「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart4

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 18:08:58

    スレタイ通り

    俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart4

    何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)

    勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(1のグロ耐性は生きたメキシコを見返せるレベル)

    ※危険度が高いモノほど感想文長くなる傾向にあります。ご了承ください


    次の安価は>>10で!!

    グロエロホラー猟奇ドッキリ系、なんでもカモン!(ウイルスコマンドでPC壊れる系はNGで)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:09:57

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:10:18

    感想読んだだけで震えて来たわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:10:50

    >>1

    乙!

    でも無理は絶対にしないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:11:42

    乙!危険度1にしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:11:54

    Suicide Mouse

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:02

    あにまんまん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:23

    カールマイヤーep

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:30

    検索してはいけない言葉

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:34

    海外 でかすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:35

    森の妖精

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:42

    14歳のディーラー少年

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:15:42

    知ってる人いる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:05

    危険度3か

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:28

    >>12

    実際は少女疑惑もあるらしいディーラー少年

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:37

    見たら死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:20:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 191◆3gHZQl6jnlw/22/07/13(水) 18:23:49

    前スレ&検索済みのモノ


    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレ|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレ使用する検索サイトはGoogle。何を検索するかは安価で決めようと思う勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(ち…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart2|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart2使用する検索サイトはGoogle。何を検索するかは安価で決めようと思う勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart3|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart3使用する検索サイトはGoogle。何を検索するかは安価で決めようと思う勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安…bbs.animanch.com

    「ち・血・ち・チャット」(主観危険度1)

    「クロコダイル」(4)

    「視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ」(7)

    「変態糞親父」(1)

    「糞喰漢」(6)

    「グリーン姉さん」(2)

    「ドクハラ 松山病院」(8)

    「イキグサレ」(1)

    「生きたメキシコ」(10)

    「ノロイちゃん」(1)

    「にしきがお」(1)

    「ヴィエ」(1)

    「アパート 祭り」(1)

    「Pain Olympics」(8)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:02

    >>19

    キツイのとマシなやつの温度差が激しすぎる

    危険度5のクロコダイルが中間って

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:44

    スレ主を休ませようとした努力が見えるメキシコの後の4回連続危険度1が面白い

  • 221◆3gHZQl6jnlw/22/07/13(水) 18:42:37

    >>10

    「海外 でかすぎ」

    主観危険度★


    安価有難う! 検索したらトップに「【閲覧注意】海外の蜘蛛デカすぎwww」てYouTubeの動画があったからそれを見てきた。約14秒。tiktokにあっても違和感無いショートムービーだったよ。


    その内容は外国人の男性が壁に止まったクモを捕獲しようとするモノ。動画は12秒辺りまでなんの動きもなく退屈だったんだけど、ラスト1秒でカメラを持って撮影してる女(すなわち視聴者)へ驚くべき速さで一瞬に飛びついた来た。視聴者目線で見ても、いきなり目の前に飛んできたからかなりビビった(◎_◎;)

    「ウォーリーを探さないで」と同じビックリホラー系だなって印象を受けたよ。

    俺も「…うぉ!」って声上げるほどビビったし、虫嫌いな人に事前に情報教えず見せればかなり面白いドッキリになると思う(絶好されるかもしれないけど……)

    ちなみに、動画を見てから検索してはいけないWikiを確認したとこ、このクモはCGらしい。ホントに驚かす事を目的に作られたフェイクムービーだったって訳だ。VRで見たら楽しそうだなって思った。



    つぎは>>25で!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:29

    二スレ目のメキシコ以降グロ耐性がレベルアップしてるのなんか悲哀すら感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:45

    ぽこぽこぴこちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:45:11

    >>21

    なんかね…スレ主さん本人は自分で承知の上だから気にしないで大丈夫って言ってるけど、こっちは生きたメキシコの感想文読むだけでもうなんか…次は易しめのやつ見せてあげたいなって思っちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:33

    うお…事故系か…検索するのがためらわれるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:46

    >>25

    検索するべき言葉来たな

    興味あればボイスレコーダーやメーデー民等調べてほしい

    絶対忘れちゃいけない

    クルーさん達は紛れもない英雄だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:47:12
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:02

    8月12日…もうすぐだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:04

    カルロ・グローチェあたりでグロいの見れるかね
    なんにせよ必要な情報が多いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:50

    次の次は「伝説の動画 爆誕」のLeocer José Lugo Maízがいいなあ

  • 332722/07/13(水) 18:48:59

    >>28

    よく考えたらそうだな 検索するべきだわ

    それでもやっぱ居た堪れないな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:10:34

    chomp.aviって今どこで見れるんだろ

  • 351◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 19:28:38

    >>25

    「JAL123」

    主観危険度★★★★


    安価有難う。いやまあ……うん。分かってたけど、こういう系はちょっと気分重くなるよね

    JAL123ってのは言うまでもなく、世界最多の死者数を出した単独航空事故である「日本航空123便墜落事故」のこと。勿論俺も知ってる。ニュースやドキュメンタリーで今まで何度も特集されてきたし、日本人なら知らない人の方が少ないんじゃないかな(これは言い過ぎかも……)

    当然「JAL123」で検索してもいきなりグロ画像が出る訳じゃ無いし、閲覧注意なモノが映る訳でも無い。それで思ったんだけど、このワードを"検索してはいけない"類に入れるのは間違ってると俺は思う。


    だってこれ普通に沢山検索されてるし、数多く亡くなってしまった方の人生、頑張って被害を最小限に留めようと奮闘したパイロット含め、忘れちゃいけないことじゃん。「第二次世界大戦」「東日本大震災」を検索してはいけないって言ってるようなモンだよ。それは違うでしょって俺は言いたい。


    事故の詳細説明はみんなも知ってるだろうし割愛する。坂本九さんが死んだことに当時、俺の母さんは泣いたらしい。さんまさんも乗る予定だったんだってね。「生きてるだけで丸儲け」……良い言葉だと思う。

  • 361◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 19:28:54

    それはそれとして、何故このワードが検索してはいけないに入ってるか考えたらそれは当然、墜落後の悲惨な現場の写真がキツイからだよね。当然見ました。画像検索掛けても出てこなかったから「カルロ・グローチェ JAL123」って検索かけるとトップに画像まとめたサイトが出てきた。

    体を木の枝が突き破ってて四肢が剥がれ落ち、血まみれで死んでる女性。顔のパーツがどれがどれだか判別できないほど真っ黒丸焦げになった子供。その近くで散乱してる誰のモノか分からない千切れた足、腕。
    内蔵が破壊されて顔面もぐちゃぐちゃ真っ赤なミンチになった状態で病室のベッドらしき場所に横たわる少年。口から血を吐き下半身が千切れ、目を開いたまま絶命して救助隊に抱えられた少女。歯が全部抜け落ちて顔全体が真っ赤になった男か女か分からない人間……。画像は見つけられなかったけど、当時の証言によると墜落の衝撃で前席の客とくっついて、目と鼻が2つに歯が無数に刺さって見つかった生首、シートベルトで体が引き裂かれ、席ごと真っ二つに死んでる客も複数いたらしい。

    グロさとしてはクロコダイルと同列。でも同じ日本人が数多く亡くなって、日本で起きた歴史に残る身近な事件だった訳だから、心の痛みはやっぱそれだけキツイものがあった……。もう二度とこんな事件は起きないことを願う

    あと個人的にだけど、JAL123は死体画像よりも、墜落する寸前の客が残した遺書の方が怖いと思った。
    過去何度かまとめスレとかで読んでるんだけど、本当に直前に迫った死を前に諦観する者、泣きわめく者、家族に想いを託す者、十人十色でグチョグチョの読みづらい字で、揺れる機体の中泣きながら書いてたんだろうなってのが容易に想像出来たから。是非機会があれば皆さんも読んでみて欲しい。


    つぎは39で!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:30:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:31:51

    走るチルノ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:31:54

    chomp.avi

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:31:58

    力王の映画

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:32:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:33:53

    本日の下品枠

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:34:23

    スレ主スカトロ耐性ある?

  • 441◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 19:35:54

    >>43

    常人よりはある方だと思う。ただ糞喰漢無修正版で吐いたからどうだろ…

    それよりキツイとヤバいかも。まあ安価当たったら見るけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:48:34

    (これヤバくねぇか?)
    自分今日の晩ご飯カレーだったんですけどー!ヤダー!

    そういやスレ主って英語読める?検索してはいけない言葉って英語のサイトも結構あるしそこら辺気になった

  • 461◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 19:52:56

    >>45

    全く読めない。けどGoogle翻訳&wiki見ながらならどこをどう行けば辿り着けるか分かる自信はある

    海外サイトはウイルス感染の危険性高いからなるべく避けたいんだけどね。前スレ最後の「Pain Olympics」とかホントギリギリだったから

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:27

    他のスレで原発事故の被害者写真がエグいと聞いたがあれはなんて検索するんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:01:50

    >>47

    東海村JCO臨界事故って調べたら見れるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:36

    >>46

    oh…がんばえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:09

    JALの事故は手記を読むだけでも結構精神的に来る
    見上げると木の枝に腸が引っ掛かってたり前の客の腹に後ろの客の頭がめり込んだりしてたそうだ
    雫石の衝突事故もwiki読んだけどかなり悲惨だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:05

    >>50

    ボイスレコーダーも…最期の最期まで何とかしようと必死で全力で…機長達3人が警告音鳴り響くコックピット内でチームワークを発揮しながら…三十分飛び続けたのは奇跡らしい 後にポラリス賞も受賞したとか

    機長の最期の叫び声が聞いててとても辛い

    機長達への誹謗中傷も酷かったらしいね…生まれる前の事故だから当時の事情は知らないけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:55:11

    JAL123はこれもキツい

    日航機墜落事故 JAL123便 1985年


  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:15

    雫石気になって読んできたけど、こんなに空は広いのに衝突するのかっていう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:13

    飛行機墜落事故は強力なGがかかるから体がグチャグチャになるのよな
    なんの事故だっけ、日本のやつで脳味噌拾ってくれ言われたのあったよね

  • 551◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 21:08:07

    >>39

    「chomp.avi」

    主観危険度★★★★


    安価有難う。このワードを検索してから動画に行くまで結構時間かかっちゃった。

    というのもこの「chomp.avi」ってのはどうやら、過去何度も削除を繰り返された海外産のスカトロ動画のことらしく、英語オンリーの海外サイト→過去アーカイブへ遡って飛ぶって手順を踏まないと見つけることが出来なかったんだ。45がいきなり英語できる?って質問くれた時は「どうしたんだろ急に?」って思ったけど意味が分かったよ。wikiを見ながら手順を1個ずつ踏み、動画へたどり着けることが出来たので勿論見ました。


    その内容はド直球のスカトロムービーだった(4分56秒)

    糞喰漢が技巧派だとすればこっちは直球派。ホントにもう……口へ入れる為の工夫もクソも無かった(クソしか無かったけど) ただ浴槽に寝そべった全裸の変態ジジイの口に、上から脱糞されるってきたねえ様子が淡々と流れたんだ。


    この様子がさ、脱糞終了直後リプレイのようにスローでもう一度再生される作りだったんだよ。だからくどい!と思ったし辟易した。きたねえ尻からぐにゅ~って出た細長いウンコ、ジェットのように噴出した下痢みたいなウンコ、その他多種多様な形のウンコがジジイの顔に降りかかってる様子がもうホンッッと気持ち悪い。

    スカトロはやっぱグロとは違うベクトルの気持ち悪さだったよ


    んでこの動画の一番キツかった場面は要所要所で入ったジジイがウンコを"自分から"口に入れる場面。

    これがホントにキモかった。顔にウンコがぶっかけられた状況見てさ、普通は取り払ったりすると思うじゃん。でもこのジジイはそれを自ら口に入れて頬張り出したんだよ。モグモグバクバクって……さながら口周りについたカレーのように、チョコのように、その異常な食事風景が最悪だった。


    ……ただ、スカトロムービーとしてのえぐさと気持ち悪さなら「糞喰漢」の方が何倍も強かったと思う。

    ただ顔にウンコが浴びせられ、それをジジイが舐めすくって頬張るってシンプルな内容だったから。"無理矢理やらされてる感"が無かったんだよね。それこそが糞喰漢との明確な違いであり、不快感はさほど感じなかった要因の1つだと俺は思ってる。wikiでの危険度4も「ちょっと高くねぇ?」って俺は思った。けどスカ耐性無い人は見ちゃ駄目だよ!



    つぎは>>60で!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:01

    1stpaiかもぺもぺ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:26

    MARENOL

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:30

    ぽこぽこぴこたん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:41

    sm666

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:42

    卵シリーズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:57

    >>48見てほしい

    どんだけやばいか教えてほしい

    怖くて見れないよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:23

    よしっ
    癒し枠をとってやったぜ
    これでグロスカも終わりだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:38

    えぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:44

    せっかく1がハードなの見ようとやる気出してるのに普通のつべの動画出すの萎える

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:13:49

    卵シリーズって検索してはいけないワードなの!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:09

    3択から一番やべーやつを選ぶ方式って結局なくなったんか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:24

    正直自分は生きたメキシコPO以上にハードな検索してはいけない言葉を知らない
    卵シリーズってヒカマニのやつだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:16:21

    >>68

    MDPOPEとか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:16:36

    アジア平和の市民連盟

  • 711◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 21:17:01

    >>67

    どっちでも良いって形にしてる

    前スレで3つも思いつかないって人いたしそういうモンなのかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:34

    >>69

    あれは長すぎる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:26:10

    まあいいんじゃない
    辛いワードばかり当ててたら罪悪感沸く人もいるだろうし

  • 751◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 21:33:15

    >>60

    「卵シリーズ」

    主観危険度★


    安価有難う! このワードは全く知らなかったから(卵をミキサーにかけられる系かな…ヤダな…)ってやや怯えながら検索掛けたんだけど……。出てくるのはヒカキン関連の記事やMADらしきネタ動画で困惑&拍子抜けしちゃった。

    これのどこが検索してはいけない、何だろう?って思いつつWIKiで概要調べてみた。


    どうやら卵シリーズってのは、HIKAKIN氏の内輪ネタが元ネタらしく、とある人がヒカキンの顔を加工し、1つの単語を延々繰り返す奇怪な動画が元ネタらしい。……概要知って動画も見たけどよく分かんなかった。ごめん。

    顔の怖さならこの編集ヒカキンより無修正セイキンの方が上だと思う(セイキンさんごめんなさい)



    つぎは>>79で!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:44

    sm666

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:47

    ksk

  • 78ニコニコで見てくれコメ無しでな22/07/13(水) 21:33:54

    恵方巻き 食事風景

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:04

    森の妖精 無修正

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:35:18

    JAL123は確かに「検索してはいけない言葉」にあるけどWikiのタグには「検索するべき言葉」でも登録されてるよね
    このタグの項目、見てると色々考えさせられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:09

    森の妖精は正直爆笑したわ
    ギャグムービーみたいなもんだから安心していいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:15

    >>74

    73じゃないけどグロの初見反応というより1の丁寧で濃厚な長文が見たいんだよ

    反応に困るレベルの動画だと>>75みたいになっちゃうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:53

    動画系は変なサイト見るやつ以外は基本つべ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:00

    ひよこ ミキサーなら1が考えた動画になってたけどもまぁ仕方ない。安価を取るしかない

  • 897422/07/13(水) 21:48:52

    >>86

    あー…確かにそうだ

    1の文章読み応えあるから怖くて検索できないワードもなんとなく概要伝わってくるしね

    勝手な事言って申し訳ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:39

    1の文章面白いから実在事件の感想とか書いてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:14

    >>90

    コンクリートとか名古屋アベックとか?

    地下鉄 当時の画像 も…

    天安門も…色々あるな

  • 921◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 21:57:47

    >>79

    「森の妖精 無修正」

    主観危険度★


    安価有難う!!!

    えーと…ごめん。このワードで検索しても結果上位には「深い森に堕ちた妖精」だの「妖精之森」だの何ら関係無さそうなAVとポルノハブへのリンクしか無かった……。画像検索掛けても全裸の品が無い女性が映ってただけ……

    困惑した俺は「森の妖精 無修正 検索してはいけない」で再度検索かけたんだけど、wikiすらヒットしなかった。もしかしたら以前はあったけど消されたのかな……?


    それともそれとも、ニコニコ大百科「森の妖精」にて説明されてた概要「ガチムチパンツレスリング動画」がもしかしてそれなのかな……?もしそれがそうならもうこれギャグでしょ。ちょっと下品な笑える類のネタ動画だったよ。

    取り敢えず一本「本格的 ガチムチパンツレスリング」って動画見たんだけど、ムキムキのホモらしき外国人男性がパンツを奪い合うレスリングを迫真にしてて、それを外野のコメントが茶化してたり「仕方ないね♂」「パチュリー…うっ!」「ナウい息子♂」等々の空耳を勝手に入れたり……。シンプルに笑えて面白かった(小並感)

    全然過激なもんじゃないし、誰でも見れそうな検索結果だったよ



    つぎは>>96で!!

    文章褒めて頂けて嬉しい…有難う有難う……😢

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:18

    14歳のディーラー少年

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:04

    JAL123(のボイスレコーダー)も生きたメキシコも、さっきまで生きてた人が亡くなっていく過程を見るのが精神的にキツイんだよな…当人は必死に生きようとしているのに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:21

    ウマバエ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:26

    力王の映画

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:27

    マチェーテフルバー

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:50

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:40

    一部でカルト的人気を誇る映画きたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:26

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:54

    力王の映画は無理な人には無理なレベルで普通にグロいんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:16

    JAL123なんて検索してはいけない言葉に分類されていたのか
    まあ当時の遺体の惨状は見るに耐えないものだったらしいけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:14:01

    このスレみてJALの事故概要調べようと思ったらサジェストがなんか不穏すぎる…
    これって踏んだらご遺体の画像とかがバッていきなり出てきたりする?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:22

    >>103

    変な遺体だとか怖いだとか入れなきゃ大丈夫なはず

    画像検索せずwikiとか読んだ方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:31

    >>103

    飛行機事故の概要を調べたいならメーデーオススメダゾ☆

    再現ならコレも

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:22:04

    >>104

    Wikipediaだと遺体とかは流石にないけど飛行機の残骸の写真とかはあるのでそれはちょっとショッキングかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:22:13

    >>103

    今調べてみたら綺麗な遺体は出てきたよ

    俺は怖がりだからびっくりしたけどびっくりしただけで怖くはなかった

    グロいのは自分から行かないと見れないと思うからある程度安心していいかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:52

    >>103

    日本航空123便墜落事故で調べたら一番上にwikiが出てくるからそっちのがいいかも

  • 1091◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 22:49:58

    >>96

    「力王の映画」

    主観危険度★★★


    安価有難う! 初めて聞くワードだったからドキドキしながら検索しましたわ。調べて見た所その概要が分かった。

    どうやら「力王の映画」ってのは文字通り、"力王"って名前の香港で作られて日本でも上映されたアクション格闘スプラッター映画らしく、その描写があまりに過激でグロテスクゆえに検索してはいけないんだとか。映画の作画担当をした猿渡哲也って人が試写会で気分を悪くするほどのレベルだったんだって。


    ……申し訳無いんだけど、流石にこの映画丸々フルを探して視聴して、感想を書くって気力は俺には無かった。こんなスレ建てといて本当に申し訳ない。

    ただ画像検索だけでも中々グロめな画像はヒットしたし、検索して10番目くらいに「[グロ映画]力王に「俺の右手はゴッドハンド」を合わせてみた」ってニコニコの動画リンクがあった。


    この動画はタイトルだけ見るとネタ動画に見えるけど、その内容は力王のグロシーンがまとめられてるという……とんでもない雰囲気詐欺動画だったんだ。それを実際に見てみた。そこで大まかな力王のグロシーンは目通せたと思う。

  • 1101◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 22:50:10

    針金の上に倒れて目ん玉が串刺しになり死んだおっさん。眼力が狂暴で主人公らしき風貌の男に腹を殴られ貫通し、腕を抜くと中から腸ごとドロッと出て死んだデブ。頭を殴られ脳みそが飛び散り、ピンクのハチの巣脳が露出した爺。

    スイカ割りの如く、頭を左右からパーンって潰された男性。顔を剥がされ赤い皮膚が露出した男。目にグリグリと杖棒を挿入されてる男。アゴに下からアッパーを喰らい、口を腕が貫通した男。熱湯に無理やり顔を浸けられ頭を溶かされる少年、シュレッダーに無理矢理ねじ込まれ、ミンチにされるボス……などなど。


    確かに「うわぁ…」ってなる描写のオンパレードだったし、グロ耐性の無い人が見たらかなり怖い場面の連続だったと思う。スタッフが気分を害したってのも嘘じゃないのが分かった。ただ、ただね。見てて思ったんだけどこの映画の登場人物”体がモロすぎる”


    豆腐みたいに人体が弾けて、潰れる様子が延々と映った故に「…所詮はフィクションだよね」って感情も同時に芽生えたんだ。本物はこんな簡単に血出たり壊れたりしない。俺はもう生きたメキシコ見て知ってるから。

    でもこれは仕方ないことなんだ。だって映画なんだから。フィクションなんだから。


    ちょっと批評っぽい感じになっちゃったけど、別に力王って映画を責めたい訳じゃない。むしろ賞賛したい。フィクションと端から分かってるグロって陳腐なモノになりやすいのに、この映画のグロシーンはほんの僅かではあったけど俺の心を動かしたんだからね。グロ耐性無い人は見ない方が良いと思う。ニコニコであるから興味ある人はどうぞ。


    ……ちなみに余談の余談なんだけど、俺はフィクションと端から分かってるグロはどんな作品も見れる自信がある。有名なスプラッター作品は軒並み網羅してきたもん。「モータルコンバット」「マーターズ」「ファウンド」「グリーンインフェルノ」「食人族」「野火」「プライベートライアン」「ホステル2」「ムカデ人間2」「グロテスク(映画)」「アマゾンズ」……その他モロモロ。

    それゆえに、この力王も例外じゃなかったってことです



    つぎは>>115で!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:50

    日本国尊厳維持局

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:51

    走るチルノ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:55
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:11

    hrhrと恵方巻き

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:15

    童子蛋

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:56

    エグいの来たな…
    卵好きな人は注意

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:42

    これもスカトロっちゃスカトロか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:56

    検索して一発でヒットしなかったら目当てのものが見つかるまで調べていくイッチの真面目さがすごいわ

  • 1191◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 23:29:13

    >>115

    「童子蛋」

    主観危険度★★


    安価有難う! 検索するといきなり気持ち悪くてグロい画像がwikiトップ画で映ったから耐性無い人は検索しない方が良い。

    その画像というのが、中身が見えてる欠けた卵で、ヒナになりかけてそうなドロドログチョグチョの中身がガッツリ見えてて、赤と黒の血管みたいなものが浮き出してて…とにかく目茶苦茶気持ち悪いモノだった。文章で例えるのが凄く難しいんだけど、ミキサーにかけられたハムスターみたいな感じ。グロ耐性無い人は検索しない方が良い


    さらに調べた所、童子蛋ってのは中国に古くから伝わる伝統料理らしく「男児の尿で煮込んだゆで卵」らしい。そして童子蛋ってのは中国語で少年卵って意味があるらしい……。

    検索していきなりグロめな気持ち悪い画像が出たこと、そしてその意味合いも見た目相応に気持ち悪かったゆえ、危険度は2つにした。しかもこれかつてイッテQで放送されたらしいよ……こっわ(◎_◎;)



    つぎは>>120で!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:22

    14歳のディーラー少年

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:12

    ま た グ ロ か

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:26

    あっ

  • 1231◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 23:31:52

    続きは明日にします……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:25

    またメキシコの殺人ムービーか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:36

    >>123

    おつかれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:42

    >>124

    あれは一応ブラジルらしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:39

    ミキサーにかけられたハム…??🐹(脳が理解を拒む)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:39

    危険度7をウイルスサイト除いてコンプリートさせるつもりじゃないよなまさか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:45

    でも流石にMDPOPEは長すぎるから無しやな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:53

    >>128

    このスレ主ならきっとできる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:18

    おつかれさん!
    ちょっと補足すると森の妖精無修正が検索してはいけない扱いなのはゲイビがダメな人が挿入シーンとか愛撫シーンを直視できないみたいな
    スムーズに挿入するわ穴をドアップにするわまあキツい人はキツイかな?くらいの意味

  • 1321◆S23YS4elrdjK22/07/13(水) 23:42:59

    >>131

    なるほど

    「これが検索してはいけないってギャグでしょ」みたいな物言いしちゃったけど、ホモビアレルギーの人への配慮が足りなかった……ごめん。教えてくれてありがとう。


    これ検索お陰で「ガチムチパンツレスリング動画」って楽しいネタ動画見つけれたから嬉しかった🤗

    また時間出来た時、イキグサレと一緒に色々漁ったりしようと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:19

    ディーラー少年来たか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:59

    1と同じやつ検索して楽しんでるけどダメージもデカい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:55:37

    昼間言われてたBMEの合作音mad見てきたけどやたら完成度高くて笑った
    なんであれでmadを作ろうと思えるのかはよく分からない

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:08

    三聴 は検索した?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:48

    >>119

    なんかそれに似たようなの探偵ナイトスクープで見たことある気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:06

    >>110

    今更ながら「生きたメキシコ見て知ってるから。」が強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:58

    >>136

    まだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:22

    同スレのpart2とここを一気見させていただいた...
    1の文章がリアルでついつい引き込まれてしまった
    気分はズタボロ...
    でも興味が止まらない...

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:17

    イッチあんたはすげえよ…
    レスリングシリーズならニコニコのタイトルが「井上カブレラ潜入編」のやつ無限に笑えてくるから箸休めにどうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:08:13

    >>126

    何なんだよ中南米怖すぎんだろ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:06:15

    >>141

    Part3が怒涛の展開すぎて草しか生えない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:36:48

    ディーラー少年危険度生きたメキシコと同じだけどな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:57:08

    >>137

    ダチョウの孵化寸前の卵を食ってんのは見たことあるなあ

    アフリカかどっかの料理なんだっけか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:51:57

    中南米見てると本当に同じ星にいる生物か?と疑いたくなる時ある

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:56:52

    JAL 123便Wikipediaとか諸々見てるけどほんと辛い
    生まれる前に起きた事故だったとはいえなんで俺は知らなかったんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:36:41

    >>124

    wikiによると有名な14歳の方はブラジルだけど、15歳版もあってそっちはメキシコらしい


    15歳のディーラー少年 メキシコ

    で出てくるとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:50:15

    アステカの時代からそうなんだけど なんでメキシコってあんな修羅の国なんだ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:01

    実は14歳でも少年でもないらしい
    実際は23歳の女性だっけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:00:58

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:35:34

    もう知ってるだろうけど
    麻薬カルテル同士の抗争がインフレして
    政治と法の崩壊 果ては抗争相手だけでなく世界に対する威嚇として生きたメキシコ系の惨殺動画が配信されたのだと
    プラス自己顕示欲、嗜虐心、ヤク中による倫理観欠如
    本当に同じ地球上に現在進行形で存在する生物だと思えない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:38:45

    メキシコ系って組織の名前(◯ス・セ◯ス)とかカルテルって検索するだけでも普通に死体画像出るよね
    以前興味本意でwiki見ようとして検索して後悔した記憶ある

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:39

    メキシコ怖すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:18:12

    マラカス持って陽気に踊ってるメキシコのイメージはあれか、日本の街にサムライや忍者がいると思ってるようなものなのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:28:43

    同じ人間とは思えん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:37:56

    1の文章力が凄いよ本当に
    そんな難しい言葉使ってる訳じゃないし近所の優しいお兄さんが語りかけてくるような親しみやすさがあるのに読んでるこっちも吐き気がしてくるくらいおぞましさや気持ち悪さ、恐ろしさが伝わってくる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:50:29

    >>152

    暴力のインフレ怖

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:22:40

    メキシコって言ってもどこもかしこも危険なわけじゃなくて抗争地帯が危険なだけだからさ…
    外務省の治安情報みるとフィリピンとかインドネシアみたいなアジアの方が全体的に危険になってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:45

    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2022T030.html#ad-image-0


    (1)一般治安情勢

     メキシコ国内各地で、殺人・強盗等の凶悪犯罪が頻繁に発生し、日本人も被害に遭っていることから、常に警戒する必要があります。殺人に関しては、犯罪組織間の抗争及び犯罪組織と治安当局の衝突によるものが多い


    (2)誘拐

     メキシコ全土で、組織的犯罪として誘拐が横行し、身代金目的のビジネスとして定着しています。誘拐の被害者の大部分はメキシコ人ですが、中には外国人を狙ったものもあり、“裕福”と認識されやすい日本人も標的となり得ます。


    どっちにしろ日本みたいに平和ではないわな

  • 1611◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:49:17

    >>120

    「14歳のディーラー少年」

    主観危険度★★★★★★★★


    安価有難う。いやあキツかった……うん。

    視覚的にもだけど精神的にグログロのグッログロ。未成年のどう見てもまだ幼い子供が拷問受けて殺されるって内容なんだから当然だよね。耐性無い人は絶対見ない方が良いよ。


    まず結論から述べると、グロさとしては生きたメキシコより数段下だった。

    生きたメキシコは少年が泣き叫びながらの必死の抵抗虚しくジワジワと皮が剥がされて、痛々しくムゴく、中身の内蔵が露出し破壊されてる様子が鮮明だったんだ。

    に対してこっちは出血の量少なかったし、破壊された部位は四肢と首くらいで、見る前怯えながら想像してた程過激では無かったから(※勿論これは生きたメキシコと比較しての話。これ単体で考えれば十分過ぎるほどグロかった)


    では検索してから見るまでの解説と詳細感想書きます。

    まず「14歳のディーラー少年」とGoogle検索かけると一番上に「【超・閲覧注意】14歳のドラッグディーラーの少年、拷問、斬首される」ってタイトルのサイトが出てきたからそこへ飛んだんだ。そのサイトはJAL123の死体画像も載せてたまとめサイト「カルロ・グローチェ」だった。


    リンクへ飛ぶと、金髪&刈り上げでありながら目付きは優しげで柔らかな少年がサムネの動画が3本あった。その動画3本こそがまさに"それ"だったんだ。

    俺は1番上の1本目から順に再生していった。

  • 1621◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:49:45

    まず動画1(2分11秒)
    動画を再生すると、カメラへ向かってサムネになってた少年が喋る場面から始まったんだ(外国語だから意味は全く分からなかった)
    すると10秒後画面はいきなり移り変わり、血まみれの少年が倒れ込んでる場面に移った。本当にいきなりだったからここはかなりビビった
    そしてその血まみれで倒れた少年は片腕が千切れており、頭部から血を流し、既に拷問を受け終えた後みたいな、まさに満身創痍って状態で弱り果ててたんだ。

    するとその少年の周りにいたらしき大人が1人、少年の髪を掴み持ち上げ上を向かせ、伸び切った首筋を下からガッッッ!って鋭いナタで切り始めた。
    切る……というより削るって表現の方が正しいと思う。フィクションと違い、1発のナタ一振りで人間の首は破壊される訳無いから、何度も何度もその男は少年の首目掛けてナタを振り下ろしてたんだ。まるでお餅をつくかのように、殺人キツツキのように。

    ガッ!ガッ!ガッ!ガッ!って。その度に少年の首にはでっかい穴がドスッ!って空いてさ、血が噴水のようにドクドクドロドロと溢れ出てきてた……。
    この削られてる際少年は泣きながら喘ぎながら、弱々しく抵抗してたけど当然体格差的に敵うはずなく。その周りで「アハハハッww」みたいな大人の笑い声が聞こえた。そして少年のしたはあっという間に血だまりに変貌した。ここ凄く雰囲気が不気味で怖かったよ。

    そして何より、最悪だったのが”ナタの切れ味が最悪だったこと”
    いくら男が首をガッ!っと削っても少年の首は取れず、男は色んな削り方変更や方向転換を駆使して首を切ろうと奮闘してたんだ。この様子がまた気持ち悪かった。
    ギリギリギリギリッ……ってヤスリのようにこする削り方。シンプルに力一杯殴りつける削り方。まるで古い大樹を切断しているかのようだった。
    でも削ってるのは生身の生きてる人間。しかも幼い少年だった訳で……。ゆえに視覚的にもだけど精神的にキツかった。血も相変わらず川のように流れ出してたし

  • 1631◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:50:06

    この動画1の尺はほとんど、少年の首を切れ味悪いナタで切断しようと奮闘する様子だったんだ。動画再生して1分後辺りで、もうこの少年は死んでたように思う。それでも当然、ナタを持った男は攻撃を辞めなかった。むしろ早く首を削りたいゆえなのか一層激しくなってた。これこそまさにオーバーキルって有様だったよ

    そして動画時間1分20秒。男の頑張りは実り少年の首はパッカァ…ってゆっくり開いた。これこそまさに人間スイカ割りって感じだった。今後スイカ割りする際にはこの動画を思い出すかもしれないってくらいには似てたよ。いや本当に。

    その後男が少年の首から顔を引き剥がそうとした際の、血と骨らしき赤白い物体がグニョーンってチーズみたいに伸びてる様がメッチャクチャキモかった。そしてその後首は胴体から無理やり剥がされ、動画撮影者は血まみれの生首と首が取れた胴体をアップで映してこの動画1は終わった。
    最後の最後、かつてあったモノが無くなり真っ赤に染まってて、グチョグチョになってた首の断面が映されたんだけどこれも目茶苦茶キツかったです。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 1651◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:55:10

    続いて動画2(44秒)
    動画時間は極めて短かったし、その内容は少年の手の平をナタで削るってシンプルなモノだった。過激さも動画1ほどじゃなかった。これならグロ耐性無い人でも見れそうだなって思った。けどこれもこれで勿論……ね。

    幼い少年の白い細い手が上から思いっきり振り下ろされたナタによって、血まみれになってく様子は中々えぐかった。あと少年の声が明らかに震えて涙声になってたのが可哀想で痛々しかった。言葉は聞き取れずとも雰囲気で分かるんだよここ……絶対痛いのが。人間の体って先端であればあるほど痛みに敏感らしいし。
    木の枝に指を置くのを恐らく強要され、上からナタを振り下ろされ、腕の甲がべローンって剥がれ、まるで赤いペンキに腕突っ込んだかのような手になってたのが印象的だった (血ってこんな赤いんだなって……)

  • 1661◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:55:34

    続いて動画3(1分37秒)
    この内容は動画2で出てきた少年と同一らしき少年の四肢を切断すると言うモノ。これもなあ……過激さは動画1よりは弱かったと思うけど、個人的に痛々しさならこれが一番だった。
    何故かと言うと、切れ味の悪いナタで腕を切断していく様子が鮮明に明確に映ってて、今までのどれよりも痛みを想像しやすかったから。

    ここでレスを読んでくれてる皆にも実感してみて欲しい。この動画3の少年がどれほどの痛みを負っていたのかを(↓良かったらやってみて)
    まずどちらでも良いから片腕を前方に真っ直ぐ伸ばしてみて。そしてその伸ばした腕を、親指が下になるように回転させてみて。そしてその状態の真っ直ぐ伸ばした腕の関節部に向かって、もう片方の手で上から強くチョップしてみて。
    ……どうだった? 俺はメッチャ痛かった。動画3の少年に行われた暴行はまさにそんな感じだったんだ。しかもチョップなんて生易しいモノじゃなく、何百倍モノ痛みを伴う切れ味最悪のナタで、強制的に、腕が千切れるまで、何度も叩かれてたんだよ……。その後足や腹部、胸、首元も削られ、全身が血まみれになり、見てるこっちも辛かった。

    あとこの動画3を見て気付いたんだけど、どうやら3つの動画は全部繋がってるみたいで、時系列は動画1の冒頭→動画2→動画3→動画1の斬首パートって察することが出来た。

  • 1671◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 18:56:00

    上記動画3つを見終えてからWikiで確認したところ、生きたメキシコがあった動画サイト「Re:file」でのみ4本目が見れるって情報があったからそっちも見てきた。

    4本目は43秒という短さで、上記3動画に出てた少年とは別人らしき少女が銃殺される瞬間がダイレクトで映るというモノ。これは体部破壊も無かったし、流れた血の量は多かったけどグロさは無かったと思う。



    ……以上。14歳のディーラー少年4本の動画を見終えての感想でした。長く見辛い文になってしまいごめんなさい。

    内容は勿論どれもムゴかったけど、1つ1つの動画時間が短いとやっぱりホッとする。だってすぐ終わるゆえに受ける恐怖の時間短いし、生きたメキシコ見てる時感じた「まだ2分……!?」みたいな絶望感が無いから。

    我ながら相当グロ耐性上がったな…って自分でも思ってます。



    つぎは>>171で!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:00

    ポテトBGM 推奨
    ふぁんしーあいらんど
    hrhr

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:18

    舌 盗んだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:35

    ウマバエ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:47

    ミクネギ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:53

    東海村JCO臨界事故

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:56

    アジア平和の市民連盟

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:58:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:04:00

    >>166

    痛みを実演で説明させるのわかりやすくてすごいな…

    自分でやってみてももちろん激痛が走るってわけではないけど、これをナタで何回もって考えたら恐ろしさが身に迫ってくるようだったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:08:11

    初音ミクをかわいいと思っている人程キツくなる奴か

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:09:19

    ヒェ…お疲れ様
    比較対象がメキシコになってグロ耐性とハードルが上がっている…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:12

    お疲れ様…
    次は個人差ありそうなワードだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:54

    この動画によるとディーラーの動画って5本目があるらしいんだけどどこで見れるんだろうか
    h ttps://youtu.be/40EpjbacR-4

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:41

    説明の上手さもさることながらどんな安価もめげずに遂行するイッチの姿勢には色んな意味で脱帽するしかない
    とんだグロ動画レビュアーがいたもんだよ

  • 1811◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 20:02:56

    >>171

    「ミクネギ」

    主観危険度★


    安価有難う! このワードを検索すると一番上に初音ミクがサムネになってる「ミクネギ」ってニコニコ動画へのリンクがあったから取り敢えず、前情報は何も持たず見てみました。

    動画は1分58秒で《ニコニコ危険地帯》って結構恐怖心煽るタグがついており、その内容は目ん玉が"縦に"沢山ついてるネギとネギが抱き合って、抜いたり入れたりし合って、交尾らしき行いをするという……なんとも"奇怪"としか言いようがない動画だった(Wikiで概要確認したところ、この動画であってた)


    ビビりはしなかったけど、百目妖怪みたいなおぞましいビジュアルのネギ、そしてそのネギ同士が交尾をしてる際の音が妙にリアルで、録音してんのかってくらい生々しいモノで気持ち悪かった。「クチュクチュテ…チュチュパ…」みたいな。

    ネギ同士の交尾終了後、片方の目玉が飛び出たホラーチックな男性が暴れまわり、画面が分身したり、奇怪な音楽がずっと流れてる中唐突に、テレビの砂嵐みたいな状態が頻繁に起こったり、動画ラストにかけては百目妖怪みたいなネギたちが大量に湧いて大行進が行われ……最後に可愛いミクの画像が映ってEND (なんだったんだろこれ……)


    何とも説明しづらい動画でした…。ジャンル的にはホラーだよね多分。「ウ”ィ”エ”」と似たような恐ろしさおぞましさは感じたけど、何も耐性無くても見れる動画だったと思う。初見で見たらちょっと怖がる人いるかな?くらいの感覚



    つぎは>>185で!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:09

    レビュー細かくてすごい!お疲れ様

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:15

    愛と勇気とかしわもち

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:18

    BowlGirl

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:28

    臼井義人 遺書

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:29

    輪切りのハニー

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:25

    癒しタイムやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:12:33

    死者冒涜系だからしんちゃん好きほど腹が立つやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:39

    >>187

    癒し…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:41

    >>187

    は?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:01

    >>185

    ヒィッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:25

    ディーラー少年でバグってら…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:09

    臼井儀人の遺書は偽物、作り物と感じるか本物だと感じるかで見方が大きく変わってくるからね 個人差が凄い
    感受性が高い人にはキツいけど現実的な感性だとどうとも感じないやつ

  • 1941◆S23YS4elrdjK22/07/14(木) 20:26:03

    >>185

    「臼井義人 遺書」

    主観危険度★★


    安価有難う! 画像検索した訳でも無いのに、検索するといきなりこっわい画像が出てビビった。

    その画像というのが、"真っ赤な背景"で"黒い文字"というおぞましい文面の中、熱湯と放射線を浴びたかのように顔がドロドロに溶け、目ん玉が落ち、アゴから下が消え、ぐちゃぐちゃバラバラになったしんのすけのアートだったんだ。そして黒い文字ではこう書かれてあった。

    「かあちゃーーとおちゃーーひまーーシローーかざまくんーーまさおくんーーネネちゃんーーボーちゃんーーごめんねおらもうー」


    さもしんのすけの遺書であるかのようなアートに戦慄したんだけど、wikiで概要を調べた所これは臼井義人先生本人が描いたモノではなく「一人の人間(無関係者)による自作自演であり勝手なファンアート」であることが分かった。なにやってんだよこいつ。


    問題の画像はいきなり出てきたゆえにビビっちゃったけど、一度冷静になって見返せば全然怖いと感じるモノじゃなかった。けど検索するといきなり出てくる&これが作られた経緯の悪質さゆえ、危険度は2にしました。クレしん好きの人は検索しない方が良い。あとなんか、クレしんの閲覧注意SSのサムネに使われそうな画像だなって思った。



    このスレでの感想はこれで終わります。次の安価は次スレで。

    文章褒めてくれた人、本当に嬉しいです。本当にありがとうございます😭

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:27:19

    乙!
    グロ耐性バグってない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:30

    >>194

    俺はこれ子供の頃見てトラウマになったから作ったやつ許さん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:06

    >熱湯と放射線を浴びたかのように顔がドロドロに溶け、目ん玉が落ち、アゴから下が消え、ぐちゃぐちゃバラバラになったしんのすけのアートだったんだ。

    表現の仕方がメキシコに引っ張られてない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:49

    実際おれは始めてみたときから全く怖くなかったから完全に人によると思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:35

    人によっては蓮コラくらい危険度が変わるから安易に拡散したら駄目な奴来たな…
    wiki確認したけど遺書の画像の作者、反省してないみたいだから胸糞悪くなるな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:25

    お疲れ
    くれぐれも体調には気を付けてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています