賄えるのね!」「へー、ぼくのおしっこも混ぜてみたいな!」

    「ダメダメ!劣等種のおしっこを混ぜるのは重罪なんだ。我々が使っていた貨幣を破壊すると罪に問われるのと同じだよ。だからこっそり隠れてやるんだよ。」

    「ほんっと調子がいいんだから!」「デヘヘ!でもそれじゃあ博士、おしっこを飲むのはいいの?」

    「もちろん!ティア様のおしっこは尊いものだからね!我々がニンゲンという種の不浄な肉の檻から植物族に生まれ変わるためにも毎日飲むことが必要と信じられているくらいなんだ。」

    「飲尿健康法とよく似ているわね!」「でも、おしっこを飲みつくしちゃったらどうするの?」

    「そのときはこうして隣人から力づくで奪うんだ。ニンゲンの命なんかティア様のおしっこに比べれば神の宣告のライフコストくらい軽いものだからね!ふたりともよくわかったかな?」

    「ティア様のおしっこがとっても重要だってことがよくわかったわ!」
    「ぼく、さっそくおしっこを奪ってくるよ!」「あ、こら抜け駆けしないの!」

    「ふふふ、元気だなぁ。それじゃあみんなも善き来世を目指そうね!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:29

    たまにはティア様に普通に甘えたい
    なにも言わずに抱き締めて欲しい
    胸に顔埋めて泣きたい
    優しく頭を撫でてくれるんだ

    それはそれとしてたわわの感覚に興奮してしまいたい
    「いい雰囲気だったのにほんとにえっちなんだから……」
    ってその日は攻めは無しで優しく抱いてくれるんだ

    そうやってアメを与えられると普段のムチがもっと気持ち良くなるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:36:48

    夜シテるときにふざけて
    「愛してるよハニー」
    とか言ったら微笑みながら
    「なにヘンにかっこつけてるのよ、バカみたい。愛してるわよダーリン」
    みたいにイチャイチャして翌朝マスターが先に起きて朝ごはんの用意してたらまた寝ぼけてるティア様が起きてきて
    「おはよう、ティア」
    「ん……おはよう、ダーリン」
    ってみんなもいる前で言っちゃって
    「ついにですか」「おめでとうございますお姉様」
    「式はいつにするんですか?」
    みたいにみんなが盛り上がってるのを聞いてだんだん目が覚めてきたティア様が、顔を真っ赤にしながらマスターにおもいっきりビンタをして
    「この人の遊びに付き合ってあげてるだけよ!!!別にマスターとこ、こ、こ、恋人同士とかそんなんじゃないからね!!!!!」
    みたいにとっさに意地張っちゃってみんなが「やれやれ」「これで付き合ってないとかホントですか?」「お姉様は素直じゃないですからね」「今まで誰かに甘えるってことしたことないからわからないんですね」みたいになる回ください

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:24:44

    つらい時こそ苛烈に責めてほしい。苦しみで上書きしてほしい
    少しでも抵抗したら叩かれて、いつも以上に冷たく乱暴に扱われたい
    生きてる意味も全部否定されてティア様の奴隷として生まれ変わりたい
    めちゃくちゃに壊されてただの道具になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:29

    生殺与奪の権利を奪われたいよね
    生きるのも終わるのもティア様の気分次第になりたい
    ギリギリまで追い詰めてくれるけど決して終わりにしてはくれないんだ
    気づいたらティア様のために生きてるようになりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:08

    >>54

    ひたすらティア様の慰みものにされて、死なない程度まで養分吸い取られたい

    毎日限界まで吸い取られる中で、体内にティア様の体液が混じっていって徐々に思考まで塗り替えられたい

    死にかけるまで搾られても快感しか感じなくなってきたところで「そろそろ解放してあげてもいいけど、最近あなた何されても気持ちよさそうにしてるわね。もし残りたいなら残ってもいいのよ。一生私のご飯にしてあげる」って言われて迷わず残る方を選択したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:02

    嫉妬心が強くなりすぎてヤンデレになったティア様に監禁されたい
    必要の無いときは両手足を縛られて目隠しもされてティア様のことを見るときだけ、ティア様に触れるときだけ拘束を解いてくれるんだ
    「一瞬潰そうかと考えたのだけれど私のことを見つめてくれなくなったら、触れてくれなくなったら嫌だもの。だから壊すのは止めてあげたの、感謝しなさい?」
    なんて言われて慈悲に感謝しながらティア様に愛でられるだけの、ティア様の慰みものになるだけの人生を送りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:25:24

    ヤンデレのティア様いいぞ……重ければ重いほど健康に良い
    手足縛られたままご飯も食べさせてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:11

    ティア様の蔓で縛られてるからちょっとでも変な動きするとティア様に伝わってきつく縛られてお仕置きされちゃうんだ トイレに行きたいって言って逃げ出そうとしたら尿瓶を取り出して処理してくれようとするんだ 汚いからそんなことしなくていい って伝えると
    「愛してるあなたのお世話が出来るのよ?ぜんぜん汚くなんかないわ。私のおしっこは飲んで処理してるくせに自分は嫌だなんてそんなの許さないわよ」
    って言われてそのまま処理されて辱しめられたい
    不覚にも、もしくは危機的状況で子孫を残そうとしたのか処理してもらったらおしべが大きくなってしまい
    「ほんとにえっちな人なんだから……そっちの処理もしてあげるわね」
    ってそのまま犯されたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:47

    >>58

    一回出しておしべがしぼんだ後もあの手この手で無理やり大きくさせられて延々と犯され続けたいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:14:44

    >>50

    URポイントってもしかしてティア様のおしっこでできてる……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:01:34

    ティア様に首輪つけられてえ……
    完全に人権奪われてペットになりたい
    発情期になったペットの処理をして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:10:36

    檻とか箱に閉じ込められて飼われたい
    食事・睡眠から下の諸々まで全てティア様に管理されたい
    しつけの一環として鞭で叩いてほしい
    嗜虐心を満たすために都合よく消費されたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:27:47

    ところでみんなはティア様達の寿命ってどうなってると思う?
    人間形だから人と同じくらい?
    それとも花は美しく咲いて散るものだから短い?
    それともモンスターだから人間とは違ってずっと長い?

    個人的には人間よりずっと長生きで上位の存在だからこっちのことをペットみたいに可愛がってるだけって状態がいいですね それで最後まで弄ばれるも良し
    人間なんかにって言いながら絆されて恋人になっても良し

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:40:23

    >>63

    本来数か月~一年くらいの寿命でひとひらの姿のまま消える生き物だけど、六花聖の力で数百年単位で生きられるようになっている派

    最初の六花聖はたまたま魔力の強い個体として生まれたのでもいいし、人間の女の子に精霊が取り込まれたのもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:25:01

    数百年は生きるのにその何分の一も生きられない弱っちい人間をマスターと呼んで接してくれて、下位の生物だからペットかおもちゃかのように最初は扱ってたんだけど、だんだんと惹かれていって、精を搾り取るのも最初はただの遊びと魔力補給だったんだけどそのうちカラダを重ねる行為自体が愛おしくなってしまって、でも今さら恥ずかしいから普通のえちちは出来なくて、それでもマスターは逃げ出さず恐れず接してくれて、どうみても恋人かそれ以上の関係なのに
    だからこそこれ以上深い関係になったらいづれ来る別離がつらくなってしまうからはっきりと関係を言葉に出来ない。

    そんな感じのティア様とのちょっと変わった切ないラブストーリーください

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:12

    >>65

    過ごす時間が長くなるにつれて、マスターがいつかいなくなってしまうかもしれない不安のせいで余計に濃い交わりをするようになるやつ

    永遠なんてありえないからこそ愛されるのが怖くなって、わざと冷たい態度とるティア様もほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:35:45

    今朝のデイリーは初動を引けずに詰まったけど、
    返しのターンにティアドロップ様を出せたおかげで勝てたよ……
    いつもありがとう……ティアドロップ様……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:57

    >>66

    カラダは濃い交わりを求めて、マスターもそれに応えてくれるけど、すればするほどそれをいつか失うことの恐怖を感じてしまいもっと深く濃い交わり求めてしまいどろどろになってしまう悪循環に陥って欲しい

    あるいは回りから喧嘩でもしたのかって心配されるくらい冷たく、酷い扱いをして、それでもどれだけ傷だらけになっても側に居てくれるマスターをならば自分の手で終わらせてやると寝ている時に首に手を当てるんだ そうしたら

    「いいよ。それでティアが満たされるなら。ティアの手で終わらせて欲しい」

    なんて優しい目で言うからティアドロップは首から手を離して抱きつきながら

    「貴方のことを殺せるわけないでしょ……ばか……」

    って子供のように泣いて欲しい

    そんなティアドロップをどうして泣いて、苦しんでいるかはわからないけど、それでも少しでも癒されるようにと抱き締めてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:38

    なんかしんどくなってきたんで体液と魔力を注入されて六花達と同じ植物の力を持つモンスターにカラダを変質させて貰って永い時をずっと一緒に過ごすハッピーエンドください
    「いいの……?これでマスターは人間じゃなくなっちゃうんだけど……」
    「いいよ、それよりもティア達とずっと一緒に生きていける方が嬉しいんだ」
    「ふふっ……ありがとうマスター。」
    「どういたしまして」
    「ところで、モンスターになったならカラダが丈夫になるわけだし……これまでよりももっとすごいことしていじめてあげられるわね」
    「……それは楽しみかも」
    「ほんと変態なんだから……それにおんなじ種族になったなら出来やすくなるわね」
    「いろんなプレイが?」
    「それもだけど……赤ちゃんもよ。うふふっ……今から楽しみね、あなた」
    みたいに末永くティアドロップと幸せに、ちょっと背徳的に生きていきたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:56

    >>69

    新しい体に変わりかけで慣れなくて怪我しちゃったときにティア様に手当てとか看病してほしい

    「私以外に傷つけられるなんて許さないわよ。ちゃんと体ができあがるまでおとなしくしてなさい」って叱られたい


    それはそれとして>>68でさらに悪い方向に進んでしまって、いつか離れ離れになることに耐えられなくなって心中するエンドも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:48

    深々のイラストえっちすぎない???
    ティアドロップ様のぷるぷるな唇に這い回られたい……全身犯してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:11

    >>71

    全身キスして舐め回されてキスマークもたくさんつけられてマーキングされたい

    けど刺激に興奮したおしべだけにはキスしてくれないんだ

    それ以外の全身マーキングが終わって焦らしに焦らされておあずけされたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:22:51

    >>70

    ホントはダメだけどひでえことだけど!

    ティア様と永遠を誓って次に生まれる時は人間同士になろうって言って毒薬を口移しで飲ませあって!

    ティア様の方がモンスターだから耐性があって生き残ってしまい、目が覚めたら愛していたマスターが目の前で冷たくなって、自分が殺してしまったようなものだと気づいて絶望してマスターと合う前の、それよりも冷たく美しいティアドロップとして開花するところが見てえ!!!!



    そんな夢を見てしまって飛び起きて隣で激しいプレイで疲れて死んだように眠るマスターを見て恐る恐る触れてさっきのは夢でマスターはちゃんと生きていることを実感したティア様がマスターが起きるまで抱き締めて

    「ごめんなさい……私を1人にしないで……どこにも行かないで……」

    って泣きついてるのを目が覚めたら抱き返して頭を撫でてあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:57

    >>72

    おしべも触ってっておねだりしようとすると今度は口を塞がれて、舌で口の中を蹂躙されてとろとろにされちゃうんだ……

    唾液たくさん飲まされたい 体の中までティア様のものになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:56:54

    『そこまでよ!私は闇の六花使い!』 「闇の六花使いですって!?」
    『人目を憚らず不埒な淫行を重ねる乱れた六花使いを闇のゲームで倒しに来たわ!」
    「そんな、私はこの子たちを純粋に愛しているだけで…」
    『来て、闇の六花たち!』
    「ウワッ💓こんがり日焼けした六花たちクッソエロい💓無意識に煽るなちんぽに悪い💓そっちのほうがよっぽど犯罪だろ💓」
    『負けたら罰ゲームが待っているわ、覚悟して!』 「六花使い同士の戦いというわけね…受けて立つわ!」

    『「決闘(デュエル)!」』

    「普通に勝ったわ」 『普通に負けた…』
    「この場合わたしが罰ゲーム選んでいいのよね?じゃあ…
     あなたはわたしの六花たちにめちゃくちゃエッチなおしおきされてもらおうかしら。
     わたしはあなたの六花たちにめちゃくちゃエッチなおしおきさせてもらうわね!」
    『もうだめだ、わたしとわたしの六花たちの貞操がおしまいだ』

    「うちのティア様のクソつよおしべ💓まずは軽く2時間は味わってね💓絶対妊娠してね💓」
    「あなたの日焼けティア様おっぱいでっか💓汗くっさ💓早く舌出せキスしろ💓唾液うっま💓すぐ寝取ってあげるからね💓」
    「あごめん💓うちの六花たちのギンギンおしべガマンできないみたい💓乱交コース決定💓早くご奉仕してね💓」
    「日焼けプリムちゃんと日焼けシクランちゃんの尻ならべ💓つやつやぷりぷりで最高にエロ💓両方孕ます💓」
    「六花たち全員からぶっかけサービス💓全身ザー汁蜜パックえっろ💓全部飲めよ💓ごちそうさまって言え💓」
    「日焼けストレナエちゃん震えてるかわいい💓日焼けエリカちゃんヘレちゃん絶対離すなよ💓次はお前らだからな💓」
    「カンザシ様に全身縛られて💓目隠しおしべ当てゲーム💓全問連続正解するまで帰れねーからな💓」
    「日焼けティア様スノーちゃんヘレちゃんの蜜ローションぬるぬるトリプルズリ💓しながらボタンちゃんエリカちゃんと浮気キス💓はー…最高…💓」
    「いいなぁ💓交代でおしっこ飲まされてる💓もう六花使いやめてうちの六花専用の肉便器やれよ💓」

    『おうち帰して……』
    「はー?💢呼んでもないのに押しかけて来たのはお前らだろ💢💢全員指ついて土下座して謝るのが先だろ反省しろよ💢💢」
    「見事な土下座っぷり…かわいそうだから、わたしは許してあげますね。」
    「…でもざんねーん💓うちの六花たち全然満足してないの💓飽きるまで乱パ続行な💓💓」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:08:35

    >>75

    何書こうか悩んでるときに唐突に出現する怪文書すきだよ

    六花たちに輪〇されて上からも下からも花粉いっぱい飲まされてえ……ティア様のおしべに負かされて孕まされてえ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:39:39

    長すぎて分けて投下するのが面倒なので

    フレグランス・ストーム「はあ……。今日の交渉もうまくいかなかったな。資金も尽きかけてるし何とかしないと」

    仕事から帰り屋敷にたどり着くと玄関に不審な物体が!

    「なんだこれ!? 赤と青の導線が出ていてどう見ても爆弾なんだけど……」

    とりあえずティアドロップ様に報告しなければ。お供してもらっていたロンファくんに不審物を見張ってもらうよう頼み、急いでティア様の部屋へ向かう。

    「ティア様! 玄関に爆弾らしきものがあったのですが」

    「あら、おかえりなさい。あれはマジョラムさんに作ってもらったアロマ爆弾よ。さっそく遊んでみましょう」

    「なんですかそれは!? 遊ぶものじゃないと思うんですけど!」

    ティア様は読んでいた本に栞を挟んでそっと机に置き、立ち上がった。二人で玄関に戻る。

    「マスターを驚かせようと思って作ってもらったの。火薬は使ってなくて空気の膨張で破裂するタイプらしくて、精油と一緒に冷却剤が入っているから爆発しても火事にはならないわ」

    「ツッコミどころが多いんですけど……ネタばらししちゃっていいんですか?」

    「ごめんなさい、芝居などはあまり得意ではなくて……。とにかく、制限時間もあるみたいだしこれを解除しましょう。導線を正しい順番で切断すれば爆発せずに済むわ」…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:05:59

    >>77

    うーん真面目におバカやってるお茶目なティア様かわいかったですね 素晴らしいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:07:49

    >>77

    怪文書助かる!

    こいつらまたイチャイチャしてるんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:14

    >>69

    >>70

    無事植物族のモンスターに生まれ変わったので水だけでも生きられるようになってティア様の体液だけ与えられたい

    ティア様のおしっこ、よだれ、愛液をかけられ、飲まされてすくすく成長したい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:11:48

    >>80

    いいね

    体内の水分全部ティア様の体液に置き換えられたい

    一生依存して生きていきたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:45:57

    >>81

    ティア様の朝御飯の紅茶淹れて味わって貰って

    一緒に飲んでるスノーちゃん達に

    「マスターさんはお飲みにならないんですか?」

    って心配されても誤魔化してティア様が飲み終わって尿意が増したくらいに跪いてだらしなく舌を出しながら口を大きく開いて

    「ティア様お願いします、朝御飯を……お恵みをください」って懇願したい

    そうするとティア様は

    「そうね、朝の水やりをしてあげなきゃね」って言ってこちらの口にめしべをくっつけてくれるんだ

    ティア様のおしっこを求めてめしべを舌で舐め続けて刺激させて貰ってそして出していただいたおしっこを一滴も溢さずに飲み干したい

    そしてそれで大きくなってしまったおしべを見られて

    「あら、朝御飯を飲むだけで興奮する変態なのね。これはしつけが必要かしら」って咎められたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:32

    元に戻れなくなっちゃう系のやつだいすき
    でも不可逆な改変は一度しか経験できないジレンマ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:26:31

    ふぅ……今日もティア様たちのおかげでデイリーデュエルに勝てたな……
    聖天樹って最初は何考えてるかよくわかんなかったけど……やる気にあふれててすごいよな……
    最近はマジョラムさんと話す機会も増えたし……アロマガーデンの様子も今度見に行こうかな……
    勇者パーティーの奴らも話してみたら気のいい連中だったし……
    ひょっとしたら、今は結構いい環境にいるのかもな……

    ……おや、しらひめちゃん?
    どうしたんだい……デュエルに連れて行って貰えないからつまらないって?
    うーん、ぼくもしらひめちゃんを連れていきたいんだけど……
    残念だけどしらひめちゃんはマスターデュエルにはまだ参加できないんだ……。

    デュエルが終わったあとに一緒に遊んでほしいって?
    でもぼくはティア様のおそばで身の回りのお世話をしなきゃ(無効化される音)そうだね、一緒に遊ぼうか。
    森の奥の水辺で遊ぶんだね?
    おいおい、そんなに引っ張らないで……はは、嬉しそうだなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:19:24

    買っちった……
    光ってるの集めるの難しいですわ
    絢爛3枚とかマジですの……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:37:49

    ちゃんとケースに入れて飾りますわ!
    実物で見るとめちゃくちゃ綺麗ですわね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:40:23

    >>85>>86

    入手おめでとうございますわ!みんなきれいですわね!

    いつもあなたをティアドロップ様が見守ってくださいますわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:05:33

    >>87

    大事にしますわ……

    とりあえず何枚か反ってたので乾燥剤と一緒にリフレッシュ中ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:02:07

    保守だわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:09:02

    >>89

    保守のご褒美にティア様がビンタしてくれるってよ


    たまにはご褒美に普通に甘えさせてあげようとしたらビンタなどの被虐願望を出してきて

    (いじめすぎたかしら)

    って思いつつもビンタしてくれるティア様ください

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:05:36

    >>90

    ご褒美とおしおきの区別がなくなっていく……

    何しても喜ぶから本当悪いことしたときの処罰がわからなくなってきたティア様

    お屋敷追放されない限りは全部ご褒美だからお互いに安心してプレイできるね

    膝上で抱えられてお尻も叩かれたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:37:50
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:42:31

    >>92

    はーーーー美人

    お姉様感つよくてすき

    ひんやりさっぱりしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:01:02

    >>92

    ふつくしい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:57:10

    >>92

    (結婚しよ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:11:00

    >>91

    みんなの前で辱しめてあげればさすがに恥ずかしくて嫌な気分になってお仕置きになるかしらとみんながみてる前で大人なのに悪いことした子供みたいに膝に乗せられてお尻ぺんぺんされたい

    みんなが軽蔑した目で見てきたりドン引きしてるのを見てさすがにこれなら反省したかと思ったら膝の上の男が興奮してるのを見て(ほんとこの人はどうしようもないわね)

    みたいに呆れるティア様ください

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:58:27

    ペンギンコスでペンペンする六花精ティアドロえんぺん様

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:18:58

    >>97

    スノーちゃん達に進められて恥ずかしながらやってるのか

    それとも本人がノリノリでやってるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:31:57

    ペンギンシリーズは水属性だからな
    水属性サポートも共有できるので実質六花精
    NRフェスではペンギン・ナイトメアとアイスバーンを入れて六花ペンギンしたもんだ

    えんぺんは風属性?
    んなアホなどっからどうみても水属性で……

    風だ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:17:26

    クリスタルガールちゃんさあ……
    植物族にならない?
    あっティア様、違うんです。ボタンちゃんやスノーちゃんのサーチに役立つかなって。え?だからナンパとか浮気じゃないんです。だから凍りづけはやめてっ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:27:20

    クリスタルガールちゃんは
    上級六花をサーチできるし
    上級六花の存在を参照して自己再生するし
    ひとひらちゃんと同じでワンフォーワンで出せるし
    もうほとんど六花みたいなもんだよね
    あとちょっと種族だけ変わっていただければ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:43:07

    氷水と六花混ぜられないかなと思ったんですよ
    ……植物族だったらなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:31

    ティア様は重そうなドレス着てるけど普段着はどんな感じなんだろう
    常日頃から肩が出る服着ててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:04

    >>102

    また浮気なの?凍りたいならいつでも言ってくれればいいのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:43

    >>104

    実際よこしまな気持ちで氷水とかを調べてた時期もあったけど結局最後には六花に戻ってきてしまう

    もう六花以外をHな目で見れない

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:55:27

    >>98

    マスター(何これ……)

    ティア様(勢いで着たけど何これ……)

    スノーちゃん(勢いで提案したけど何これ……)

    カンザシ様(勢いで作ったけど何これ……)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:24:27

    昔の六花スレで薄氷が囁き洗脳みたいって言われてたのふと思い出しちゃった
    ティア様も催眠ASMRしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:32

    今日もまた白薔薇の回廊にウナギを持って集合。黒光りする虫や不法侵入の少女がいないか、緊張が走る――
    ロンファくんもっと頑張ろうね。ジャスミンちゃんは三人分も働いてるよ。召喚権残ってるから残業しようね。ほらスノードロップさんを呼んでくるんだ。今日はマルデルさんも来てくれたからいつもよりレベルが高いレベル9のお茶会だよ
    うおおおおいけるいける!! 花騎士! 黙示録の獣! ついでに破壊の限りを尽くす闇のヒーロー!!!
    壮観だねえ……片腕切り落とされたみたいに手元が寂しいけど、黒魔術の代償っぽくていいよね
    (手札)事故が起こりやすい? 事故は報告しなければ無かったことになるんだよ(即サレ)
    人件費がかさむけど仕方ないよね、相応の対価だもんね
    「ちょっと何よそのお祭りみたいなメンツは」
    げっ! ティアドロップ様!!
    「『げっ!』とは失礼ね。それより最近のマスターはなんだか様子が変だわ。短期間で一気に働かせすぎよ。みんな疲れ切っているわ。それにリソース管理はできているの? 出張のひとたちが帰った後どうするか考えてる?」
    それは……、すぐ仕事終わらせれば問題ないので
    「もし終わらなかったら?」
    そのときはティア様が本気出して二人分働けば全部解決です。ああっ怖い顔しないで! 事故件数が増えてるのも、時代の流れ的に向かい風なのも知ってます。でもうちにはこれしかないんです。派遣に魂を売ったからだろと指摘されれば言い訳できないですが、強いひとたちに頼って先んじて全てを整えるのが最善なんです。来々が入荷するまではこれで凌ぐしかないんです。わかってください
    ……よっしゃあああああ列強の王きた!!! これで闘証Ⅰ部上場は確実だぜ!!!
    「💢💢💢 もう廃業するわよ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:32:03

    >>107

    ティア様を2体エクシーズ召喚!これにより両耳で催眠射○管理ASMRを行うことが出来る!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:05:56

    >>109

    うっかり曰くつきの森へ迷い込んでしまって途方に暮れていたら六花の最上位であるティア様に出くわして、反射的に逃げようとするんだけどなぜか後ろに二人目のティア様がいてあっさりサンドイッチされてしまう

    耳に息吹きかけられただけで全身の力が抜けて、そのまま耳元で優しく囁かれて強制的に興奮させられる

    声と香りだけで絶頂寸前までもってかれるけど直前で止められちゃって、そこから急に声色が冷たくなったりしてM調教が始まるんだ

    そこから気持ちよくされて寸止めされるのを1時間くらい繰り返して、限界を迎えて失神しちゃってお持ち帰りされて一生ティア様のご飯として食べられ続ける生活が始まる……


    みたいなやつがほしいです

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:01:40

    ティア様、光合成のためにベランダで日光浴してる概念
    ハダカで
    一緒にどうかと誘われて隣で無防備な姿を晒して寝るティア様にどきどきしつつも手は出さないようにしたい
    ティア様が満足して起きた後すれ違いざまに耳元で
    「いくじなし」
    って囁かれて煽られたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:07

    >>111

    次の日に反省を活かして手を出そうとするけど日和って手つなぐだけで満足して寝落ちしたい

    目を覚ましたらティア様が上から覆いかぶさっててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:26

    >>111

    サンオイル塗る係をやりたい

    ビビって乳首やめしべの割れ目を避けて塗るんだけど、ティア様も焦らされてるようでムラムラしてしまい、触って無いのにだんだん乳首が勃起してくるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:28:00

    >>113

    そこで

    「オイルの塗り方も知らないの!?お手本をみせてあげるわ!」

    って全身もみくちゃにされたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:05:56

    >>114

    体ごと擦りつけられて汗と一緒にたっぷり塗り込まれたい……

  • 116魔界新聞配達員デスキャリアー22/07/26(火) 09:30:23

    今日の朝刊だ!(特に山もオチもないけど、いろんな形式でSS書いてみたかったからとりあえず試し書きだ!)

    [コラム] 結束 UNITY 第六回マスターとモンスターたちの絆に迫るコーナー。今回のゲストは、人里離れた霊峰で優雅な暮らしを送る六花のお二方。新たな術式の開発や、下の世代の育成を通じて自然界の熾烈な生存競争に立ち向かう彼女らは、自身のマスターとどのような協力関係を築いているのだろうか。

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     六花聖ティアドロップ氏(以下、ティア)

     六花の代表として六花精たちをまとめ上げ、XX20年3月に正式に独立させた。


     六花聖カンザシ氏(以下、カンザシ)

     副代表としてティアドロップ氏の補佐をしつつ、魔法の研究や新人要請を担当。

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



    新時代の"マスター"の在り方

    ――まずは、独立の経緯について聞かせてください。

    ティア:2年前の話ね。当時の私たちは名もなき草花の精で、一年も経てば消えてしまうような短い命をなんとかつないでいた種族だった。でも、環境の変化のせいで残せる子孫の数もだんだん減っていって、このままでは滅びてしまうと思って、カンザシと協力して寿命を延ばす魔法を編み出したの。

    カンザシ:先代が…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:06

    (スマホだと表示がずれるのはご容赦)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:40:27

    >>116

    読みやすかったです

    ちょこちょこ出てくるマスターの異常性に笑った

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:12:59

    >>115

    こっそり敏感になった勃起乳首を身体に擦り付けたり、めしべの割れ目を太ももに擦り付けてほしい

    めしべを押し付けて蜜と汗をぬりたくった太ももベトベトになってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:17

    俺もショタマスターになってティア様に告白して
    「私の隣に立てるくらい大きくなって立派になったらいいわよ。その時は抱かせてあげるわ」
    なんてからかわれつむつも童○奪うのを予約されたい
    それからはいろんな責め苦で開発されても決して童○だけは奪ってくれなくて
    その時が来るまで童○のまま全身開発されてティア様の者になりたい
    そして大きくなったときにティア様においしくいただかれたい
    それだけの人生だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:43:51

    >>120

    いいよね

    大人になるまでに開発され尽くして、童〇より先に処〇奪われちゃってるのとか好き

    いざ普通にヤろうとしてもいまいち物足りなく感じるようにされちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:31:55

    それでフレシアちゃんとか他の子に童○食べられそうになったときにティア様に守られて
    「あら、ごめんなさい。この童○は私が予約してあるの」
    とか言われてえ

    それでもなかなか奪ってくれなくて焦らされて
    毎晩無駄撃ちさせられたい

    ハダカを見せつけられてめしべも奥の奥まで見せてくれて
    「よく見なさい、ここがマスターが将来好きに出来る女のカラダの一番大切なところよ。ふふっ……でもまだダメよ、もっといい男になったらさせてあげるわ」
    なんて煽られて焦らされて挑発されて、それでもお許しが出るまで童○を貫きたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:10

    ティア様のめしべに忠誠を誓いたい
    跪いてめしべにキスして、一生ご奉仕することを約束させられたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:23

    >>123

    書き忘れてたけどおしべでも可!!

    そのまま口につっこまれて口で受粉したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:07:56

    「最近ますます暑いわね」
    「そうですねティア様。氷の魔法使えるんですよね、ちょっとやってもらえませんか」
    「疲れるからイヤよ」
    「ですよねー」
    「…………?」
    「あら、どうかしたの?スノー。こっちをじっと見つめて」
    「あ、いえ。なんでもないですティアお姉様」
    (暑いならべたべたくっついてイチャイチャするのやめたらいいのになあ)
    「……?変なスノーね」ギュー

    みたいに普段からくっついてイチャついてるのが当たり前になりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:30:27

    六花達が住む屋敷全域に寝ている間は何しても気づかれない結界魔法を使いたい
    六花達の布団に潜りこんでめしべを堪能して尿道がゆるんで布団を聖水と蜜でびちょびちょにさせたら次の子の布団に潜るのを繰り返すんだ
    特にティア様含む六花聖は念入りにお漏らしさせて布団を干す時に異様に染みの範囲が広くて恥ずかしがってる所が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:06

    >>125

    ひんやりしてるからくっついてたら

    「暑いから離れなさい」

    って言われるけど自分からは引き剥がさないティア様

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:00:20

    >>127

    充分冷えたから離れるとちょっとムッとするティア様

    離れると暑いですねってまたくっつくと

    「だから離れなさいって言ってるでしょ。そっちはよくてもこっちは暑いだけなんだから」

    とは言ってもちょっと機嫌がよくなるティア様

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:56:26

    >>128

    くっついたり離れたりを繰り返していると

    「くっつくか離れるかどっちかにしなさいよ」

    ってそっと抱き寄せられる

    意外と力が強くてなかなか離してもらえない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:41:46

    「ねえねえ聞いてよシクラン」
    「どうしたのプリム」
    「ティアドロップお姉様とマスターさんがまたべたべたくっついてるの」
    「いつものことじゃない」
    「ずるい! あたしもお姉様にぎゅってしてほしいもん!」
    「プリムにはわたしがいるからいいでしょっ」(ぎゅー
    みたいに女の子同士でいちゃいちゃするのも流行らせよう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:29:34

    魔力補給のために毎日代わる代わる六花のみんなに逆レされたいだけの人生だった

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:52:11

    >>131

    搾られ尽くしてくたくたになってもやめてくれなくて

    「もう出なくなっちゃったの? ほらしっかりして。まだ全然足りないんだから」

    「人間さんよわよわ〜♡全員分の魔力出せるように私たちが毎日鍛えてあげるからね♡」

    みたいに好き勝手弄ばれて、泣いて謝りながら犯されまくりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:07:14

    「ティア様、いつもの"紅茶"いただけませんか?」

    「ごめんなさい……ついこの前、事務局のひとが来て『飲尿行為等の過激な行動は慎むように』と注意を受けてしまったの」


    _人人人人人人人人人_

    > 禁じられた一滴 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    「それなら仕方ないです。今日は普通のお茶にします」

    「そこも問題で、最近エリカ率いる緑茶派・スノードロップ率いる紅茶派・プリム率いるミルクココア派という風に複数の勢力に分かれて対立しているみたいなのよ。最初は遊びみたいなものだったけれど、だんだんエスカレートして少しピリピリしてきているわ」


    _人人人人人人人人人_

    >   群雄割拠  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    「しばらく普通のお茶を飲んでなかったから情勢を把握できてませんでした。ならば我々も対抗してコーヒー派として出陣しましょう」

    「おバカ! 争いを激化させてどうするのよ! ちゃんと仲直りできるように裏で根回ししなさい」


    _人人人人人人人人人_

    > おろかなMy Soul <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:14:26

    >>133

    おろかなmysoulでダメだった

    飲尿行為バレてて草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています