止まるタイムと止まらないツッコミ

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/12(火) 20:37:24

    「お?オグリにイナリやないか。何やっとん?」
    「しぃーーっ!!静かにしろいタマ!オグリは集中してるんでい!!」
    「…………………………」
    「な、なんや。何しとんねん」
    「目ぇ閉じてストップウォッチで30秒ピッタリ押せるかっていう遊びでい。今みんなで競ってんだ」
    「…………ここだ!!」カチッ

    「……47.92」
    「いやダメダメやないか!!何が“ここだ”や!!」
    「そら見ろ!お前さんが邪魔するから!!」
    「ウチのせいちゃうやろコレ!?」
    「…………さっき食べたおいしい饅頭が頭をよぎってしまった」
    「全然集中できとらんやんけ!!」
    「ん?おお、タマか」
    「遅いわドアホ!!」

    「なっ……31.80!?2秒近くも遅れてしまうとは……」
    「わたくしはまだまだですわ〜」
    「おお、エアグルーヴにブライトとかまでおるんか。好記録やないか」
    「確かになかなかなモンだが……見ろよタマ!あっちはもっとすげぇぜ!!」
    「あー?」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/07/12(火) 20:37:51

    「エイシンフラッシュさん!記録30.24!!」
    「くっ……もっと意識を研ぎ澄まさなければ……!!」
    「なんやバトル漫画みたいになってきたな」

    「ナリタブライアンさん!記録29.85!!!」
    「フン、造作もない」
    「生徒会ってヒマなんか?ルドルフに怒られても知らんで」

    「シンボリルドルフ会長!記録30.09!!!!」
    「ふふっ。記録更新だ」
    「ってアンタもやっとるんかい!!そんで凄いな!?」
    「いや、真に注目すべきなのは……彼女だよ」
    「ん? ……!アレはっ!」

    「オペレーション『30秒ストップチャレンジ』を開始します」
    「ミホノブルボン……!!」
    「まさしく機械の如く正確無比な彼女なら、我々の記録は勿論……完全にピッタリ止めることすら出来るかもしれない」
    「モード『コンセントレーション』に移行。……計測スタート」

    「────今です!」カチッ
    「出るんか!?30.00ジャストが……!!」
    「記録は……!!!」


    「ストップウォッチが故障しました」
    「見え透いたオチやったあーーーッ!!!!」

    「もうそろそろでしょうか〜」
    「アンタはいつまでやっとんねん!!もうええわ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:39:29

    うーんこれは普通の高校生活

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:40:26

    ほのぼのとしてていい…好きです

  • 5◆uDvzsvBOdU8j22/07/12(火) 20:54:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:34

    トレセン学園は深刻なツッコミ不足に追われてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:12:56

    軽快でいいねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:21

    テンポが軽快で笑ってしまった
    こういう日常ものも良いッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:58

    コント学園…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:13

    入りからオチまで完璧
    良質なコントだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:24

    予想できたのに笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:19

    タマは芸人気質すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:24:09

    まとまってるな、好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:03:57

    オグリは「ピッタリ止めたらみんなとご飯が食べに行ける」って言ったら30ジャストで止めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:45:44

    タマのはずなんだがどうしても頭に陣内のノイズが走る

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:54

    タマは早めに押しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:31

    日常なんやろうなあ
    賑やかな学園だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:12:02

    ボケが…ボケが多い!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:11:36

    「30秒丁度に止めれば良いのですね?余裕です!!」
    「バクシーン!!!ちょわ!!!」
    「19.98です!!惜しいですね!!」

    「どこがや!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:19:49

    まーたタマちゃんがツッコんでる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:22:28

    すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています