高嶋「ねぇ…ぐんちゃん…お願いだから…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:21


    友達とゲームで遊ぶ時だけは…永遠とハメ技コンボをするのをやめようよ…全然楽しくないよ…

    …あと…ぐんちゃん…ゲームやってる時の顔怖すぎるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:42

    これは友達いなくて当然ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:14

    えっ…でも高嶋さんが上手くなりたいって言ったから……いえごめんなさい…そう言うことなら今度からはやめるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:56

    千景のコンボ、ズルすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:08:46

    >>4

    実際千景の切り札は対人だと凄くズルいコンボだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:04

    ぐんちゃんはゆゆゆいに来て1年ぐらいで丸くなって元気のない須美ちゃんに接待プレイで1位にする(そのために上手いタマっちを妨害しまくる)とか出来るようになったけど
    のわゆ時代はたかしー相手でも一切の容赦をしないのである

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:00

    高嶋さんはそんなこと言わない!これは卑劣なDS高嶋の罠である

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:22

    なあ千景、友奈と何やらやっているようだが私にも教えてもらえないだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:18:41

    >>8

    わかちか良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:44

    >>9

    ぐんちゃんデレッデレやん・・・今際の際に告白したりやはりわかちかキテル……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:25

    そう千景が私の事を好きだったと告白してくれた日。
    それは雨の降る日だった……
    体に打ち付けてくる雨は私の体温を奪い、体だけではなく心まで凍えさせるのではないかと思えるものだった。
    そんな時、千景は私の手をそっと優しく握ってくれて、素直な気持ちを伝えてくれたんだ。
    「わたし、貴方の事が好きだったみたい……」と今まで好意など持たれていないと思っていたから
    その時の衝撃たるや、まさに生涯において二度とはないと思えるほどだった。
    今まで冷えていた心と体が急に熱を帯びたのを覚えているよ。
    そんな強い気持ちを伝えられて袖にしては女が廃る。
    そう思った私には千景の強い想いに応える以外の選択肢がなかった。
    この状況下に置かれてしまえばそうなるのは分かるだろう?
    だからわたしは千景の想いに応えて……生涯を通して彼女を守ると決めたよ。
    その為なら私は悪鬼にも修羅にもなれるそう思った。
    そして、その証に後世に千景の名を刻み、私の千景への想いを証明した。
    その為にゴールドタワーを改装し千景殿を作ったんだ。
    やりすぎかとも思ったが、これ以上に私の千景への想いを伝える方法はなかった。
    この私の千景への愛、わかってもらえるだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:49

    NTRは解釈違いだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:57:54

    自分のことは何一つ明かさなかった人がいるらしいな
    ほんとに大切に思ってたん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:03

    >>12

    寝てから言え定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:03

    >>12

    正直わかたかもキて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:50

    >>15

    わかたかもぐんたかも差し置いてのわかちかだからたかしーは……こんなことに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:08

    のわゆのたかしーとぐんちゃんは互いに傷つけないように触れ合うだけでみんな大好きという割と似た者同士なんよ・・・
    たかしーの方はぐんちゃんへの好意がわかりにくいし、ぐんちゃんはたかしー以外への好意がわかりにくいのがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:38

    トランプゲームだったかで得意なゲームでも若葉に負けそうになってた時のぐんちゃんの焦りっぷり良いよね…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:19

    >>18

    序盤独走できてたのもあってか、ぐんちゃんの数少ない心の拠り所かつアイデンティティだもんな

    あのまま若葉が勝ってゲーム続行してたら多分どんどん他のゲームも若葉が勝つようになって

    天才への嫉妬に燃えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:33

    先生、何を言ってるのか意味が分かりません
    高奈=高嶋=牛鬼で若葉=若バードとあるのに
    後世で精霊として残ってる・・・?
    自レスで答え出てるんじゃ・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:31

    ゆゆゆい時空でここまでリラックスできるようになるの良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:53:26

    >>22

    環境って大事なんやなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:23

    最初の頃はこんなカチコチだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:07

    ゆゆゆい時空のぐんちゃんは高奈とも仲良くできて若葉ともいい感じの距離感だからな…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:39

    高奈ってゲーム下手だからってあまり一緒にやろうとしないよね
    桃鉄のときもみてるだけだったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:54

    ゆゆゆいのわかちか喧嘩回好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:03

    >>27

    バレンタインの時に若葉を図書室でチョコ渡す回も好きよ。(なお後年のひなた)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:18

    >>26

    友奈族で集まった時も自分から話題出さずに乗っかってたりと

    意外と押しが弱いよね

    よく言えば和を以て貴しとなす、悪く言えば事なかれ

    ゆーゆも他人に合わせるタイプだけどたかしーはそれに輪をかけてるというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:56

    >>29

    ゆーゆは興味があったら私もやりたい!って結構言うしそこんとこは友奈族でも違うよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:20:41

    そんな高奈が自分を出した貴重なシーン
    麺蔵さんの高級うどんってすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:42:27

    うたのんが若葉と千景にゲームで勝ったが故のちょっとした悲劇が高嶋さんを襲う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:52:45

    >>17

    いい解釈やなすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:07:45

    ヒドイですよ…甲羅やバナナを投げるのは禁止にしたハズですよね!?
    …何で正々堂々と勝負をしてくれないのですか!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:09:38

    >>34

    東郷さんはそんなこと言わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:48:41

    東郷さんはむしろ前を走る相手をバナナでスナイプする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:24

    マリカーで一番下手そうな人は夏凜かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:08

    >>34

    むしろ友奈ちゃん以外に甲羅当てまくるやろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:38:57

    そんなに泣くほどか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:25:13

    一位の人が最下位に命令出来る権利を得られる戦いだったから仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:37:28

    >>39

    一位の人は好きな人に命令出せるとかだったんでしょうなぁ。それでミノさん辺りにゆーゆを持っていかれたというわけなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:02:28

    >>34

    四年後の自分にそれやられて友奈持ってかれたんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:34:16

    風「あのね千景…協力プレイしてくれるのは本当に嬉しいんだけどね。…その…敵をハメ技で瞬殺するのをやめて欲しいの。…私…何も出来てないから…ちょっと申し訳なくなるのよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:48

    >>42

    すみちゃんVS東郷さん(中)VS東郷さん(大)かぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:42:18

    ぐんちゃんに対抗できるゲーマーってやっぱり東郷さん?
    そのっちはなんかやらせてみたら何でもできそうな禁止カードなので横に置いといて

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:46

    >>45

    友奈ブーストがよりキマった方が最後に勝ちそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:28:42

    これ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:38:22

    >>46

    友奈はドーピング剤が何かか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:46:19

    >>48

    少なくとも友奈ニウムが欠乏すると禁断症状は出るらしいな


    でも正直、友奈だったらどっちであってもぐんちゃん東郷さんの両方応援しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:05:07

    >>45

    さすがにアクションとかはぐんちゃんに軍配上がる気はするが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:04:18

    東郷さんはゲーセンのガンシューティングや射的は名手の腕前だけど
    他は戦略ゲーでぐんちゃんのデータでWW2時代に90年代自衛隊装備で蹂躙してたぐらいしか記憶が

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:03:48

    >>48

    東郷さんは友奈成分不足になると禁断症状発症するが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:05:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:14:39

    ワイネタ誰にも通じるとは思うなよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:18:17

    >>54

    いつもの荒らしだから速やかに報告だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:24:24

    でも実際に友達と遊ぶ時に永遠とハメ技されたら泣けるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:33:14

    >>56

    それでなお遊んでくれるのいい友人やでほんま…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:31

    >>52

    それゆゆゆいだけだし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:47:31

    >>45

    反射神経にものを言わせるゲームなら負けないぞってタマっちが言ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:49:19

    >>52

    色々はっちゃけてるゆゆゆい時空だから…。いや、全部終わった四年後とかならわからんが

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:35:09

    >>34

    私のやることくらい私はわかっているからよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:48:48

    ぐんちゃん!!…ひどいよ…私このゲーム初めてなのに…専門用語を使われてもわかんないよ…◯ボタンとか✕ボタンとか言われても意味不明だよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:44:53

    やっぱりゲームはA,Bボタンだよなー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:28

    >>62

    高校の文化祭でスマブラのボタン操作殆ど分からなくて穴に落ちる動作ばかり繰り返してたこと思い出した()

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:35

    たかしーはボタン一つまでが限度だからしゃーない(おしながき参照)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:26

    ゆーゆは頑張ってHP更新しようと頑張ったりできるからたかしーもできなくはないはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:52:19

    >>52

    ありがとうバーテックス!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:58:25

    >>67

    にぼっしーも全力でツッコミ入れてたし、ゆゆゆいのバーテックスは本編のバーテックスとは別ってのを加味しても若葉からバックドロップくらいされてもおかしくないセリフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:21:05

    原作でバーテックス襲撃を望むこと言ってたちーちゃんもバックドロップは食らってないから大丈夫大丈夫(?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:24:01

    >>67

    友達をバーテックスに殺されたやつの台詞ではないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:07:34

    復讐鬼なら言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:26:43

    ゆゆゆいだと3周年目の8月バースディでぐんちゃん、たかしー、しずくでモンハン的なゲームしてるし出来ないって訳ではなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:51:47

    考えてみたら>>24でバリバリにゲームできてるやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:59:22

    若葉「ウソだろ…回復薬を持ってくるのを忘れた…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています