サンジ「ウソップ、俺にできないことをお前がやれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:14:58

    巨人族2人を従える
    世界政府の旗を撃ち抜く
    スパンダムと周辺の海兵を狙撃
    鍵をロビンの元へ届ける
    倒れたルフィを激励

    有能

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:15:46

    ファインプレーがすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:18:10

    上と下は他でもなんとかならない事はないけど真ん中3つは無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:18:58

    ルフィへの激励ホント好き二人ともカッコ良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:35

    どうしてこれで自己評価低いんだ、自分を俯瞰的に見れないのかと心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:52

    口下手で斬ることしかできないゾロにはできん事ばかりだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:54

    >>3

    上はウソップじゃないと無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:21:06

    >>3

    ウソップ程巨人族に気持ちがないと説得も出来ないし動いてくれないよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:21:50

    >>5

    戦いにおいてはここの辺だと負けてばっかりだからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:22:38

    ウソップが活躍すると誇らしそうにするゾロとサンジがまたいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:24:04

    そげキング、な?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:24:07

    本人はルフィとかゾロみたいに前線でガンガン戦うのを理想にしてたんだろうけど
    ここにきて自分にしかできないことを自覚して一皮剝けたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:24:30

    緑牛を口先だけのハッタリで追い返してほしい
    緑牛はピュアそうだからいけるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:56:33

    オイモとカーシーを味方につけられなかったらガレーラ組とフランキー一家は間違いなく全滅してたからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:52

    >>3

    喧嘩したウソップがするから意味があるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:49:31

    ~が居なかったら詰んでた

    って場面は一味全員共通であるんだが、ウソップだけなんか飛び抜けて多い印象ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:56:01

    >>5

    ウソップにとって「勇敢なる海の戦士」とは逃げたり隠れたりしないで男らしく真正面から戦うルフィやゾロの様な男だと思ってたんだ

    だからこそ相手にビビったり遠距離からこそこそ狙撃するのは自分の中で勇敢じゃないって解釈違いを起こしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:09

    多分ウソップの勇敢なる海の戦士像に近いのがルフィとゾロなんだろうなと
    シロップ村で会ったのがこの2人だった影響はでかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:24

    ここが地獄じゃあるめぇし本当好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:45:09

    世界政府の旗を撃ち抜いたり、天竜人を尻にひいたり、麦わら船団の6割くらいは実質コイツの部下だったり
    ウソップの首に5億ベリーって安過ぎるくらいだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:47:00

    >>12

    ドレスローザでまさにそれが出てたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:47:36

    >>20

    政府からの懸賞金は2億だそ。ドフラミンゴがかけた懸賞金は5億だけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:06:47

    生涯ひとりの女を愛しぬくってのもウソップにできてサンジにできないことだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:54

    ウソップいなかったらスリラーバークで詰んでた事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:04

    あの場面ウソップならやれると信じて疑わないサンジもよかったよね「お前がいればロビンちゃんは“必ず”救える」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:32

    ここで具体的な指示を出さなかったのってやっぱりジャブラに聞かれたらマズイからなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:52

    >>26

    バレたらサンジ倒す動きよりウソップ先に潰す動きをとる可能性もゼロじゃないからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:14:11

    仲間が仲間を褒めるって当たり前なのに何でこんなに嬉しく感じるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:07

    >>28

    このそげキング神々しくてホント好き

    両翼が喜んでるの良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:51

    >>26

    自分でやれることを見つけ出すってのも大事だからじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:28

    言われたことをやって出来るより
    自分で考えて成功した方が自信に繋がる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:54

    >>28

    下のウッキウキなサンジ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:52

    ウソップだからこそ出来るというのがいいよね
    特に他のシーンではベローナやシュガーみたいな、他の一味じゃ攻略が難しそうなチート能力者をウソップみたいな一見ヘタレなキャラが、独特な本人らしい意外な倒し方する展開凄い好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:09

    >>5

    まぁ自分の理想がエースで4番みたいなの目指してたけど、自分に向いてるのが守備範囲クソ広いリードオフマンみたいなもんというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:58

    >>28

    イースト組の楽しそうなチンピラ感すきだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています