シェアアアアア

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:39:19

    シェアアアアア

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:40:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:40:05

    うーん、これはバーサーカー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:40:50

    盾に乗るライダーだな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:43:41

    アイテム頼りだからキャスターは怪しいけど基本6クラスは余裕でこなせるなこいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:45:15

    ガノンドロフが厄災を発生させたり楽園でマスターソード手に入れたりする異聞帯ハイラル

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:46:38

    セイバーは言わずもがな
    アーチャーもそう
    ライダーは基本エポナで船や汽車が出てくる感じ
    バーサーカーは蛮族
    アサシンも普通にいける

    ランサー要素はどこだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:46:44

    今更ながら、コイツの古代兵装矢って地味に型月的にヤバい物なのでは…?
    太古の機械に対する特攻ってこれギリシャ神話辺りにぶっ刺さるんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:47:56

    >>7

    ブレワイリンクは槍も使えるからいける

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:48:11

    あれは概念っていうより同じ系統の技術に対する特効みたいなイメージあるからなんとも...

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:48:36

    >>9

    なるほどありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:48:58

    >>6

    そもそもハイラル史自体3つくらいに別れてそれぞれ剪定されずに枝が伸びてるという

    人理の強度が高い……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:51:11

    素で壊れた幻想を使える男きたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:55:20

    騎士は徒手にて死せずみたいに手に持ったもの何でも宝具にしてるわこの蛮族

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:57:03

    スニークキルも出来るしなかなか便利だぜこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:57:25

    お玉と鍋蓋あれば戦える英傑きたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:57:48

    >>14

    化け物の骨(まだ動いてる)を武器にしてるの怖い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:58:27
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:00:01

    素で剣からビーム出すし敵が出すビームは相手に反射する奴きたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:01:08

    あの…これ英傑というか蛮族…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:05:39

    まぁ鯖補整でどうなるかは分からんが、
    思考加速と鍋の蓋ビーム返しとかさらっとやってるあたり、上の怪物連中に地力負けするだけじゃ終わらなさそう感ある。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:12:19

    エアー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:13:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:57:05

    宝具を木こりと採掘に酷使するんだろ知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:38:36

    >>5

    無を取得とかできるからキャスター適正もあるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:40:17

    キャスター(リモコンバクダン)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:04:26

    岩を食った逸話により無機物を咀嚼して魔力供給可能、
    ガーディアンビームを鍋の蓋で弾き返した逸話から光線への耐性(伝承の宝具化もあり)
    個人でライネルの死体の山を築き上げた逸話から獣種特攻、
    三体の竜を矢で射り鱗を落とした逸話から竜種特攻、
    瀕死の重傷を負ったのち回生の祠にて復活した逸話により限定的な戦闘続行スキル、
    山のヌシを乗りこなした逸話から幻想種騎乗スキル、
    ハイラル城跡地で鹵獲した兵装のみで厄災を退けた逸話により所持武具の限定的な宝具化が可能、
    一瞬で五つの的に矢を射った逸話により限定的な多重次元屈折現象を発生させることが可能、
    ほか盾に乗り空を飛んだ逸話、古代兵器を隠れ里に送り込んだ逸話、腕や胴、脚が長く伸びた逸話など

    宝具は退魔の剣、古代兵装・矢、各種シーカーアイテム

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:22:47

    >>20

    反英雄も呼べるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています